Academic Box Logo Menu opener

あやなん、セカンドパートナー騒動は令和の与謝野晶子になるのか?与謝野晶子とあやなんの共通点とは!?

あやなん、セカンドパートナー騒動は令和の与謝野晶子になるのか?与謝野晶子とあやなんの共通点とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 YouTuber「あやなん」の夫「しばゆー」が、あやなんの不倫疑惑を告発

💡 あやなんは相手男性を「セカンドパートナー」と説明

💡 YouTuber「正宗幹也」と「Rちゃん」は、あやなんを「令和の与謝野晶子」と称賛

では、最初の章から詳しく見ていきましょう。

再燃する騒動とあやなんへの批判

この騒動は、当初はしばゆーがたくとに騙されているとされていましたが、新たな情報が明らかになるにつれて、あやなん自身の行動も疑問視されるようになりました。

🔖 関連記事の要約!東海オンエア騒動でコレコレに新情報のタレコミ「しばゆーは騙されている」
東海オンエア騒動でコレコレに新情報のタレコミ「しばゆーは騙されている」

✅ YouTuberの「横浜勢」のメンバー「たくと」が、しばゆー・あやなん夫妻の家庭で子どもたちの面倒を週6日見ており、その状況からしばゆーは「たくととあやなんの関係を疑っていた」という情報がコレコレに寄せられた。

✅ たくとの交際相手とされる女性は、しばゆーがたくとに騙されている可能性があると主張し、たくとから送られてきたしばゆー家族のプライベート写真などを証拠として提示した。

✅ あやなんはたくとに育児を任せっきりで、自身は遊びに明け暮れているという情報も寄せられており、コレコレは当初あやなんを被害者と考えていたものの、女性からの情報を受け「やっぱりお互い様なんやな」と感想を述べた。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4014799

今回の騒動は、あやなんの行動に対する批判が相次ぎ、彼女のイメージは大きく傷ついてしまいました。

東海オンエアのてつやによる土下座謝罪と活動休止でひとまず決着した騒動は、あやなんの不倫疑惑が浮上したことで再び燃え上がりました。あやなんは相手男性を゛セカンドパートナー゛と説明しましたが、その男性が歌舞伎町のホストであることが明らかになり、批判はさらに強まりました。暴露系配信者コレコレの配信では、あやなんが育児を男性YouTuberに任せ遊び呆けているというタレコミが紹介され、その中にはあやなんが正宗とバーを訪れた写真も含まれていました。

え、まじ!?あやなんって遊びまくってんの?

まぁ、みんな色々あるけんね。

若いもんは、遊んでナンボよ!

正宗とRちゃんのあやなん評

正宗さんとRちゃんは、あやなんの行動をどのように見ているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!夫の浮気や生活苦にも人並外れたバイタリティーで乗り切った!与謝野晶子の諦めない人生
夫の浮気や生活苦にも人並外れたバイタリティーで乗り切った!与謝野晶子の諦めない人生

✅ 与謝野晶子は、夫である与謝野寛の浮気や生活苦、そして作品の焼失など数々の困難に直面しながらも、強い意志とバイタリティで乗り越えてきた女性でした。

✅ 晶子は21歳の時に寛に出会い、彼との恋愛のために実家、両親、そして故郷を捨てて東京へ移り住みます。その後、寛との結婚に至りますが、寛には内縁の妻と子供がいたことが明らかになります。

✅ 寛が創刊した雑誌「明星」は、当初は多くの注目を集めましたが、その後は発行部数が減少し、やがて廃刊に追い込まれます。失意のどん底に突き落とされた寛を励ますため、晶子は彼をフランスに留学させ、自身も後に追いかけました。

さらに読む ⇒和樂web 美の国ニッポンをもっと知る!和樂web 美の国ニッポンをもっと知る!出典/画像元: https://intojapanwaraku.com/rock/culture-rock/127001/

正宗さんとRちゃんは、あやなんの行動を「強い女性」として評価しているようですね。

YouTuberの正宗幹也とRちゃんは、コラボ動画内であやなんについて語り合いました。正宗はあやなんを「叩いてる人も、会って過ごしたら絶対好きになると思う」と評し、Rちゃんも「格好良いなと思う」「全世界を敵にしてでも、己のために戦ったわけじゃん」と尊敬の念を示しました。さらに正宗は、あやなんは「令和の与謝野晶子になる可能性あります」と発言し、与謝野晶子の例を引き合いに出し、あやなんも自身の信念を貫き通すことで、歴史に残る存在になる可能性があると主張しました。

え、マジ!?あやなん、かっこよすぎやん!

そうやね。あやなんは、自分の道を突き進む強い女性やけんね。

若いもんは、自分の信じる道を突き進むのが大事よ!

与謝野晶子の例えとあやなんの未来

与謝野晶子は、どのような困難を乗り越えてきたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!与謝野晶子「みだれ髪」女性による赤裸々な恋の歌は当時の評論家の間で大炎上!?(Japaaan)
与謝野晶子「みだれ髪」女性による赤裸々な恋の歌は当時の評論家の間で大炎上!?(Japaaan)

✅ 与謝野晶子は、明治時代の厳しい社会規範の中で、恋愛をタブー視されていた時代に、男性への激しい恋心を歌った歌集「みだれ髪」を発表しました。

✅ その大胆な恋愛の歌は、当時の若者たちから絶大な人気を得た一方で、保守的な評論家からは「女性が堂々と恋愛を歌うなんてけしからん!」と激しい批判を浴び、大きな社会現象となりました。

✅ 「みだれ髪」は、与謝野晶子の代表作として生き続け、現代においても、恋愛に対するタブーと挑戦する彼女の精神は、多くの人に共感を与え続けています。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-japaaan/54769e059f4e

与謝野晶子のように、あやなんも自分の信念を貫くことで、強い女性として成長していくのかもしれません。

与謝野晶子は、大胆な恋愛観を表現した歌集で人気を集めた一方で、当時の社会から厳しい批判を受けながらも、自分の道を歩み続けました。正宗は、あやなんも与謝野晶子のように、批判を浴びながらも自分の信念を貫くことで、強い女性として支持を集めていくと予想しています。

与謝野晶子って、誰?

知らんけど、昔の女の人らしいよ。

昔は、女の人も大変だったのよ!

今回の騒動を通して、あやなんは自身の行動を改めて見つめ直す機会になったのではないでしょうか。

🚩 結論!

💡 YouTuber「あやなん」の不倫疑惑が浮上し、大きな騒動に発展

💡 あやなんは相手男性を「セカンドパートナー」と説明、批判が殺到

💡 YouTuber「正宗幹也」と「Rちゃん」は、あやなんを「令和の与謝野晶子」と称賛し、彼女の行動を評価