Academic Box Logo Menu opener

仲野太賀の恋愛遍歴は?歴代彼女と破局の真相に迫るイケメン俳優の恋愛事情とは!?

仲野太賀の恋愛遍歴は?歴代彼女と破局の真相に迫るイケメン俳優の恋愛事情とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 仲野太賀さんは、過去に3人の女性と交際が報じられています。

💡 仲野太賀さんは、現在独身であり、結婚相手はいない。

💡 仲野太賀さんの恋愛遍歴は、多くのファンを魅了してきた。

それでは、仲野太賀さんの恋愛遍歴について詳しく見ていきましょう。

仲野太賀と門脇麦の交際と破局

仲野太賀さんと門脇麦さんの交際は、2015年にフライデーで報道されましたね。

🔖 関連記事の要約!仲野太賀の歴代彼女4人と結婚の真相は?木竜麻生、森川葵、門脇麦、二階堂ふみとの熱愛を時系列で!

公開日:2022/10/25

仲野太賀の歴代彼女4人と結婚の真相は?木竜麻生、森川葵、門脇麦、二階堂ふみとの熱愛を時系列で!

✅ 仲野太賀さんと二階堂ふみさんは、舞台や映画で共演し、仲の良い友人関係である。二階堂ふみさんは仲野太賀さんを「従弟のような存在」と呼び、仲野太賀さんも二階堂ふみさんを尊敬していることをラジオ番組で語っている。

✅ 仲野太賀さんと門脇麦さんは、2013年の大河ドラマ「八重の桜」で共演し、2015年の映画「アゲイン 28年目の甲子園」での共演がきっかけで交際に発展した。2015年3月にフライデーで交際が報道され、双方の事務所も交際を認めている。

✅ 仲野太賀さんと森川葵さんは、2018年に映画「愛がなんだ」で共演し、2019年にフライデーで交際が報道された。しかし、双方の事務所は交際を否定している。

さらに読む ⇒Trendy rhymeTrendy rhyme出典/画像元: https://trendy-rhyme.com/nakanotaiga-rekidaikanojo/

仲野太賀さんと門脇麦さんの交際期間は3年ほどだったんですね。

仲野太賀さんと門脇麦さんは、2013年の大河ドラマ『八重の桜』での共演がきっかけで親交を深め、2015年の映画『アゲイン28年目の甲子園』での共演を経て、同年3月に熱愛がスクープされました。その後も度々ツーショットを撮られ、交際は公然の事実となりました。しかし、2018年頃に破局が報じられ、仲野太賀さんはその後、女優の森川葵さんと交際を始めました。破局の理由は、お互いの多忙によるすれ違いや、仲野太賀さんの喫煙が原因とも言われています。また、門脇麦さんと菅田将暉さんの共演がきっかけで破局したという噂も流れていましたが、真相は不明です。2015年から2016年にかけて交際していたことが明らかになっていますが、その後破局しています。破局の理由は明確になっていませんが、いくつかの噂が流れています。一つは、門脇麦さんが嫌煙家で、仲野太賀さんの喫煙に耐えかねたという説です。しかし、交際期間が長く、門脇麦さんが嫌煙家でも仲野太賀さんの喫煙を許容していた可能性もあります。もう一つは、門脇麦さんと菅田将暉さんに何かしらの関係があったという説です。しかし、この説も明確な証拠はなく、信憑性は低いと考えられます。結局、仲野太賀さんと門脇麦さんの破局理由は不明で、真相は本人たちにしかわかりません。

えー、マジ!?仲野くんって、めっちゃモテるやん!

そうやね、仲野くんは、イケメンやし、演技派やし、そりゃモテるわな。

あら、若い頃はみんなそうよ。私も若い頃は、モテてモテて大変だったわよ。

仲野太賀の恋愛遍歴

仲野太賀さんの恋愛遍歴について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!森川葵と破局していた仲野太賀、木竜麻生と熱愛報道 かつて門脇麦との関係も報じられた〝モテ男〟(1/2ページ)

公開日:2023/05/11

森川葵と破局していた仲野太賀、木竜麻生と熱愛報道 かつて門脇麦との関係も報じられた〝モテ男〟(1/2ページ)

✅ 俳優の仲野太賀(30)と女優の木竜麻生(28)の熱愛が報じられました。

✅ 2人は4月下旬、仲野の愛車・ポルシェで出かけた後、仲野のマンションで過ごし、翌朝、木竜がひとりで出てくるところをキャッチされています。

✅ 仲野は過去に女優の森川葵(27)との熱愛が報じられており、現在は木竜に猛アタック中とのことです。

さらに読む ⇒zakzak:夕刊フジ公式サイトzakzak:夕刊フジ公式サイト出典/画像元: https://www.zakzak.co.jp/article/20230511-IAOMPZL7NFEO3JJERE2P3IJCHQ/

仲野太賀さんは、木竜麻生さんと交際しているんですね。

仲野太賀さんは、俳優の中野英雄さんを父親に持ち、俳優として活躍しています。2022年のアンケート調査『プロポーズされたい男性有名人』ランキングでは1位を獲得するなど、注目を集めています。仲野太賀さんは、これまでに3人の女性と熱愛報道されています。1. 門脇麦さん(2015年):2013年の大河ドラマ『八重の桜』と2015年の映画『アゲイン28年目の甲子園』で共演し、2015年3月にフライデーにて熱愛が報道されました。家族公認の仲だったと言われています。しかし、2018年には破局の噂が浮上し、多忙によるすれ違いが原因ではないかとされています。2. 森川葵さん(2017年):同じ事務所である『スターダストプロモーション』に所属しており、2019年12月に熱愛がスクープされました。事務所も公認し、仲野太賀さんの父親である中野英雄さんも交際を認めていました。2021年7月には、2人揃ってコロナに感染したことが発表されましたが、2022年秋ごろに破局したことが報じられました。3. 木竜麻生さん(2023年):2023年5月9日にFLASHによって熱愛がスクープされました。2人は2015年に映画で共演し、その後2022年公開の映画で再共演したことをきっかけに急接近し交際に至ったようです。

仲野くん、木竜麻生ちゃんと付き合っとるんか!意外やわ〜。

仲野くんは、モテるからなぁ。羨ましいわ。

あら、若い者は、恋愛に夢中よね。私も若い頃は、恋愛に夢中だったわ。

仲野太賀の歴代彼女

仲野太賀さんの歴代彼女について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!画像】仲野太賀の結婚相手は誰?歴代彼女5選!2024年5月現在の彼女
画像】仲野太賀の結婚相手は誰?歴代彼女5選!2024年5月現在の彼女

✅ 仲野太賀さんは現在独身であり、結婚相手はいない。

✅ 仲野太賀さんは過去に二階堂ふみさん、門脇麦さん、森川葵さん、有村架純さんとの熱愛が噂されたが、いずれも週刊誌等でのスクープは無く、確実な証拠はない。

✅ 仲野太賀さんは2023年に木竜麻生さんと熱愛報道され、スクープされたため、現在の彼女は木竜麻生さんとされている。

さらに読む ⇒るるプレスるるプレス出典/画像元: https://loulou-blog.com/nakanotaiga/

仲野太賀さんは、これまで多くの女優と噂になってきたんですね。

仲野太賀さんは、二階堂ふみさん、森七菜さん、有村架純さん、芳根京子さんと熱愛の噂になったことがありますが、いずれも噂の域を出ませんでした。仲野太賀さんの歴代彼女は3人です。1. 二階堂ふみさん 2013年の舞台『八犬伝』で共演しましたが、友人関係でした。2. 門脇麦さん 2015年にフライデーで熱愛がスクープされました。2013年のドラマ『八重の桜』で初共演し、映画『28年目の甲子園』で再共演後、交際に発展したとされています。2016年には菅田将暉さんと二階堂ふみさんと4人で誕生日を祝う様子もフライデーに撮られました。2017年頃に下北で手を繋いでいるところも目撃されたことから、近年まで交際していた可能性があります。3. 森川葵さん 2019年12月6日にフライデーで「お泊まり愛」がスクープされました。同じ事務所所属で、2017年の作品『昨日の君、明日のあなた』で共演していました。森川葵さんは以前、高橋一生さんと交際していましたが、破局後に仲野太賀さんと親密になったようです。

仲野くん、めっちゃ女遊びしてるやん!

仲野くんは、やっぱりイケメンやから、モテるんやろな。

あら、若い者は、恋愛に夢中よね。私も若い頃は、恋愛に夢中だったわ。

破局の噂と現在の状況

仲野太賀さんと門脇麦さんの破局理由について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!森川葵&仲野太賀 実力派カップルが中目黒デート&「お泊まり愛」

公開日:2019/12/13

森川葵&仲野太賀 実力派カップルが中目黒デート&「お泊まり愛」

✅ 森川葵と仲野太賀が中目黒でデートしている様子が写真に撮られ、二人が同じ事務所所属で、親密な関係であることが判明した。

✅ 森川葵は以前、高橋一生と交際していたが、昨年秋に破局しており、仲野太賀が傷心の彼女を励ますうちに親密になったとされている。

✅ 森川葵と仲野太賀は、中目黒デートの後、森川葵のマンションに一緒に帰り、朝まで過ごしていたことが確認され、交際が事実であることを裏付けている。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/82891

仲野太賀さんと門脇麦さんの破局理由は、明確ではないんですね。

仲野太賀さんと門脇麦さんの破局理由は明らかになっていませんが、「タバコ」が原因ではないかという噂があります。門脇麦さんは非喫煙者ですが、仲野太賀さんは喫煙者で、それが原因で別れたという情報が出ています。しかし、親しい人の証言ではないため、ガセの可能性があります。現在、仲野太賀さんは森川葵さんと交際しているようです。

仲野くん、門脇麦ちゃんと別れたんか。なんでやねん。

まぁ、芸能人は、別れるのも早いんやろな。

あら、若い者は、別れるのも早いもんよ。私も若い頃は、よく別れたわ。

結婚説について

仲野太賀さんの結婚説について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!仲野太賀の歴代彼女は全部で9人!2024年現在の彼女は木竜麻生で結婚の可能性も調査!
仲野太賀の歴代彼女は全部で9人!2024年現在の彼女は木竜麻生で結婚の可能性も調査!

✅ 仲野太賀さんの歴代彼女と噂された9人の女優について、それぞれの交際期間や共演作品などをまとめた記事です。

✅ 記事では、二階堂ふみさん、門脇麦さん、森川葵さん、森七菜さんなど、仲野太賀さんと噂された女優たちとの関係について詳しく説明されています。

✅ それぞれの女優との交際期間や破局の理由、関係が噂されたきっかけとなった共演作品などが具体的に紹介されており、仲野太賀さんの恋愛遍歴を詳しく知ることができます。

さらに読む ⇒とくとく通信とくとく通信出典/画像元: https://yuru-asakatsu-saji.com/nakano-taiga-girlfriends-who/

仲野太賀さんは、まだ結婚していないんですね。

仲野太賀さんの歴代彼女と結婚説について調査した結果、二階堂ふみさん、門脇麦さん、森川葵さん、木竜麻生さんと熱愛の噂がありました。二階堂ふみさんとは2013年の舞台「八犬伝」や映画「ほとりの朔子」「私の男」で共演し、仲の良い友人関係でした。門脇麦さんとは2013年の大河ドラマ「八重の桜」で共演し、2015年の映画「アゲイン28年目の甲子園」での共演をきっかけに交際に発展したとされています。2015年3月と2016年3月にフライデーでデートの様子が報じられ、双方の事務所も交際を認めていました。森川葵さんとは2016年の映画「TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ」で共演し、2017年1月にフライデーで交際が報じられました。しかし、双方の事務所は交際を否定し、その後破局したとされています。木竜麻生さんとは2017年の映画「彼女がその名を知っている」で共演し、2018年1月にフライデーで交際が報じられました。しかし、双方の事務所は交際を否定し、その後破局したとされています。仲野太賀さんは現在結婚はしていません。これらの情報から、仲野太賀さんはこれまで多くの女優と交際してきたことがわかりますが、結婚に至った方はいません。今後の動向に注目が集まります。

仲野くん、結婚せんのか?

仲野くんは、結婚願望あるんやろか?

あら、若い者は、結婚も早いもんよ。私も若い頃は、早く結婚したかったわ。

仲野太賀さんの恋愛遍歴について、ご紹介しました。

🚩 結論!

💡 仲野太賀さんは、過去に3人の女性と交際が報じられています。

💡 仲野太賀さんは、現在独身であり、結婚相手はいない。

💡 仲野太賀さんの恋愛遍歴は、多くのファンを魅了してきた。