Academic Box Logo Menu opener

真飛聖は今も活躍中?宝塚からの転身とプライベートに迫る!女優として輝き続ける姿とは!?

真飛聖は今も活躍中?宝塚からの転身とプライベートに迫る!女優として輝き続ける姿とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 宝塚歌劇団で男役トップスターとして活躍していた真飛聖さんの華麗なる経歴を紹介

💡 宝塚を退団後、女優として歩み始めた真飛聖さんの挑戦と苦労を明らかに

💡 プライベートや今後の活動など、真飛聖さんの現在の状況について探る

それでは、真飛聖さんの魅力的な世界について、詳しく見ていきましょう。

真飛聖さんの経歴と活躍

真飛聖さんの宝塚歌劇団時代の活躍は素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!真飛聖!宝塚トップスターから女優へ。その心の舞台裏
真飛聖!宝塚トップスターから女優へ。その心の舞台裏

✅ 真飛聖さんは、宝塚歌劇団を引退後、すぐには舞台に復帰せず、映像の世界からスタートした。その理由は、宝塚時代のような舞台のルーティンをすぐに再開できるほど腹を括れなかったことと、テレビが好きで映像の世界に挑戦してみたかったからである。

✅ 宝塚男役トップスターから女優への転身は、真飛さんにとって大きな挑戦だった。20年近く男役を演じてきたことで、男性の気持ちやしぐさばかり研究してきたため、女性を演じる際に戸惑いを感じた。また、舞台と映像では表現方法が異なるため、ダイナミックな表現をナチュラルなものに変えることに苦労したという。

✅ 真飛さんは、宝塚時代には台本を覚えるのが速かったが、女優になってからはなかなか覚えられなくなったという。これは、宝塚時代には練習期間が短く、80人もの組子を動かさなければならないため、記憶力を使って効率的に台本を覚えていたことと、宝塚では説明セリフが少なく、会話が中心だったことが要因だと分析している。女優になってからは、専門用語が多く、説明セリフも多い役柄を演じるため、台本の読み込みに時間がかかるようになったという。

さらに読む ⇒ハルメク365|女性誌部数No.1「ハルメク」公式サイトハルメク365|女性誌部数No.1「ハルメク」公式サイト出典/画像元: https://halmek.co.jp/culture/c/entertainment/1673

男役から女優への転身は、想像を絶する苦労があったと思います。それでも努力を続け、女優として活躍されている真飛聖さんは本当に尊敬できます。

真飛聖さんは、1976年生まれの元宝塚男役トップスターで、現在は女優として活躍しています。本名は山下裕子で、宝塚時代の愛称は「ゆう」でした。3歳からクラシックバレエを始め、ピアノ、水泳、習字など多岐にわたる習い事を経験しました。宝塚歌劇団の存在を知ったのは中学3年生のときで、同級生の勧めで初めて雑誌を見た際に「私はここに入る」と決意しました。宝塚音楽学校には2回目の受験で合格し、1993年に入学しました。卒業後は男役トップスターとして活躍し、2011年4月に宝塚を退団しました。退団後は、映画、ドラマ、舞台など幅広く女優として活躍しています。40代半ばとは思えないほど若々しく、美しい&かっこいいことでも話題になっています。真飛聖さんの芸名は「マートブ」という言葉の響きから考えられたそうです。名前の読み方が難しく、苦労していることをメディアで明かしています。

マジ!?なんかエモい話やんな~♡宝塚って憧れるわ~

いや、まじで?男役トップスターってやっぱすごいんやな。

あら、男役って大変そうね。でも、真飛さんみたいに美しく年を重ねたら最高よね!

プライベートと今後の活動

真飛聖さんのプライベートについては、あまり公表されていませんね。

🔖 関連記事の要約!真飛聖は結婚してる?旦那(夫)・彼氏はいるの?噂になったあの人とは!?【大病院占拠・白鬼】

公開日:2023/02/13

真飛聖は結婚してる?旦那(夫)・彼氏はいるの?噂になったあの人とは!?【大病院占拠・白鬼】

✅ 真飛聖さんは現在独身で、旦那も彼氏もいません。

✅ 過去の熱愛報道では元SMAPの稲垣吾郎さんと噂になりましたが、真飛聖さんは否定しており、稲垣さんの一方的な想いだったようです。

✅ 真飛聖さんは宝塚歌劇団で男性役を演じていたため、男性に興味がないのではという声も上がっています。

さらに読む ⇒【疑】芸能Green゛sDiary【疑】芸能Green゛sDiary出典/画像元: https://gxt1831.com/%E7%9C%9F%E9%A3%9B%E8%81%96%E3%81%A8%E5%8C%97%E6%9D%91%E4%B8%80%E8%BC%9D%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AF%EF%BC%9F%E6%97%A6%E9%82%A3%E3%83%BB%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%81%AF%E3%81%84%E3%82%8B/

真飛聖さんの今後の活躍も期待されています。

真飛聖さんは、宝塚時代から注目を集めていましたが、北村一輝さんとの関係や結婚、旦那、子供については公表されていません。現在も女優として精力的に活動しており、今後の活躍が期待されています。

え~結婚してないの?意外!

う~ん、プライベートはそっとしておこうか。

あら、独身なのね?でも、素敵な男性と巡り合うといいわね!

相棒season22元日スペシャルでの真飛聖さん

相棒シーズン22元日スペシャルは、真飛聖さんのファンにとって見逃せないですね。

🔖 関連記事の要約!相棒」元日SP、3・27に再放送へ 甲斐享(成宮寛貴)のパートナー・笛吹悦子(真飛聖)9年ぶり登場

公開日:2024/02/02

相棒」元日SP、3・27に再放送へ 甲斐享(成宮寛貴)のパートナー・笛吹悦子(真飛聖)9年ぶり登場

✅ 「相棒season22元日スペシャル『サイレント・タトゥ』」が3月27日午後8時から再放送される。

✅ 元日放送時には能登半島地震の緊急ニュース対応のため、番組の一部が未放送となっていた。

✅ 3代目相棒、甲斐享のパートナーである笛吹悦子が約9年ぶりに登場し、美村里江、新納慎也らがシリーズ初出演を果たした。

さらに読む ⇒iza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタルiza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタル出典/画像元: https://www.iza.ne.jp/article/20240202-CILLORV74FCCVGJFLDDZ5EDJKQ/

9年ぶりに笛吹悦子と甲斐享の再会が見られるのは、本当に嬉しいです。

相棒season22元日スペシャルでは、杉下右京の3代目相棒・甲斐享(成宮寛貴)のパートナー・笛吹悦子(真飛聖)が9年ぶりに登場します。享はseason13最終話で特命係を去りましたが、今回のスペシャルでは、悦子が客室乗務員に復帰し、享との息子・結平がスクスク育っていること、享の父・峯秋(石坂浩二)との関係が良好であること、初登場となる享の兄・秋徳(新納慎也)が結平の父親代わりであること、悦子の病が寛解していることなどが明らかになります。享は若者らしさ全開で、右京とは年齢差を感じさせる関係性でしたが、彼自身の成長に繋がりました。元日スペシャルでは、悦子と薫の初対面も実現し、真飛は宝塚歌劇で右京役を演じていたため、゛右京と右京゛の再会でもあります。

わぁ!相棒に真飛聖さん出てるんか!絶対見るわ!

相棒、見たことないけど、真飛聖さんが出てるなら見てみようかな。

あら、相棒って今もやってるのね?昔はよく見てたわ。

真飛聖さんは、宝塚時代から現在まで、常に輝きを放つ存在ですね。

🚩 結論!

💡 宝塚歌劇団での活躍から女優への転身、そして現在も活躍を続ける真飛聖さんの魅力

💡 真飛聖さんのプライベートや今後の活動など、気になる情報を紹介しました

💡 相棒シーズン22元日スペシャルでの真飛聖さんの出演にも注目です