Academic Box Logo Menu opener

ラランドのマネージャー『マネたく』ってどんな人?ラランドの影の立役者とは!?

ラランドのマネージャー『マネたく』ってどんな人?ラランドの影の立役者とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ラランドのマネージャーは「マネたく」こと橋本拓哉さん

💡 マネたくさんは早稲田大学出身で、大学時代はお笑いサークルに所属していた

💡 マネたくさんはラランドの活動に大きく貢献している

それでは、マネたくさんのプロフィールから見ていきましょう。

ラランドとマネたくの出会い

大学時代からの付き合いなんですね。

🔖 関連記事の要約!ラランドマネージャー(マネたく)が人気!大学や経歴出会いを紹介!
ラランドマネージャー(マネたく)が人気!大学や経歴出会いを紹介!

✅ ラランドのマネージャー「マネたく」さんは、ラランドの公式ツイッターで、ラランドに関する情報を発信していることや、特にニシダさんに関する裏話を暴露するツイートが面白いことが人気の理由です。

✅ マネたくさんは早稲田大学出身で、大学時代はお笑い工房LUDOに所属し、ラランドと同じお笑いサークルで活動していました。

✅ マネたくさんは早稲田大学卒業後、大手芸能事務所のホリプロに入社し、俳優・船越英一郎さんのマネージャーを務めた経験があります。

さらに読む ⇒ホットなワールドホットなワールド出典/画像元: https://hotetra.com/laland-manetaku

マネたくさんの熱意が伝わってきますね。

橋本拓哉さん、通称マネたくは、早稲田大学出身で、大学時代はお笑いサークルに所属し、全国のお笑い団体戦「NOROSHI」にも参加していました。特に2018年には早稲田大学お笑い工房LUDO「チームお年玉」として決勝に進出しています。マネたくは、大学時代からラランドとライバル関係にあり、2018年の『NOROSHI』ではラランドが所属する上智大学が優勝、マネたくが所属する早稲田大学は惜しくも敗退しました。大学卒業後は、芸能事務所ホリプロに入社し、俳優の船越英一郎さんのマネージャーを担当していました。その後、ラランドのサーヤさんにスカウトされ、ラランドのマネージャーに就任しました。マネたくは、ラランドの才能を高く評価しており、ラランドを「マネたくを含めた3人」と捉え、彼らの活動を陰ながら支えています。

ええっ!マジ!?すげー!

いやー、早稲田って頭いいよねー。やっぱ凄い!

あら、若い頃からお笑いに熱心だったのね。

マネたくの素顔

そうなんですね。

🔖 関連記事の要約!ラランドマネージャー橋本の経歴まとめ!元芸人で大学は早稲田!

公開日:2021/01/31

ラランドマネージャー橋本の経歴まとめ!元芸人で大学は早稲田!

✅ ラランドのマネージャーである橋本たくや氏は、元お笑いサークル所属で、ラランドと大学時代にはライバル関係にあった。現在はラランドのマネージャーとして、彼らの活動を支えている。

✅ 橋本氏は早稲田大学出身で、大学時代にはお笑いサークル「チームニューメキシコ」に所属し、自身もネタを披露していた。現在はラランドのマネージャーとして、彼らの活動を支え、ラランドメンバーとも非常に仲が良い。

✅ 橋本氏は、学生時代からラランドの面白さを高く評価しており、彼らの成功に貢献したいという強い思いを持っている。ラランドの活動を通して、自身の大学時代からの夢を叶えようとしている。

さらに読む ⇒hanaとぴ|日々のキニナル情報まとめサイトhanaとぴ|日々のキニナル情報まとめサイト出典/画像元: https://hana-trend.com/rarando-manager/

マネたくさんは、ラランドの活動を陰ながら支え、ラランドの成功に貢献しているんですね。

マネたくは、元々はアナウンサー志望でしたが、大学でお笑いサークルに所属し、ラランドの二人と出会いました。大学時代は飲み会でブイブイ言わせていたそうです。マネたくは、ハロプロで船越英一郎さんのマネージャーを務めた経験があり、現在はラランドのマネージャー兼副社長として活躍しています。ジャニーズ好きとしても知られており、Hey!Say!JUMPの有岡さんや元ジャニーズの手越さんを推しています。実家は美容室を経営しており、ラランドのYouTubeチャンネル「ララチューン」で登場したこともあります。2020年までは彼女がいましたが、現在は未婚です。ラランドのYouTubeでダイエット企画を行い、17kg減量に成功したことも話題になりました。

へぇー、マジ!?飲み会でブイブイ言わせてたんかー!

いやー、マネたくさん、イケメンやけん、モテたんやろーなー。

あら、若い頃からモテモテだったのね!

マネたくとラランドの関係

なるほど。

🔖 関連記事の要約!ラランドが個人事務所「レモンジャム」を設立。社訓は「不倫よりバイクNG」。

公開日:2021/09/08

ラランドが個人事務所「レモンジャム」を設立。社訓は「不倫よりバイクNG」。

✅ お笑いコンビ「ラランド」が、個人事務所「レモンジャム」を設立しました。

✅ 所属メンバーはサーヤさんとニシダさん、マネージャーの3名です。

✅ 事務所の社訓は「不倫よりバイクNG」とのことです。

さらに読む ⇒ラランドラランド出典/画像元: https://www.lalande.jp/post/%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%8C%E5%80%8B%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E3%80%8C%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0%E3%80%8D%E3%82%92%E8%A8%AD%E7%AB%8B%E3%80%82%E7%A4%BE%E8%A8%93%E3%81%AF%E3%80%8C%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%82%88%E3%82%8A%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%EF%BD%8E%EF%BD%87%E3%80%8D%E3%80%82

ラランドのメンバーそれぞれが、マネたくさんへの信頼を置いていることが伝わってきますね。

ラランドのサーヤさんは、マネたくの事を「ラランドが一番面白いと思っていた」と語り、ラランドの成功に貢献したいという熱い想いを語っています。マネたくは、ラランドの公式ツイッターアカウント以外にも、自身のツイッターアカウントでラランドに関する情報発信を行っており、ニシダさんに関する面白エピソードを多く投稿することで、ラランドファンから人気を集めています。ラランドは、マネたくと共に、新しく事務所を設立し、さらなる活躍が期待されています。

マジ!?不倫よりバイクNGって、めっちゃ面白い!笑

いやー、さすがラランド。事務所の名前も個性的やなー。

あら、不倫よりバイクNGって、若い子は面白いことを言うのね!笑

マネたくの才能と家族

すごいですね。

🔖 関連記事の要約!ラランドのマネージャー橋本の経歴が驚き!大学時代から現在まで!

公開日:2021/02/16

ラランドのマネージャー橋本の経歴が驚き!大学時代から現在まで!

✅ ラランドのマネージャー橋本さんは「マネたく」と呼ばれ、大学時代はお笑いサークルでラランドとしのぎを削るライバル関係だった。早稲田大学出身で、お笑い団体競技NOROSHIにも参加しており、2018年の大会では準優勝に輝いた。

✅ 橋本さんは大学卒業後、大手芸能事務所ホリプロに入社し、俳優の船越英一郎さんのマネージャーを担当していた。

✅ ラランドのサーヤさんが橋本さんをマネージャーとして引き抜いた。橋本さんはラランドのマネージャー業務全般を取り仕切り、ラランドメンバーからの信頼も厚い。

さらに読む ⇒やっつけジャーナルやっつけジャーナル出典/画像元: https://yattsuke.work/archives/6229

マネたくさんは、ラランドの活動を陰ながら支えているだけでなく、自身もお笑い経験者だったんですね。

マネたくは、早稲田大学お笑い工房LUDOに所属し、全国一のお笑いサークルを決める大会で準優勝を獲得するほどの腕前でした。マネたくの実家は美容室で、ラランドのYouTubeチャンネル「ララチューン」で、マネたくの実家の美容室でラランドのニシダさんの髪を切る動画が公開されています。動画には、マネたくのお母さんも「ママたく」として登場しています。

えー!マネたくさん、お笑い上手やったんかー!知らんかったー!

いやー、マネたくさん、才能あふれてるなー!尊敬するわー!

あら、お笑いサークルで準優勝って、すごいじゃないの!

マネたくの現在の活動

素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!ラランドの躍進を支える元芸人は、大物俳優の元マネージャーだった!

公開日:2021/11/29

ラランドの躍進を支える元芸人は、大物俳優の元マネージャーだった!

✅ 男女コンビのラランドは、2019年のM-1グランプリ準決勝進出をきっかけに人気に火がついた。

✅ サーヤは子役出身で広告会社勤務、ニシダはクズ男キャラで借金持ちという対照的なコンビだ。

✅ ラランドは今年3月に個人事務所「レモンジャム」を設立し、社長はサーヤ、平社員はニシダ、副社長はマネージャーの橋本拓哉氏という体制で、橋本氏はラランドのマネージャーになるために大手芸能事務所を退社した。

さらに読む ⇒GREE ニュースGREE ニュース出典/画像元: https://jp.news.gree.net/news/entry/4170255

マネたくさんのラランドに対する熱い想いが伝わってきますね。

マネたくは、フリーランスとしてラランドのマネージャーを務め、ラランドの活躍を陰ながら支えています。

いやー、マネたくさん、ラランドのこと、ホンマに大事に思ってはるんやなー!

いやー、マネたくさん、ラランドのために頑張ってるなー。応援してるわー!

あら、マネージャーって大変だけど、ラランドのために頑張ってくれてるんだね!

マネたくさんは、ラランドの活動を陰ながら支える、まさに影の立役者と言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 マネたくさんは、早稲田大学出身で、大学時代はお笑いサークルに所属していた

💡 マネたくさんは、ラランドのマネージャーとして、彼らの活動を支えている

💡 マネたくさんは、ラランドの成功に貢献している