Academic Box Logo Menu opener

横田真悠、芸能界での活躍!日出高校時代やモデル活動は?横田真悠の軌跡とは!?

横田真悠、芸能界での活躍!日出高校時代やモデル活動は?横田真悠の軌跡とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 女優として活躍する横田真悠さんの高校時代やモデル活動について詳しく解説します。

💡 横田真悠さんの芸能界入りからブレイクまでの道のりを追っていきます。

💡 横田真悠さんの高校時代や芸能活動について、貴重な情報を紹介します。

それでは、横田真悠さんの歩みを、幼少期から詳しく見ていきましょう。

幼少期から高校時代まで

横田真悠さんの高校時代は、芸能活動と学業の両立で大変だったと思いますが、充実した日々だったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!横田真悠の学歴と経歴
横田真悠の学歴と経歴

✅ 横田真悠さんは、芸能人御用達の私立高校である日出高校(現・目黒日本大学高校)の芸能コース出身です。同校には、吉川愛さん、久保田紗友さん、中村里帆さん、田中芽衣さんなど、多くの芸能人が在籍していました。

✅ 高校時代は、「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍し、同誌の表紙を飾るなど人気を博していました。また、「めざましテレビ」のイマドキガールや「すイエんサー」にも出演するなど、幅広い活動を展開していました。

✅ 高校卒業後は大学進学せず芸能活動に専念し、テレビドラマ「3年A組」で女優デビューを果たしました。現在は女優として活動の幅を広げています。

さらに読む ⇒芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/65197

高校時代から幅広く活躍されていたんですね。今後の活躍も期待しています。

横田真悠さんは、東京都大田区立東調布第一小学校、大田区立東調布中学校を卒業しました。小学校時代は身長が高く、ダンスを習っていたそうです。中学校時代はソフトボール部に所属し、中学2年生のときにスカウトされて芸能事務所に入りました。中学3年生で「SEVENTEEN」の専属モデルとなり、高校は芸能活動しやすいように日出高校の芸能コースに進学しました。日出高校は東京都目黒区にある私立高校で、芸能コースのある高校として知られています。卒業生には竹内涼真さんや西野七瀬さんなどがいます。

ええっ、中学2年生でスカウトされとったん!?めっちゃ早ない!?

高校時代は芸能コースに通っとったとやけん、芸能活動に打ち込めたんやろな。うらやましい!

あら、芸能界って若い頃から厳しい世界なのね。でも、頑張ってほしいわね。

高校時代と芸能活動

横田真悠さんと久保田紗友さんの高校時代からの友情は、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!久保田紗友&横田真悠、8年来の友達が『トモダチゲームR4』で初共演 現場の裏話も

公開日:2022/08/25

久保田紗友&横田真悠、8年来の友達が『トモダチゲームR4』で初共演 現場の裏話も

✅ 久保田紗友さんと横田真悠さんは高校時代からの親友で、ドラマ『トモダチゲームR4』で初共演を果たしました。

✅ 2人は高校時代、同じクラスで仲良くなり、体育祭前夜にはクラスメイトの家で泊まり、満員電車で学校へ向かうなど、青春時代を共にした思い出があります。

✅ お互いの好きなところについて、横田さんは久保田さんの優しい言葉と率直な意見を、久保田さんは横田さんのすべてを好きだと語り、撮影現場での安心感や互いの活躍への刺激について語りました。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20220825-kubotayokota/

高校時代からの親友との共演、素敵ですね。お互いに刺激し合って、これからも活躍してほしいです。

横田真悠さんは、高校時代は「SEVENTEEN」の専属モデルとして活動し、女優の久保田紗友さんと親友になりました。高校時代はモデル業との両立で忙しく、部活には所属していなかった可能性が高いです。大学には進学せず、芸能活動に専念しています。

高校時代から仲良しやったんや!ほんまに羨ましいわ〜。

高校時代からの親友と共演って、なんかええ話やね。

あら、高校時代からの友情って、素晴らしいわね。

女優デビューとモデル活動

横田真悠さんのモデル活動も注目ですね。

🔖 関連記事の要約!初登場で初表紙! 女優としても活躍してる横田真悠が新ノンノモデルに♡

公開日:2020/10/20

初登場で初表紙! 女優としても活躍してる横田真悠が新ノンノモデルに♡

✅ ノンノモデルに横田真悠さんが新加入。女優としても活躍する彼女の可愛らしい笑顔がノンノを彩ります。

✅ 同号ではSnow Manの深澤辰哉さん&ラウールさんの特集、SixTONES・松村北斗さんのファッション特集、嵐の連載「アラシブンノニ」最終回など、豪華なラインナップが揃っています。

✅ 映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」公開記念の特別付録「鬼滅の刃」卓上ミニカレンダーも同号に付属します。

さらに読む ⇒non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!出典/画像元: https://nonno.hpplus.jp/fashion/f-news/91684/

ノンノモデルに加入されたんですね。活躍の場が広がりましたね。

2019年にドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で女優デビューを果たしました。その後、2020年11月に「Seventeen」専属モデルを卒業し、同年12月から「non-no」の専属モデルに加入しました。

ノンノモデルって、めっちゃ憧れるわ〜!

ノンノモデルは、憧れの存在やね!

あら、モデル活動もされているのね。

バラエティ番組への出演

横田真悠さんのバラエティ番組への出演も楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!出川哲朗、新゛出川ガール゛の箭内夢菜&横田真悠とイルカショー挑戦
出川哲朗、新゛出川ガール゛の箭内夢菜&横田真悠とイルカショー挑戦

✅ 11月7日放送の「世界の果てまでイッテQ!」では、出川哲朗と新出川ガールである箭内夢菜と横田真悠がイルカショーに挑戦する。

✅ 3人は慣れない水中の動きに苦戦し、出川はイルカに寄り付いてもらいにくく、ショーの成功が危ぶまれる。

✅ 番組では、いとうあさこによる京都府・大阪府・兵庫県でのミステリーツアーも放送され、3つの謎を調査する。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/452498

イッテQ!の新出川ガールとして活躍されているんですね。今後の活躍も期待しています。

2021年6月には「世界の果てまでイッテQ!」の新・「出川ガール」として正式加入しました。

イッテQ!に出てるんか!めっちゃ見てみたいわ!

イッテQ!は、面白い番組やけん、横田さんも活躍できそうやね!

あら、バラエティ番組にも出演されているのね。

芸能界入りとブレイク

横田真悠さんの芸能界入りのきっかけは、中学時代からのソフトボール部だったんですね。

🔖 関連記事の要約!横田真悠の学歴
横田真悠の学歴

✅ 横田真悠さんは東京都の日出高校の芸能コースを卒業しています。日出高校は堀越高校と並ぶ芸能人が通う高校として有名で、過去には山口百恵さん、原田知世さん、菊池桃子さんといった昭和時代のアイドルたちも通っていました。

✅ 横田真悠さんは高校時代に『Seventeen』の専属モデルとして活躍していました。高校時代は学業とモデル業の両立が難しく、スタイル維持にも苦労したものの、充実した高校生活を送っていたようです。

✅ 横田真悠さんの出身中学校は公表されていませんが、大田区の公立中学校である東調布中学校ではないかとされています。中学時代はソフトボール部に所属し、センターのポジションで活躍していました。

さらに読む ⇒こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!出典/画像元: https://coco-diary.com/yokotamayuu-high-school/

高校時代は学業とモデル業の両立で大変だったと思いますが、充実した日々だったのではないでしょうか。

横田真悠さんは、東京都大田区立東調布中学校出身で、中学時代はソフトボール部でセンターポジションを務めていました。2014年に「ミスセブンティーン2014」のグランプリに輝きました。

中学時代はソフトボール部やったんや!意外やな〜!

ソフトボール部って、意外やね!でも、芸能界入りはすごいな!

あら、ソフトボール部だったのね。

横田真悠さんは、高校時代から幅広く活躍されており、今後の活躍も期待されています。

🚩 結論!

💡 横田真悠さんは、日出高校の芸能コース出身で、高校時代は「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍していました。

💡 横田真悠さんは、2019年にドラマ「3年A組」で女優デビューを果たし、現在も女優として活動しています。

💡 横田真悠さんは、「世界の果てまでイッテQ!」の新出川ガールとして、バラエティ番組にも出演しています。