Academic Box Logo Menu opener

江口のりこさんと安藤サクラさん、そっくりさん?意外な共通点とは!?実は…!?

江口のりこさんと安藤サクラさん、そっくりさん?意外な共通点とは!?実は…!?
📘 この記事で分かる事!

💡 江口のりこさんと安藤サクラさんは、顔立ちがそっくりで、双子や姉妹ではないかと噂されています。

💡 二人の共通点や違い、そして意外な繋がりについて解説していきます。

💡 二人の共演作や、それぞれの経歴についても触れていきます。

それでは、江口のりこさんと安藤サクラさんの共通点について、詳しく見ていきましょう。

そっくりさん?江口のりこさんと安藤サクラさんの意外な共通点

江口のりこさんと安藤サクラさん、本当にそっくりですよね。

🔖 関連記事の要約!江口のりこ安藤サクラが激似で見分け不可!画像そっくりでも違いは?

公開日:2020/08/24

江口のりこ安藤サクラが激似で見分け不可!画像そっくりでも違いは?

✅ 江口のりこさんと安藤サクラさんは、見た目そっくりで双子説や姉妹説が飛び交うほどです。この記事では、二人の激似画像を紹介し、二人に見られる共通点と、身長や年齢などの違いについて解説します。

✅ 二人の共通点として、劇団東京乾電池の座長である柄本明さんと関係があることが挙げられます。江口のりこさんは劇団員で、安藤サクラさんは夫の柄本佑さんの父親という関係です。また、二人とも次女という共通点も持ち合わせています。

✅ 江口のりこさんと安藤サクラさんの違いとして、身長が10cm違うことが挙げられます。江口のりこさんが170cmなのに対し、安藤サクラさんは160cmです。また、年齢も6歳違いで、江口のりこさんが1980年生まれ、安藤サクラさんは1986年生まれです。

さらに読む ⇒ウアリンウアリン出典/画像元: https://uaring.com/eguchi-ando/

二人とも、個性的な役柄を演じることが多く、演技派女優として知られています。

江口のりこさんと安藤サクラさんは、実力派女優として知られており、顔立ちが似ているとよく言われています。特に2013年のドラマ『コウノドリのゆりかご』での共演では、白衣姿で視聴者から見分けがつかないという声も上がりました。安藤サクラさんと似ていると言われる人物は他にもおり、夫である柄本佑さん、SKE48の須田亜香里さん、女子バレーの荒木絵里香さんなども挙げられています。これらの比較では、顔のパーツや醸し出す雰囲気が共通点として指摘されています。

ほんまにそっくりやんな!双子かと思ったわ!

いや、確かに似とるっちゃ似とるけど、顔のパーツとか見れば違うっちゃね。

あら、若い頃はもっと似てたわよ。今はそれぞれに個性が出てきたわね。

共演歴も豊富な2人、今後の活躍に期待!

江口のりこさんと安藤サクラさんの共演作品は、いくつかあるんですね。

🔖 関連記事の要約!安藤サクラと江口のりこはそっくり?共演したことはあるの?
安藤サクラと江口のりこはそっくり?共演したことはあるの?

✅ 安藤サクラさんと江口のりこさんは、顔立ちや雰囲気が似ていると話題になっていますが、姉妹や親戚関係ではなく、血縁関係はありません。

✅ 2人は、2013年のTBSドラマ「コウノトリのゆりかご〜「あかちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来〜」で共演しており、助産師と看護師役を演じていました。

✅ ドラマの中では、2人とも白衣を着ており、アップで映るシーンでは顔立ちがそっくりで、どちらがどちらか見分けがつかないと話題になったそうです。

さらに読む ⇒コロッセオニュース!コロッセオニュース!出典/画像元: https://korokore.com/ando-eguchi/

二人の共演シーンは、見ていて面白いですよね。

江口のりこさんと安藤サクラさんは、年齢は違いますが、ともに実力派女優として活躍しています。共演作も多く、顔立ちが似ていることから、視聴者からは「双子?」「親戚?」「同一人物だと思っていた」といった声が上がっています。ふたりは、2013年のTBSドラマ『コウノドリのゆりかご』と、2010年のNHKのワンセグドラマ『野田ともうします』で共演しています。どちらも姉妹役ではなく、それぞれ異なる役柄を演じています。今後、ふたりが姉妹役でドラマに出演すれば、大きな話題になるでしょう。

えー、ほんまに?めっちゃ気になるわ!

へー、そうなんだ。知らんかったわ。

あら、そうなの?若い頃から仲良しだったのかしら?

双子説の真相は?意外な繋がりも明らかに!

江口のりこさんは、双子の姉がいるんですね。

🔖 関連記事の要約!江口のりこが双子の姉に不満をポロリ? 安藤サクラと「似すぎ!」との声も – grape グレイプ
江口のりこが双子の姉に不満をポロリ? 安藤サクラと「似すぎ!」との声も – grape グレイプ

✅ 江口のりこさんは、映画やドラマで活躍する人気女優です。彼女は中学生時代から映画が好きで、劇団に入団した後、2002年に映画「金融破滅ニッポン 桃源郷の人々」で映画デビューを果たしました。その後、映画「月とチェリー」で主演に抜擢され、注目を集め、数々の映画やドラマに出演し、確固たる地位を築きました。

✅ 江口のりこさんは、安藤サクラさんに似ていると話題になっています。2人は姉妹ではありませんが、目元がそっくりで、本当の姉妹のように見えることから、ネット上では見分けがつかないという声も多く上がっています。

✅ 江口のりこさんは、双子の姉を持つ5人兄妹の長女です。彼女は番組で、姉が東京にいた頃に起きたある出来事について語り、姉への不満を語っていました。具体的には、姉が東京で江口のりこさんの名前で生活していたことがあったと明かし、周囲の人々を混乱させたというエピソードを披露しました。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/610236

姉が江口のりこさんの名前で生活していたというのは、驚きです。

江口のりこさんと安藤サクラさんは、双子ではなく、年齢も4歳違いで、出身地も異なります。江口のりこは兵庫県生まれ、安藤サクラは東京都生まれです。安藤サクラは、父親が俳優の奥田瑛二、母親が安藤和津で、役者夫婦の家に生まれ育ちましたが、江口のりこは、奥田瑛二と安藤和津の子ではありません。ただし、ふたりには共通点があり、江口のりこは上京後、柄本明率いる劇団『東京乾電池』に所属していましたが、柄本明の息子である柄本佑が安藤サクラの夫です。江口のりこには双子の姉妹がいるため、安藤サクラと見た目が似ていることから、双子説が流れた可能性も考えられます。

え、まじ!?そんで、姉さんどないなってんの?

へー、面白い話やな。

あら、昔はよくあったことよ。名前が似てるだけで、勘違いされることなんてよくあることよ。

見分け方のポイントは?『ブラッシュアップライフ』での共演が話題に!

『ブラッシュアップライフ』での共演は、話題になりましたよね。

🔖 関連記事の要約!そっくりと言われた安藤サクラ&江口のりこ 共演したら...驚く声「全然違った」「2人とも個性的」: J

公開日:2023/03/08

そっくりと言われた安藤サクラ&江口のりこ 共演したら...驚く声「全然違った」「2人とも個性的」: J

✅ ドラマ「ブラッシュアップライフ」で、安藤サクラさんと江口のりこさんが共演し、視聴者から「顔立ちが似ている」という声が多く上がった。

✅ 安藤さんと江口さんは、劇中でそれぞれ異なるキャラクターを演じ、視聴者からは「似ている」という声は少なくなり、「それぞれの個性」が評価された。

✅ 安藤さんと江口さんが共演したことで、視聴者は二人の違いに改めて気づき、それぞれの魅力を感じた。また、江口さんの起用について、視聴者から好評の声が多く上がった。

さらに読む ⇒J-CAST  ニュースJ-CAST ニュース出典/画像元: https://www.j-cast.com/2023/03/06457304.html

二人の共演シーンは、見ていて飽きませんでした。

江口のりこと安藤サクラの見分け方としては、耳たぶの形や目元が異なります。江口のりこは一重でスッキリとした目元、安藤サクラは大きく少し二重の目元をしています。ドラマ『ブラッシュアップライフ』第9話では、安藤サクラさん演じる主人公・麻美と江口のりこさん演じる航空会社のスケジューラー・堀口が共演を果たしました。ネット上で「顔立ちが似ている」と指摘されていた2人ですが、視聴者からは「似ていない」「それぞれ個性的な魅力がある」といった声が多数寄せられ、話題となりました。

『ブラッシュアップライフ』見てたー!ほんまに二人とも可愛いかったわ!

『ブラッシュアップライフ』は、面白かったよね。

あら、懐かしいわね。『ブラッシュアップライフ』は、見てないわよ。

実力派女優たちの軌跡と今後の期待

江口のりこさんと安藤サクラさんは、それぞれ違う道を歩んできたんですね。

🔖 関連記事の要約!江口のりこ安藤サクラが激似?双子の兄弟・結婚・妊娠・榎本時生との関係を整理

公開日:2021/05/09

江口のりこ安藤サクラが激似?双子の兄弟・結婚・妊娠・榎本時生との関係を整理

✅ 江口のりこさんと安藤サクラさんは、顔がよく似ており、兄弟や双子ではないかと噂されているが、実際には全くの別人である。

✅ 二人とも切れ長の目や色白といった共通点があり、共演作品では視聴者やスタッフまでもが間違えるほど似ている。

✅ 江口のりこさんは5人兄弟で、双子の姉がアメリカに住んでいる。安藤サクラさんの父親は俳優の奥田瑛士、母親はエッセイストの安藤和津、祖父は法務大臣の犬養健というエリートの家系である。

さらに読む ⇒ニュース PRIUSニュース PRIUS出典/画像元: https://www.prius01.tokyo/?p=2896

二人の今後の活躍が楽しみです。

江口のりこは、遅咲きの苦労人であり、新聞配達をしながら女優として活動を続け、40歳で『半沢直樹』での怪演によりブレイクした。彼女のルックスや役柄の解釈は安藤サクラに似ており、「どちらがどちらか見分けがつかない」と話題になっている。2人は2013年のドラマ『こうのとりのゆりかご』で共演し、現場スタッフも区別がつかなかったという。また、江口の所属事務所には柄本時生が所属しており、江口が看板女優を務める『劇団東京乾電池』の主宰は柄本明である。安藤は柄本佑と結婚していることから、江口と安藤は柄本親子という不思議な因縁で結ばれており、今後、柄本親子を含めた共演が期待されている。

二人とも、これからも頑張ってほしいわ!

二人とも、実力派女優やけん、これからも応援しよ!

あら、二人とも頑張ってるわね。これからも頑張ってほしいわ。

本日は、江口のりこさんと安藤サクラさんの共通点についてお話させていただきました。

🚩 結論!

💡 江口のりこさんと安藤サクラさんは、顔立ちがそっくりで、双子や姉妹ではないかと噂されています。

💡 二人には共通点も多く、劇団東京乾電池の柄本明さんとの繋がりもあります。

💡 今後、二人の共演作にも注目していきたいですね。