Academic Box Logo Menu opener

竹内結子さんの自宅マンション特定?真相とは!?

竹内結子さんの自宅マンション特定?真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 竹内結子さんの自宅マンションが特定されました。

💡 広尾ガーデンフォレストとの関連性が話題となっています。

💡 多くの芸能人が住む高級マンションであることが分かりました。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

竹内結子さんの自宅マンション特定

第一章では、竹内結子さんの自宅マンションの特定について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!竹内結子の自宅住所は都内高級マンション!ガーデンパサージュ広尾?

公開日:2020/09/27

竹内結子の自宅住所は都内高級マンション!ガーデンパサージュ広尾?

✅ 竹内結子さんの自宅住所は、東京都渋谷区広尾にある高級マンション「ガーデンパサージュ広尾」である。

✅ このマンションは4LDKで家賃185万円、敷金740万円という高額な物件であり、広尾という立地も相まって、プライバシー保護の観点からも高級マンション居住は当然と考えられる。

✅ 竹内結子さんはイモトさんと親交があり、同じ広尾ガーデンフォレストに住んでいたこともあった。イモトさんは竹内結子さんのインスタグラムをフォローする唯一の人物であり、二人は親密な関係にあったことがうかがえる。

さらに読む ⇒ウアリンウアリン出典/画像元: https://uaring.com/takeuchi-yuko-jitaku/

報道陣がマンション前に集まっている様子がTwitterで拡散されたことは、驚きですね。

2020年9月27日未明に亡くなった女優の竹内結子さんの自宅マンションは、東京都港区広尾にある『ガーデンパサージュ広尾』であると特定されました。報道陣がマンション前に集まっている様子がTwitterで拡散されたことや、YouTuberのよりひとさんがマンション周辺の動画をアップしたことが特定につながりました。また、事故物件サイト『大島てる』に掲載された情報も特定に役立ったようです。このマンションは広尾駅から徒歩12分の高級住宅街に位置し、築20年ほどの2階建てで総戸数は7戸です。家賃は間取りによりますが200万円近くに達するとのことです。同じマンションにはイモトアヤコさんも住んでいるという情報もありました。

え、まじ!?広尾って、めっちゃ高級やん!

そうやね、芸能人やし、そりゃあ高級マンションに住むよね。

あのね、マンションの幽霊とか、出てこないかしら?

広尾ガーデンフォレストとの関連

第二章では、竹内結子さんが住んでいたとされる「広尾ガーデンフォレスト」との関連について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!竹内結子】自宅はどこ?広尾ガーデンフォレストで特定!イモトと同じマンション!
竹内結子】自宅はどこ?広尾ガーデンフォレストで特定!イモトと同じマンション!

✅ 竹内結子さんの自宅は、東京都港区にある高級マンション「広尾ガーデンフォレスト」とされています。具体的にはH棟とされていますが、テレビ報道ではA棟との情報もあり、詳細は不明です。

✅ 竹内結子さんとイモトアヤコさんは同じマンションに住んでおり、仲が良いことが知られています。イモトさんは竹内さんと共演した舞台がきっかけで親交を深め、その後同じマンションに住むようになったとされています。

✅ 広尾ガーデンフォレストは、各国大使館が立ち並ぶインターナショナルな雰囲気で、大学や病院、緑豊かな公園も点在する穏やかな環境です。マンションには8つの棟があり、各棟に名前が付けられています。

さらに読む ⇒Mamaicchi|Just another WordPress siteMamaicchi|Just another WordPress site出典/画像元: https://mamaicchi.com/entertainment/22646/

イモトさんと仲良かったんだね。羨ましい!

竹内結子さんは独身時代は「広尾ガーデンフォレストA棟桜レジデンス」に住んでいたと言われています。広尾ガーデンフォレストは渋谷区にあるデザイナーズマンションで、A~Hの8棟に別れており、400戸以上の世帯数があります。竹内結子さんが以前、都内屈指の高級マンションに住んでいると発言していたことや、広尾ガーデンフォレストがセキュリティが厳重で、芸能人が好むマンションであることから、この噂は信憑性が高いと考えられます。広尾ガーデンフォレストの3LDKの間取りの家賃は、管理費込みで60万円ほどです。竹内結子さんは夫婦ともに売れっ子俳優なので、この金額でも比較的安めの部屋に住んでいたと言えるかもしれません。

広尾ガーデンフォレストって、どこのマンション?

高級マンションに住んでるって、なんかステキやなぁ。

広尾って、昔は田んぼだったのよ。まさかこんな高級住宅街になるとはね。

広尾ガーデンフォレストH棟の可能性

第三章では、広尾ガーデンフォレストH棟の可能性について検証していきます。

🔖 関連記事の要約!竹内結子 自宅マンションは渋谷区のどこ?広尾ガーデンフォレストやヒルズ!?

公開日:2020/09/27

竹内結子 自宅マンションは渋谷区のどこ?広尾ガーデンフォレストやヒルズ!?

✅ 竹内結子さんの自宅マンションは東京都渋谷区広尾にある、総戸数400世帯以上の超高級マンションである可能性が高い。

✅ そのマンションは8棟の住居棟からなり、広尾ガーデンフォレストと推測される。広尾ガーデンフォレストは月48~95万円の家賃、1億5千万円から2億6千万円の中古分譲価格で、福山雅治さん、宮沢りえさん、イモトアヤコさんなど多くの芸能人が住んでいると噂されている。

✅ 記事では、広尾ガーデンフォレストに住んでいると噂されている芸能人として、福山雅治さん、宮沢りえさん、イモトアヤコさん、星野源さん、新垣結衣さん、夏目三久さんの名前が挙げられている。

さらに読む ⇒newsfantv|家族(嫁と旦那と子供)のニュース報道newsfantv|家族(嫁と旦那と子供)のニュース報道出典/画像元: https://newsfantv.com/takeutiyuuko-jitaku/

多くの芸能人が住んでいるって、すごいですね。

竹内結子さんの自宅マンションが渋谷区にある「広尾ガーデンフォレストH棟」ではないかという噂について検証しました。多くの情報から見て、可能性は高いと考えられます。

H棟って、どこの棟?分からん。

福山雅治とか、新垣結衣とか、豪華メンバーやな!

芸能人って、やっぱりお金持ちなんだね。

ファンの関心と報道陣の特定

第四章では、ファンの関心と報道陣の特定について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!悲報】大島てるに竹内結子さんの家が掲載される : 【旧】気が向いたら書き込むブログ
悲報】大島てるに竹内結子さんの家が掲載される : 【旧】気が向いたら書き込むブログ

✅ この記事は、女優の竹内結子さんの自宅が、不動産情報サイト「大島てる」に掲載されたことを報じています。

✅ 記事の筆者は、情報の早さに驚きを感じている様子がうかがえます。

✅ 記事には、筆者の詳しいプロフィールと、ブログの閲覧推奨解像度が記載されています。

さらに読む ⇒【旧】気が向いたら書き込むブログ【旧】気が向いたら書き込むブログ出典/画像元: https://d5j3.exblog.jp/240602357/

情報が早く出てびっくりしましたね。

多くのファンが竹内結子さんの住んでいたマンションについて関心を寄せました。報道陣がマンション前に集結した様子から、そのマンションは「ガーデンパサージュ広尾」であると特定されました。大島てるにも事故物件として掲載され、家賃は月100万円ほど、間取りは4LDKとされています。部屋番号は特定されていませんが、1階に住んでいたことはわかっています。

ファンって、そんなにマンションのこと気にするん?

芸能人の自宅って、すぐに特定されるもんなんやね。

マンションの前に、報道陣が集まるって、すごいわね。

広尾ガーデンフォレストに住む他の芸能人

第五章では、広尾ガーデンフォレストに住む他の芸能人について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!竹内結子│自宅マンションは渋谷区のどこ?ガーデンフォレスト広尾ではない!?

公開日:2020/09/29

竹内結子│自宅マンションは渋谷区のどこ?ガーデンフォレスト広尾ではない!?

✅ 竹内結子さんの自宅マンションは渋谷区広尾にある「ガーデンパサージュ広尾」という超高級マンションである。

✅ このマンションは低層デザイナーズタウンハウスで、敷地内はオートロック付きのエントランスで守られている。

✅ 竹内結子さんは亡くなる直前に2階へ上がり、その後クローゼット内でぐったりしているところを発見された。このマンションの家賃は、4LDKで165万円から185万円と推定されている。

さらに読む ⇒oshiruko blogoshiruko blog出典/画像元: https://oshirukoad.com/takeuchiyuko-home/

セキュリティが厳重なんですね。

広尾ガーデンフォレストには竹内結子さんの他に、イモトアヤコさん、中林大樹さん、新垣結衣さん、星野源さん、福山雅治さん、夏目三久さん、宮沢りえさん、小島慶子さんなど、多くの芸能人が住んでいるという噂があります。しかし、これらの情報は真偽不明な部分もあるため、確実な情報ではありません。

えー、こんなとこに住みたい!

家賃、高すぎやろ!

芸能人って、住んでる場所もすごいけど、生活もすごいんだわ。

本日は竹内結子さんの自宅マンションに関する情報をまとめました。

🚩 結論!

💡 竹内結子さんの自宅マンションは、東京都渋谷区広尾にある「ガーデンパサージュ広尾」である可能性が高い。

💡 広尾ガーデンフォレストとの関連性も確認され、多くの芸能人が住む高級マンションであることが明らかになった。

💡 報道陣の特定や、事故物件サイトの情報などが、マンション特定に役立った。