Academic Box Logo Menu opener

JUJUと三浦春馬の深い絆!『世界はほしいモノにあふれてる』での共演秘話とは!?2人の絆が紡ぎ出す感動の物語

JUJUと三浦春馬の深い絆!『世界はほしいモノにあふれてる』での共演秘話とは!?2人の絆が紡ぎ出す感動の物語
📘 この記事で分かる事!

💡 JUJUさんと三浦春馬さんは、NHKの紀行番組『世界はほしいモノにあふれてる』で共演していました。

💡 2人は番組を通して、互いの仕事に対する価値観や人生観について語り合い、深い絆を育みました。

💡 番組で共演した経験は、JUJUさんの音楽活動にも影響を与え、三浦春馬さんの死後、JUJUさんは三浦さんを追悼する楽曲を発表しました。

それでは、JUJUさんと三浦春馬さんの関係性について、詳しく見ていきましょう。

三浦春馬さんの死をめぐる憶測と真相

三浦春馬さんの突然の訃報は、多くの人々に衝撃を与えました。

🔖 関連記事の要約!三浦春馬死因】日記本內容曝光!5點爆輕生真相受網絡欺凌常酗酒自暴自棄
三浦春馬死因】日記本內容曝光!5點爆輕生真相受網絡欺凌常酗酒自暴自棄

✅ 三浦春馬さんが自宅で亡くなったことが明らかになり、遺書には「死にたい」と記されていたことが判明しました。

✅ 三浦春馬さんは、過去のネットでの誹謗中傷や、近年、仕事に対するプレッシャーや精神的な不安を抱えていたことが明らかになっており、それが自殺の原因と見られています。

✅ 三浦春馬さんは、完璧主義者であり、仕事に真摯に取り組む一方、精神的な脆さも抱えており、ここ数年は仕事によるストレスから自暴自棄になっていたことも明らかになっています。

さらに読む ⇒GirlStyle 女生日常 | 最受女性歡迎的網上雜誌GirlStyle 女生日常 | 最受女性歡迎的網上雜誌出典/画像元: https://pretty.presslogic.com/article/419806/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%98%A5%E9%A6%AC%E6%AD%BB%E5%9B%A0-%E6%97%A5%E8%A8%98%E6%9C%AC%E5%85%A7%E5%AE%B9%E6%9B%9D%E5%85%89-5%E9%BB%9E%E7%88%86%E8%BC%95%E7%94%9F%E7%9C%9F%E7%9B%B8-%E5%8F%97%E7%B6%B2%E7%B5%A1%E6%AC%BA%E5%87%8C-%E5%B8%B8%E9%85%97%E9%85%92%E8%87%AA%E6%9A%B4%E8%87%AA%E6%A3%84

自殺の原因は、仕事によるストレスや精神的な不安だったとされています。三浦春馬さんの死は、私たちに多くの教訓を与えてくれます。

三浦春馬さんの死は、多くの憶測を生み、彼の生きているという噂も根強く残っています。俳優業への悩み、農家への憧れ、母親との関係悪化、事務所からの独立、親交の深かったJUJUさんのインスタ投稿など、様々な情報から「三浦春馬さんは生きているのではないか」という推測をする声も見られます。しかし、これらの情報は確証がなく、根拠のない憶測に基づいています。三浦春馬さんの死は、多くの人々に衝撃を与え、悲しみをもたらしました。彼の死の真相は未だ明らかになっていませんが、憶測や噂だけで事実を断定することは控えるべきです。

マジ、ショックやったわ。あんなにキラキラしてたのに。

ホンマに残念やね。まだ若いのに。

あの世で幸せになってるといいね。

『ライブ・エール』でのJUJUの歌声と三浦春馬さんへの想

JUJUさんの歌声は、三浦春馬さんのことを想う気持ちが伝わってきて、とても感動しました。

🔖 関連記事の要約!三浦春馬さんに向けたJUJUの熱唱に「きっと届いてますよ」と内村光良、自らもピアノ演奏で感動呼ぶ(テックインサイト)
三浦春馬さんに向けたJUJUの熱唱に「きっと届いてますよ」と内村光良、自らもピアノ演奏で感動呼ぶ(テックインサイト)

✅ 8月8日放送のNHK総合音楽特番『ライブ・エール~今こそ音楽でエールを~』で、三浦春馬さんと共演経験のあるJUJUが代表曲「やさしさで溢れるように」を熱唱し、内村光良の言葉と共に視聴者の心を打った。

✅ JUJUは三浦春馬さんと共演していた紀行番組『世界はほしいモノにあふれてる』のオープニングテーマ「Remember(The Good Times)」をライブで披露し、三浦さんを追悼した。

✅ 内村光良は、いきものがかりとのコラボレーションでピアノ演奏に挑戦し、その緊張感が伝わってくる演奏に視聴者から多くの反響があった。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-techinsight/0aqsfs8qjbvq

内村光良さんのピアノ演奏も、緊張感が伝わってきて、素晴らしいパフォーマンスでした。

2020年8月8日、NHK総合の音楽特番『ライブ・エール~今こそ音楽でエールを~』で、三浦春馬さんと共演していたJUJUが『やさしさで溢れるように』を熱唱しました。天国の三浦さんを想うJUJUの歌声に、MCの内村光良は「きっと届いていると思います」とコメントし、多くの人が感動しました。また、内村は番組のために練習したピアノ演奏を披露し、いきものがかりとコラボ。その緊張感と努力に視聴者も共感しました。番組では、三浦さんとJUJUが共演していた『世界はほしいモノにあふれてる~旅するバイヤー極上リスト~』、『Mステ』、『電波少年』など、三浦さんと内村の過去番組の話題も取り上げられ、多くの視聴者が三浦さんと内村の過去を偲びました。

JUJUの歌声、ホンマに染み渡るわ。

内村さんもピアノ弾けるんや!意外。

三浦くんも天国から見てくれてるやろ?

JUJUのヒストリーと歌に懸ける思い

JUJUさんの音楽遍歴を知ることで、彼女の音楽への情熱が伝わってきました。

🔖 関連記事の要約!JUJUの素顔を三浦春馬が深掘り!9年ぶりに「SONGS」に登場
JUJUの素顔を三浦春馬が深掘り!9年ぶりに「SONGS」に登場

✅ JUJUが9年ぶりに「SONGS」に出演し、番組MCの三浦春馬がJUJUの素顔を深掘りする。

✅ JUJUの音楽遍歴や歌への情熱を紐解き、吉田羊や蔦谷好位置、小田和正など関係者からのコメントを通じてJUJUの意外な一面も明らかになる。

✅ JUJUは自身が作詞した「明日がくるなら」、デビュー当時の仲間と制作した「ありがとう」、そして最新曲「STAYIN’ALIVE」の3曲をパフォーマンスする。

さらに読む ⇒TVガイドWebTVガイドWeb出典/画像元: https://www.tvguide.or.jp/news/news-42282/

関係者の方々のコメントからも、JUJUさんの人柄の素晴らしさを感じました。

JUJUは9年ぶりに「SONGS」に出演し、俳優・三浦春馬がJUJUの素顔を深掘りしました。JUJUは18歳で単身渡米し、ニューヨークで音楽の刺激を受け、2004年にデビュー。バラードの代表曲「奇跡を望むなら…」などをヒットさせ、人気シンガーとしての地位を確立しました。番組では、JUJUのヒストリーと歌に懸ける思いを紐解き、吉田羊や蔦谷好位置、小田和正らがJUJUの意外な素顔を明かしました。JUJU自身作詞の「明日がくるなら」、デビュー当時の仲間と作った「ありがとう」、最新曲「STAYIN’ALIVE」のパフォーマンスも披露されました。

JUJUの歌声、めっちゃ好きやねん。

JUJUって、結構苦労してきたんやね。知らんかった。

JUJUちゃんは若い頃から歌が上手かったんやね。

『世界はほしいモノにあふれてる』での三浦春馬とJUJUの共演

『世界はほしいモノにあふれてる』は、バイヤーという職業の魅力が伝わってくる番組です。

🔖 関連記事の要約!三浦春馬&JUJUが゛奇跡のタッグ゛ コンビネーション抜群のトークに期待
三浦春馬&JUJUが゛奇跡のタッグ゛ コンビネーション抜群のトークに期待

✅ NHKの新番組「世界はほしいモノにあふれてる 旅するバイヤー 極上リスト」は、世界を旅するトップバイヤーに密着した紀行番組で、三浦春馬とJUJUがMCを務めます。

✅ 2人は番組を通して、バイヤーという職業の奥深さや、彼らの熱意、そして世界中のモノに対する興味深い視点に触れ、その世界に魅了された様子です。

✅ 番組では、トップバイヤーの仕事を通して、最新トレンドや旅の魅力だけでなく、モノの裏側にあるストーリーや文化も紹介され、視聴者に新たな発見と楽しさを提供します。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1754836

三浦春馬さんとJUJUさんのMCは、息が合っていて、見ていてとても楽しいです。

NHKの新番組「世界はほしいモノにあふれてる旅するバイヤー極上リスト」は、世界を旅するトップバイヤーに密着し、最新トレンドと旅気分を味わえる紀行番組です。MCを務める三浦春馬とJUJUは、番組の内容に惹かれ、共にMCに挑戦することに。取材会では息の合ったコンビネーションを見せ、互いを称賛し合っていました。番組で初共演となった2人は、バイヤーだったらどんなものを買い求めたいかという質問に、JUJUは靴、三浦は海外の演劇や踊りという個性的な回答で、それぞれの興味関心を示しました。JUJUは番組を通してバイヤーの世界の熱意と奥深さに驚き、モノに込められたストーリーの面白さに魅了されたと語っています。4月12日放送の第1回では、お菓子のバイヤーに密着し、ヨーロッパの絶品スイーツを求める旅が描かれます。

バイヤーって、なんかカッコいいね。

この番組、めっちゃ面白そう!見よっかな。

若いもんには、世界は広いってことを教えなきゃならん。

JUJUのライブでの三浦春馬さんへの思い

JUJUさんが三浦春馬さんのことを想う気持ちは、本当に切ないです。

🔖 関連記事の要約!MC初挑戦!三浦春馬&JUJU 対談「トップバイヤーの仕事ぶりに感動」

公開日:2020/07/30

MC初挑戦!三浦春馬&JUJU 対談「トップバイヤーの仕事ぶりに感動」

✅ 三浦春馬さんとJUJUさんは、バイヤーの仕事ぶりを通して、それぞれの仕事の価値観や人生観について考える機会を得た。

✅ JUJUさんはファッションバイヤーの仕事を通して、流行にとらわれず、ヴィンテージアイテムのストーリーに価値を見出すことを学び、自身の買い物を見直すきっかけになった。

✅ 三浦春馬さんは家具バイヤーの仕事を通して、家具は家族のように受け継がれるものであり、長く使えるものを大切にすることの大切さや、未来への夢を感じた。

さらに読む ⇒Numero TOKYO | クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』のWEBサイトNumero TOKYO | クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』のWEBサイト出典/画像元: https://numero.jp/interview88/

三浦春馬さんがJUJUさんにプレゼントした茶筒は、2人の絆の象徴ですね。

JUJUは、21日に行われたブルーノート東京からの無観客配信ライブで、故・三浦春馬さんと共演したNHK総合「世界はほしいモノにあふれてる」のテーマ曲「Remember(TheGoodTimes)」を、声を震わせながら歌いました。歌唱後、感極まって「2018年から…」(※同番組は18年4月にスタート)と口にするも、言葉を詰まらせ、後ろを向き「ちょっと待ってね。ワー!」と絶叫。三浦さんの名前は出さなかったものの、悲しみと、番組への思いを吐露しました。ライブ前半では、別れを歌った「みずいろの影」を情感を込めて歌唱。チャット欄にはリスナーから「JUJUさん泣いてるみたい」「頑張って」と激励のコメントが流れた。三浦春馬さんが出演した最後の「世界はほしいモノにあふれてる」が放送され、番組内で三浦さんがJUJUにプレゼントした銅の茶筒が紹介されました。JUJUは三浦さんからプレゼントされた茶筒をとても気に入っており、三浦さんへの感謝の言葉を述べると、三浦さんは微笑んでいました。このシーンが放送されると、ファンは三浦さんの優しい笑顔に感動し、多くの反響がありました。

JUJU、泣いてるやん。泣けるわ。

三浦くん、JUJUのこと大事にしてたんだね。

天国の三浦くんも、きっとJUJUの歌声に喜んでくれてるよ。

JUJUさんと三浦春馬さんの関係性について、改めて考える機会になりました。

🚩 結論!

💡 JUJUさんと三浦春馬さんは、NHKの紀行番組『世界はほしいモノにあふれてる』で共演していました。

💡 2人は番組を通して、互いの仕事に対する価値観や人生観について語り合い、深い絆を育みました。

💡 三浦春馬さんの死後、JUJUさんは三浦さんを追悼する楽曲を発表しました。