Academic Box Logo Menu opener

くらげの杉昇、ヤンキーとの事件の真相は?地上波では語れないエピソードとは!?

くらげの杉昇、ヤンキーとの事件の真相は?地上波では語れないエピソードとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 杉昇さんは、お笑い芸人として活動している人物です。

💡 杉昇さんは過去に、ヤンキーとの事件に巻き込まれた経験があります。

💡 千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルで、杉昇さんが事件について語りました。

それでは、杉昇さんのプロフィールから見ていきましょう。

杉昇さんのプロフィール

杉昇さんは佐賀県立鳥栖商業高等学校出身で、野球部にも所属していたんですね。

🔖 関連記事の要約!佐賀県立鳥栖商業高等学校(佐賀)
佐賀県立鳥栖商業高等学校(佐賀)

✅ 佐賀県立鳥栖商業高等学校は、佐賀県高等学校野球連盟に所属する硬式野球部です。

✅ 学校所在地は佐賀県鳥栖市平田町1110−8です。

✅ 7月6日から7月22日まで、第106回全国高等学校野球選手権佐賀大会がトーナメント形式で、さがみどりの森球場にて開催されます。

さらに読む ⇒アマチュア野球 : 一球速報.comアマチュア野球 : 一球速報.com出典/画像元: https://baseball.omyutech.com/teamTop.action?teamId=14528

鳥栖商業高等学校は、歴史ある高校で、野球部も強いことで有名ですよね。

杉昇さんは福岡県飯塚市出身のお笑い芸人です。出身高校は佐賀県立鳥栖商業高等学校で、野球部所属でした。大学進学については情報がありませんが、タレント養成所との両立を考えると、大学には行っていない可能性が高いです。出身中学校は飯塚市立二瀬中学校で、こちらも野球部に所属していました。出身小学校は非公表ですが、中学校の校区から飯塚市立伊岐須小学校、飯塚市立片島小学校、飯塚市立立岩小学校、飯塚市立飯塚小学校のいずれかの可能性があります。高校時代からコンピューターに親しんでおり、趣味はタイピングと公表しています。商業高校で培ったスキルが現在の活動にも役立っているのかもしれません。

へぇ~、鳥栖商業って野球部強いんか!

そうやねー、鳥栖商業は野球強いイメージあるよね!

鳥栖商業って、昔はもっとヤンキー多かったんやないの?

杉昇さんのヤンキーとの事件

事件の詳細については、残念ながら、具体的な内容は不明ですが…。

🔖 関連記事の要約!芸人・くらげの放送禁止レベルの事件とは?ヤンキーに刺された過去?

公開日:2023/12/17

芸人・くらげの放送禁止レベルの事件とは?ヤンキーに刺された過去?

✅ くらげの杉さんが千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演し、地上波では放送できない過去について語ったが、その内容はピー音だらけで具体的な内容は不明だった。

✅ 杉さんが語ったのは、中学生時代にヤンキーの友人といた際に何者かに絡まれ、一触即発の状況になったという話で、その後の展開は映像が真っ暗になり不明。

✅ 視聴者からは、興味をそそられたという声がある一方、ピー音だらけで内容が分からず、流す意味がない、タイトル詐欺ではないかという意見も出ており、地上波でもYouTubeでも語れないエピソードの扱いについて議論が巻き起こっている。

さらに読む ⇒しんらばんしょうログ |しんらばんしょうログ |出典/画像元: https://onimama.com/kurage_housoujiko/

中学生時代に、ヤンキーとの事件に巻き込まれるというのは、とても怖いですね…

杉昇さんは高校時代、野球部では実力はイマイチだったものの、野球愛は深く、今でも野球ネタを披露することがあります。中学生時代にはヤンキーに絡まれたという衝撃的な過去も明かされています。千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルで語られた事件では、杉昇さんが中学生時代にヤンキーと関係したトラブルに巻き込まれ、具体的な内容は伏せられているものの、千原ジュニアさんの説明から、ヤンキー同士の暴力沙汰に巻き込まれ、杉昇も何らかの形で加担していたことが推測されます。事件の内容は過激で、杉昇自身も怪我を負った可能性も示唆されています。

まじ!?ヤンキーとか怖い!

うっわ、中学生でヤンキーと絡むとか、杉さんマジヤベーな!

若い頃は、みんなヤンキーと絡むもんでしょ。今じゃ考えられないけど。

千原ジュニアさんが語る事件の詳細

事件の全容は不明ですが、千原ジュニアさんの説明から、かなり危険な状況だったことが伺えます。

🔖 関連記事の要約!くらげ(芸人)杉昇が刺された事件の真相を紹介!(放送禁止)
くらげ(芸人)杉昇が刺された事件の真相を紹介!(放送禁止)

✅ くらげの杉昇さんは、千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルで、中学時代にヤンキーと揉めた際に刺されたと推測される事件について語りました。

✅ 事件の内容は放送禁止レベルで、具体的な内容はピー音で伏せられていましたが、千原ジュニアさんの表現から、杉昇さんと連れが女性と楽しんでいたところ、強面な男が現れ、揉めたと推測されます。

✅ 杉昇さんは事件当時、ナイフのようなものを相手が所持していたのではないかと推測され、実際に刺されたかは不明ですが、相手は凶器で威嚇した可能性が高いです。

さらに読む ⇒世界ランダム研究会議 | World Congress on Random Research since 2019世界ランダム研究会議 | World Congress on Random Research since 2019出典/画像元: https://wcrr2019.org/jellyfish-sugi-noboru-case/

千原ジュニアさんの話によると、杉昇さんは事件に巻き込まれた際に、「切られた」という表現を使っているんですね…。

千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルで語られた杉昇さんの事件は、地上波では放送できないほど過激なもので、動画内でもピー音処理や映像カットが繰り返されるほどでした。千原ジュニアさんの説明によると、杉昇さんの友人が、進入禁止エリア内で何者かに「切られた」という事件だったようです。具体的な内容は不明ですが、千原ジュニアさんの「花壇」や「切って、1本くれた」といった表現から、相当危険な状況だったことが伺えます。杉昇さんがポケットから何かを取り出す仕草をしたことや、映像が暗転したことなどから、事件には凶器が使用された可能性も考えられます。

え、まじ!?切られたってどういうこと!?

何かあったんかな?怖い話やなー。

若いって、怖いもの知らずで、危ないことするもんよね。

事件に対する杉昇さんの現在の心境

事件の詳細については、残念ながら、具体的な内容は不明ですが…。

🔖 関連記事の要約!くらげ(芸人)杉昇事件がヤバい!放送禁止なのは刺されたエピソードにヤンキーが関係か
くらげ(芸人)杉昇事件がヤバい!放送禁止なのは刺されたエピソードにヤンキーが関係か

✅ くらげ(芸人)杉昇事件は、杉さんが中学生時代に経験したヤンキーとの事件で、具体的な内容は伏せられているものの、千原ジュニアのYouTubeでの話から危険な状況であったことが伺えます。

✅ 事件の内容は、杉さんがヤンキーと〇〇〇に行った際にトラブルが発生し、杉さん自身も巻き込まれる形で怪我を負った可能性があり、その危険な状況から放送禁止になったと考えられます。

✅ 事件の詳細は伏せられているものの、杉さんのジェスチャーから、杉さん自身または友人どちらかが刺された可能性が示唆されており、事件の危険性を物語っています。

さらに読む ⇒お笑い★ヒットチャートお笑い★ヒットチャート出典/画像元: https://fandroid-ej.org/kurage-sugi-jiken/

杉昇さんは、過去の経験を笑い話にできるほどに成長されたんですね。

杉昇さんは、現在はこの事件を笑い話にできるほどに成長しており、過去の経験をネタに昇華させています。

杉さん、逞しいなぁ!

杉さん、ポジティブやなぁ!

若い頃は、みんな色々あるもんでしょ。

杉昇さんの事件については、不明な点が多く、真相は謎に包まれたままですが、過去の経験から学んだ教訓は、未来の活動に活かされることを期待しています。

🚩 結論!

💡 杉昇さんは、お笑い芸人として活躍されています。

💡 杉昇さんは、過去にヤンキーとの事件に巻き込まれた経験があります。

💡 杉昇さんは、千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルで、事件について語りました。