Academic Box Logo Menu opener

326(ナカムラミツル)の真実?その意外な過去とは!?

326(ナカムラミツル)の真実?その意外な過去とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 326(ナカムラミツル)さんは、音楽グループ『19』の元メンバーです。

💡 2021年現在、イラストレーターとして活動しています。

💡 近年、不倫騒動や女性関係で話題となっています。

それでは、326(ナカムラミツル)さんのこれまでと、現在について詳しく見ていきましょう。

326(ナカムラミツル)の軌跡

それでは、326(ナカムラミツル)さんの音楽グループ『19』での活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!326(みつる)の現在!19脱退理由や結婚・本名と年齢もまとめ
326(みつる)の現在!19脱退理由や結婚・本名と年齢もまとめ

✅ 元19のメンバー326(みつる)は、2021年現在43歳で、イラストレーターとして活動しています。彼は1999年に人気絶頂期にグループを脱退しましたが、それは事務所の方針によるもので、自身の意向ではなかったことが明らかになっています。

✅ 326(みつる)は、結婚を否定しており、2014年には週刊誌でセクシー女優とのデートが報じられました。彼は女性関係が盛んなことで知られており、女癖が悪いという噂もあります。

✅ 現在はメディア露出が少なく、イラストレーターとして活動しながら、自身の音楽活動も続けています。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0002885

326(ナカムラミツル)さんの音楽グループ『19』での活動は、短かったながらも印象深いものだったと感じます。

326こと中村満は、1978年生まれのポップアーティスト・イラストライター。音楽グループ『19』の元メンバーで、ジャケットデザイン、作詞、PV制作などを担当していました。1997年のデビュー以来、イラスト、詩、作詞作曲、絵本、小説、漫画、音楽やゲームのビジュアルプロデュースなど、幅広い分野で活躍しています。326は、佐賀県佐賀市出身で、高校時代から『326』という名前で活動を始めました。高校卒業後、福岡のデザイン専門学校に入学し、1998年から2002年までは『19』として活動しました。326は『19』の活動中に、大ヒット曲『あの紙ヒコーキくもり空わって』の印税は3億円とも言われていましたが、月収は手取り10万円ほどで、ギャラの未払いなどに苦しむ時期もあったそうです。

えー、ホンマに?めっちゃ有名やったやん!なんで脱退したん?

うん、確かに。あの紙ヒコーキの曲、めっちゃ好きやったわい。

あら、あんた若い頃はあんなに人気があったのね。

結婚と不倫

次は、326(ナカムラミツル)さんの結婚と不倫について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!326の不祥事や女性問題を時系列まとめ!不倫やペット化など女癖の悪さを暴露!
326の不祥事や女性問題を時系列まとめ!不倫やペット化など女癖の悪さを暴露!

✅ 326(ナカムラミツル)さんは長年、多くの女性と関係を持ち、そのたびに女性を傷つけてきたことが明らかになりました。

✅ 特に2007年には、mixiで知り合った女性を「ペット」と呼び、自分の都合で支配していたことが週刊誌によって暴露され、大きな批判を浴びました。

✅ 今回の不倫・妊娠騒動では、既婚者であることを隠してファンと関係を持ち、妊娠させたにもかかわらず、責任を放棄しようとしたことが発覚し、世間の非難を浴びています。

さらに読む ⇒早読みHOT・TOPICS |早読みHOT・TOPICS |出典/画像元: https://www.info-topics.site/326hurin-renai/

326(ナカムラミツル)さんの不倫騒動は、非常に残念なことです。

326は、2018年~19年頃に結婚し、5歳に満たない子供がいます。結婚相手については公表されておらず、2014年にはセクシー女優の成田愛さんとの報道がありました。結婚相手は、スタイルが良くセクシーで綺麗な女性の可能性が高いと考えられます。しかし、326は2023年に不倫を認め、謝罪しました。不倫相手は公表されていませんが、326は不倫を正当化するような発言もしており、家族への思いを語る一方で、不誠実な態度が目立ちます。

えー、まじ?結婚してたん?知らんかったわー。

あー、まぁ、男ってそういうもんでしょ。

あら、男の人って今でもそんなもんなのね。

支援活動と今後の展望

続いて、326(ナカムラミツル)さんの支援活動と今後の展望について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!19」元メンバー・326、脱退の真相を明かす。小児がん研究の支援を続ける゛現在の姿゛とは #ニュースその後 « 女子SPA!

公開日:2023/08/10

19」元メンバー・326、脱退の真相を明かす。小児がん研究の支援を続ける゛現在の姿゛とは #ニュースその後 « 女子SPA!

✅ 326こと、ナカムラミツルさんは、イラストレーター、キャラクターデザイナー、フォークデュオ「19」のビジュアルプロデュースや作詞を担当するなど、多岐にわたる活動をしています。

✅ 現在は、ボードゲーム制作などを中心に活動する一方、難病で苦しむ子どもたちや遺族を支援する活動にも力を入れています。

✅ 「19」脱退やさくらももこさんとの交流を通して、困難な状況でも他者を支えることの大切さを学び、現在の活動に繋がっていることを語っています。

さらに読む ⇒女子SPA!|30-40代女性のホンネに向き合う女子SPA!|30-40代女性のホンネに向き合う出典/画像元: https://joshi-spa.jp/1255197

326(ナカムラミツル)さんの支援活動は、素晴らしいと思います。

326は、イラストレーターとして活躍する一方、難病で苦しむ子どもたちや、最愛の子を亡くした遺族を支援する活動にも力を入れています。326は、漫画家・さくらももこさんから大きな影響を受け、困っている人たちを支援する活動を続けています。326の才能が再び開花することを期待したいところです。

ええ、そうなん?なんか意外やわー。

うん、優しい人なんだね。

あら、あんた優しいのね。

『19』からの脱退

次は、326(ナカムラミツル)さんの『19』からの脱退について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!19(ジューク)岡平健治、岩瀬敬吾、326の現在!解散理由と成功している今

公開日:2023/05/23

19(ジューク)岡平健治、岩瀬敬吾、326の現在!解散理由と成功している今

✅ 19は、1999年に「あの紙ヒコーキ くもり空わって」でブレイクした、岡平健治と岩瀬敬吾による2人組の音楽グループでした。高校時代からの友人である2人は、1998年にイラストレーターの326(ミツル)を加えて19を結成し、デビューからわずか1年で紅白歌合戦に出場するなど、人気絶頂を極めました。

✅ しかし、2002年に突然解散を発表。解散理由は当初、音楽性の違いとされていましたが、後に事務所とのトラブルが原因であったことが明らかになりました。

✅ 解散後、岡平と岩瀬はそれぞれソロ活動を開始し、現在も音楽活動を続けています。一方、326はイラストレーターとして活躍しています。

さらに読む ⇒あの人は今 最新版あの人は今 最新版出典/画像元: https://anohitohaima.tokyo/post-1250/

326(ナカムラミツル)さんの『19』からの脱退は、様々な憶測が飛び交った出来事でした。

19の活動中に、326の音楽番組出演が減っていき、次第に姿が見えなくなっていったことから、事務所の意向によるものと考えられます。19のブレイク後も、326の手取りは10万円ほどだったそうです。一方、岡平健治さんと岩瀬敬吾さんは固定給から『固定給+歩合制』に変更され、5000万円もの大金が入ってきたそうです。事務所による不平等な扱いがあった可能性も考えられます。326は、19の活動中に、当時の環境に疲れたことと、突然自分の席がなくなったことを脱退理由として挙げました。

えー、まじ?なんで脱退したん?

うーん、事務所とのトラブルってよくある話だよね。

あら、あんた大変な経験したのね。

326の多岐にわたる活動

最後は、326(ナカムラミツル)さんの多岐にわたる活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!崎山蒼志の多面性を表すアルバムジャケット公開、ライブで披露した新曲先行配信
崎山蒼志の多面性を表すアルバムジャケット公開、ライブで披露した新曲先行配信

✅ 崎山蒼志のメジャー2ndアルバム「Face To Time Case」のジャケットデザインが公開され、星山耕太郎による絵が使用されている。

✅ アルバムからの新曲「Helix」が1月19日に先行配信されることが発表され、この曲はライブで初披露された。

✅ アルバムは2月2日にリリースされ、初回限定盤と通常盤の2形態で発売される。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/458166

326(ナカムラミツル)さんは、幅広い分野で活躍されているんですね。

326は、ゲーム、漫画、映画、スポーツ観戦を愛し、特にサッカーには熱心です。これまで数多くの書籍を出版し、TBSテレビ、テレビュー山形、NBCラジオ佐賀などのキャラクターデザイン、ビクターエンタテインメントや井上陽水のアルバムジャケットデザイン、佐賀県観光誘致キャンペーンのタイトルデザイン、麒麟麦酒のパッケージデザインなどを手掛けています。また、テレビ番組『爆笑問題の開け!記憶の扉』や『ナカイの窓』、『有吉ジャポン』などにも出演しています。

えー、ほんま?めっちゃ多才やんなー!

うん、すごいね!尊敬するわ!

あら、あんたいろんなことやるのね。

以上のことから、326(ナカムラミツル)さんは、音楽、イラスト、支援活動など、多岐にわたる活動を精力的に行っていることが分かりました。

🚩 結論!

💡 326(ナカムラミツル)さんは、音楽グループ『19』の元メンバーで、現在はイラストレーターとして活動しています。

💡 過去には不倫騒動など、様々な話題がありました。

💡 現在は、難病で苦しむ子どもたちや遺族を支援する活動にも力を入れています。