Academic Box Logo Menu opener

みっきー、音楽活動再開!? 正宗幹也としての新章YouTuberからの転身とは!!?

みっきー、音楽活動再開!? 正宗幹也としての新章YouTuberからの転身とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 人気YouTuberコンビ「みきおだ」のみっきーさんが、活動休止後、アーティストとして再出発

💡 本名である「正宗幹也」として、音楽活動を本格的にスタート

💡 9月1日に1st MV「夜叫症」を公開し、新たな道を歩み始める

それでは、第一章、みっきーさんのアーティストとしての再出発についてお話しましょう。

新たな章の始まり アーティストとしての再出発

みっきーさんの音楽活動は、YouTuberとしての活動とはまた違った魅力がありますね。

🔖 関連記事の要約!みきおだ・みっき~、゛正宗幹也゛として音楽活動を始動「生まれ変わった自分を見ていだたけると」
みきおだ・みっき~、゛正宗幹也゛として音楽活動を始動「生まれ変わった自分を見ていだたけると」

✅ みっき~さんは、YouTuberコンビ「みきおだ」の活動休止後、本名である「正宗幹也」として音楽活動を再開することを発表しました。

✅ 9月1日に1st MV「夜叫症」を公開し、音楽活動に本格的に取り組みます。

✅ みっき~さんはヒカルさんの会社シュプラスを退社後、活動休止を発表していましたが、音楽活動を通して生まれ変わった姿を見せたいと考えているようです。

さらに読む ⇒All About ニュースAll About ニュース出典/画像元: https://news.allabout.co.jp/articles/o/66622/

活動休止を経て、音楽の世界で新たな挑戦をするみっきーさんの姿は、勇気をもらえますね。

元YouTuberのみっきーこと正宗幹也さんは、2023年4月に活動休止を発表し、ヒカルが経営する株式会社シュプラスを退社しました。精神的な疲れから表舞台に立つことを困難に感じていたようですが、新たな道を歩むことを決意し、2023年8月よりアーティストとして音楽活動を本格的にスタートさせました。2023年9月1日には1stシングル『夜叫症』をリリースし、MVも公開しました。楽曲『夜叫症』は、夜中に叫んで目覚める状態を表現したもので、活動休止中に経験した心の内面を表しているのかもしれません。みっきーは自身の公式X(旧Twitter)で海岸沿いを歩く動画を公開し、1stシングルのタイトルが「夜叫症」であることを明かしました。自身のInstagramでは、生まれ変わった自分を見てもらいたいと意気込みを表明しています。

え、みっきーって音楽活動もしてたの?知らんかったわー。

おー、音楽か!みっきー、歌上手いんかな?

若いもんは、色々挑戦してええのよ!

新たな挑戦 元相方との歩みとファンからの応援

みっきーさんの音楽活動、ファンの間でも話題になっているようですね。

🔖 関連記事の要約!アーティストデビューした消えたイケメンYouTuberの新曲発表にファン大歓喜 – アサジョ
アーティストデビューした消えたイケメンYouTuberの新曲発表にファン大歓喜 – アサジョ

✅ 人気YouTuber・みっき〜が、活動休止を経てアーティストとして再出発し、9月にデビュー曲「夜叫症」をリリースしました。

✅ 11月4日には、新曲のMVを公開し、視聴者から歌唱力の向上を称賛する声が上がっています。

✅ 度重なるトラブルによりYouTuberとしての活動は不完全燃焼に終わりましたが、アーティストとして新たな道を歩み始めています。

さらに読む ⇒アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!出典/画像元: https://asajo.jp/excerpt/197421

活動休止を経て、新たな道を見つけたみっきーさんの姿は、とても輝いて見えますね。

正宗幹也さんは、元相方のおだけいさんも、現在アーティストとして活動しており、お互いにYouTuberとしての過去と決別し、新たな人生を歩んでいるようです。みっきーはYouTubeチャンネル「正宗幹也/MIKIYAMASAMUNE」を開設し、今後の活動に期待が高まっています。ファンからは、新たな挑戦を応援する声が多数寄せられています。

みっきー、頑張って!応援してるでー!

おー、頑張ってるな!みっきー!

若いもんは、夢を追いかけるのが大事よ!

自分の人生を生きる 音楽への専念と未来への展望

みっきーさんの音楽活動、今後の展開が楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!みきおだ・みっき~、゛正宗幹也゛として音楽活動を始動「生まれ変わった自分を見ていだたけると」
みきおだ・みっき~、゛正宗幹也゛として音楽活動を始動「生まれ変わった自分を見ていだたけると」

✅ YouTuberコンビ「みきおだ」のメンバーであるみっき~さんが、音楽活動で再始動することを発表しました。

✅ 今後は「正宗幹也」という名前で活動していくことを明かし、生まれ変わった姿を見てもらいたいと意気込みを語っています。

✅ みっき~さんの音楽活動は9月1日からスタートするとのことです。

さらに読む ⇒キュレーションメディア「antenna」キュレーションメディア「antenna」出典/画像元: https://antenna.jp/articles/19970590

自分の人生を生きようというみっきーさんの強い意志を感じます。

正宗幹也さんは、元YouTuberのみっき~として活動していましたが、長年「自分の人生を生きていない」と感じていました。音楽活動を通して「自分らしく生きていきたい」と決意したそうです。YouTube活動については、アーティスト活動に専念するため、従来のような動画投稿は行わないことを表明しています。

みっきー、応援してるで!頑張ってねー!

みっきー、音楽活動頑張ってよ!応援してるぜ!

若いもんは、自分の道を切り開くのが大事よ!

みっきーさんの音楽活動は、新たな章の始まりと言えるでしょう。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 元YouTuberのみっきーこと正宗幹也さんが、アーティストとして再出発

💡 活動休止を経て、音楽活動に専念することを表明

💡 今後の活動に期待が高まる中、新曲のリリースやライブ活動などが予定されている