Academic Box Logo Menu opener

千賀滉大投手の結婚は?奥様「まゆぴ」さんとは!?

千賀滉大投手の結婚は?奥様「まゆぴ」さんとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 千賀滉大投手は、2015年に一般女性と結婚しています。

💡 奥様の愛称は「まゆぴ」と呼ばれ、千賀選手より1歳年下です。

💡 結婚後、千賀選手の成績が向上したことから、奥さんは「あげまん」と呼ばれています。

それでは、千賀滉大投手の結婚について詳しく見ていきましょう。

千賀滉大投手の結婚

それでは、千賀滉大投手の結婚について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!千賀滉大の奥さん(妻)の愛称は「まゆぴ」!アメリカには付いていかず単身赴任

公開日:2024/04/24

千賀滉大の奥さん(妻)の愛称は「まゆぴ」!アメリカには付いていかず単身赴任

✅ 千賀滉大投手は2015年に福岡市在住の一般女性と結婚しました。奥さんの愛称は「まゆぴ」で、千賀選手より1歳年下です。結婚後、千賀選手の成績が向上したことから、奥さんは「あげまん」と呼ばれています。

✅ 千賀夫妻には、2017年生まれの娘と2018年生まれの息子の2人の子供がいます。2020年の春季キャンプでは、長男と戯れている姿が撮影されました。

✅ 千賀選手はニューヨーク・メッツに移籍当初は単身赴任していました。しかし、2023年8月に家族が日本から駆けつけるなど、家族との交流も大切にしており、単身赴任ではない可能性もあります。

さらに読む ⇒サムライSPORTSサムライSPORTS出典/画像元: https://www.spatrail-shima-kusatsu.jp/senga-wife/

千賀滉大投手は、結婚後も素晴らしい活躍をされていますね。

千賀滉大投手は2015年12月14日に、広島県出身の一般女性と結婚しました。奥様のニックネームは「まゆぴ」さんと呼ばれていますが、一般女性のため写真や本名は公表されていません。2人は2013年から交際を始め、2年5ヶ月の交際期間を経て結婚に至りました。出会いのきっかけは、千賀滉大投手のソフトバンク時代の先輩である柳田悠岐さんによる紹介と言われています。2014年のオフシーズンから同棲を始め、2015年のソフトバンク優勝旅行でハワイに行った際に婚姻届を提出しました。結婚式については、情報が公開されていませんが、家族や親しい友人だけで慎ましく執り行った可能性があります。

えー、結婚しとったん?知らんかったわー。

そうか、結婚しとるんか。知らんかったわ。

結婚って素晴らしいものじゃ。

まゆぴさんの支えと千賀投手の活躍

次に、まゆぴさんの支えと千賀投手の活躍についてお話します。

🔖 関連記事の要約!顔画像】千賀滉大の美人嫁まゆぴと共にお化けフォークで育成からメジャー!結婚した妻の年齢、馴れ初めや子供紹介
顔画像】千賀滉大の美人嫁まゆぴと共にお化けフォークで育成からメジャー!結婚した妻の年齢、馴れ初めや子供紹介

✅ 千賀滉大選手の妻「まゆぴ」さんは一般人で、名前や職業などの詳細は公表されていません。広島県出身で、千賀選手と同い年ですが1学年下です。

✅ 千賀選手とまゆぴさんの馴れ初めは、プロ3年目の夏頃に知人の紹介で知り合ったとのことです。具体的な馴れ初めは公表されていませんが、福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手が愛のキューピットだったという噂があります。

✅ 千賀選手は2015年に右肩痛に苦しんでいた時期に、まゆぴさんの献身的なサポートを受けていました。2015年12月14日に結婚し、翌年のハワイへの優勝旅行にはまゆぴさんも同伴しました。千賀選手は、まゆぴさんの優しく、何でも言ってくれる性格を高く評価しています。

さらに読む ⇒世界ランダム研究会議 | World Congress on Random Research since 2019世界ランダム研究会議 | World Congress on Random Research since 2019出典/画像元: https://wcrr2019.org/koudai-senga-mayupi/

奥様の支えが大きいことがわかりますね。

千賀滉大投手とまゆぴさんには、2017年1月30日に生まれた女の子と、2019年11月16日に生まれた男の子の2人の子供がいます。千賀滉大投手は、2015年12月に結婚し、奥様のまゆぴさんは彼の成功に大きな影響を与えています。2015年当時の千賀投手はケガに苦しみ成績も低迷していましたが、まゆぴさんの献身的な支えにより、結婚後は飛躍的に成績が向上しました。結婚後、千賀投手はケガから回復し、2016年には12勝、2017年には13勝と好成績を収め、2022年には念願のメジャー挑戦を果たしました。結婚生活は順調で、2人の子供にも恵まれ、家族の幸せな様子がうかがえます。

ええなー、まゆぴちゃんみたいなお嫁さんほしいわー。

まゆぴさんって、ほんまにええ人やな。

まゆぴさん、千賀くんの良き理解者じゃな。

結婚と家族の状況

続いて、結婚と家族の状況についてお話します。

🔖 関連記事の要約!顔画像】千賀滉大の嫁はまゆぴで子供は2人!馴れ初め

公開日:2023/08/01

顔画像】千賀滉大の嫁はまゆぴで子供は2人!馴れ初め

✅ 千賀滉大さんの嫁は「まゆぴ」と呼ばれ、美人であると噂されています。年齢は千賀滉大さんよりも1歳年下で、広島県出身で福岡市在住です。

✅ 千賀滉大さんと嫁の馴れ初めは公表されていませんが、ソフトバンクホークスの柳田悠岐さんが紹介したのではないかと噂されています。

✅ 千賀滉大さんは結婚後、成績が劇的に向上しており、嫁のまゆぴさんの支えが大きいと考えられます。

さらに読む ⇒でんでん虫でんでん虫出典/画像元: https://denden6464.com/16955/

家族の支えは、アスリートにとって本当に大切ですね。

千賀滉大投手は2015年に一般女性と結婚し、2017年に長女、2018年に長男が誕生しました。奥様のニックネームは「まゆぴ」さんと言われていますが、詳細な情報は公表されていません。出会いは知人の紹介という噂があり、ソフトバンクホークスの柳田悠岐さんが紹介した可能性も示唆されています。2年5ヶ月の交際を経て結婚に至り、現在は千賀滉大選手はアメリカで単身赴任しています。奥様と子供は日本に残っており、その理由は子育てや渡米準備のためと考えられています。子供は長女と長男の2人で、それぞれの年齢は公表されていません。

アメリカで単身赴任って寂しいやん。

子供もいるんだね。知らなかった。

子供は将来、野球選手になるのかしら?

まゆぴさんの人物像

続いて、まゆぴさんの人物像についてお話します。

🔖 関連記事の要約!画像】千賀滉大投手と嫁の馴れ初めや結婚式は?子供2人もかわいい(ソフトバンク)
画像】千賀滉大投手と嫁の馴れ初めや結婚式は?子供2人もかわいい(ソフトバンク)

✅ 千賀滉大投手は、2015年12月14日に一般女性であるまゆぴさんと結婚しました。まゆぴさんは広島県出身で、千賀投手と同じ年齢です。2人は20歳前からの交際で、2年5カ月の交際期間を経て結婚に至りました。

✅ 千賀投手とまゆぴさんの馴れ初めは、ソフトバンクの先輩である柳田悠岐さんが紹介したと言われています。まゆぴさんは料理が得意で、優しい性格の持ち主です。

✅ 千賀投手とまゆぴさんの結婚式については、具体的な情報はありませんが、メディアに公開せず、家族や親しい方だけで慎ましやかに済ませた可能性があります。

さらに読む ⇒ソロモンNews|日々の気になるコトを綴っています。ソロモンNews|日々の気になるコトを綴っています。出典/画像元: https://ryo-ishikawa.fun/sengakodai-children-wife/

まゆぴさん、素敵な女性ですね。

まゆぴさんは千賀滉大さんよりも1歳年下の一般女性です。2019年に千賀滉大さんと奥さんの目撃情報があり、まゆぴさんはミディアムヘアで目が大きく笑顔が素敵な女性だとされています。まゆぴさんは千賀滉大さんの心友の紹介で出会い、2年5ヶ月の交際を経て2015年12月に結婚しました。性格は優しく、気づいたことはきちんと伝えるしっかり者で、和食が得意料理です。千賀滉大さんの野球中心の生活を支え、精神面もサポートしているようです。

まゆぴさんってどんな人なん?めっちゃ気になるわー。

まゆぴさん、料理上手なんか。俺も作ってほしいわー。

まゆぴさん、千賀くんのこと、本当に愛してるんだろうな。

アメリカでの生活と今後の展望

最後に、アメリカでの生活と今後の展望についてお話します。

🔖 関連記事の要約!千賀滉大は2年目へ慢心なし、メッツ投手陣に先駆けキャンプ地入り 「再び米国に体を慣らすことが目的だ」と米記者:中日スポーツ・東京中日スポーツ
千賀滉大は2年目へ慢心なし、メッツ投手陣に先駆けキャンプ地入り 「再び米国に体を慣らすことが目的だ」と米記者:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 千賀滉大投手は、チームの投手陣に先駆けて5日にフロリダ州ポートセントルーシー入りし、オフシーズンを経て米国に体を慣らすことを目的とする。

✅ メッツのキャンプは15日にインしますが、千賀は開幕投手に指名される可能性が高く、今季がメジャー2年目となることから、自身にとって重要なシーズンとなる。

✅ 千賀は昨季、29試合で166イニングを投げ、12勝7敗、リーグ2位の防御率2.98を記録し、新人王投票2位、サイ・ヤング賞投票7位にランクイン。特に7月以降は安定した投球を見せ、今季も活躍が期待されている。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/849602

千賀投手の今後の活躍も楽しみですね。

千賀滉大さんは2018年にメッツと契約し、アメリカでの生活をスタートさせました。まゆぴさんは千賀滉大さんを支え、アメリカでの生活に適応しているようです。千賀滉大さんはまゆぴさんと結婚した後、成績が右肩上がりになりました。まゆぴさんの存在は千賀滉大さんにとって大きな支えになっているようです。千賀滉大投手は2023年にメジャーリーグ入りし、ニューヨーク・メッツに移籍しました。奥さんもアメリカへ渡米していると考えられますが、家族の近況については公表されていません。

アメリカで頑張ってねー!

まゆぴさんもアメリカにいるんかな?

メジャーリーガーってすごいなー。

以上、千賀滉大投手の結婚についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 千賀滉大投手は、2015年に結婚しています。

💡 奥様の愛称は「まゆぴ」で、千賀選手より1歳年下です。

💡 結婚後、千賀選手は成績が向上しており、奥様の支えが大きいと考えられます。