Academic Box Logo Menu opener

Stray Kidsのフィリックス:オーストラリア出身のK-POPアイドルは、どんな人?驚きの家族構成とは!?

Stray Kidsのフィリックス:オーストラリア出身のK-POPアイドルは、どんな人?驚きの家族構成とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Stray Kidsのフィリックスは、オーストラリア出身の韓国系オーストラリア人であること

💡 フィリックスの家族構成は、両親と姉、妹の5人家族であること

💡 フィリックスは、K-POPアイドルとしてだけでなく、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいること

それでは、最初の章に進みましょう。

Stray Kidsのフィリックス:オーストラリア生まれのK-POPアイドル

それでは、フィリックスさんのプロフィールについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Felix
Felix

✅ フェリックスは、オーストラリアのシドニーで生まれた韓国系オーストラリア人の歌手であり、Stray Kidsのメインダンサー、ラッパー、ビジュアルを担当しています。

✅ フェリックスは、2017年2月に韓国に移住し、Stray Kidsとしてデビューする前に、JYPエンターテインメントの練習生として、サバイバル番組「Stray Kids」に出演しました。

✅ フェリックスは、Stray Kidsのメンバーとして、グループの成功に貢献しており、UNICEFアンバサダーとして活動するなど、慈善活動にも積極的に参加しています。

さらに読む ⇒Stray Kids WikiStray Kids Wiki出典/画像元: https://stray-kids.fandom.com/wiki/Felix

フィリックスさんは、オーストラリア出身ということで、英語も堪能なんですね。

フィリックスはオーストラリア出身の韓国系オーストラリア人であり、2000年9月15日にシドニーで生まれました。彼はStray Kidsという8人組ボーイズグループのメンバーであり、メインダンサーとサブラッパーを担当しています。彼の本名はFelix Lee(フィリックス・リー)で、韓国名はイ・ヨンボクです。両親は韓国人で、家族は父親、母親、姉、フィリックス本人、妹の5人家族です。フィリックスは、オーストラリアの高校時代にスカウトされ、韓国でStray Kidsの練習生になりました。練習期間はわずか8ヶ月でしたが、彼は努力を重ね、見事デビューを果たしました。彼の魅力は、美しい容姿と低音ボイスのギャップにあります。彼は英語と韓国語を話すバイリンガルです。

ええっ!イケメンやーん!オーストラリア出身ってマジ!?

なるほどね、イケメンで歌も上手いとか、最高やん!

あら、若い頃はオーストラリアに住んでたんじゃ。遠いところから来たのね。

フィリックスの家族:多面的で愛情深い絆

続いて、フィリックスさんの家族について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!スキズ(StrayKids)フィリックスの家族構成は?兄弟が似てないって本当?
スキズ(StrayKids)フィリックスの家族構成は?兄弟が似てないって本当?

✅ Stray Kidsのフィリックスさんは、韓国系オーストラリア人の両親と姉、妹の5人家族で、3人兄弟の真ん中であることがわかりました。

✅ フィリックスさんは英語が堪能で、両親と英語で会話しているためだとされています。

✅ フィリックスさんの兄弟は、姉のレイチェル・リーさんは1998年生まれ、妹のオリビア・リーさんは2004年生まれで、フィリックスさんと年齢が近いことがわかりました。また、家族写真を見る限り、兄弟は似ていないように見える一方で、仲が良さそうな様子がうかがえます。

さらに読む ⇒たのしく自分時間たのしく自分時間出典/画像元: https://natsu-t.com/sister-2/

フィリックスさんのご家族は、皆さん仲良さそうで素敵ですね。

フィリックスの父親は、彼がアイドルになることに当初は反対していましたが、彼の夢を諦めない強い意志に心を動かされ、今では応援している可能性があります。母親はフィリックスのライブを見に来た目撃情報があり、彼をサポートしているようです。フィリックスの姉はレイチェル・リーといい、1998年11月7日生まれです。彼女は職業を公表していませんが、インスタグラムで35.7万人のフォロワーを持つインフルエンサーであり、フィリックスや妹の写真を投稿しています。妹のオリビア・リーは2004年生まれで、フィリックスより4歳年下です。彼女はSNSで積極的に情報を発信しており、高校時代には韓国や日本旅行の写真などを投稿していました。現在は大学に通っている可能性があります。フィリックスの家族はオーストラリアと韓国を行き来しながら、仲良く過ごしているようです。

え、フィリックスの家族写真見てみたい!

うん、家族仲良しっていいね。

あら、家族でオーストラリアと韓国を行き来するなんて、大変そうだけど、仲良くって良いわね。

フィリックスの活躍:K-POPの枠を超えた飛躍

次は、フィリックスさんの活躍について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Stray Kids
Stray Kids

✅ Stray Kidsは、JYPエンターテインメント所属の8人組男性アイドルグループです。

✅ 2018年3月25日にミニアルバム「I Am Not」でデビューし、デビュー前にリリースされた「Mixtape」に収録された楽曲は、すべて同名のサバイバル番組で制作された楽曲です。

✅ メンバーのバンチャン、チャンビン、ハンで構成されたサブユニット3RACHAは、Stray Kids結成前に存在しており、グループのコンセプトは、メンバー全員が楽曲制作に参加することに重点を置いています。

さらに読む ⇒Kpop WikiKpop Wiki出典/画像元: https://kpop.fandom.com/wiki/Stray_Kids

フィリックスさんは、K-POPアイドルとしてだけでなく、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいるんですね。尊敬します。

フィリックスは、2017年2月14日に韓国に移住し、Stray Kidsのサバイバル番組でデビューしました。彼はグループのデビューアルバム『I am NOT』で2018年にデビューを果たしました。彼はStray Kidsの活動以外にも、ポップスインソウルでMCを務め、チャンビンとのデュエット曲「Because」をリリースしました。また、TWICEのナヨンのソロアルバム『IM NAYEON』の曲「NOPROBLEM」のフィーチャリングにも参加しました。さらに、フィリックスはユニセフに1億ウォンを寄付し、ラオスの子供たちを支援するボランティア活動にも積極的に参加しています。彼はK-POPアイドルとしてだけでなく、社会貢献活動にも積極的に取り組むことで、幅広いファン層から支持を集めています。

フィリックス、めっちゃ多才やんな!歌もダンスも上手いし、社会貢献もしてるって、かっこよすぎ!

うん、フィリックスは、才能あふれてるよね。これからが楽しみ!

あら、フィリックスくんは、優しい子なのね。

フィリックスの言語習得:努力が実ったバイリンガル

フィリックスさんの言語習得について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Kep1er ヒュニンバヒエ、なんと朝4時半から英語の勉強! 「毎朝のルーティンです」 移動車の中でも努力を欠かさない、ひたむきな姿に感激

公開日:2022/05/01

Kep1er ヒュニンバヒエ、なんと朝4時半から英語の勉強! 「毎朝のルーティンです」 移動車の中でも努力を欠かさない、ひたむきな姿に感激

✅ Kep1erのヒュニンバヒエが、早朝から英語で日記を書くなど、英語学習に熱心に取り組んでいる様子が公開されました。

✅ ヒュニンバヒエはバイリンガルですが、幼い頃から韓国に住んでいるため、英語を忘れないように継続的に勉強しているようです。

✅ 移動時間にも英語学習に励むヒュニンバヒエの姿に、ファンは感心しています。

さらに読む ⇒KPOP monsterKPOP monster出典/画像元: https://www.kpopmonster.jp/?p=109108

フィリックスさんは、英語も韓国語も流暢に話せるんですね。努力家なんだなぁ。

フィリックスは、英語がネイティブですが、韓国語も流暢に話します。デビュー前は韓国語が話せなかったために脱落の危機がありましたが、彼は努力を重ね、今ではネイティブに近いレベルに達しています。幼い頃から両親や祖父母から韓国語に触れており、韓国ドラマも視聴していたため、発音や抑揚は自然です。韓国語の学習は、オーディションで韓国に移住してから本格的に開始しました。彼の韓国語の実力に対するファンからの評価は高く、努力を称賛する声が数多く見られます。

え、フィリックス、韓国語も話せるん!?マジ!?

うん、努力家って素敵だね。

あら、フィリックスくんは、外国語も話せるのね。すごいわね。

フィリックスのストーリー:夢と努力の物語

最後に、フィリックスさんのストーリーについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!祝!誕生日】ド低音ボイスの天使。Stray Kids・フィリックスの5年間がスゴい!
祝!誕生日】ド低音ボイスの天使。Stray Kids・フィリックスの5年間がスゴい!

✅ Stray Kidsのメンバー、フィリックスの2018年から2022年までの写真と髪色の変化を振り返り、デビュー当時から成長した姿と魅力を解説。

✅ デビュー当初は線が細かったフィリックスだが、2020年にはフェイスラインがシャープになり、2022年には肩幅もがっちりしてきたことがわかる。

✅ フィリックスは金髪が多いが、黒髪にすると雰囲気がガラリと変わり、高貴な紳士のような風格になる。

さらに読む ⇒FORZA STYLE|ファッション&ライフスタイルフォルツァスタイルFORZA STYLE|ファッション&ライフスタイルフォルツァスタイル出典/画像元: https://forzastyle.com/articles/-/65309

フィリックスさんの成長が感じられる写真ですね。

フィリックスは、オーストラリアで生まれた韓国系オーストラリア人であり、韓国に移住してStray Kidsとしてデビューしました。彼の家族は、オーストラリアと韓国を行き来しながら、互いに仲良く過ごしているようです。彼は、彼の夢を叶えるために努力を重ね、今ではK-POPアイドルとして成功を収めています。彼は、彼の音楽と社会貢献活動を通して、世界中のファンを魅了しています。

フィリックス、昔は細かったんや!今の方がかっこいい!

うん、フィリックスは、本当に魅力的だよね。

あら、フィリックスくんは、昔は細かったのね。今は男らしくなったわね。

本日は、フィリックスさんの魅力についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 Stray Kidsのフィリックスは、オーストラリア出身の韓国系オーストラリア人であること

💡 フィリックスは、K-POPアイドルとしてだけでなく、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいること

💡 フィリックスは、努力家であり、英語と韓国語のバイリンガルであること