Academic Box Logo Menu opener

新しい学校のリーダーズ、ダンスで世界を席巻!?その魅力とは!!!

新しい学校のリーダーズ、ダンスで世界を席巻!?その魅力とは!!!
📘 この記事で分かる事!

💡 個性的なダンスと音楽で世界で注目を集めている4人組ガールズグループ

💡 TikTokで話題の首振りダンスで、世界で人気爆発

💡 メンバーのプライベートや今後の展望も明らかに

それでは、新しい学校のリーダーズについて詳しく見ていきましょう。

新しい学校のリーダーズ誕生

新しい学校のリーダーズの音楽、初めて聴きましたが、とてもパワフルで、中毒性がありますね。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ OFFICIAL WEBSITE
新しい学校のリーダーズ OFFICIAL WEBSITE

✅ 「新しい学校のリーダーズ」は、個性的なダンスと音楽で世界で注目を集めている、自称「青春日本代表」の4人組ガールズグループです。

✅ ポップ、ジャズ、ヒップホップ、ロックなど様々な音楽ジャンルを融合させた楽曲を、メンバー全員で振り付けしたパワフルなダンスで表現することで、従来の枠組みを超えた新しい音楽体験を提供しています。

✅ 2021年にアジアのカルチャーを世界に発信するレーベル88risingから世界デビューを果たし、SNSでは総フォロワー数が1500万人を超えるなど、世界中で人気を集めています。

さらに読む ⇒新しい学校のリーダーズ OFFICIAL WEBSITE新しい学校のリーダーズ OFFICIAL WEBSITE出典/画像元: https://leaders.asobisystem.com/profile

4人それぞれ個性的な魅力があって、見ていて飽きないですね。

新しい学校のリーダーズは、2015年7月19日に結成された個性と自由を大切にするアイドルグループです。メンバーは、MIZYU、RIN、SUZUKA、KANONの4人で、それぞれ個性的な魅力を持っています。MIZYUは、ツインテールがトレードマークで、子供の頃から踊ることが大好き。RINは、パワフルなダンスと英語のような発音が特徴的。SUZUKAは、おかっぱヘアと丸メガネが特徴で、伸びのある歌声が魅力。KANONは、大きな瞳が印象的でクールビューティーなビジュアルです。結成の背景は、メンバーのRINさんによると、交差点で4人が偶然集まり、「私たちの時代を作っていかない?」と小指をつないで決めたという設定です。彼女たちは、模範的な人々ばかりが評価される社会に疑問を投げかけ、個性と自由を大切にすることをグループのコンセプトとしています。2017年に国内でメジャーデビューを果たし、2020年にはアメリカを拠点とするメディアプラットフォーム「88rising」と契約し、「ATARASHIIGAKKO!」名義で世界デビューを果たしました。独特な曲とパフォーマンスで人気を博し、特にSNS上では圧倒的な影響力を持っています。TikTokでは、2023年12月時点で670万人を超えるフォロワー数を誇っています。

めっちゃくちゃカッコええやん!ダンスも歌も最高やで!

うん、確かに個性的なグループだな。ダンスもキレッキレだし、音楽もキャッチーで覚えやすい。

あら、若い子たちは元気いっぱいねぇ。私も若い頃、こんなふうに踊ってたわよ。

KANONのダンスへの情熱

KANONさんのダンス、本当に魅力的ですね。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズが踊る理由 ダンスは4人を深く結びつける
新しい学校のリーダーズが踊る理由 ダンスは4人を深く結びつける

✅ 新しい学校のリーダーズは、自身の表現活動において『今できること』と『制服』という『今しかできないもの』を最大限に表現している。

✅ メンバーは、それぞれが異なる個性を持つ一方で、リーダーズに対する共通の感覚、イメージ、愛によって強い結びつきを築いている。

✅ メンバーは、未来のことよりも目の前のことに集中し、今を全力で生きている。その姿は、若さゆえの葛藤やエネルギーを感じさせる。

さらに読む ⇒CINRACINRA出典/画像元: https://www.cinra.net/article/interview-201808-leaders

ダンスへの情熱が伝わってきます。

KANONは、姉の影響でダンスを始め、幼少期からダンスに夢中になっていました。クールなダンスに憧れ、小学1年生からダンススクールに通い始め、他の習い事を辞めるほどダンスに熱中していました。人前に立つのが得意というよりは、曲が流れるとスイッチが入り、自然と気持ちが切り替わるタイプだったそうです。学生時代は明るく真面目な性格で、学級委員を務めるなど、周りの人に影響されることなく、自分の意見を持つことを大切にしていました。新しい学校のリーダーズとして活動していく中で、グループでの活動では、個人のプライドよりも、メンバー同士の団結力が重要だと感じています。かつては、コンテストや発表会での自己満足のためにダンスをしていた部分もあったそうですが、リーダーズとして活動するようになってからは、多くのファンを意識し、メンバー全員で素晴らしいパフォーマンスを作りたいという気持ちが強くなりました。ダンスを仕事として意識し始めたのは、リーダーズと出会ってからです。以前は、将来は学校の先生になると考えていましたが、リーダーズでの活動を通して、ダンスが仕事になることを自然と受け入れ、今の環境に満足しています。

KANONちゃん、ダンス上手すぎ!憧れるわぁ。

ダンスって、やっぱり才能だな。

若い頃からダンスに夢中だったなんて、素晴らしいわね。

新しい学校のリーダーズの活動とブレイク

新しい学校のリーダーズは、世界で活躍するグループですね。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ a.k.a. ATARASHII GAKKO!、88risingから世界デビューした激動の1年振り返る (4/4)
新しい学校のリーダーズ a.k.a. ATARASHII GAKKO!、88risingから世界デビューした激動の1年振り返る (4/4)

✅ 新しい学校のリーダーズは、2021年5月にリリースされたHey! Say! JUMPのシングル「ネガティブファイター」の振り付けを担当しました。

✅ リーダーズのTikTokアカウントは、メンバーの人間味あふれる動画を公開したことがきっかけで爆発的にフォロワー数を増やし、カーディ・Bにも届くほどの影響力を持つようになりました。

✅ 国内ツアーを終えたリーダーズは、88rising主催のフェス「HEAD IN THE CLOUDS」に出演し、海外での初ライブを成功させました。アメリカでの知名度が低いにも関わらず、観客の熱狂的な反応を受け、リーダーズの音楽が世界に広がる可能性を感じたという。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/pp/leaders04/page/4

海外でのライブも成功したとのこと、素晴らしいですね。

新しい学校のリーダーズは、セーラー服に腕章、上履きという個性的なスタイルで知られる4人組ダンスボーカルユニットです。2015年に「Fits」のCM動画出演で注目を集め、2016年にはコイケヤ「はみ出しプロジェクト」で本格的に活動を開始しました。2017年6月にメジャーデビューを果たし、2018年には幸楽苑のCM出演とCMソング担当を務めるなど、活動を拡大してきました。2023年1月には、首振りダンス動画がTikTokでバズり、世界にその名を広めました。海外で活躍する音楽レーベル88risingに所属しており、海外デビューも果たしています。メンバーは、リーダーのMIZYU、ラップとDJを担当するRIN、リードボーカルのSUZUKA、そしてKANONの4人です。個性豊かなメンバーそれぞれが持ち味を発揮し、唯一無二のパフォーマンスで観客を魅了しています。「模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく」というコンセプトを掲げ、独自のスタイルで音楽シーンに新風を吹き込んでいます。

海外でも人気やねんね!すごいなぁ!

海外進出は、やっぱり夢があるよね。

あら、若い子たちは世界で活躍してるのね。時代は変わったわね。

メンバー紹介とブレイクの要因

新しい学校のリーダーズのブレイク、本当にすごいですね。

🔖 関連記事の要約!オトナブルー゛が大爆発した新しい学校のリーダーズとは何者? JAPAN初登場インタビュー! (2023/06/02) ROCKIN゛ON JAPAN 編集部日記
オトナブルー゛が大爆発した新しい学校のリーダーズとは何者? JAPAN初登場インタビュー! (2023/06/02) ROCKIN゛ON JAPAN  編集部日記

✅ 2020年リリースの「オトナブルー」が、3年経って首振りダンスで爆発的なバズを起こした理由には、現在の社会状況やムードが楽曲に共鳴したことが挙げられる。

✅ 新しい学校のリーダーズは、テレビや写真撮影でも4人の息の合ったコンビネーションを見せ、8年の活動歴を感じさせる。メンバー間の深い理解と信頼関係から生まれる完璧なポージングは、まさに゛神ポージング゛と言える。

✅ 新しい学校のリーダーズは、国内外の音楽フェスで活躍しており、夏にはロサンゼルスでの音楽フェスへの参加も決定している。今後、国内外でますます活躍が期待される。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/blog/japan/206277

今後の活躍がますます楽しみです。

新しい学校のリーダーズは、2015年に結成された4人組のダンスボーカルユニットです。メンバーはSUZUKA、KANON、MIZYU、RINの4人で、全員20代前半です。ブレイクのきっかけは2023年1月にTikTokで話題になった「オトナブルー」の首振りダンスで、再生回数は25億回を突破しました。メンバーのSUZUKAは、メガネがトレードマークで、Hey!Say!JUMPの振り付けを手掛けた経験もあります。本名は金沢涼花で、2001年11月29日生まれの21歳です。KANONは、黒髪が美しいメンバーで、2002年1月18日生まれの21歳です。本名は木村カノンで、群馬県出身です。新しい学校のリーダーズは、日本だけでなく、2021年にはアメリカに拠点を置く88risingと契約し、世界デビューを果たしています。国内外で注目を集める実力派ダンスボーカルユニットで、今後も更なる活躍が期待されます。

ほんまに、TikTokでバズってよかったやん!

これからもっと有名になると思うよ。

あら、若い子たちは、SNSで人気者になるのね。

プライベートと今後の展望

メンバーのプライベートも気になりますね。

🔖 関連記事の要約!衝撃】KAMON新校長が明かした同棲愛の真相に驚き!人気女性グループ解散の真相に一同驚愕
衝撃】KAMON新校長が明かした同棲愛の真相に驚き!人気女性グループ解散の真相に一同驚愕

✅ 新しい学校のリーダーズのメンバーであるカノンさんと、ロックバンドカルマのボーカル&ギターの羽山柚月さんの同棲愛が明らかになりました。

✅ 新しい学校のリーダーズは解散や不祥事の噂が浮上していますが、現時点では具体的な事実は確認されていません。

✅ 新しい学校のリーダーズのメンバーの年収は、配信やライブ活動、タイアップ出演、CM出演、印税、YouTube広告収入などから推定すると、1人当たり3,000万円から4,000万円、もしくは1億円を超える可能性があります。

さらに読む ⇒ヒャッカログ | お役立ち情報のデータバンクヒャッカログ | お役立ち情報のデータバンク出典/画像元: https://hyakkalog.com/archives/13036

解散の噂は、今後の活動に影響するのでしょうか?

新しい学校のリーダーズのメンバー、カノンは、3人組ロックバンド「カルマ」のボーカル兼ギター担当の羽山柚月と交際しており、家族公認で同棲しています。二人はSNSで出会い、2023年の夏頃に交際を始めました。交際開始直後には羽山柚月には別の女性との二股疑惑が浮上しましたが、解消されました。現在、二人は結婚を希望しており、周囲にもその意思を伝えているようです。一方、新しい学校のリーダーズは、解散の噂が流れていますが、現時点で解散を発表していません。メンバーはそれぞれソロ活動も精力的に行っていて、年収は3000万円から1億円以上と推測されています。

え、カノンちゃん、同棲してるん?

解散するんかな?

若いもんは、恋愛も仕事も忙しいのね。

新しい学校のリーダーズは、ダンスと音楽で世界を魅了するグループですね。今後の活躍が楽しみです。

🚩 結論!

💡 個性的なダンスと音楽で世界で注目を集めている4人組ガールズグループ

💡 TikTokで話題の首振りダンスで、世界で人気爆発

💡 メンバーのプライベートや今後の展望も明らかに