Academic Box Logo Menu opener

KILLTMELTLAND、衝撃のデビュー!一体どんなバンド?5人の個性爆発!!

KILLTMELTLAND、衝撃のデビュー!一体どんなバンド?5人の個性爆発!!
📘 この記事で分かる事!

💡 KILLTMELTLANDは、2023年10月6日にデビューした日本のガールズバンドです。

💡 メンバーは、P-SAMA、RIE、RyO、MRKM、YanoMeの5人です。

💡 デビュー曲は『リライト』で、ミュージックビデオも公開されています。

それでは、KILLTMELTLANDのメンバーや活動内容について詳しく見ていきましょう。

KILLTMELTLANDのメンバー紹介

KILLTMELTLANDは、様々な分野で活躍するメンバーが集まった、個性的なバンドですね。

🔖 関連記事の要約!椎名ひかり×山吹りょう×藤城リエが集うKILLT MELT LAND、デビューライヴ開催決定
椎名ひかり×山吹りょう×藤城リエが集うKILLT MELT LAND、デビューライヴ開催決定

✅ 5人組ガールズバンド・KILLT MELT LANDが、2023年10月6日(金)に東京〈渋谷チェルシーホテル〉にてデビューライヴを開催することが決定しました。

✅ KILLT MELT LANDは、モデル/ブランドプロデューサーのP-SAMA(椎名ひかり)、アニメ『アイカツ!』、『アイカツスターズ!』の楽曲歌唱グループ・AIKATSU☆STARS!として活躍中のRIE(藤城リエ)、無期限活動休止中のバンド エルフリーデ のギタリストであり、グラビア、コスプレイヤーとしても活躍中のRyO(山吹りょう)、東京のガールズバンドシーンで活躍中のMRKM、YanoMeの5人組バンドです。

✅ 現在デビュー曲゛リライト゛が公開中で、今後の活動に期待が高まります。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://ototoy.jp/news/114064

それぞれのメンバー個性豊かで、今後の活動が楽しみですね!

KILLTMELTLANDは、2023年10月6日にデビューした日本のガールズバンドで、P-SAMA、RIE、RyO、MRKM、YanoMeの5人から構成されています。P-SAMAは椎名ひかりという名前でソロアーティストとしても活動しており、ボーカルを担当しています。彼女のコンセプトは゛悪魔界からのアイドル゛です。RIEは藤城リエという名前で、WISTERIAという名前で作詞家としても活動し、ボーカルを担当しています。彼女は2020年5月21日にソロシングル「IOLITE」をリリースしており、ロリータファッションモデルとしても活動しています。RyOは山吹りょうという名前で、Elfriedeの元ギタリストであり、Misaという名前でTorte&Chocolatにも所属していました。彼女はグラビアモデルとコスプレイヤーとしても活動し、ギターを担当しています。MRKMはベースを担当し、ペットとして黒いブタを飼っています。YanoMeはドラムを担当し、ポケモンと麻雀が好きです。KILLTMELTLANDは ゛rewrite゛というシングルでデビューし、ミュージックビデオは2023年8月30日に公開されました。公式ウェブサイトはkillt-melt-land.comで、TwitterはKILLTMELTLAND、Instagramはkilltmeltland、YouTubeはKILLTMELTLANDです。

え、まじ!?こんな人たちおるんや!めっちゃ気になるわ!

おめぇ、知らんのか?P-SAMAは、椎名ひかりって名前でソロアーティストもやってて人気者やで!

あら、若いっていいね!私も若い頃はこんな風にバンド組んでみたかったわ!

デビューライブの成功と今後の展開

今後の展開も気になりますね。

🔖 関連記事の要約!椎名ひかり×山吹りょう×藤城リエが集うKILLT MELT LAND、デビューライヴ開催決定

公開日:2023/09/08

椎名ひかり×山吹りょう×藤城リエが集うKILLT MELT LAND、デビューライヴ開催決定

✅ KILLT MELT LANDは、モデルやアイドル、アニメソング歌手、ギタリストなど様々な分野で活躍する5人組ガールズバンドで、SNS総フォロワー数は711万人を超えています。

✅ 2023年10月6日(金)に東京渋谷チェルシーホテルにてデビューライブを開催することが決定し、デビュー曲「リライト」が公開されています。

✅ メンバーはP-SAMA、RIE、RyO、MRKM、YanoMeの5人で、それぞれが個性的な経歴を持ち、強力なリズム隊と融合することで、新たな音楽世界を創造しています。

さらに読む ⇒ ガジェット通信 GetNews ガジェット通信 GetNews出典/画像元: https://getnews.jp/archives/3439373

デビューライブが即日ソールドアウトってすごいですね!今後の活躍に期待しています。

KILLTMELTLANDは、10月6日に渋谷チェルシーホテルで行われたデビューライブ「KILLTMELTLAND DEBUT SHOWCASE」を即日ソールドアウトしました。このライブには、モデル/アーティストの椎名ひかり、AIKATSU☆STARS!の藤城リエ、コスプレイヤー・モデル/ギタリストの山吹りょうらが出演しました。ツインボーカル、ギター、ベース、ドラムの5人編成のKILLTMELTLANDは、デビューライブの成功を受け、10月30日に渋谷WWWにて追加公演「KILLTMELTLAND DEBUT SHOWCASE HALLOWEEN SP」を開催することが決定しました。公式YouTubeチャンネルを開設し、デビュー曲「リライト」のMVを公開しており、今後の活動に注目が集まります。

え、まじ!?すげー!こんな人気なん!?

そりゃあ、メンバーみんな個性的な人たちやし、音楽も面白いもんな。そりゃ人気出るわ!

あら、若いっていいね!私も若い頃はこんな風にライブ行って、青春を謳歌したわ!

KILLTMELTLANDの音楽とパフォーマンス

楽曲についても詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!KILLT MELT LAND DEBUT SHOWCASE~コンベンション」ライブレポート

公開日:2023/10/29

KILLT MELT LAND DEBUT SHOWCASE~コンベンション」ライブレポート

✅ KILLT MELT LANDは、モデルやアイドルとしても活躍するP-SAMAとRIEのツインボーカルを擁するバンドで、10月6日に開催されたデビューショーケースはチケットが即完売した。

✅ ショーケースでは、「リライト」「Be I Am」「Get Crazy」の3曲を披露し、RIEの美声とP-SAMAのデスボ/グロウルが織りなす対照的な歌声が特徴的な楽曲を聴かせた。

✅ 重厚なリズム隊とRyOの激しいギタープレイが楽曲に混沌とした美しさを与え、今後の活動が期待される。

さらに読む ⇒HARAJUKU POP WEBHARAJUKU POP WEB出典/画像元: https://harajuku-pop.com/79764/

個性的でパワフルな音楽ですね!ライブも見てみたくなりました。

KILLTMELTLANDは、重厚な音と華麗なパフォーマンスで、独特の世界観を構築しているバンドです。10月6日に行われたデビューショーケースでは瞬く間にチケットが完売し、関係者限定のコンベンションライブでは『リライト』『BeIAm』『GetCrazy』の3曲が披露されました。P-SAMAのデスボイスとRIEの美声が織りなす対照的なヴォーカルスタイルは、華と毒のバランスがとれており、RyOのギター、YanoMeとMRKMによる重厚なリズム隊との相乗効果で、ハードでゴシックなサウンドを生み出しています。『リライト』では、美メロとデスボの対比が際立ち、激しい音と美しいメロディーが共存した楽曲となっています。『BeIAm』は、重厚なリズムに乗せてRyOのギターがカオスな音を奏で、P-SAMAも激しくも力強い歌声で魅せる楽曲です。『GetCrazy』は、観客と一体となる煽りを取り入れたハード/ゴシック/シンフォニックな楽曲で、KILLTMELTLANDの魅力を凝縮したような仕上がりとなっています。

まじ!?デスボとかめっちゃかっこいいやん!

ライブの雰囲気もめっちゃ良さそうじゃん!行ってみたいわ!

あら、若いっていいね!私も若い頃はこんな風に音楽聴いて、夢中になったわ!

椎名ひかりさんのヘアスタイル

椎名ひかりさんのヘアスタイルも魅力的ですよね。

🔖 関連記事の要約!ぴかりんウルフ:L116666381
ぴかりんウルフ:L116666381

✅ ブリーチカラーカットのクーポンが、通常23,100円から16,500円に割引されている。

✅ ブリーチリタッチ、暗めの赤ベースにパープルとブラックのメッシュ、レイヤーを入れてウルフスタイルに仕上げたスタイル例が紹介されている。

✅ ストレートで仕上げてワックスでトップに動きを出したスタイリングアレンジポイントが紹介されている。

さらに読む ⇒ホットペッパービューティー|美容院・美容室・ヘアサロンの検索予約サイトホットペッパービューティー|美容院・美容室・ヘアサロンの検索予約サイト出典/画像元: https://beauty.hotpepper.jp/slnH000034857/style/L116666381.html

椎名ひかりさんは、様々なヘアスタイルに挑戦されているんですね。今後のヘアスタイルも楽しみです。

椎名ひかりさんは、美容室「Lewin-omotesando」と「CandyeSyrup」に来店されています。Lewin-omotesandoでは、髪質改善、カラー、カットのフルメニューで来店されており、ストレートスタイルをされています。CandyeSyrupでは、ツインテールスタイルで来店されており、ピンク色のカラーリングも確認できます。これらの情報から、椎名ひかりさんはストレートやツインテールなどのスタイルを楽しんでおり、ピンク色のカラーリングも好むことがわかります。最近では、自身のTwitterで金髪にイメチェンしたことを報告し、ファンからは「かわいすぎる」「外国のお人形さんみたい」など絶賛の声が寄せられました。以前は様々な髪色に挑戦しており、今回の金髪はブリーチによるもので、今後はブラウン系の色を入れる予定とのことです。今回のイメチェンに対し、ファンからは「かわいすぎる」「外国のお人形さんみたい」など絶賛の声が寄せられました。また、椎名ひかりさんの姉のように仲の良いモデルの舟山久美子さんも、椎名ひかりさんの金髪姿に驚き、Twitterで2ショットを公開しました。椎名ひかりさんは、今後のヘアスタイルについて「全頭青やっちゃおっかな」とさらなるイメチェン計画を匂わせ、今後の動向が注目されます。

え、まじ!?金髪とかめっちゃ似合ってるやん!

金髪も似合うけど、やっぱり黒髪の方が好きだな。

あら、若いっていいね!私も若い頃はこんな風に髪染めて、おしゃれを楽しんだわ!

KILLTMELTLANDは、個性豊かなメンバーと重厚な音楽で、今後の活躍が期待されるバンドですね。

🚩 結論!

💡 KILLTMELTLANDは、5人組ガールズバンドで、様々な分野で活躍するメンバーが集まっています。

💡 デビューライブは即日ソールドアウトし、今後の活動も注目されています。

💡 重厚な音楽と個性的なパフォーマンスで、独特の世界観を構築しています。