Academic Box Logo Menu opener

平岩紙さんと山内総一郎さんの結婚!知られざる馴れ初めとは?意外な出会いの真相!!?

平岩紙さんと山内総一郎さんの結婚!知られざる馴れ初めとは?意外な出会いの真相!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 平岩紙さんと山内総一郎さんは2016年の番組共演がきっかけで交際に発展

💡 2人は2020年1月1日に結婚を発表

💡 平岩紙さんは女優業に加え、映画監督としても活躍

それでは、平岩紙さんと山内総一郎さんの馴れ初めについて、詳しく見ていきましょう。

平岩紙さんと山内総一郎さんの馴れ初め

お二人とも、才能溢れる表現者として、それぞれ活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!平岩紙とフジファブ山内が元日婚、出会いは『恋は、アナタのおそば』

公開日:2020/01/02

平岩紙とフジファブ山内が元日婚、出会いは『恋は、アナタのおそば』

✅ 女優の平岩紙さんとロックバンド・フジファブリックの山内総一郎さんが1月1日に結婚を発表しました。

✅ 2人は、2016年放送のNHK総合のコントショー「恋は、アナタのおそば」で出会い、平岩さんは蕎麦屋の従業員役、山内さんはゲストミュージシャンとして共演していました。

✅ 平岩さんは山内さんを「純粋なものと共鳴できる綺麗な方」と表現し、山内さんも平岩さんを「同じ表現者としてとても尊敬している」と述べています。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20200102-949418/

番組での共演がきっかけで交際に発展するとは、ロマンチックですね。

平岩紙さんと山内総一郎さんの出会いは、2016年に松尾スズキさんが作・演出を手掛けられた番組『恋は、アナタのおそば』での共演でした。平岩紙さんは山内総一郎さんを「純粋なものと共鳴できる綺麗な方」と表現し、山内総一郎さんも平岩紙さんを「世代や生まれ育った場所も近く、同じ表現者としてとても尊敬している」と語っています。お二人の交際は3年半続き、2020年1月1日に結婚を発表されました。

えー、まじ!?共演がきっかけって、ドラマみたいやん!

お二人とも、お似合いじゃね?

ほう、若いってええなぁ。私も若い頃は、よく番組観てたわ。

映画監督としての平岩紙

平岩紙さんは、女優業以外にも、映画監督としても活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!木更津キャッツアイ」世代歓喜 阿部サダヲ&平岩紙「VS嵐」出演で「バンビと猫田とミー子がそろった」
木更津キャッツアイ」世代歓喜 阿部サダヲ&平岩紙「VS嵐」出演で「バンビと猫田とミー子がそろった」

✅ 嵐の番組「VS嵐」に、舞台「ニンゲン御破産」チームが出演。かつて「木更津キャッツアイ」で共演した阿部サダヲ、平岩紙と嵐の櫻井翔が再集結し、話題となった。

✅ 櫻井は阿部の役柄について語り、当時の印象を回顧。平岩は、二宮和也との飲み会エピソードを暴露し、スタジオを沸かせた。

✅ 「木更津キャッツアイ」出演者の共演に、視聴者は歓喜。当時のエピソードや、V6の岡田准一が登場した話題などから、番組への反響は大きく、多くのファンが「木更津キャッツアイ」を懐かしんでいた。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1768586

平岩紙さんの映画監督としての作品も見てみたいです。

平岩紙さんは、映画監督としても活躍しており、2024年5月時点で25作品を監督・出演しています。その中には、映画『多摩川少女戦争/girls・are_no_good』や『木更津キャッツアイ日本シリーズ』、『アイデン&ティティ』など、数々の作品があります。これらの映画は、それぞれ独自のテーマと魅力を持っており、平岩紙さんの多才な才能を感じることができます。

え、平岩紙さんって監督もやってたん!?知らんかったー!

映画監督とか、かっこいいやん!

映画監督かぁ。昔は、映画館でよく映画観たなぁ。

ドラマ界での活躍

平岩紙さんは、ドラマでも個性的な役柄を多く演じていますよね。

🔖 関連記事の要約!小池栄子&仲野太賀ダブル主演「新宿野戦病院」 平岩紙、岡部たかし、塚地武雅の出演決定、朝ドラ「虎に翼 」キャストそろい踏み(iza!)

公開日:2024/06/14

小池栄子&仲野太賀ダブル主演「新宿野戦病院」 平岩紙、岡部たかし、塚地武雅の出演決定、朝ドラ「虎に翼 」キャストそろい踏み(iza!)

✅ 「新宿野戦病院」に「虎に翼」キャスト4人が出演決定。平岩紙、岡部たかし、塚地武雅が、それぞれソーシャルワーカー、内科医、看護師長として、仲野太賀演じる外科医と共演する。

✅ 舞台は歌舞伎町にある病院。ホスト、キャバ嬢、ホームレスなど、さまざまな人間模様が交差する社会の構図を描く。

✅ 「虎に翼」で共演した4人の他に、馬場徹、中井千聖、石川萌香、萩原護、余貴美子、高畑淳子、生瀬勝久の出演も決定した。

さらに読む ⇒dメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイトdメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイト出典/画像元: https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/iza_nettrend/entertainment/iza_nettrend-MRWPPZYJ25GQXPB64FFFEYSUQU

ドラマ「新宿野戦病院」は、社会の構図を描くドラマということで、平岩紙さんの演技に注目したいですね。

2018年から2024年にかけて、平岩紙さんは様々なドラマに出演しました。その中には、2024年に放送された『新宿野戦病院』や『虎に翼』、『ブルーモーメント』などがあります。これらのドラマで、彼女は個性的な役柄を演じ、重要な役割を果たしました。

平岩紙さん、ドラマもいっぱい出てるんや!

ドラマ「新宿野戦病院」も見てみよっかな!

ドラマかぁ。昔は、テレビドラマばっかり見てたわ。

話題作への出演

平岩紙さんは、話題作への出演も多いですね。

🔖 関連記事の要約!100万回 言えばよかった』を盛り上げる 大人計画の技巧役者・荒川良々&平岩紙
100万回 言えばよかった』を盛り上げる 大人計画の技巧役者・荒川良々&平岩紙

✅ 「100万回 言えばよかった」で、荒川良々は、優しそうに見えて実は不気味な゛ぶどうグミ男゛池澤英介を怪演している。

✅ 荒川良々は、年齢を重ねるにつれて、シワやシミなども含めた外見と演技力が相まって、より深みのある役を演じられるようになっている。

✅ 英介の過去やトラウマが、今後の物語の展開を左右する重要な要素となり、荒川良々の演技によって、その真相が明らかになることが期待される。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/movie/2023/03/post-1276951.html

平岩紙さんの演技は、役柄に深みを与え、作品の魅力を引き出す力があると感じます。

平岩紙さんは、2023年に放送された『100万回言えばよかった』や、2022年の『僕の姉ちゃん』、2021年の『俺の家の話』、『スナックキズツキ』、『リコカツ』など、多くの話題作に出演しています。これらのドラマを通して、彼女の演技力は高く評価され、幅広い役柄を演じられる実力派女優として、視聴者の心を掴んでいます。

平岩紙さん、めっちゃ人気やんな!

平岩紙さんのドラマ、全部見とるよ!

ドラマ、最近は全く見んくなったな。

ドラマ界における存在感

平岩紙さんは、ドラマ界において、確かな存在感を示しています。

🔖 関連記事の要約!朝顔』の平岩紙さん。板尾創路さんとの不思議な夫婦感のコツは?

公開日:2021/03/15

朝顔』の平岩紙さん。板尾創路さんとの不思議な夫婦感のコツは?

✅ 平岩紙さんは、ドラマ「監察医 朝顔」で、法歯学者・藤堂絵美を演じており、板尾創路さん演じる夫との奇妙な夫婦関係や、息子との関係性を見事に表現しています。

✅ 平岩紙さんは、役柄に対して「答えがはっきりしているし、言いたいことを言う人」と分析し、板尾さんとの夫婦関係は「すごく居心地のいい、絶妙な距離感」だと語っています。

✅ 平岩紙さんは「監察医 朝顔」の魅力について、日常生活の大切さや宝物であることを丁寧に描いているところが好きだと語り、演じる者たちの人柄も作品を構成する重要なピースだと考えています。

さらに読む ⇒ESSEonline(エッセ オンライン)ESSEonline(エッセ オンライン)出典/画像元: https://esse-online.jp/articles/-/14713

平岩紙さんは、役柄に合わせて、様々な表情を見せることができる女優さんだと思います。

2020年に放送された『監察医朝顔』第2シリーズや『恋はつづくよどこまでも』、そして『心の傷を癒すということ』など、平岩紙さんは、2019年、2020年に多くのドラマに出演しました。さらに、2019年には『監察医朝顔』や『デザイナー渋井直人の休日』、2018年には『アガサ・クリスティ二夜連続ドラマスペシャル「大女優殺人事件〜鏡は横にひび割れて〜」』、『結婚相手は抽選で』、『このマンガがすごい!』、『コールドケース2〜真実の扉〜』などに出演しました。これらの作品を通して、平岩紙さんは、ドラマ界において重要な存在感を示しています。

平岩紙さん、ドラマ界で人気やんな!

平岩紙さん、ホンマに演技上手いよね!

ドラマ、最近は全然見てないわ。

平岩紙さんは、女優業、映画監督業、そしてドラマ界でも活躍され、幅広い才能を発揮されています。今後も、彼女の活躍から目が離せません。

🚩 結論!

💡 平岩紙さんは、2016年に放送された番組「恋は、アナタのおそば」で山内総一郎さんと出会い、交際に発展

💡 2人は2020年1月1日に結婚を発表

💡 平岩紙さんは女優業に加え、映画監督としても活躍しており、2024年5月時点で25作品を監督・出演