Academic Box Logo Menu opener

仲里依紗さんの愛車遍歴!カマロからウルスへ?仲里依紗さんの愛車遍歴とは!?

仲里依紗さんの愛車遍歴!カマロからウルスへ?仲里依紗さんの愛車遍歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 仲里依紗さんは、長年シボレー・カマロに乗っていました。

💡 現在は、ランボルギーニ・ウルスを所有しています。

💡 仲里依紗さんの愛車遍歴から、彼女の車へのこだわりが垣間見えます。

それでは、最初の章に移りましょう。

愛車遍歴:カマロからウルスへ

それでは、Chapter-1、愛車遍歴:カマロからウルスへ、について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ランボルギーニ所有?!」仲里依紗の愛車まとめ
ランボルギーニ所有?!」仲里依紗の愛車まとめ

✅ 仲里依紗さんは、アメ車好きで知られており、過去にはシボレー・カマロのイエローカラーを10年以上乗り続けていました。

✅ 現在は、ランボルギーニ・ウルスに乗っています。イタリア製の高級車で、デジタル化された室内、タッチパネルや音声操作などが可能な機能が充実しています。

✅ 仲里依紗さんは、シボレー・カマロ、ランボルギーニ・ウルスと、高級車を乗り継いでいることがわかります。

さらに読む ⇒モンブログモンブログ出典/画像元: https://mon--blog.com/naka-riisa-car/

仲里依紗さんの車に対する愛情と、芸能人としての成功を象徴するような、素敵な愛車遍歴ですね。

仲里依紗さんは、約10年間乗り続けたシボレー・カマロから、2020年にランボルギーニ・ウルスに乗り換えました。以前の愛車であるシボレー・カマロは、黄色で非常に目立つ車でした。価格は500万円台からと、庶民でも頑張れば買える範囲ですが、維持費は高額です。仲里依紗さんは、10年間もカマロを乗り続けたことから、いかに車好きであるかが分かります。ウルスへの乗り換えは、仲里依紗さんの車への愛情と、芸能人としての成功を示す象徴的な出来事と言えるでしょう。

え、まじ!?カマロとか、かっちょええやん!

そうやね、カマロは憧れの車よね。うらやましいなぁ。

あら、昔は私も若い頃、スポーツカーに乗ってたのよ。懐かしいわね。

ランボルギーニ・ウルス:性能と魅力

続いて、Chapter-2、ランボルギーニ・ウルス:性能と魅力について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ランボルギーニ 新型ウルス、「野生牛」が見せつけるスーパーカーの究極形【試乗記】

公開日:2019/05/20

ランボルギーニ 新型ウルス、「野生牛」が見せつけるスーパーカーの究極形【試乗記】

✅ ランボルギーニ新型ウルスは、家畜牛の先祖である「野生牛」を意味する名を持つSUVであり、ランボルギーニの次世代スーパーカーの経済的な母としての役割を期待されている。

✅ ウルスはポルシェ・カイエンやベントレー・ベンテイガと共通のプラットフォームをベースに開発され、4WSとアクティブトルクベクタリング機構を組み込んだエアサス仕様を採用している。

✅ ウルスは0→100km/h加速3.6秒を達成し、高い走行性能を持ちながらもスーパーSUVとしての存在感を示している。

さらに読む ⇒ダイヤモンド・オンラインダイヤモンド・オンライン出典/画像元: https://diamond.jp/articles/-/202842

スーパーカー並みの性能を持つSUV、まさに夢の車ですね。

ランボルギーニ・ウルスは、スーパーカーとして有名なランボルギーニが製造する超高級SUVで、価格は約3000万円以上です。ウルスのスペックは、排気量3996㎤、最大出力650CV、最高速度305km/h、0-100km/h加速3.6秒と、SUVながらスーパーカー並みの性能を誇ります。燃費は7.8km/Lと、想像以上に良い燃費を実現しています。仲里依紗さんは、YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で、ウルスでのドライブ動画を公開しており、その様子を見ることができます。

3000万とか、まじ!?🤑🤑🤑

ウルスって、めっちゃ速いんだってね!

あら、最近の車は性能が良いのね。私の頃は、こんな車はなかったわよ。

車好き夫婦:仲里依紗さんと中尾明慶さん

Chapter-3は、車好き夫婦:仲里依紗さんと中尾明慶さんについてお話します。

🔖 関連記事の要約!妻・仲里依紗が゛男前゛に後押し
妻・仲里依紗が゛男前゛に後押し

✅ 中尾明慶さんは、念願のアメ車を手に入れた。

✅ 妻の仲里依紗さんは、夫の趣味に寛容で、今回の購入を後押しした。

✅ 仲里依紗さんの男前な発言と、夫婦の良好な関係に、多くの称賛の声が寄せられた。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/tech/2020/10/post-636503_2.html

夫婦揃って車好きというのは素敵ですね。互いの趣味を尊重し合う、理想的な夫婦像と言えるでしょう。

仲里依紗さんは、SNSで運転姿を披露したり、YouTubeでドライブ動画を公開したりするなど、車好きぶりを発揮しています。ハンドルさばきや車線変更など、車に乗っている姿は華麗で、車好きであることが伝わってきます。仲里依紗さんは、夫の中尾明慶さんとともに、夫婦揃って車好きです。中尾明慶さんは、自身のYouTubeチャンネルで、ビンテージカー「71年型プリムス・クーダ」を購入する動画を公開しています。仲里依紗さんの影響もあり、アメリカ車好きなようです。

旦那さんも車好きなん?羨ましいわぁ。

中尾さん、ええなぁ。羨ましいっちゃ羨ましいけど、俺には無理やけんね。

あら、若い頃は私も夫とよくドライブに出かけていたのよ。懐かしいわね。

個性とこだわり:仲里依紗さんの愛車遍歴

Chapter-4では、個性とこだわり:仲里依紗さんの愛車遍歴について掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!意外と多い芸能人!ピンクラッピング施工のランボルギーニ・ウルスのオーナーの正体は仲里依紗さん!手越祐也さんのウルス同様に、かなり派手なカスタムに【動画有】

公開日:2021/08/21

意外と多い芸能人!ピンクラッピング施工のランボルギーニ・ウルスのオーナーの正体は仲里依紗さん!手越祐也さんのウルス同様に、かなり派手なカスタムに【動画有】

✅ 仲里依紗さんがピンクラッピングを施したランボルギーニ・ウルスを所有していることが判明しました。

✅ NBA選手のラメロ・ボール選手も蛍光イエローにラッピングされたウルスを所有しており、1016インダストリーズの専用ボディキットを装着しています。

✅ ラメロ・ボール選手のウルスは、独特のフード形状やフレアホイールアーチ、デカール、大口化したフロントバンパー、鍛造アルミホイール、レッドブレーキキャリパー、蛍光イエローのリヤディフューザー、トランクリッドスポイラー、リヤウィングなど、過激なカスタムが施されています。

さらに読む ⇒Creative Trend | 新型車や自分の車を最速レビューするブログ・クリエイティブトレンド(クリトレ) ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。Creative Trend | 新型車や自分の車を最速レビューするブログ・クリエイティブトレンド(クリトレ) ※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。出典/画像元: https://creative311.com/?p=124816&page=2

仲里依紗さんの個性とこだわりの詰まった愛車遍歴、とても興味深いですね。

仲里依紗さんの愛車の遍歴を見ると、彼女の個性的な性格と、車に対する強いこだわりが感じられます。ランボルギーニ・ウルスは、2018年モデルで新車の場合、2574万円から2917万円ほどもする高級SUVです。ウルスは、ランボルギーニの中でもあまり知られていない車種ですが、特徴的なデザインと性能から、すぐにランボルギーニだとわかるそうです。

ピンクのラッピング!?めっちゃかわいいやん!

ラッピングとか、おしゃれやなぁ。

あら、ラッピングって言うの?昔はそんな言葉なかったわよ。

家族と愛車:仲里依紗さんの車との絆

最後の章、Chapter-5では、家族と愛車:仲里依紗さんの車との絆についてお話します。

🔖 関連記事の要約!アメ車が似合う中尾明慶・仲里依紗夫妻、それぞれが所有してきた車たち【芸能人の愛車】

公開日:2023/03/16

アメ車が似合う中尾明慶・仲里依紗夫妻、それぞれが所有してきた車たち【芸能人の愛車】

✅ この記事は、俳優の中尾義明さんのアメ車愛と、同じく車好きである女優の仲里依紗さんの愛車について紹介しています。

✅ 中尾さんは、18歳で免許を取得後、フォルクスワーゲン・ゴルフ、クライスラー・300C、キャデラック・CTS、ダッジ・チャレンジャー R/T440、マグナム、ダッジ・ラム バン、プリムス・バラクーダ クーダ440 Six Pack、シボレー・カマロ、ランボルギーニ・ウルスなど、数々のアメ車に乗ってきました。

✅ 仲里依紗さんは、インスタグラムやYouTubeで自身の愛車について発信しており、運転好きであることを公言しています。彼女は、車の中にいる時間を大切にしており、リフレッシュや自分だけの時間を楽しむ場所として捉えています。

さらに読む ⇒車はおもしろい!を届ける自動車情報メディア車はおもしろい!を届ける自動車情報メディア出典/画像元: https://car-moby.jp/article/entertainment/general-entertainment/nakao-akiyoshi-and-naka-riisa-favorite-car/2/

仲里依紗さんの車に対する愛情は、家族への愛情とも繋がっているのですね。

仲里依紗さんは、以前所有していたカマロで、息子さんを乗せて送り迎えをする姿がSNSで話題になっていました。また、夫の中尾明慶さんもアメ車好きで、過去にはチャレンジャーなどのアメ車を乗り継いでいました。そのため、仲里依紗さんもアメ車好きになったのかもしれません。

息子さん、ウルスに乗せてもらって、羨ましいなぁ。

家族で車に乗るって、最高やね。

あら、昔は家族で車に乗るって、贅沢だったのよ。

以上、仲里依紗さんの愛車遍歴についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 仲里依紗さんは、長年シボレー・カマロに乗り、現在はランボルギーニ・ウルスを所有しています。

💡 仲里依紗さんは、車好きであり、自身の個性を表現するツールとして愛車を捉えています。

💡 仲里依紗さんの車へのこだわりは、家族への愛情とも繋がっています。