Academic Box Logo Menu opener

石田明の妻・あゆみさんのブログ「嫁ログ」卒業?!その理由とは?ブログ卒業の真相とは!?

石田明の妻・あゆみさんのブログ「嫁ログ」卒業?!その理由とは?ブログ卒業の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 石田明さんとあゆみさんの出会いや結婚について

💡 あゆみさんが始めたブログ「嫁ログ」の概要

💡 あゆみさんのブログ卒業理由と今後の展望について

それでは、石田明さんと奥様のあゆみさんのブログ「嫁ログ」について詳しく見ていきましょう。

石田明とあゆみさんの出会いから結婚、そして家族

石田明さんとあゆみさんの出会いは、まさに運命的な出会いですね。

🔖 関連記事の要約!ノンスタ石田、妻とのラブラブ密着ショット 「ホント素敵夫婦」と反響
ノンスタ石田、妻とのラブラブ密着ショット 「ホント素敵夫婦」と反響

✅ NON STYLE・石田明の妻・あゆみさんが、2020年6月から始めたアメーバブログ「嫁ログ」を、4月いっぱいで卒業することを発表しました。

✅ 卒業の理由は、双子の子供が小学生になる節目を迎え、新たな章へ進むためとのことです。

✅ あゆみさんはブログを通して、夫である石田明さんとの仲睦まじい日常や、子供たちの成長をファンに共有してきました。ファンからは感謝と惜しむ声が多数寄せられています。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/144358/1

ブログを通して、石田さんの素敵な家族の様子を垣間見ることができ、とても感動しました。

ノンスタイルの石田明とあゆみさんの出会いは、石田明の2011年12月の一目惚れから始まりました。2012年2月に交際に発展し、同年10月2日に結婚しました。結婚の決め手は、石田明のプロポーズであり、結婚指輪は簡素なものを選びました。あゆみさんは専業主婦で、3人の娘を育児中です。長女と次女は2017年8月13日生まれの双子、三女は2020年2月28日生まれです。石田明さんはイクメンとして知られており、家族を大切にする様子がSNSなどで発信されています。夫婦仲は良好で、幸せな家庭生活を送っているようです。

えー、めっちゃ素敵やん!石田さんってホンマにいい人やんなぁ。

おー、石田さんって奥様のことホンマに大事にしてるんやね。うらやましいなぁ。

あら、石田さんてば、若い頃からモテモテだったんでしょうね。

「嫁ログ」開設と石田明さんの策略

石田さんのブログでの発表は、ユーモアがあって面白かったです。

🔖 関連記事の要約!ノンスタ石田、゛嫁ログ゛開設「僕たち夫婦は別々の道を…」 ファン「壮大に騙されました」
ノンスタ石田、゛嫁ログ゛開設「僕たち夫婦は別々の道を…」 ファン「壮大に騙されました」

✅ ノンスタイルの石田明が、自身のブログで妻との「離婚」を報告。しかし、実際は妻がブログを開設したことを面白く発表するという、一種のドッキリだった。

✅ 妻は「嫁ログ」というタイトルでブログを開設し、子育てや夫婦の日常などを綴っていく予定。

✅ 石田は妻のブログが自身のブログよりも人気になることを期待しており、ファンからは妻のブログ開設を喜ぶ声が多く寄せられている。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/52910/

あゆみさんのブログ開設、本当に楽しみですね。石田さんのブログとのアクセス数競争も気になります!

石田明さんは、自身のブログで妻のブログ開設を面白く発表するために、゛離婚゛報告という策略を用いました。妻のブログ「嫁ログ」は、三姉妹の子育てや夫との交換日記などを綴っていく予定で、石田明さんは、妻のブログへのアクセス数競争をネタに盛り上げ、ファンを驚かせました。妻のブログでは、石田明さんへの感謝と、石田家のリアルな日常を届けることを約束しています。この発表にファンからは驚きの声とともに、妻のブログへの期待の声が多く寄せられています。

えー、石田さんおもろすぎ!離婚ってマジ!?笑

石田さんのブログ面白いよね。嫁のブログも読んでみるかな!

あら、石田さんてば、奥様のブログを盛り上げようとしてるんですね。

あゆみさんのブログ卒業と石田明さんの言葉

あゆみさんのブログ卒業は少し寂しいですが、今後の活躍を期待しています。

🔖 関連記事の要約!ノンスタ石田明の妻・あゆみさんがブログ卒業を発表 ファン「心の底から寂しい」 – Sirabee

公開日:2024/04/01

ノンスタ石田明の妻・あゆみさんがブログ卒業を発表 ファン「心の底から寂しい」 – Sirabee

✅ NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが、自身のAmeba公式ブログ「嫁ログ」からの卒業を発表しました。

✅ 卒業の理由は、双子の娘さんが小学生になる節目を迎え、今後の心の成長に寄り添うため、自身のブログにつづれる言葉が少なくなっていくと感じたことだそうです。

✅ ファンからは、惜しむ声とともに、今後を応援する声が多数寄せられました。石田明さんも自身のブログで感謝の気持ちを表明しています。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2024/04/01/20163268623/

あゆみさんの言葉にグッときました。子供の成長を見守る親心を感じます。

石田明さんは、自身のブログで、ブログ卒業を発表した妻のあゆみさんの様子を明かしました。あゆみさんはブログ卒業の理由として、双子が小学生になる節目と説明しました。石田明さんは、あゆみさんがブログ卒業報告後、涙を溜めながら感謝の気持ちを綴っていたことを明かし、2人で晩酌をしながら話したと報告しました。ファンからは、石田夫妻の絆を称賛する声が多数寄せられました。

えー、ブログ卒業は寂しいけど、あゆみさんの決断を応援するわ!

ブログ卒業は残念だけど、子供のためにって素敵やんね!

あら、あゆみさんてば、子供の成長をしっかり見守ってらっしゃるんですね。

石田明さんとあゆみさんのブログを通して、素敵な家族の姿を見ることができました。これからも応援しています!

🚩 結論!

💡 石田明さんとあゆみさんの出会いや結婚について

💡 あゆみさんのブログ「嫁ログ」の開設と石田明さんの策略

💡 あゆみさんのブログ卒業理由と石田明さんの言葉