Academic Box Logo Menu opener

エハラマサヒロさんの子供たちって、全員ダウン症なの?エハラ家の真実とは!!!

エハラマサヒロさんの子供たちって、全員ダウン症なの?エハラ家の真実とは!!!
📘 この記事で分かる事!

💡 エハラマサヒロさんの子供たちは全員健康で、ダウン症ではありません。

💡 エハラマサヒロさんの子供たちは、全員に「羽」の字が使われています。

💡 エハラマサヒロさんは、子供との日常をYouTubeチャンネルで公開しており、家族の賑やかな様子が人気です。

それでは、最初の章に移りましょう。

エハラマサヒロさんの子供たち

それでは、エハラマサヒロさんの子供たちについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!エハラマサヒロさん、次男のハーフバースデーに子どもたちがケーキを手作り! 生後6ヶ月でも食べられる゛離乳食ケーキ゛って?
エハラマサヒロさん、次男のハーフバースデーに子どもたちがケーキを手作り! 生後6ヶ月でも食べられる゛離乳食ケーキ゛って?

✅ エハラマサヒロさんの5人目の息子・杜羽くんのハーフバースデーを家族で祝う様子がYouTubeチャンネルで公開されました。

✅ 長女の美羽さんが手作りケーキに挑戦し、杜羽くんが食べられるおかゆとにんじんのケーキと、家族みんなで食べるスポンジケーキの2種類を作りました。

✅ 杜羽くんは、おかゆとにんじんのケーキを時折渋そうな顔をしつつもパクパクと食べ、家族みんなでハーフバースデーを祝いました。

さらに読む ⇒働く女性に贈る人生のガイド「マイナビウーマン」働く女性に贈る人生のガイド「マイナビウーマン」出典/画像元: https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/16950

家族みんなで仲良くハーフバースデーを祝う様子は、見ていてほっこりしますね。

お笑い芸人エハラマサヒロさんの子供は5人おり、長女は美羽ちゃん、次女は風羽ちゃん、三女は音羽ちゃん、長男は羽汰くん、次男は杜羽くんです。全員の名前には「羽」の字が入っています。2021年2月5日には、エハラさんのYouTubeチャンネルで第5子が誕生したことが発表されました。エハラさんの子供たちの年齢は、長女が10歳、次女が8歳、三女が6歳、長男が2歳です。エハラさんは、子供達との仲睦まじい様子をYouTubeチャンネルで公開しており、家族の賑やかな日常が人気を集めています。エハラマサヒロさんの子供たちは、ダウン症ではなく、全員健康に育っています。誤った情報が流れてしまったようですが、エハラマサヒロさんの子供たちは明るく健やかに成長している様子です。

え、まじ!?5人目も男の子なんや!

そうやね、エハラさんて子供大好きやけん、いっぱいおるのも納得やな。

あら、可愛いわね。孫もこんな風に大きくなってくれるかしら。

エハラ家の暮らし

続いて、エハラ家の暮らしについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!エハラマサヒロの子供の名前や年齢をご紹介!小学校はどこ?

公開日:2022/01/24

エハラマサヒロの子供の名前や年齢をご紹介!小学校はどこ?

✅ エハラマサヒロには、長女の美羽ちゃん、次女の風羽ちゃん、三女の音羽ちゃん、長男の羽汰くん、次男の杜羽くんの5人の子供がいます。

✅ 子供たちの名前は、占い師芸人島田秀平やファンからの意見を参考に、家族で決めたそうです。

✅ 長女の美羽ちゃんは現在、中学校受験に向けて勉強中とのことで、エハラ家の三姉妹は渋谷区西原小学校に通っているのではないかと噂されています。

さらに読む ⇒moeko゛s blogmoeko゛s blog出典/画像元: https://moeyamablog.com/eharakeyomekodomo/

渋谷区立西原小学校って、有名な学校ですよね。

エハラマサヒロさんの自宅は幡ヶ谷の3LDKマンションで、築45年の88平米の物件を2014年に4790万円で購入したとのことです。その後、2021年までに家の中をリフォームし、その様子はYouTubeで公開されました。エハラさんの子供たちは、学校では明るく個性的で、お笑いのセンスも持ち合わせています。長女、次女、三女は渋谷区立西原小学校に通っており、エハラマサヒロさんは過去にPTA会長を務めていたこともあります。

えー、幡ヶ谷にこんな豪邸があるんや!

いや、でも、子供5人おったら、広い家でも狭そうやな。

あら、西原小学校って、昔は私も通ってたのよ。懐かしいわ。

テレビ出演

次は、エハラさんの子供たちのテレビ出演についてです。

🔖 関連記事の要約!あさイチ』大物女優のまさかのゲストが生出演 MC陣も感激「実在するんですね」(ENCOUNT)
あさイチ』大物女優のまさかのゲストが生出演 MC陣も感激「実在するんですね」(ENCOUNT)

✅ 宮沢りえさんが「あさイチ」に出演し、博多華丸・大吉と鈴木奈穂子アナウンサーが感激していた。

✅ 宮沢りえさんは、普段の朝は娘のお弁当を作り終えた後に、携帯を見たりテレビを見たりして過ごしているとのこと。

✅ 博多大吉は宮沢りえさんの登場に「実在するんですね」と感激し、鈴木奈穂子アナウンサーも「本当にそういう感想ですよね」と笑顔を見せた。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/96d5a43e0c1e9493c059806f4cdda3617c782580

宮沢りえさんと博多華丸・大吉の組み合わせは、面白そうですね。

エハラさんの子供たちは、YouTubeやTikTokだけでなく、テレビ番組にも出演したことがあります。2020年7月22日放送の『ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~』では、100均便利グッズを使った料理を実食し、子供たちの食レポが話題になりました。また、2020年3月21日放送のNHK『あさイチ』にも出演したことがあります。

テレビにも出てるんや!すごいなぁ。

エハラさんの子供たちって、テレビにも出てたんや。知らんかった。

あら、宮沢りえさん懐かしいわね。昔、映画で見たことがあるのよ。

コロナ禍での子育て

最後の章は、コロナ禍での子育てについてです。

🔖 関連記事の要約!エハラマサヒロさん流5人の子育て。苦手なことはゲーム化して楽しむ

公開日:2022/02/09

エハラマサヒロさん流5人の子育て。苦手なことはゲーム化して楽しむ

✅ エハラマサヒロさんは、コロナ禍で5人目の子供が生まれたこと、子どもが多いと子育てが楽になること、そして家事をゲーム化する工夫について語りました。

✅ コロナ禍での出産は、立ち会いができなかったり、面会時間が制限されたりと、今までとは異なる状況がありました。しかし、エハラさんは、5人目なので妻も出産に慣れており、上の子たちが下の子の面倒を見てくれるため、子育ては楽になってきていると話しています。

✅ エハラさんは、片付けなどの家事をゲーム化することで、子どもたちが楽しく取り組めるように工夫しています。また、仕事においても、苦手なことをゲーム化するなど、楽しく取り組むための方法を子どもたちに教えてあげたいと考えています。

さらに読む ⇒ESSEonline(エッセ オンライン)ESSEonline(エッセ オンライン)出典/画像元: https://esse-online.jp/articles/-/17830

コロナ禍での出産は大変だったでしょうね。

エハラマサヒロさんは、7人家族のパパとして、5人の子どもたちと楽しく暮らしています。コロナ禍での出産や子育てについて、経験を踏まえて語ってくれました。5人目となる二男の誕生は、コロナ禍の影響で立ち会い出産や面会が制限され、妻の実家への帰省も難しく、ストレスを感じたそうです。しかし、5人目ともなると、上の子たちが下の子の面倒を見てくれるため、子育ては楽になっていくと語っています。また、エハラ家では、片付けなどの家事をゲーム化して楽しむ工夫をしています。子供たちが「片付け」をゲーム感覚で楽しめるように工夫することで、義務感をなくし、楽しく取り組めるようにしているそうです。エハラさんは、仕事においても、苦手なことをゲーム化する考え方を取り入れ、子供たちにも、苦手なことでも楽しくできる方向を見つけることを学んでほしいと考えています。

コロナ禍で出産って、ホンマ大変そうやな。

でも、子供5人おるって、逆に楽そうやん。

あら、コロナ禍で大変だったのね。でも、子供は宝物よ。

本日は、エハラマサヒロさんの子供たちについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 エハラマサヒロさんの子供たちは、全員健康で、ダウン症ではありません。

💡 エハラマサヒロさんは、子供たちの日常をYouTubeチャンネルで公開しており、家族の賑やかな様子が人気です。

💡 エハラマサヒロさんは、コロナ禍での子育てについて、自身の経験を語りました。