Academic Box Logo Menu opener

木梨憲武さんと安田成美さんの結婚生活は?30年以上の夫婦の軌跡とは!?

木梨憲武さんと安田成美さんの結婚生活は?30年以上の夫婦の軌跡とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 木梨憲武さんと安田成美さんの出会いは映画「そろばんずく」の共演がきっかけです。

💡 二人の結婚は1994年に行われ、船上での盛大な披露宴で500人を招待しました。

💡 木梨憲武さんと安田成美さんの家族構成や子供たちの進路についてご紹介します。

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

出会いから結婚まで

木梨憲武さんの猛烈なアプローチ、まさに映画のワンシーンのようですね。

🔖 関連記事の要約!木梨憲武と嫁・安田成美の馴れ初めが熱い!ゴリ押し告白・結婚式エピソード
木梨憲武と嫁・安田成美の馴れ初めが熱い!ゴリ押し告白・結婚式エピソード

✅ 木梨憲武さんと安田成美さんの馴れ初めは、映画「そろばんずく」の共演がきっかけです。木梨さんは安田さんに一目惚れし、猛烈なアプローチを続けました。安田さんが出演したラジオ番組「オールナイトニッポン」で、木梨さんは直接安田さんに電話するように迫り、ついにデートに漕ぎ着けました。

✅ その後、しつこい猛アプローチにより、安田さんは木梨さんと交際を始めました。

✅ 二人の結婚は1994年に行われ、船上での盛大な披露宴で500人を招待しました。

さらに読む ⇒Sky-Journal|身近な話題をゆるく解説しますSky-Journal|身近な話題をゆるく解説します出典/画像元: https://sky-journal.com/kinasinoritake-yome-narumi/4582/

8年の交際を経て、ついにゴールインしたお二人。素晴らしいですね。

木梨憲武さんと安田成美さんは、1986年の映画『そろばんずく』での共演がきっかけで出会いました。木梨憲武さんは安田成美さんに一目惚れし、撮影後に電話番号が書いてあるメモを渡しますが、安田成美さんは木梨憲武さんの好意に気づかず、勘違いから交際が始まりました。木梨憲武さんは安田成美さんに電話をし続け、しつこくデートに誘い、安田成美さんも木梨憲武さんの熱意に心を動かされ、交際に発展しました。人気者同士で誰にもバレずにデートをするのは大変で、木梨憲武さんは安田成美さんと会うために夜の駐車場に隠れるなど、苦労を重ねていました。8年の交際を経て、1994年に結婚した2人は、約500人程の関係者を招いて船上結婚式を行いました。

え、まじ!?映画で出会って結婚って、めっちゃロマンチックやん!

お二人とも芸能界で活躍されてるから、なかなか会えなかったやろね。

あら、船上結婚式って、昔は流行ったのよ。私も昔、船に乗って結婚式をしたことがあるわ。

豪邸とアトリエ

続いては、木梨憲武さんと安田成美さんの住居についてお話します。

🔖 関連記事の要約!とんねるず】木梨憲武=安田成美さんの自宅

公開日:2019/01/15

とんねるず】木梨憲武=安田成美さんの自宅

✅ とんねるずの木梨憲武さんの自宅は東京都港区の高級住宅街にある立派な邸宅と、世田谷区の実家(解体済み)です。

✅ とんねるずの石橋貴明さんの自宅は東京都世田谷区の住宅街にある立派な邸宅と、東京都港区の一等地に建つ分譲マンションです。

✅ 石橋貴明さんはYouTuberとしても活躍しています。

さらに読む ⇒社長の家~日本の豪邸写真集社長の家~日本の豪邸写真集出典/画像元: https://presidenthouse.net/blog-entry-3057.html

豪邸に住んでるなんて、やっぱり芸能人ってすごいですね。

木梨憲武さんと安田成美さんの自宅は東京都世田谷区成城にある土地面積400平方メートルの地下1階、地上3階建ての豪邸です。総額は10億円と言われています。木梨憲武さんのアトリエは、東京都港区麻布十番3-11-6にある「3116GALLERYCAFE」の跡地で、以前は木梨憲武さんと安田成美さんが経営していたカフェです。現在はアトリエとして使用されています。

え、10億円!?まじ!?うち、家賃5万やで。

あのー、石橋貴明さんの家は、世田谷区と港区の両方にあるってことですけど、どっちがメインなんですか?

あら、昔はね、港区に住んでる人は、みんなお金持ちだったのよ。今は、世田谷区も人気よね。

家族について

それでは、木梨憲武さんと安田成美さんの子供たちについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!2024現在】木梨憲武の子供3人の年齢と職業は?孫がいるのは本当?
2024現在】木梨憲武の子供3人の年齢と職業は?孫がいるのは本当?

✅ 木梨憲武さんには3人の子供がおり、長男は28歳、次男は25歳、長女は21歳です。

✅ 次男の木梨銀士さんはロンドン芸術大学セントラル・セント・マーチンズを卒業しており、現在はアーティストとして活動しています。

✅ 長男と長女の職業は明らかになっていませんが、長女は絵を描いており、芸術の道に進んでいる可能性があります。木梨憲武さんには孫はおらず、自身の還暦の誕生日に投稿された写真は友人の子供だったようです。

さらに読む ⇒フェイブロフェイブロ出典/画像元: https://fabelmans-film.jp/kinashinoritake-kid-now/

次男さんがアーティストとして活動されているんですね。素敵です。

木梨憲武さんと安田成美さんの間には、長男の幹太さん、次男の銀士さん、長女の優衣さんの3人の子供がいます。長男の幹太さんは1995年生まれで、ブリティッシュスクール・イン東京、成城学園に通い、成城大学を卒業しました。大学卒業後は一般企業に就職したと言われていますが、現在は独立して会社を経営している可能性が高いと考えられます。次男の銀士さんは1999年生まれで、詳しい情報はありません。長女の優衣さんは2003年生まれで、詳しい情報はありません。木梨憲武さんと安田成美さんは、子供たちとの関係性を良好に保っており、特に幹太さんとは、思春期を経て良好な関係を築いているようです。安田成美さんは、幹太さんとよくデートするなど、仲睦まじい様子です。

えー、3人も子供おるんや!知らんかった!

次男さん、ロンドン芸術大学卒ってことは、将来有望やないですか!

あら、孫はまだいないのね。でも、将来はきっと可愛い孫に囲まれるわよ。

子供たちの進路

木梨憲武さんの子供たちの進路について掘り下げていきましょう。

🔖 関連記事の要約!木梨憲武の子供3人の現在!孫がいる?次男の職業は画家で個展も!
木梨憲武の子供3人の現在!孫がいる?次男の職業は画家で個展も!

✅ 木梨憲武さんには、長男の幹太さん、次男の銀士さん、長女の美晴さんの3人の子供がいます。

✅ 幹太さんは一般企業に勤めているとされ、結婚している可能性が高いですが、明確な情報はありません。銀士さんはロンドン芸術大学セントラルセントマーチンズを卒業しており、現在は芸術関係の仕事をしていると考えられます。

✅ 美晴さんは一般企業に勤めているとされ、プライベートの情報はほとんど公開されていません。

さらに読む ⇒PLEASANT ZONE|日々の気になる情報や楽しい話題を紹介!PLEASANT ZONE|日々の気になる情報や楽しい話題を紹介!出典/画像元: https://anotherstorysign.com/nori/

それぞれが個性的な道を選んで、素敵ですね。

木梨憲武さんと安田成美さんの子供たちは、それぞれ個性的な道を歩んでいます。長男の幹太さんは成城大学を卒業後、一般企業に就職したとされていますが、現在は独立して会社を経営している可能性が高いです。次男の銀士さんはイギリスのロンドン芸術大学セントラル・セント・マーチンズのグラフィックコミュニケーションデザイン学部を卒業し、現在アーティストとして活動しています。長女の優衣さんは、渋谷にあるブリティッシュスクール・イン・東京に通い、卒業後はどこの大学に進学したかは不明ですが、イギリスや外国の大学に進学した可能性が高いです。3人とも独身で結婚はしていません。

長男さん、会社経営してるとか、めっちゃエリートやん!

長女さん、イギリスの大学ってことは、将来海外で活躍するんかな?

あら、3人とも独身なのね。早く孫の顔が見たいわ。

家族の絆

最後に、木梨憲武さんと安田成美さんの家族の絆についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!木梨憲武、妻・安田成美と結婚30周年 過去には ゛別居危機゛も 「あの時代は…」(日テレNEWS NNN)
木梨憲武、妻・安田成美と結婚30周年 過去には ゛別居危機゛も 「あの時代は…」(日テレNEWS NNN)

✅ 木梨憲武さんが初の自伝「みなさんのおかげです 木梨憲武自伝」を出版し、妻・安田成美さんとのなれ初めや過去の別居危機について語った。

✅ 安田さんとの出会いは映画での共演で、木梨さんは当時から積極的にアプローチをし、結婚に至った。

✅ 結婚生活30周年を迎える木梨さんと安田さんだが、過去には別居危機があったことを明かし、木梨さんは自身の行動に問題があったと反省し、具体的な原因は不明ながらも深く反省していることを語った。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/7a6e3eec6bc2e1f0f5989d20fbd174fa7180f1da

夫婦の絆の深さを感じますね。

安田成美さんは、夫の木梨憲武さんとの生活について『おじゃMAP!!』で明かし、話題になりました。木梨さんは子供たちと積極的にコミュニケーションをとるタイプではなく、むしろ娘さんとは小学生時代には殴り合いになるほどだったと安田さんは語っています。しかし、安田さんは木梨さんを父親として理解し、娘さんが可愛すぎてちょっかいを出すような関係だと分析しています。番組では、安田さんが木梨さんをフォローし、家族円満な様子が伝わりました。視聴者からは、夫婦仲の良さや、子供との良好な関係性に驚きと羨望の声が寄せられました。一方で、安田さんが4人の子供たちの面倒を見ることに疲れないかという声も上がりました。安田さんは番組内で、木梨さんと出会った当初から深く絆を深め合っていることを明かし、そんな強い絆があるからこそ、子供たちと木梨さんの関係も良好なのでしょう。木梨憲武さんが初の自伝を出版し、妻・安田成美さんとのなれ初めや別居危機を告白しました。映画での共演がきっかけで交際に発展し、結婚30周年を迎えた2人ですが、過去には木梨さんの行動が原因で別居危機があったことを明かしました。具体的な原因については言及しませんでしたが、木梨さんは安田さんから強く詰められたわけではなく、自身の行動を深く反省していることを語りました。

え、殴り合いとか、めっちゃ仲悪そうやん!

でも、結局は仲良しってことで、よかったね。

あら、夫婦って、長い年月を共にしていれば、色々あるわよね。

木梨憲武さんと安田成美さんの結婚生活は、映画のようなロマンチックな始まりから始まり、30年以上が経ちました。

🚩 結論!

💡 二人の出会いは映画「そろばんずく」の共演がきっかけです。

💡 二人の間には3人の子供がおり、それぞれが個性的な道を歩んでいます。

💡 木梨憲武さんと安田成美さんの夫婦の絆は深く、家族は良好な関係を築いています。