Academic Box Logo Menu opener

成宮寛貴、芸能界引退から復帰へ?薬物疑惑の真相は?成宮寛貴の芸能界引退と復帰の真実とは!?

成宮寛貴、芸能界引退から復帰へ?薬物疑惑の真相は?成宮寛貴の芸能界引退と復帰の真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 成宮寛貴さんは2016年に薬物使用疑惑報道を受け芸能界を引退しました。

💡 その後、海外で生活し、アパレルブランドのプロデュースなどを行っていました。

💡 2023年12月31日、芸能活動を再開することを発表しました。

それでは、最初の項目から見ていきましょう。

成宮寛貴の引退

成宮寛貴さんの引退は、多くのファンにとって衝撃的な出来事でした。

🔖 関連記事の要約!成宮寛貴を引退に追い込んだ 「絶対知られたくない」部分: J

公開日:2016/12/12

成宮寛貴を引退に追い込んだ 「絶対知られたくない」部分: J

✅ 俳優の成宮寛貴さんが、写真週刊誌「FRIDAY」による違法薬物使用疑惑報道を受け、芸能界引退を発表しました。

✅ 成宮さんは、疑惑を強く否定し、尿鑑定の結果も陰性だったと主張していましたが、報道内容による精神的な苦痛やプライバシーの侵害を理由に引退を決断したと説明しました。

✅ 今回の報道を受けて、ファンからはショックや悲しみ、そして疑惑に対する不信感が表明されています。一方で、成宮さんの潔白が証明されなかったことへの疑問の声も上がっています。

さらに読む ⇒J-CAST  ニュースJ-CAST ニュース出典/画像元: https://www.j-cast.com/2016/12/09285782.html?p=all

薬物使用疑惑の真偽は、現在もはっきりとはしていません。

2016年12月、人気俳優の成宮寛貴さんが突如芸能界を引退しました。その理由は、週刊誌『フライデー』によるコカイン吸引疑惑報道でした。成宮さんは薬物使用を否定し、所属事務所も検査結果を公表しましたが、世間の疑惑の目は厳しく、出演していたドラマやCMが次々と降板に追い込まれました。さらに、友人と名乗る人物からの告発により、ゲイであることが暴露され、プライバシーの侵害に不安と恐怖を感じた成宮寛貴さんは、芸能界から逃げるように引退を決断しました。

マジ!?成宮くん引退したん?ショックやわー。

成宮くん、かっこよかったのにね。引退は残念だけど、新しい道に進めばいいんじゃないかな。

若いもんは、色々あるもんだね。でも、人生は長いから、これからだって色々あるよ。

メディア報道と事務所の力

成宮さんの引退は、所属事務所の力不足だけが原因ではないと思います。

🔖 関連記事の要約!2ページ目)成宮寛貴の引退宣言で強まる「フライデー」批判 でも引退に追い込んだのはテレビ報道のほうだ!

公開日:2016/12/11

2ページ目)成宮寛貴の引退宣言で強まる「フライデー」批判 でも引退に追い込んだのはテレビ報道のほうだ!

✅ 成宮の薬物疑惑報道は、所属事務所の力の弱さ、大手芸能事務所による潰し、テレビ局の数字稼ぎという複数の要因が重なり、大きく取り上げられた。

✅ 芸能界の大手事務所は、所属タレントを守る力が強く、テレビ局はそれに逆らえない傾向がある。過去の例として、大野智の大麻疑惑や清原和博の覚醒剤使用疑惑は、所属事務所が大手だったため、テレビ局は報道に慎重な姿勢を見せた。

✅ 成宮の所属する事務所は中規模で、大手事務所のような影響力を持たなかったため、テレビ局は今回の疑惑報道に踏み切った。これは、テレビ局が視聴率獲得を重視し、事務所の力関係を利用した結果と言える。

さらに読む ⇒本と雑誌のニュースサイト/リテラ本と雑誌のニュースサイト/リテラ出典/画像元: https://lite-ra.com/i/2016/12/post-2762-entry_2.html

メディアの影響力も大きいと思います。

成宮寛貴さんの引退は、多くのファンにとって衝撃的な出来事でした。引退の背景には、週刊誌報道だけでなく、テレビ局の視聴率優先の姿勢が大きく影響しているという見方もあります。成宮さんが所属していたプロダクション・トップコートは、大手芸能事務所に比べて後ろ盾が弱く、大手事務所からの圧力やテレビ局の視聴率獲得のための戦略によって、疑惑報道が大きく取り上げられたと考えられます。過去には、嵐・大野智や清原和博の薬物疑惑報道がありましたが、テレビ局は所属事務所の力や視聴率を考慮し、報道内容を抑制していました。しかし、成宮さんの場合、テレビ局はトップコートの弱点を突くことで、視聴率を獲得しようとした可能性があります。

事務所の力って、そんなにあるん?

芸能界って、事務所の力関係が大事なんかな?

若いもんは、事務所の力に頼りすぎちゃダメよ。

引退後の活動

成宮さんは、芸能界復帰に向けて動き出しているようです。

🔖 関連記事の要約!成宮寛貴俳優復帰の真相⁉︎相棒season22元日SPを選んだ理由を調査
成宮寛貴俳優復帰の真相⁉︎相棒season22元日SPを選んだ理由を調査

✅ 成宮寛貴さんの俳優復帰に関する情報が頻繁に流れているのは、引退後も芸能界関係者からの出演依頼が絶えず、知人を介して芸能活動の窓口を代行している男性がエージェントを務めているためと考えられます。

✅ 成宮寛貴さんが「相棒」の「甲斐享」役で復帰する可能性について、水谷豊さんが成宮寛貴さんの事を気に掛けており、過去のシリーズで成宮寛貴さんのシーンがカットされていない事から、制作サイドとしても大きな話題性を期待しているという見方が出ています。

✅ ネットでは成宮寛貴さんの俳優復帰に対する賛否両論がある一方で、多くの人が復帰を期待している様子が見受けられます。特に「相棒」の「甲斐享」役での復帰を望む声が多く、2024年元日スペシャルへの出演を期待する声も上がっています。

さらに読む ⇒takepanblog |takepanblog |出典/画像元: https://takepanblog.com/aibou-narimiya-hiroki/

復帰後、どのような活動をするのか楽しみですね。

成宮寛貴さんは、引退後、海外に移住し、インドネシア、ヨーロッパを経て、2021年に帰国しました。現在は、自身がプロデュースするアパレル&アクセサリーブランド『HNProduct』の開発やプロデュース活動を行っています。2024年1月1日放送の『相棒season22元日スペシャル』に回想シーンで登場し、芸能界復帰を果たしました。今後の活動に注目が集まっています。

成宮くん、復帰するんか!?楽しみやわー!

復帰するなら、またドラマとかで見たいな。

若いもんは、挑戦する精神が大事よ。

芸能界復帰

芸能界復帰については、まだ具体的な情報は発表されていません。

🔖 関連記事の要約!成宮寛貴「インスタグラム再開」でささやかれる芸能界復帰 – アサジョ
成宮寛貴「インスタグラム再開」でささやかれる芸能界復帰 – アサジョ

✅ 成宮寛貴がインスタグラムを再開し、一時帰国したことを報告しました。

✅ 成宮寛貴は日本のファッション業界での再起を画策していましたが、薬物使用疑惑を晴らしていないため頓挫したようです。

✅ 成宮寛貴はスウェーデンに住んでおり、芸能界復帰を検討しているという噂があります。

さらに読む ⇒アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!出典/画像元: https://asajo.jp/excerpt/39290

今後の動向に注目が集まります。

成宮寛貴さんの芸能界復帰は、多くのファンにとって朗報となりました。2024年、成宮寛貴さんはInstagramを更新し、芸能活動再開に向けて動き出すことが明らかになりました。彼は引退後、インドネシアやヨーロッパで生活し、アパレル&アクセサリーブランドのプロデューサーとして活動していましたが、再び芸能界に復帰することを決めたようです。具体的な理由や今後の活動についてはまだ明らかにされていませんが、彼の復帰を期待するファンも多いようです。

成宮くん、インスタ再開したん!?

芸能界復帰するなら、応援するよ!

若いもんは、夢を諦めたらあかんよ。

疑惑と真相

成宮さんの引退理由は、複雑な事情が絡み合っているようです。

🔖 関連記事の要約!成宮寛貴が引退を発表 薬物使用疑惑報じられ「セクシャリティな部分もクローズアップされた」

公開日:2016/12/09

成宮寛貴が引退を発表 薬物使用疑惑報じられ「セクシャリティな部分もクローズアップされた」

✅ 俳優の成宮寛貴さんが、週刊誌で違法薬物使用疑惑が報じられたことを受けて、芸能界から引退することを発表しました。

✅ 成宮さんは薬物使用を否定し、プライバシーの暴露による精神的な苦痛を理由に引退を決断したと説明しています。

✅ 所属事務所は薬物使用を否定し、成宮さんの引退は本人の強い意志によるものだと説明しています。

さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディアハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/2016/12/09/story_n_13528098.html

真相は、本人しか知りません。

成宮さんの引退理由について、フライデーの記事では、違法薬物使用疑惑に加え、同性愛者疑惑も報じられました。記事の情報提供者は成宮さんの知人男性であり、身近な人物からの裏切りは大きな衝撃だったと考えられます。成宮さんは、真相究明を諦め、疑惑が晴れないまま芸能界を引退しました。その後は表舞台から姿を消していましたが、2023年12月31日に本名である平宮博重(なりみやひろしげ)で芸能活動を再開することが発表されました。

成宮くん、かわいそうやな。

真相は分からんけど、成宮くんが幸せならそれでいいんじゃないかな。

若いもんは、つらいことがあっても、乗り越えていかないと。

成宮寛貴さんの引退と復帰、そして疑惑について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 成宮寛貴さんは2016年に薬物使用疑惑報道を受け芸能界を引退しました。

💡 その後、海外で生活し、アパレルブランドのプロデュースなどを行っていました。

💡 2023年12月31日、芸能活動を再開することを発表しました。