Academic Box Logo Menu opener

宮舘涼太のジャニーズ事務所入所からデビューまでを徹底解説!気になる素顔は?宮舘涼太の軌跡とは!?

宮舘涼太のジャニーズ事務所入所からデビューまでを徹底解説!気になる素顔は?宮舘涼太の軌跡とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 宮舘涼太は、2005年10月1日にジャニーズ事務所に入所。

💡 現在は、人気グループSnow Manのメンバーとして活躍中。

💡 ジャニーズ事務所入所からデビューまでの道のりをたどり、宮舘涼太の魅力に迫ります。

それでは、宮舘涼太さんのジャニーズ事務所入所からデビューまでの道のりを詳しく見ていきましょう。

宮舘涼太のジャニーズ事務所入所からデビューまで

Chapter-1では、宮舘涼太さんのジャニーズ事務所入所からデビューまでの道のりを詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!Snow Man深澤辰哉&渡辺翔太案&宮舘涼太、人間カーリングに挑戦!あるメンバーの発言でスタジオがザワザワ

公開日:2022/03/12

Snow Man深澤辰哉&渡辺翔太案&宮舘涼太、人間カーリングに挑戦!あるメンバーの発言でスタジオがザワザワ

✅ 3月12日放送の「新しいカギ」では、Snow Manの深澤辰哉さん、渡辺翔太さん、宮舘涼太さんが人間カーリングに挑戦する。

✅ 月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」のパロディー企画「スベッテルと言う勿れ」では、戸田恵子さんが署長役で出演し、厳しい判定で笑いを誘う。

✅ 新作コント「パーキング」では、長田さん、せいやさん演じるおじさん2人組と岡部さんのやりとりが爆笑必至。また、せいやさんがハンドベルを持ちながらリンボーダンスに挑戦する「静かにせいや」も見どころ。

さらに読む ⇒CanCam.jp(キャンキャン)CanCam.jp(キャンキャン)出典/画像元: https://cancam.jp/archives/1105017

宮舘涼太さんのジャニーズ事務所入所からデビューまでの道のりは、まさに努力の結晶ですね。

宮舘涼太は、2005年10月1日に12歳でジャニーズ事務所に入所しました。きっかけは、母親が宮舘さんの代わりに履歴書を提出したことでした。当時、宮舘さんはライジングプロダクションに所属し、Leadのバックダンサーをしていました。入所日は同じではありませんが、2005年入所の同期には、Snow Manの渡辺翔太さんと佐久間大介さんがいます。渡辺さんとは幼稚園時代からの幼馴染で、家族ぐるみで仲良くしていました。宮舘さんはジュニア時代から歌が上手いことで知られており、Snow Manの前身ユニット、MisSnowManのメンバーに選ばれるなど、活躍していました。憧れの先輩はKAT-TUNの亀梨和也さんで、亀梨さんの影響からセクシーなパフォーマンスと紳士的な言動を心がけていました。Snow Manでは向井康二さんと仲が良く、渡辺さんは向井さんの加入によって宮舘さんがよく笑うようになったと語っています。SixTONESのジェシーさんとも仲が良く、二人でお酒を飲むことも多いそうです。宮舘さんは約14年のジュニア時代を経て、26歳でSnow Manとしてデビューしました。彼の入所からデビューまでの道のりは、母親のサポートと自身の努力によって実現したと言えるでしょう。

えー、まじ!?まじで!?すげー!

おー、そうなんや。知らんかったわ。

あら、若い頃からイケメンだったのね!

宮舘涼太と亀梨和也の深い絆

Chapter-2では、宮舘涼太さんと亀梨和也さんの関係性について掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!KAT
KAT

✅ この記事は、KAT-TUNの亀梨和也とSnow Manの宮舘涼太が共演するNHK大河ドラマ「大奥」の取材会の様子をまとめたものです。

✅ 2人は事務所の先輩後輩という関係性に加え、プライベートでも親交が深いことから、和気あいあいとした雰囲気で取材が進められました。

✅ 特に、亀梨が宮舘をイジり、宮舘が亀梨にツッコミを入れるなど、2人の息ぴったりのやり取りが印象的でした。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/drama/detail/4106732

先輩後輩の関係を超えた、深い絆を感じますね。

宮舘涼太は、2005年10月5日に12歳でジャニーズ事務所に入所しました。きっかけは、母親が履歴書を送ったことで、偶然ジャニーさんと出会い、そのまま入所が決まりました。同期にはSnow Manの佐久間大介と渡辺翔太、ジャニーズJr.の野澤祐樹がいます。渡辺翔太とは、同じ病院で生まれ、同じ保育園に通っていた幼馴染で、「ゆり組」と呼ばれ親しまれています。宮舘涼太は、KAT-TUNの亀梨和也を尊敬しており、仕事では憧れの先輩、プライベートでは兄貴のような存在と語っています。亀梨和也から言われた「お前プロだろ」という言葉が印象に残っており、今の自分があるのは亀梨和也との出会いのおかげだと話しています。宮舘涼太は、亀梨和也と仲が良く、毎年お正月に亀梨和也の家で新年会を開催するなど、プライベートでも交流があります。コンサートで手首につけているレザーバングルは、亀梨和也からプレゼントされたもので、大切な宝物として大切にしています。

え、まじで?!仲良しなんや!

なるほどね。先輩後輩っていいね!

あら、若い頃からイケメンだったのね!

SnowManの宮舘涼太:貴族キャラと魅力的なパフォーマンス

Chapter-3では、宮舘涼太さんの魅力とパフォーマンスについて詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!宮舘涼太 – Snow Manの貴族キャラ! ゛舘様゛の独特な世界観を徹底解説 カルチャCal

公開日:2024/06/11

宮舘涼太 – Snow Manの貴族キャラ! ゛舘様゛の独特な世界観を徹底解説 カルチャCal

✅ 宮舘涼太さんは、Snow Manのメンバーで、独特な雰囲気を持つ貴族キャラとして知られています。高いプロ意識と絶妙な間とボケが特徴で、ファンから「舘様」と呼ばれています。

✅ 宮舘さんは、幼少期から渡辺翔太さんと親友で、2人は「ゆり組」と呼ばれ、深い絆で結ばれています。

✅ 記事では宮舘さんのプロフィール、経歴、魅力、そしておすすめ楽曲を紹介しています。特に、おすすめ楽曲として「HELLO HELLO」、「P.M.G.」、「EVERYTHING IS EVERYTHING」が挙げられています。

さらに読む ⇒【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム出典/画像元: https://ticketjam.jp/magazine/music/johnnys/63939

貴族キャラで知られる宮舘涼太さんですが、パフォーマンスも魅力的ですね。

SnowManの宮舘涼太さんは、貴族キャラで気品あふれる立ち振る舞いと、絶妙な間とボケで注目を集めるメンバーです。2005年、母親が内緒で応募したオーディションに合格し、ジャニー喜多川さんとラーメンを食べるという貴重な体験をしています。宮舘さんは、幼少の頃からの友人である渡辺翔太さんと共に、グループのダンススキルやアクロバットを磨き、長い下積み時代を過ごしました。2020年1月22日にSixTONESと同時デビューを果たし、高いプロ意識と独特な魅力でファンを魅了しています。SnowManの楽曲では、「HELLOHELLO」「P.M.G.」「EVERYTHINGISEVERYTHING」がおすすめです。

えー、まじ!?舘様って呼ばれてるん!?

おー、そうなんや。知らんかったわ。

あら、若い頃からイケメンだったのね!

宮舘涼太の天然でかわいい魅力

Chapter-4では、宮舘涼太さんの天然でかわいい一面について深掘りしていきます。

🔖 関連記事の要約!スノーマン(snowman)宮舘涼太の性格は天然で面白い?実際の人柄はどう?
スノーマン(snowman)宮舘涼太の性格は天然で面白い?実際の人柄はどう?

✅ 宮舘涼太さんはSnowManのメンバーであり、気品あふれる佇まいから「舘さま」と呼ばれ親しまれています。高いダンススキルを持ちながらも、近年バラエティ番組での天然な面白さで注目を集めています。

✅ 宮舘さんはクイズ企画での面白い間違いや、考え事をするときに口が開いてしまうなど、天然な一面が目立ちます。しかし、冷静さを装いながら、時にはメンバーを笑わせるような行動に出る意外性も持ち合わせています。

✅ 宮舘さんの天然さは、SnowManのメンバーやファンを笑顔にするだけでなく、グループ全体の雰囲気を和ませる役割を果たしています。彼の個性は、SnowManのバラエティ力を高め、グループの魅力をさらに引き出していると言えるでしょう。

さらに読む ⇒J Net-LifeJ Net-Life出典/画像元: https://loveningen.jp/15406/

宮舘涼太さんの天然な一面は、見ていて飽きないですね。

宮舘涼太さんは、Snow Manのメンバーで、アクロバットに定評があり、貴族キャラとして知られています。しかし、その一方で天然でかわいい一面も持ち合わせており、数々のエピソードがファンの間で話題になっています。この記事では、宮舘さんの天然でかわいいエピソードを12個紹介します。例えば、雑誌のインタビューで20代最後の意気込みを聞かれた際、永遠の17歳だと思っていたと発言したり、ドレッシングの蓋が開かず爆発させてしまったエピソード、寝ぼけて部屋着のままシャワーを浴びてしまったエピソードなど、見ている人が思わず笑ってしまうようなエピソードが満載です。また、宮舘さんは料理が得意で、メンバーの渡辺翔太さんからはもっと涼太の天然が広まればいいのにと語られるほど、周囲を笑顔にさせる一面も持ち合わせています。これらのエピソードを通して、宮舘さんの魅力的なキャラクターの一面が垣間見れます。

えー、まじ!?天然なん!?

おー、そうなんや。知らんかったわ。

あら、若い頃からイケメンだったのね!

宮舘涼太の優しさ溢れる一面

Chapter-5では、宮舘涼太さんの優しさ溢れる一面について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Snow Man・宮舘涼太と佐久間大介による冠コーナー゛ためスノ゛第3弾決定!絶叫アトラクションの聖地で全力レポート<ラヴィット!>
Snow Man・宮舘涼太と佐久間大介による冠コーナー゛ためスノ゛第3弾決定!絶叫アトラクションの聖地で全力レポート<ラヴィット!>

✅ Snow Manの宮舘涼太と佐久間大介による冠コーナー「お試し Snow Man」が、「ラヴィット!」で2週にわたって放送される。

✅ 今回は、絶叫アトラクションの聖地「ナガシマスパーランド」で、噂の絶叫マシンのリポートに挑戦。

✅ 2人に過酷な試練が襲い掛かる中、アイドルらしく華麗にレポートするために奮闘する様子や、2人だけの真剣トーク、未公開の暴露話なども見どころ。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1065681/

宮舘涼太さんの優しさは、周りの人を笑顔にする力がありますね。

宮舘涼太さんの性格の良さを感じられるエピソードを3つ紹介します。1つ目は、朝の情報番組「ラヴィット」で合気道をする際に、脱いだ靴を丁寧に揃えた姿です。2つ目は、バラエティ番組「それスノ」でメンバーの佐久間大介さんが脱いだ服を自然に拾ったシーンです。3つ目は、SnowManのメンバーが増える際に、「SnowManを守る為なら」という強い決意を語った発言です。これらのエピソードから、宮舘涼太さんの思いやりや責任感、グループへの愛情が伝わってきます。SnowManはメンバー全員が性格が良いと評判ですが、宮舘涼太さんは特にその中でも優しさ溢れる人物として、ファンからも愛されています。

えー、まじ!?優しいん!?

おー、そうなんや。知らんかったわ。

あら、若い頃からイケメンだったのね!

この記事では、宮舘涼太さんのジャニーズ事務所入所からデビューまでの道のり、そして彼の魅力について詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 宮舘涼太は、2005年10月1日にジャニーズ事務所に入所。

💡 現在は、人気グループSnow Manのメンバーとして活躍中。

💡 ジャニーズ事務所入所からデビューまでの道のりをたどり、宮舘涼太の魅力に迫りました。