Academic Box Logo Menu opener

向井康二の家族と生い立ち|SnowManの素顔に迫る!?向井康二の家族の意外な素顔とは!!?

向井康二の家族と生い立ち|SnowManの素顔に迫る!?向井康二の家族の意外な素顔とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 向井康二さんの家族構成は、父親、母親、兄の4人家族です。

💡 向井康二さんはタイ生まれのハーフで、幼少期をタイで過ごし、小学校6年生で日本へ移住しました。

💡 向井康二さんは、母親からサバイバル術を教わった経験から、日本のサバイバル番組「脱出島」に出演しました。

それでは、Chapter-1から詳しく見ていきましょう。

向井康二さんの家族と生い立ち

それでは、向井康二さんの家族と生い立ちについてお話して行きます。

🔖 関連記事の要約!元ジュニアの現在】向井康二の兄(達郎)はアパレル社長でダンサー!スノ担からも人気のイケメンだった!
元ジュニアの現在】向井康二の兄(達郎)はアパレル社長でダンサー!スノ担からも人気のイケメンだった!

✅ 向井康二さんの兄・向井達郎さんは、アパレルブランド「ENEBEYC」を経営しており、SnowManメンバーも着用するなど人気を集めています。

✅ 向井達郎さんは結婚しており、2019年12月4日に女の子が誕生しています。

✅ 兄弟はジャニーズJr.として活動していた過去があり、現在も仲の良い兄弟関係を築いています。

さらに読む ⇒ナニソレ大百科ナニソレ大百科出典/画像元: https://fkconline.org/mukaikoji-present/

向井康二さんとご兄弟の関係性が素敵ですね。

向井康二さんは、日本人の父親とタイ人の母親を持つハーフで、4人家族の末っ子です。家族構成は、父親、母親、兄、向井康二さんの4人です。向井康二さんはタイで生まれ、小学校6年生の時に日本へ移住しました。現在の実家は奈良県香芝市にあるそうです。父親の職業は畳屋さんで、母親はタイの元軍人です。向井康二さんは父親を「おとん」、母親を「ママ」と呼んでいます。向井康二さんには、1歳年上の兄がいます。兄は元ジャニーズで、名前は「向井達郎」さんです。向井康二さんは、幼少期からムエタイ、日本舞踊、茶道、サッカー、水泳、空手など、多くの習い事をしていたそうです。向井康二さんの家族は、裕福な家庭のようです。向井康二さんの兄は、元ジャニーズで、ジャニーズ事務所に入所したのは、向井康二さんと同じように、小学2年生の時にタイでムエタイを習っていたことがきっかけだそうです。向井康二さんの兄は、現在アパレルブランドを経営しており、岩本照に似ていることから、2人は「岩本兄弟」と呼ばれています。向井康二の家族は、コンサートに訪れたり、メディアに出演したりするなど、彼の活動をサポートしています。

へぇー!康二くんの兄貴、ジャニーズやったんか!知らんかったわー!

お兄さん、アパレルブランド経営とか、めっちゃステキやん!

あら、お兄さんもジャニーズやったのね?康二くんみたいにイケメンなんでしょう?

サバイバルのプロ、向井康二さんの母親

続いては、向井康二さんの母親についてお話します。

🔖 関連記事の要約!向井康二の母は向井ハナ!元軍人でエピソードが豊富なユニークママ
向井康二の母は向井ハナ!元軍人でエピソードが豊富なユニークママ

✅ 向井康二さんの母親はタイ人の「向井ハナ」さんで、元軍人という経歴を持ちます。

✅ 向井康二さんは母親をとても愛しており、頻繁に感謝の気持ちを伝えています。また、母親はユニークなエピソードが多く、お風呂場で潜ったり、電話をニセモノだと信じられなかったりします。

✅ 向井康二さんは母親のことが大好きで、母親の作ったチンジャオロースが大好きとのことです。また、向井康二さんの鼻の大きさがコンプレックスだったため、母親は「鼻を大きくする芸」を披露していたようです。

さらに読む ⇒芸能人の噂メディア |芸能人の噂メディア |出典/画像元: https://geinou-media.com/mukai-koji-mother/

向井康二さんの母親は、サバイバルのプロだったんですね!

向井康二さんの母親は、「向井ハナ」さんという名前で、タイの元軍人です。康二さんは母親を「ママ」と呼び、携帯の待ち受けは母親とのツーショットだそうです。母親はサバイバルのプロで、康二さんが「脱出島」に出演する際にサバイバル術を毎日教えてくれたそうです。また、笑顔が素敵で誰からも好かれる人柄で、康二さんが周りの人から好かれるのは母親譲りなのかもしれません。料理も得意で、康二さんが大好きなチンジャオロースやグリーンカレーなどを作って差し入れをしていました。特にグリーンカレーは関西ジャニーズJr.の間で有名だったそうです。

えー!お母さん、元軍人とかやばない?

お母さん、個性的な人やなぁ。電話をニセモノって信じちゃうとか、おもろい!

あら、元軍人さんだったのね?昔は厳しい訓練をしてたんでしょう?

「それSnowManにやらせて下さい」の思い出:Kep1erとメンディー

それでは、Snow Manのラジオ番組「不二家presents SnowManの素のまんま」で語られた、向井康二さんのエピソードをご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!Snow Man「それスノSP」でKep1er、少女時代、YOASOBI、嵐のダンスコピー
Snow Man「それスノSP」でKep1er、少女時代、YOASOBI、嵐のダンスコピー

✅ 「それSnow Man にやらせて下さいSP」で、Kep1erが参加する「ダンスノ完コピレボリューション」第4弾が放送されます。

✅ Snow Manチームと「踊れる俳優選抜チーム」が、Kep1er、少女時代、YOASOBI、嵐などの楽曲の振付を完コピし、TAKAHIROが審査します。

✅ スタジオトークでは、向井康二の考案したポーズが韓国で話題になったことが語られるなど、Snow Manのグローバルな人気が示されます。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/570035

Kep1erとのコラボは、グローバルな人気を感じますね!

SnowManの阿部亮平と向井康二がパーソナリティを務めるラジオ番組「不二家presents SnowManの素のまんま」で、リスナーから「それSnowManにやらせて下さい」のダンス企画で印象に残っているゲストについて質問がありました。阿部と向井は、最近の放送で話題になった「ダンスノ完コピレボリューション」について振り返りつつ、印象に残っているゲストについて語りました。特に、向井はKep1erとの「好きやで」レクチャーシーンが印象に残っていることを明かし、阿部のダンスを「かわいい」と評価。阿部はKep1erの「WADADA」を踊る前の緊張感を振り返りつつ、ゲストの中で最も印象に残っているのはメンディーさんだと話しました。メンディーさんが「それSnowManにやらせて下さい」に出演した際、SnowManメンバーとの共演に喜び、向井との「ウメンディー!」も話題になったことを振り返り、再びゲストとして出演して欲しいと期待を寄せました。番組では、ゲストのダンスパフォーマンスを称賛し、今後も多くの素晴らしいゲストとのコラボレーションを期待する様子が伺えました。

Kep1erとSnow Manのコラボとか、まじで最高やん!

メンディーさんとの「ウメンディー!」って、懐かしいなぁ〜。

あら、Kep1erって言うのね?若い子達は、知らないわよ。

SnowManメンバーの素顔:戦隊モノ愛と誕生日メッセージ

次は、Snow Manのメンバーの素顔に迫ります。

🔖 関連記事の要約!Snow Man宮舘涼太&向井康二、幼少期の思い出語る「戦隊モノが好きだった」「プリキュアも見てた」(モデルプレス)
Snow Man宮舘涼太&向井康二、幼少期の思い出語る「戦隊モノが好きだった」「プリキュアも見てた」(モデルプレス)

✅ Snow Manの宮舘涼太と向井康二は、ラジオ番組「Snow Manの素のまんま」で、幼少期の思い出について語った。

✅ 宮舘は戦隊モノが好きで、向井は仮面ライダーとプリキュアが好きだったことを明かした。

✅ 宮舘は子供の頃、変身ベルトや刀などの武器をもらっていたのに対し、向井はウルトラマンのパジャマを欲しがっていたというエピソードを語った。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/mdpr/entertainment/mdpr-4308299.html

戦隊モノ好きって、可愛らしいですね!

6月20日放送の「不二家presents SnowManの素のまんま」では、宮舘涼太と向井康二が子供の頃のおもちゃについて語り合った。宮舘は戦隊モノ、特にゴレンジャー、メガレンジャー、ギンガマンが好きで、後楽園ゆうえんちで本物のゴレンジャーのショーを見ていたという。一方、向井はカクレンジャー、ゴーオンジャー、ゴーカイジャーなど、最近の戦隊モノも好きだったとのこと。また、ウルトラマンが好きで、ウルトラマンのパジャマを着ていたというエピソードも披露した。SnowManの深澤辰哉がラジオ番組「SnowManの素のまんま」で、メンバーから誕生日メッセージが届くことについて語りました。深澤は、メンバーそれぞれからの連絡が来ることを一番嬉しく感じると告白。特に阿部亮平からは、深澤が好きな漫画「マッシュル-MASHLE-」のキャラクターを顔にペイントした写真が送られてくるそうで、毎年恒例となっているようです。向井康二は、メンバーは誕生日メッセージを個人で送ることが多く、グループで送るのは少し恥ずかしいと説明しました。深澤は向井の誕生日にグループでメッセージを送ることを提案しましたが、向井は個人で送ってほしいと希望し、深澤からの熱いメッセージを期待していました。

康二くん、ウルトラマンのパジャマとか、めっちゃ可愛い!笑

戦隊モノって、みんな子供の頃好きだったよね!懐かしいなぁ〜。

あら、戦隊モノって言うのね?昔は、怪獣とか言ってたわよ。

本日は向井康二さんの家族と生い立ちについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 向井康二さんは、タイ人の母親からサバイバル術を学び、日本のサバイバル番組「脱出島」に出演しました。

💡 向井康二さんの兄は、アパレルブランドを経営しており、SnowManメンバーも着用するなど人気を集めています。

💡 Snow Manのメンバーは、ラジオ番組で家族や幼少期の思い出について語っており、彼らの素顔が垣間見えました。