Academic Box Logo Menu opener

堂本剛と百田夏菜子、結婚発表!二人の馴れ初めは?衝撃の事実とは!?

堂本剛と百田夏菜子、結婚発表!二人の馴れ初めは?衝撃の事実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの結婚を発表

💡 結婚発表は2024年1月11日、結婚届は同日に提出

💡 二人の出会いは、堂本剛さんの冠番組『新堂本兄弟』での共演

それでは、最初の章から見ていきましょう。

結婚発表と出会いの始まり

結婚発表、驚きでしたね。

🔖 関連記事の要約!堂本剛&百田夏菜子、電撃結婚 年の差15歳 10代の頃からフジ「堂本兄弟」共演 「お似合い」の声(スポニチ)

公開日:2024/01/11

堂本剛&百田夏菜子、電撃結婚 年の差15歳 10代の頃からフジ「堂本兄弟」共演 「お似合い」の声(スポニチ)

✅ KinKi Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚を発表しました。

✅ 2人は、堂本剛さんの冠番組「新堂本兄弟」で共演しており、番組ファンからは祝福の声が上がっています。

✅ 結婚発表では、世界の平和を願い、一日一日を大切に生きていきたいという強い意志が表明されました。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20240111/spp/000/006/085000c

結婚発表のコメントからも、お二人の強い意志を感じますね。

2024年1月11日、堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚が発表されました。結婚届は同日に提出されたとのことです。2人の出会いは2011年12月収録の『新堂本兄弟』が有力視されていますが、具体的な馴れ初めは公表されていません。百田夏菜子さんが所属するももクロは、2012年の番組で恋愛禁止であることを明かしており、交際報道がなかった理由の一つと考えられます。

え、まじ!?知らんかった!剛くん結婚したん!?

おめでたい話やね!剛くんも夏菜子ちゃんも、末永くお幸せに!

あら、剛くんと夏菜子ちゃん結婚したんだって?昔は剛くん、あんなにアイドルやってたのに、もう結婚する年になったのね。

共演から育まれた絆

では、二人の共演について掘り下げていきましょう。

🔖 関連記事の要約!堂本剛&百田夏菜子結婚】ももクロ「KinKi Kidsのブンブブーン」12月放送回に出演していた 百田は休み「この時からすでに」とファン騒然
堂本剛&百田夏菜子結婚】ももクロ「KinKi Kidsのブンブブーン」12月放送回に出演していた 百田は休み「この時からすでに」とファン騒然

✅ KinKi Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんの結婚発表を受け、2人が出演したフジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」の過去放送回が話題になっています。

✅ 百田さんは2023年12月9日と16日放送回で、他のメンバーと共に築地ロケに参加していましたが、結婚発表後、ファンからは「この時からすでに結婚が決まっていたのでは?」という声が上がっています。

✅ 番組内で2人のやり取りを見ていたファンからは、結婚発表後、2人の夫婦像が想像できるとの声や、番組内で見られた百田さんの堂本剛さんに対する態度が話題になっています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4141644

番組での二人の関係性、ファンの方々も気になりますよね。

2人はグループ同士で共演する機会が多く、共演がきっかけで交際に発展した可能性も指摘されています。共演作としては、KinKi Kidsの『ブンブブーン』や『堂本兄弟』、堂本剛さんからももクロへの楽曲提供などがあります。過去には『新堂本兄弟』『KinKiKidsのブンブブーン』で共演経験があり、2018年の『KinKiKidsのブンブブーン』では、百田夏菜子さんが堂本剛さんの肩を叩きながら「ヤバイヤバイ!」と興奮していたエピソードも話題になりました。

えー、まじ!?『ブンブブーン』で結婚決まってたん?

そうやねー、二人の関係性、番組見ててもわかってたよね!

あら、剛くんと夏菜子ちゃん、共演してたの?昔はよくテレビで見てたわね。

交際期間と今後の展望

続いて、交際期間と今後の展望についてです。

🔖 関連記事の要約!KinKi Kidsの堂本剛さんが結婚を発表。お相手はももいろクローバーZの百田夏菜子さんと報道【発表文】

公開日:2024/01/11

KinKi Kidsの堂本剛さんが結婚を発表。お相手はももいろクローバーZの百田夏菜子さんと報道【発表文】

✅ KinKi Kidsの堂本剛さんが、1月11日に結婚したことを公式サイトで発表しました。

✅ 結婚相手は、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子さんであると報道されています。

✅ 堂本剛さんは、結婚報告の中で、世界の平和を願い、一日一日を大切に生きていきたいとコメントしています。

さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディアハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_659f6a0ce4b0e696b910b887

交際期間も気になりますね。

堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚発表は2024年1月11日で、交際期間は1年未満とされています。馴れ初めは明らかになっていませんが、堂本剛さんが百田夏菜子さんへ猛アタックをしたようです。結婚発表の際に妊娠の報告はありませんでしたが、今後の動向が注目されています。

え、1年未満で結婚!?早すぎひん!?

まあ、お互いに好きな相手なら、期間は関係ないよね!

あら、剛くんと夏菜子ちゃん、もう結婚したんだって?早いものだわ。

ファンからの祝福と二人の結婚観

結婚発表後、ファンの方々の反応も気になりますね。

🔖 関連記事の要約!堂本剛、ももいろクローバーZ百田夏菜子が結婚を発表
堂本剛、ももいろクローバーZ百田夏菜子が結婚を発表

✅ KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚を発表しました。

✅ 堂本剛さんはFAMILY CLUB Official Siteを通じて結婚を発表し、世界の平和を願い、一日一日を大切に生きていきたいとコメントしました。

✅ 百田夏菜子さんは、ももいろクローバーZのリーダーとしてグループを牽引し、俳優・声優としても活躍しています。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/88615

ファンの方々からの祝福の声、嬉しいですね。

KinKi Kidsの堂本剛と、ももいろクローバーZの百田夏菜子が結婚したことが発表され、大きな話題となっています。二人は、長年の共演を通して親密な関係を育んできたとみられています。特に「堂本兄弟」や「ブンブブーン」などの番組での共演は、二人の絆を深めるきっかけになったようです。結婚発表後、多くのファンから祝福の声が寄せられ、SNSでも大きな反響を呼んでいます。堂本剛と百田夏菜子は、スキャンダル報道もなく、結婚に至るまで関係をプライベートで築いてきたため、ファンからは「ノースキャンダル婚」として話題になっています。二人の結婚観は、互いに自由な関係性を尊重するもので、結婚後もそれぞれが個性を活かして活動していくことを期待されています。

結婚おめでとう!剛くんと夏菜子ちゃん、お幸せに!

結婚発表、びっくりしたけど、お似合いだと思うけん!

あら、結婚したんだって?びっくりしたわ!でも、お幸せにね。

結婚に対する過去の言葉と二人の活動

最後に、結婚に対する過去の言葉と二人の今後の活動についてです。

🔖 関連記事の要約!堂本剛宣布結婚娶「桃草」29歲百田夏菜子
堂本剛宣布結婚娶「桃草」29歲百田夏菜子

✅ KinKi Kidsの堂本剛が、ももいろクローバーZの百田夏菜子と結婚を発表しました。

✅ 2人は、KinKi Kidsの番組で共演したことがあり、番組内で結婚生活について語り合う場面もありました。

✅ 堂本剛の結婚発表は、ファンに衝撃を与え、結婚相手の百田夏菜子との過去共演シーンなども話題になっています。

さらに読む ⇒Yahoo奇摩Yahoo奇摩出典/画像元: https://tw.yahoo.com/news/%E5%A0%82%E6%9C%AC%E5%89%9B%E5%AE%A3%E5%B8%83%E7%B5%90%E5%A9%9A-%E5%A8%B6-%E6%A1%83%E8%8D%89-29%E6%AD%B2%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%A4%8F%E8%8F%9C%E5%AD%90-041500558.html

百田さんの結婚に対する過去の言葉、興味深いですね。

アイドルデュオ「KinKiKids」の堂本剛さんとアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダー、百田夏菜子さんが結婚を発表したことを受け、百田さんが過去に出演したテレビ番組「A-Studio+」での発言が注目されています。番組内で百田さんは、母親から結婚について心配されていることを明かし、「人にあんまり興味ないから、絶対に結婚しない」という周囲からの意見に同意していました。また、幼馴染からも「絶対に結婚できない」と断言されていたことを明かし、笑いを誘っていました。KinKi Kidsの堂本剛(44)と、ももいろクローバーZの百田夏菜子(29)が1月11日に結婚を発表しました。2人は婚姻届を提出しており、所属事務所を通じて結婚報告と今後の活動に対する意気込みを表明しました。堂本はジャニーズ事務所所属で、KinKi Kidsとして活躍、ソロ活動も精力的に行っています。百田はももいろクローバーZのリーダーで、女優としても活動し、新体操経験を生かしたダンスパフォーマンスも魅力です。

え、夏菜子ちゃん結婚せんって言うてたやん!意外すぎひん!?

まあ、人生何が起こるか分からんもんね。これから二人の活動も楽しみやね!

あら、夏菜子ちゃん結婚したんだって?結婚せんって言うてたのに、人生何が起こるか分からんものだわ。

堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚、お二人の今後の活躍が楽しみです。

🚩 結論!

💡 KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの結婚を発表

💡 結婚発表は2024年1月11日、結婚届は同日に提出

💡 二人の出会いは、堂本剛さんの冠番組『新堂本兄弟』での共演