Academic Box Logo Menu opener

池田有里紗さんのアパレルブランド「ORGUE」って、どんなブランド?「エレガンス×モード」とは!?

池田有里紗さんのアパレルブランド「ORGUE」って、どんなブランド?「エレガンス×モード」とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 池田有里紗さんは、ミス青山コンテスト2020でグランプリを獲得した元青山学院大学生です。

💡 池田有里紗さんは自身の夢を実現するため、アパレルブランド「ORGUE」を立ち上げました。

💡 池田有里紗さんの父親である池田佳隆衆院議員は、政治資金規正法違反の容疑で逮捕されました。

それでは、池田有里紗さんのブランド「ORGUE」について詳しく見ていきましょう。

池田有里紗さんの輝かしい経歴

池田有里紗さんは、まさに才色兼備ですね。

🔖 関連記事の要約!顔画像】池田有里紗はミス青学!父親は政治家で母親は超美人

公開日:2024/06/10

顔画像】池田有里紗はミス青学!父親は政治家で母親は超美人

✅ 池田有里紗さんは、ミス青山コンテスト2020でグランプリを獲得した元青山学院大学生です。父親は政治家の池田佳隆さんで、母親は超美人と有名です。

✅ 池田有里紗さんは、青山学院大学ではチアダンスサークルに所属しており、ミスコン出場後は「JJ」のモデルなどを務めていました。2023年7月31日には、自身の夢に向かって進むため、ファッションブランドのプレス職を退職しています。

✅ 池田有里紗さんの母親は、情報が少ないながらも入手できた顔画像を見る限り、女優並みの超美人であることが分かります。池田有里紗さんは、母親の美貌を受け継いだ美人であると言えるでしょう。

さらに読む ⇒今を一緒に楽しむ。あまいブログ今を一緒に楽しむ。あまいブログ出典/画像元: https://sweet--blog.com/ikedaarisa/

美人で、頭も良くて、しかも才女。本当に素晴らしいですね。

池田有里紗さんは、2020年のミス青山学院大学コンテストでグランプリを受賞した、インフルエンサーであり、ミス青山学院です。彼女は、父親の池田佳隆衆院議員と母親から美貌を受け継ぎ、インスタグラムでは14.4万人のフォロワーを獲得していました。大学時代はチアダンスサークルに所属し、バレエ経験を生かしていました。大学卒業後はアパレルブランドでプレスを担当していましたが、現在は自身の夢に向かって活動しています。

え、まじ!?めっちゃ綺麗やん!

なるほどね。華やかで魅力的な女性って感じがするね。

あら、この子は美人さんやねぇ。でも、父親のことが気になるわね。

池田有里紗さんの新たな挑戦:アパレルブランド「ORGUE」の誕生

池田有里紗さんのブランド「ORGUE」は、どんなコンセプトで展開されているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!インフルエンサー池田有里紗プロデュースのアパレルブランド「ORGUE」が6月24日(月)ローンチ
インフルエンサー池田有里紗プロデュースのアパレルブランド「ORGUE」が6月24日(月)ローンチ

✅ インフルエンサー池田有里紗がプロデュースするアパレルブランド「ORGUE(オルグ)」が、2024年6月24日(月)19:00より公式オンラインストアにて販売開始。

✅ ブランドコンセプトは「エレガンス×モード」で、デイリー使いからフォーマルなシーンまで、さまざまなシチュエーションで着ていただけるデザインが特徴。

✅ 6月21日(金)〜6月23日(日)の3日間限定で、東京都・表参道にてブランドローンチ記念のポップアップストアを開催。ポップアップストアでは、新作アイテムの試着や購入が可能で、20,000円(税込)以上購入するとORGUEトートバッグ、35,000円(税込)以上購入するとORGUEオリジナルハンガーがプレゼントされる。

さらに読む ⇒ファッショントレンド|ファッション情報をいち早くキャッチ!ファッション専門プレスリリース情報サイトファッショントレンド|ファッション情報をいち早くキャッチ!ファッション専門プレスリリース情報サイト出典/画像元: https://fashiontrend.jp/337793/

「エレガンス×モード」というコンセプトは、池田有里紗さんのイメージにもピッタリですね。

池田有里紗さんは、自身のブランド「ORGUE(オルグ)」を立ち上げ、2024年6月24日に公式オンラインストアで販売を開始しました。ブランドコンセプトは「エレガンス×モード」で、日常に気品と自信を届けたいという思いが込められています。商品ラインナップには、凹凸のあるフラワージャガード生地のキャミワンピースや、大胆なフリルが特徴のノースリーブブラウス、ワイドシルエットで美脚効果もあるワイドパンツなどが用意されています。池田有里紗さんは、ブランドディレクターとして、多くの女性に自信と気品を届けたいと語っています。

めっちゃ可愛いー!私も着てみたい!

うん、イケてるね。デザインもシンプルで大人っぽいし、着心地良さそう。

あら、このブランド、素敵ね。でも、ちょっとお高いんじゃないかしら?

池田佳隆衆院議員逮捕の影響

池田佳隆衆院議員の逮捕は、池田有里紗さんの活動にも影響があるのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!裏金事件で逮捕…「だらしない」「雲隠れはいかん」池田衆院議員の地元から怒りの声 収支報告書に嘘の記載か(東海テレビ)

公開日:2024/01/07

裏金事件で逮捕…「だらしない」「雲隠れはいかん」池田衆院議員の地元から怒りの声 収支報告書に嘘の記載か(東海テレビ)

✅ 自民党・安倍派の池田佳隆衆院議員が、政治資金パーティーのキックバックを隠蔽した疑いで逮捕されました。

✅ 地元有権者からは、池田議員の行動に対する怒りの声と議員辞職を求める声が上がっており、自民党愛知県連も逮捕を謝罪し、池田議員の対応を批判しました。

✅ 自民党は池田議員を除名処分とし、愛知3区の支部長を解任しました。県連は新たな支部長の選定を進めるとしています。

さらに読む ⇒dメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイトdメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイト出典/画像元: https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tokaitv/nation/tokaitv-20240107-1829-32109

池田佳隆衆院議員の逮捕は大変残念なことです。

池田佳隆衆院議員は、2024年1月7日に政治資金規正法違反の容疑で逮捕され、自民党から除名処分を受けました。この逮捕は、池田有里紗さんの活動にも影響があるかもしれません。

え、まじ!?お父さん逮捕されたん?!

うっわ、マジか。ショックやわ。

あら、この子は大変な時期にブランドを立ち上げたのね。

池田家の裕福な生活

池田有里紗さんのご家族は、どのような方々なのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!確定】池田有里紗の父親は政治家の池田佳隆!実家はお金持ちの社長令嬢!

公開日:2023/12/20

確定】池田有里紗の父親は政治家の池田佳隆!実家はお金持ちの社長令嬢!

✅ 池田有里紗さんの父親は、元文部科学副大臣を務めた政治家の池田佳隆氏であることが判明しました。

✅ 池田有里紗さんの実家は、化学薬品メーカー「三興コロイド化学株式会社」を経営しており、池田佳隆氏が社長を務めています。

✅ 池田有里紗さんはミス青山出身のインフルエンサーで、父親の政治家としての立場や、実家の裕福さから、自身もセレブな生活を送っていることが窺えます。

さらに読む ⇒えまそらブログえまそらブログ出典/画像元: https://emasora.com/ikedaarisafather/

池田有里紗さんは、恵まれた環境で育ったんですね。

池田有里紗さんの父親は、名古屋市のタワーマンション「ザシーン城北」に住む化学薬品メーカー「三興コロイド化学」の経営者です。池田家は裕福な生活を送っていることが伺えます。

ええっ!?うちのお父さんより金持ちやん!

なるほどね。やっぱりお金持ちなんだね。

あら、この子は金持ちの娘さんだったのね。

池田有里紗さんのブランド「ORGUE」は、今後どのような展開をしていくのか、注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 池田有里紗さんは、ミス青山コンテスト2020でグランプリを獲得した元青山学院大学生です。

💡 池田有里紗さんは自身の夢を実現するため、アパレルブランド「ORGUE」を立ち上げました。

💡 池田佳隆衆院議員は、政治資金規正法違反の容疑で逮捕されました。