Academic Box Logo Menu opener

新しい学校のリーダーズは、セーラー服で世界を魅了!?ダンス&ボーカルグループ「新しい学校のリーダーズ」とは!?

新しい学校のリーダーズは、セーラー服で世界を魅了!?ダンス&ボーカルグループ「新しい学校のリーダーズ」とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 新しい学校のリーダーズは、個性的なセーラー服と腕章の衣装で、ダンス&ボーカルグループとして活動している。

💡 紅白歌合戦への出演や、アメリカのレーベルとの契約など、世界的に活躍している。

💡 解散説や不仲説が流れているものの、現在も精力的に活動を続けている。

それでは、新しい学校のリーダーズの軌跡を、詳しく見ていきましょう。

個性的なセーラー服と腕章の衣装で、ダンス&ボーカルグループ「新しい学校のリーダーズ」誕生

それでは、新しい学校のリーダーズの誕生について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!紅白本番>新しい学校のリーダーズ、ド派手な紅白セーラー服でトップバッター飾る 出演者全員で゛首振りダンス゛
紅白本番>新しい学校のリーダーズ、ド派手な紅白セーラー服でトップバッター飾る 出演者全員で゛首振りダンス゛

✅ 新しい学校のリーダーズが紅白歌合戦にトップバッターで出演し、2023年に話題となった楽曲『オトナブルー』を披露しました。

✅ 真っ赤なセーラー服に身を包んだメンバーは、会場全体を巻き込み、個性的なパフォーマンスで『首振りダンス』を披露しました。

✅ 紅白歌合戦は、ボーダレスをテーマに、音楽の力で人と人をつなぐというメッセージが込められており、有吉弘行、橋本環奈、浜辺美波、高瀬耕造アナウンサーが司会を務めました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/4126686

個性的な衣装とパフォーマンスで、紅白歌合戦を盛り上げましたね。

2015年7月19日、アソビシステム所属のダンス&ボーカルグループ「新しい学校のリーダーズ」が結成されました。メンバーはSUZUKA、MIZYU、KANON、RINの4人、全員中学・高校生で、SUZUKA、KANON、RINは13歳、MIZYUは16歳でした。結成当時のメンバーは、SUZUKAは大阪のダンススタジオに所属し、アイドルユニットを組んでいました。KANONは読者モデル、RINはダンススクールに所属し「王様のブランチ」に出演していました。MIZYUはきゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーやダンス雑誌のモデルとして活動していました。個性的なセーラー服と腕章の衣装を身につけ、メンバー全員で振り付けを担当するなど、他のアイドルとは一線を画す存在として注目を集めました。

まじ!?ほんまに!?かっこよすぎ!

いや、あの衣装はちょっと…😅 でも、ダンスは上手いけんね。

あら、若い子たちは元気いっぱいでよろしいわね。

CM出演やライブ活動を経て、メジャーデビューを果たす

それでは、新しい学校のリーダーズの活動について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ「毒花」インタビュー
新しい学校のリーダーズ「毒花」インタビュー

✅ 新しい学校のリーダーズは、「現代社会に於ける若者の反抗の象徴」というコンセプトで活動している4人組のグループ。

✅ メンバーは全員セーラー服を着用し、個性的で自由なパフォーマンスで注目を集めている。

✅ 今回のインタビューでは、メンバーそれぞれが他のメンバーの個性や特徴を語り合い、グループの仲の良さや個性的なメンバーそれぞれの魅力が伝わってくる。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/pp/leaders

CMやライブ活動を経て、メジャーデビューを果たしたんですね。

結成後、新しい学校のリーダーズは、ロッテのチューイングガム「Fits」のCM動画でタイアップを果たし、様々なライブやフェスに参加し、活動の幅を広げました。2016年には、湖池屋とのコラボ企画「はみ出しプロジェクト」でSHIBUYA109をジャックするなど、勢いを増していきました。そして、2017年6月17日、1stシングル「毒花」でメジャーデビューを果たし、更なる飛躍を遂げました。

めっちゃ有名になったやん!

CMとか、結構見てた気がするなぁ。

あら、若い子たちは、いろんな活動をしてるのね。

世界デビューを果たし、グローバルな人気を獲得

それでは、新しい学校のリーダーズの海外進出について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!🍭 新しい学校のリーダーズ、全世界デビュー決定! 海外名義は゛ATARASHII GAKKO!゛
🍭 新しい学校のリーダーズ、全世界デビュー決定! 海外名義は゛ATARASHII GAKKO!゛

✅ 新しい学校のリーダーズが、アメリカの音楽レーベル「88rising」と契約し、2021年1月よりATARASHII GAKKO!として全世界デビューを果たすことが発表されました。

✅ 12月2日には、ラッパー・Dumbfoundead主催のオンラインミュージックフェスティバル<DOUBLE HAPPINESS Global Holiday Festival>に出演し、世界中のファンにパフォーマンスを披露します。

✅ また、12月27日(東京)、1月30日(大阪)には、ワンマンライブ<まだ無名ですけどワンマン〜日本出た事ないけど凱旋LIVE〜>を開催し、クラウドファンディング「WIZY」にて先行チケット販売、限定グッズ販売も行っています。

さらに読む ⇒🍭 Pop゛n゛Roll(ポップンロール) - アイドルメディアのポップアイコン🍭 Pop゛n゛Roll(ポップンロール) - アイドルメディアのポップアイコン出典/画像元: https://popnroll.tv/articles/12873

アメリカのレーベルと契約して、世界デビューを果たしたんですね。

2020年には、新しい学校のリーダーズは、アメリカのレーベル「88rising」と契約し、世界デビューを果たしました。アメリカのレーベルと契約したことで、海外での活動にも本格的に取り組み始め、アメリカで初のワンマンライブを開催するなど、グローバルな活躍を見せました。さらに、TikTokでのフォロワー数が100万人を突破するなど、世界中で人気を獲得し、その知名度は上昇の一途をたどっています。

え、まじ!?世界デビューってすごい!

海外でも人気あるんやね!すげぇ。

あら、若い子たちは、世界で活躍しているのね。

世界中のファンを魅了するライブパフォーマンス

それでは、新しい学校のリーダーズのライブパフォーマンスについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ、初の海外ツアー開催が決定
新しい学校のリーダーズ、初の海外ツアー開催が決定

✅ 新しい学校のリーダーズが、北米、香港、タイでの「ATARASHII GAKKO! THE SEISHUN TOUR」を開催することを発表しました。

✅ ツアーは11月7日から12月3日にかけて行われ、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ニューヨーク、ワシントンD.C.、トロント、シカゴ、セントポール、メキシコシティ、香港、バンコクを巡ります。

✅ ツアーのチケットは、Spotifyプリセールが8月17日午前2時から1日間限定販売、一般発売が8月18日午前10時から開始されます。

さらに読む ⇒ASOBISYSTEM Co., Ltd. | アソビシステム株式会社ASOBISYSTEM Co., Ltd. | アソビシステム株式会社出典/画像元: https://asobisystem.com/news/45807/

世界中のファンを魅了するライブパフォーマンス、見てみたいですね。

新しい学校のリーダーズのライブパフォーマンスは、世界中のファンを魅了しています。特にアメリカでは、「アニメだ」「演劇的」などの評価を受けており、ニューヨークでのライブの様子が捉えられた動画では、観客が熱狂的に盛り上がっている様子が伺えます。また、韓国でも人気が高まっており、2023年5月には、韓国で流行しているJ-POPランキングで「大人ブルー」が2位にランクインするなど、韓国での認知度も上昇しています。

ライブ行きたい!めっちゃ盛り上がりそう!

ライブ行ってみたいけど、チケット取れるんかな…

あら、若い子たちは、世界中を飛び回って、活躍しているのね。

解散説や不仲説は流れているものの、現在も精力的に活動中

それでは、新しい学校のリーダーズの近況について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!解散秒読み?】新しい学校のリーダーズの不仲説が噂される理由は?
解散秒読み?】新しい学校のリーダーズの不仲説が噂される理由は?

✅ 新しい学校のリーダーズの解散はデマであり、実際には活動は続いています。

✅ 解散の噂が広まった理由は、日本で売れていない時期が長く、活動期間も長いことから、一部で「売れない」「解散するのでは?」という声が出ていたこと、さらにBiSHの解散が影響したと考えられます。

✅ さらに、サジェスト機能で「売れない」や「解散」といった言葉が表示されるようになったことも、噂を広めた要因の一つと考えられます。

さらに読む ⇒バナップ通信バナップ通信出典/画像元: https://banapa.net/new-school-leaders-reason-for-dissolution/

解散説や不仲説は、デマだったんですね。

新しい学校のリーダーズは、解散説や不仲説が流れていますが、現在も活動を続けています。解散説は、BiSHの解散や、新しい学校のリーダーズが有名になるまでに時間がかかったこと、パフォーマンスが下品に感じるという声があること、テレビ出演が減っていることなどが原因と考えられています。しかし、メンバーはプライベートでも仲良しで、解散する可能性は低いと言えるでしょう。

えー、まじで!?解散とか嘘やんな?

解散とか、まじで?そんなことないやろ?

あら、若い子たちは、いろいろと噂されてるのね。

新しい学校のリーダーズは、個性的なダンスと音楽で、世界中を魅了するグループです。今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 新しい学校のリーダーズは、個性的なセーラー服と腕章の衣装を身につけ、他のアイドルとは一線を画す存在として注目を集めている。

💡 世界デビューを果たし、グローバルな人気を獲得している。

💡 解散説や不仲説が流れているものの、現在も活動を続けている。