Academic Box Logo Menu opener

末延麻裕子って誰?矢沢永吉と共演したバイオリニスト!とは!?

末延麻裕子って誰?矢沢永吉と共演したバイオリニスト!とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 末延麻裕子さんは、矢沢永吉さんのライブのバックバンドメンバーを務めたバイオリニストです。

💡 矢沢永吉さんは、末延さんの演奏を高く評価していました。

💡 末延麻裕子さんは、クラシック音楽だけでなく、様々なジャンルの音楽に挑戦しています。

それでは、最初の章に移りましょう。

矢沢永吉さんと末延麻裕子の共演

それでは、矢沢永吉さんと末延麻裕子さんの共演について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!末延麻裕子と矢沢永吉の関係は?バックバンドのメンバーだった!

公開日:2024/04/11

末延麻裕子と矢沢永吉の関係は?バックバンドのメンバーだった!

✅ バイオリニストの末延麻裕子さんは、矢沢永吉さんのライブのバックバンドメンバーとして、2014年の全国ツアーに参加していました。

✅ 矢沢永吉さんは末延さんの演奏を気に入り、「君は今までどこに隠れていたんだ!?」と絶賛したそうです。

✅ 末延麻裕子さんは、矢沢永吉さんのツアーに参加した経験から、ライブの演出やパフォーマンスなど多くのことを学び、矢沢永吉さんの音楽性に対する尊敬の念を表明しています。

さらに読む ⇒応援ナースでプチ移住 | 〜フリーランス看護師のすすめ〜応援ナースでプチ移住 | 〜フリーランス看護師のすすめ〜出典/画像元: https://ijyukangosi-ouennyanko.com/suenobuyazawa/

矢沢永吉さんの音楽と末延麻裕子さんのバイオリンの融合は、本当に素晴らしいですね。

バイオリニストの末延麻裕子さんとロックミュージシャンの矢沢永吉さんは、2014年の矢沢永吉さんのコンサートツアーで初めて共演しました。この共演は、クラシック音楽とロック音楽という異なるジャンルの融合として注目を集め、末延さんのバイオリンの実力と矢沢さんの音楽との相性の良さを示すものでした。2014年の矢沢永吉さんのドームツアー「EIKICHIYAZAWACONCERTTOUR2014「VERYROCKS~ROADTOTHELEGEND~」」で演奏した様子はYouTubeで見ることができます。その後も2015年と2016年のコンサートにも参加し、3年間共に演奏しました。2014年のツアー、2015年の東京ドームでのコンサート、2016年のディナーショーなど、様々な場所で共演しています。矢沢永吉さんは末延麻裕子さんの演奏を高く評価しており、その言葉はネット上で名言として広まりました。末延麻裕子さんは、矢沢永吉さんの音楽に感銘を受け、新しい感覚を得たそうです。

えー、マジ!?ロックとクラシックって合うんかな?

いや、合うやろ。音楽はジャンル関係ないけん、きっと最高やったはずばい!

あら、若い頃は私もバイオリンやってたんよ。でも、こんなすごい演奏はできなかったわ。

幅広いジャンルの音楽活動

続いては、末延麻裕子さんの幅広い音楽活動についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!ジャンルを越え活躍する、あの矢沢永吉が認めたヴァイオリニストのスゴい人!

公開日:2020/07/24

ジャンルを越え活躍する、あの矢沢永吉が認めたヴァイオリニストのスゴい人!

✅ 末延麻裕子さんは、クラシックにとどまらず様々なジャンルの音楽に挑戦するヴァイオリニストであり、フジTVの音楽番組やフェス出演、他アーティストとの共演など、幅広く活躍しています。

✅ 幼い頃から内気で感情表現が苦手だった末延さんは、ヴァイオリンを通して自分を表現できるようになり、プロになってからはクラシックにとらわれず、様々な音楽に挑戦することで、ヴァイオリンと一体になる感覚を掴みました。

✅ 矢沢永吉さんの全国ツアーへの参加がきっかけで、末延さんの音楽は新たな表現方法を獲得し、矢沢さんから「今までどこに隠れていたんだ!?」と認められました。この経験を通じて、音楽はジャンルや言葉を超えて、人々の心を繋ぐ力を持つことを実感しました。

さらに読む ⇒日刊スゴい人! - あなたが知らないスゴい!を紹介するメディア日刊スゴい人! - あなたが知らないスゴい!を紹介するメディア出典/画像元: https://sugoihito.or.jp/2017/08/16206/

様々なジャンルの音楽に挑戦されているとのこと、とても興味深いですね。

末延麻裕子さんは、クラシック音楽の世界だけでなく、矢沢永吉さんなど数々の著名なアーティストとのコラボレーションで知られるバイオリニストです。クラシック音楽だけでなく、ポップスや演歌など様々なジャンルの音楽にも参加しており、LUNASEAの真矢さんやXJapanのYOSHIKIさんとも共演経験があります。2014年の相川七瀬さんのツアー「桜舞い降りる頃」では、スペシャルゲストとしてバイオリン演奏を披露しました。2017年には、YOSHIKIさんの着物ブランド「YOSHIKIMONO」のファッションショー「YOSHIKIMONOCOLLECTION2017」で共演しています。また、2018年12月には、水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭で水谷千恵子さんと共演しました。末延麻裕子さんは、矢沢永吉さん以外にも、相川七瀬さん、YOSHIKIさん、水谷千重子さんなど、多くの有名アーティストと共演しています。

え、まじ!?めっちゃいろんなとこ出てるやん!

うん、やっぱり才能ある人は違うね。

あら、若い頃は私もいろんな音楽聴いてたんよ。今はもう聴かなくなったけど。

末延麻裕子さんの活動

それでは、末延麻裕子さんの活動を詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!末延麻裕子は矢沢永吉のバックバンドだった!?共演歴や評価がすごい!

公開日:2024/04/13

末延麻裕子は矢沢永吉のバックバンドだった!?共演歴や評価がすごい!

✅ 末延麻裕子さんは、矢沢永吉、相川七瀬、YOSHIKI、水谷千重子など、数多くの有名アーティストと共演しているバイオリニストです。

✅ 彼女は、矢沢永吉の全国ツアーに参加した際に「君は今までどこに隠れていたんだ!?」と才能を認められた経験を持ち、その演奏は多くの観客を魅了しました。

✅ 近年は表舞台での演奏活動は確認されていませんが、彼女の卓越した演奏技術は多くの人に記憶されており、再び演奏を聴ける日を期待する声も多いです。

さらに読む ⇒Luna可愛いもの好きなライフスタイルブログ | 可愛いお洋服、文房具、雑貨、気になるトレンドニュースなどをご紹介Luna可愛いもの好きなライフスタイルブログ | 可愛いお洋服、文房具、雑貨、気になるトレンドニュースなどをご紹介出典/画像元: https://luna-kawaii-life.com/archives/10634

現在の活動状況は不明ですが、彼女の演奏は多くの人に記憶されていると思います。

末延麻裕子さんは、2017年8月10日の日刊スゴイ人! で、矢沢永吉さんの全国ツアーに参加していたことを明かし、彼のバックバンドとして活動していました。現在は表舞台での演奏活動はしていませんが、彼女の演奏を再び聴ける日を期待しています。

え、もう活動してないん?もったいない!

まあ、色々あるんやろな。

あら、若い頃は私もバイオリンの先生やってたんよ。でも、今はもうやってないわ。

二人の才能と未来

では、二人の才能と未来について考えてみましょう。

🔖 関連記事の要約!末延麻裕子は矢沢永吉の元バンドメンバー!出会いはオーディション?
末延麻裕子は矢沢永吉の元バンドメンバー!出会いはオーディション?

✅ 末延麻裕子さんは、矢沢永吉さんの元バックバンドメンバーで、2014年の全国ツアーに帯同していました。彼女は4歳からバイオリンを始め、数々の賞を受賞した実力派バイオリニストです。

✅ 末延麻裕子さんと矢沢永吉さんの出会いのきっかけは明らかではありませんが、矢沢永吉さんのバックバンドメンバーはオーディションで選出されたため、末延麻裕子さんもオーディションを受けた可能性があります。しかし、彼女は既に有名なバイオリニストだったため、直接スカウトされた可能性も考えられます。

✅ 末延麻裕子さんは、矢沢永吉さんの他に、YOSHIKI、水谷千重子、相川七瀬、LUNASEA 真矢、ゆずなど、多くの有名アーティストとコラボしています。クラシック音楽に留まらず、様々なジャンルの音楽に挑戦し、新たな境地を開拓していました。しかし、2022年11月以降、イベントやコンサートへの出演がなくなると共に、SNSアカウントやホームページも削除されたため、引退したのではないかと噂されています。

さらに読む ⇒Daily Info PlaceDaily Info Place出典/画像元: https://taka-chest-crescita.com/suenobumayuko-yazawaeikichi/

末延麻裕子さんと矢沢永吉さんの今後の活躍が楽しみですね。

末延さんと矢沢さんは、2014年から数回共演しており、互いに才能を認め合い、素晴らしいコラボレーションを生み出してきたことは事実であり、今後も二人の活躍が期待されています。

え、マジ!?引退したんかな?なんでやねん!

まあ、ゆっくり休んで、また素晴らしい演奏を聴かせてほしいよね。

あら、私も若い頃はバイオリン弾いてたんよ。でも、今はもう弾けないわ。

二人の関係

最後に、二人の関係について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!羽生結弦 矢沢永吉、YOSHIKIから笑点メンバーまで!元バイオリニスト妻の華麗なVIP人脈
羽生結弦 矢沢永吉、YOSHIKIから笑点メンバーまで!元バイオリニスト妻の華麗なVIP人脈

✅ 羽生結弦の妻・A子さんは、元バイオリニストで数々の有名人と交流を持つ華麗な人脈を持っている。

✅ A子さんは、矢沢永吉やYOSHIKI、笑点メンバーなど、音楽界、芸能界、落語界など幅広い分野で著名人と繋がりを持っている。

✅ A子さんの幅広い人脈は、羽生結弦のアイスショーや活動において、貴重なサポートとなっていると考えられる。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2256730/

具体的な証拠は出ていませんが、二人の関係は気になりますね。

羽生結弦選手の妻として知られていますが、矢沢永吉さんとの交際が噂されており、ネットでも話題になっています。しかし、具体的な交際の証拠は見つかっておらず、二人の関係はあくまで共演者として捉えられています。

え、まじ!?結婚してたん!?

まあ、有名人同士やけん、噂はつきものばい。

あら、若い頃は私もよく噂されてたんよ。でも、今はもう誰も覚えてないわ。

以上、末延麻裕子さんについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 末延麻裕子さんは、矢沢永吉さんのライブのバックバンドメンバーを務めたバイオリニストです。

💡 矢沢永吉さんから才能を認められ、多くのファンを魅了しました。

💡 現在は表舞台での活動は確認されていませんが、彼女の演奏は多くの人に記憶されており、再び演奏を聴ける日を期待する声も多いです。