Academic Box Logo Menu opener

元アイドル・遠野舞子の現在!意外な転身とは!?輝かしい過去から、新たな挑戦へ!!

元アイドル・遠野舞子の現在!意外な転身とは!?輝かしい過去から、新たな挑戦へ!!
📘 この記事で分かる事!

💡 元アイドル・遠野舞子の現在について紹介します。

💡 芸能界引退後、遠野舞子は様々な活動を続けています。

💡 遠野舞子は、起業家としても成功をおさめています。

それでは、最初の章へ進みましょう。

アイドル時代の輝き

それでは、アイドル時代の輝かしい活躍について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!1992.04.23 遠野舞子
1992.04.23 遠野舞子

✅ 記事は、1973年10月6日生まれの東京都出身で血液型がB型の人の情報について記述しています。

✅ 具体的な人物名は記載されていません。

✅ 性別や職業などの情報は記載されていません。

さらに読む ⇒アイドル・ポップ・データベースアイドル・ポップ・データベース出典/画像元: http://idolpopdatabase.com/custom356.html

アイドル時代、遠野舞子さんは人気者だったんですね。

遠野舞子は1973年生まれの東京都出身の女性タレントで、1992年にアイドル歌手としてデビューしました。デビュー曲『Mr. サブマリン』で日本テレビ主催の音楽祭で新人賞を受賞し、翌年にはフジテレビ・ビジュアルクイーンでアイドル部門グランプリを受賞するなど、アイドルとして人気を博しました。彼女は、故・本田美奈子ちゃんと共演した経験があり、本田美奈子ちゃんの歌声について語っています。また、彼女は自身の活動について、自分を表現したり、写真を撮られることが好きだと語っています。遠野舞子は、食通の間で評判だった麻布十番の焼き鳥店『門扇』の長女で、おじい様は往年のプロ野球の名選手で゛元祖神主打法゛の故・岩本義行さんです。

ええっ!ほんまに!?めっちゃ気になるわー!

へぇ~、知らんかった!アイドルやったんや!

あら、この子は、昔はアイドルだったのね。懐かしいわ〜。

芸能界復帰とプライベート

続いては、芸能界に復帰した遠野舞子さんの活動についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 90年代に活躍、遠野舞子が超お久しぶりグラビア復帰【グラビア】(3/30)
画像・写真 90年代に活躍、遠野舞子が超お久しぶりグラビア復帰【グラビア】(3/30)

✅ この記事は、2019年2月24日に公開された「遠野舞子 precious」というDVDに関するものです。

✅ DVDの発売元はラインコミュニケーションズで、画像は30枚あります。

✅ 記事には、遠野舞子という人物に関する情報と、画像一覧へのリンクが含まれています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/180036/1068391/

芸能界復帰後も、遠野舞子さんは精力的に活動しているんですね。

芸能界から一旦引退した後、アルバイトやモデル活動をしながら過ごした遠野舞子は、30歳頃から芸能界に復帰し、グラビアを中心に活動を再開しました。1994年にはサントリービールのキャンペーンガールに抜擢され、1997年には初の時代劇舞台に出演するなど、幅広い分野で活躍しました。2007年にも大胆なグラビア写真集を発売するなど、グラビアアイドルとしても人気を博しました。2010年に結婚し、同年11月に第一子を出産しました。夫は一般人で、情報は公表されていませんが、離婚の噂は根拠がないようです。

え、マジ!?グラビアとかもやってたんや!

そうか、グラビアもやってたんか。知らんかったわ。

あら、この子は、結婚して子供もいるのね。

起業家としての挑戦

さて、次は遠野舞子さんの起業家としての挑戦についてお話しします。

🔖 関連記事の要約!遠野舞子の現在はマツエクサロン経営で年収がヤバい?ゴルフやフラダンスも!
遠野舞子の現在はマツエクサロン経営で年収がヤバい?ゴルフやフラダンスも!

✅ 元アイドル歌手でタレントの遠野舞子さんは、現在マツエクサロン「Aloha Beauty」を経営しており、ゴルフやフラダンスなど多趣味な一面も持ち合わせています。

✅ 遠野舞子さんは1992年に歌手デビューし、日本テレビ新人音楽大賞・新人賞やフジテレビビジュアルクイーンアイドル部門グランプリを受賞するなど、活躍していました。

✅ 現在はマツエクサロン経営に専念しており、2010年に結婚し、同年11月に第1子を出産しています。

さらに読む ⇒えんためにゅーす|いま話題のニュースをもっと詳しくえんためにゅーす|いま話題のニュースをもっと詳しく出典/画像元: https://gameappli555.com/archives/12878

マツエクのサロン経営、成功されてて凄いですね。

遠野舞子は、2014年8月に東京・品川に隠れ家的なまつげエクステのサロン『アロハビューティ』をオープンしました。オーナー兼プロデューサーを務め、月収100万円を稼ぐなど、経営者としても成功しています。現在は芸能活動と並行して、サロン経営に励んでいます。

え、マジ!?経営者とか、かっけー!

ほー、経営もやってんのか。スゴいなぁ。

あら、この子は、商売も上手いのね。

グラビア活動再開

そして、遠野舞子さんは、グラビア活動を再開することを発表しました。

🔖 関連記事の要約!遠野舞子の現在と結婚した夫と子供は?若い頃の画像とwikiやインスタも調査!

公開日:2019/03/20

遠野舞子の現在と結婚した夫と子供は?若い頃の画像とwikiやインスタも調査!

✅ 元フジテレビビジュアルクイーンのアイドル、遠野舞子さんは、現在はタレント・女優として活動する傍ら、まつげエクステサロン「アロハビューティ」を経営しています。

✅ 遠野舞子さんは、元々は麻布十番の焼き鳥店「門扇」の長女で、1992年に歌手デビュー、1993年にフジテレビビジュアルクイーンのアイドル部門グランプリを受賞し、人気アイドルとなりました。

✅ 遠野舞子さんは、2014年にまつげエクステサロン「アロハビューティ」をオープンし、オーナー兼プロデューサーとして経営しています。同サロンは、品川に位置し、高級ホテルや羽田空港に近いことから、多くの顧客を獲得し、月収100万円を稼いでいるとのことです。

さらに読む ⇒速報!芸能ニュースちゃんねる速報!芸能ニュースちゃんねる出典/画像元: https://damako.info/maikotohno-actress-7181

グラビア活動再開、楽しみですね。

2023年秋に、遠野舞子はグラビア活動を再開することを発表しました。2010年に結婚し、息子さんが小学2年生になったことを機に活動を再開するとのことです。グラビア活動休止中はまつげエクステのサロン『アロハビューティ』を経営していました。

ええっ!?マジ!?久しぶりにグラビア見れるんか!?

おー、またグラビアとかやるんか。楽しみやなぁ。

あら、この子は、やっぱり綺麗よね。

今後の展望

最後に、今後の遠野舞子さんの展望についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!元グラドルの遠野舞子さんは゛まつエク゛サロンの経営者
元グラドルの遠野舞子さんは゛まつエク゛サロンの経営者

✅ 元フジテレビのビジュアルクィーンである遠野舞子さんは、現在は品川駅高輪口近くで「アロハビューティー」というまつげエクステサロンを経営している。

✅ 「アロハビューティー」は完全予約制で、まつげエクステンション(まつエク)を専門とするサロン。

✅ まつエクは、自まつ毛に人工毛を1本ずつ丁寧に接着して目元をパッチリさせる美容法で、メーク時間が短縮できるため学生から熟女まで幅広く人気とのこと。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/161971

様々な活動を通して、これからも活躍が期待されますね。

遠野舞子は現在、芸能活動とサロン経営を両立させています。彼女は、SNSで情報を発信していく予定です。遠野舞子の年収は1000万円を超えていると推測されます。

え、まじ!?これからもがんばってー!

今後の活動も応援してるよ!

あら、この子は、これからどうなるのかしら。楽しみね。

このように、元アイドルの遠野舞子さんは、様々な活動を通して、現在も輝き続けています。

🚩 結論!

💡 遠野舞子は、元アイドルで、現在はマツエクサロン経営者です。

💡 彼女は、芸能活動とサロン経営を両立させています。

💡 今後、遠野舞子のさらなる活躍が期待されます。