Academic Box Logo Menu opener

貴水博之って結婚してる?意外なプライベートに迫る!その魅力とは!?

貴水博之って結婚してる?意外なプライベートに迫る!その魅力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 貴水博之は、歌手・俳優として活躍している。

💡 accessのメンバーとして知られており、ソロ活動も行っている。

💡 近年では舞台を中心に俳優としても活躍している。

それでは、第一章、貴水博之さんの歌手としてのキャリアから見ていきましょう。

歌手としてのキャリア

アクセスって言うユニットも有名ですよね。

🔖 関連記事の要約!貴水博之のプロフィール/写真/画像
貴水博之のプロフィール/写真/画像

✅ 貴水博之は1969年6月3日生まれの歌手・アーティストです。

✅ 1992年に浅倉大介氏とaccessを結成し、1995年からソロ活動を開始しました。

✅ 代表作品にはシングル「I&I」、舞台「BOYS TIME」や「銀河英雄伝説」、テレビドラマ「仮面ライダーエグゼイド」などがあります。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M00-0271.html

貴水博之さんは、ハイトーンボイスが魅力的ですよね。

貴水博之は、1969年生まれの埼玉県出身の歌手です。1991年にソロデビューを果たし、その後、浅倉大介とのユニットaccessを結成しました。accessは、数々のヒット曲をリリースし、日本レコード大賞やオリコン1位を獲得するなど、スーパーユニットとして活躍しました。貴水博之は、ハイトーンヴォイスが魅力で、accessのヴォーカルとして人気を集めました。

え、accessって知らんの?めっちゃ有名やん!

確かに、accessは懐かしいなぁ。

若いもんには分からんやろな。

ソロ活動と俳優業

続いて、貴水博之さんのソロ活動と俳優業についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!仮面ライダーエグゼイド 貴水博之(檀正宗/クロノス役)関係のまとめ レベル1
仮面ライダーエグゼイド 貴水博之(檀正宗/クロノス役)関係のまとめ レベル1

✅ 貴水博之は歌手、俳優として活躍しており、特に「access」のメンバーとして知られています。accessでは「Doubt & Trust」「瞳ノ翼」などのヒット曲をリリースしています。貴水博之はソロ活動でも「Silent Moon」などを発表し、近年では舞台を中心に俳優としても活動しています。

✅ 貴水博之は仮面ライダーエグゼイドにおいて、檀正宗(だんまさむね)役を演じています。檀正宗は幻夢コーポレーションの社長であり、仮面ライダークロノスに変身します。彼は仮面ライダーゲンムの父親であり、ゼロデイ事件の犯人として逮捕されますが、後に釈放されます。

✅ 檀正宗は仮面ライダークロノスに変身することで、圧倒的な力を持ってライダーとバグスターを支配しようとします。彼はバグスターウイルスへの完全な抗体を持っており、他のアイテムを使用してもウイルスに影響を受けることなく変身できます。彼の変身アイテムであるバグルドライバーツヴァイは、バグスター用の変身アイテムであり、通常の人間が使用すると消滅してしまう危険なアイテムです。

さらに読む ⇒Togetter - 国内最大級のTwitterまとめメディアTogetter - 国内最大級のTwitterまとめメディア出典/画像元: https://togetter.com/li/1061276

仮面ライダーエグゼイドでの檀正宗役は、インパクトがありましたね。

貴水博之は、1995年からソロ活動も開始し、歌手活動以外にもミュージカルや舞台に出演するなど、マルチな才能を発揮しています。2016年にはテレビ朝日系『仮面ライダーエグゼイド』で檀正宗/仮面ライダークロノス役を演じ、悪役ながらもその魅力的な演技で多くのファンを獲得しました。現在も精力的に活動を続けており、今年2022年にデビュー30周年を迎えます。

仮面ライダーエグゼイド見たことあるわ!

檀正宗役は、ちょっと怖かったけど、かっこよかったよね。

あの役、私にもできそうやで。

プライベート

さて、次は貴水博之さんのプライベートについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!accessのボーカリスト貴水博之さんの結婚について調べてみました
accessのボーカリスト貴水博之さんの結婚について調べてみました

✅ 貴水博之さんは現在未婚です。3年前までは彼女がいましたが、詳細は不明です。

✅ 貴水博之さんが結婚しない理由は明らかになっていませんが、焦っている様子はなく、何かきっかけがないと結婚しないのかもしれません。

✅ 貴水博之さんは結婚していないことを面白く受け止め、キャラクターとして昇華させているため、好感度が上がっているようです。

さらに読む ⇒エントピEntertainment Topics|オトナ女子のエンタメマガジンエントピEntertainment Topics|オトナ女子のエンタメマガジン出典/画像元: https://entertainment-topics.jp/107766

結婚していないことを面白く受け止められているのは、好感度が高いですね。

貴水博之は、2015年頃に独身であることを公表しており、現在も結婚していないようです。過去の恋愛について、2012年頃まで彼女がいたことを明かしていますが、結婚願望はないとのことです。そのため、嫁や子供もいないと考えられます。

結婚してないんや!意外!

結婚願望ないんかな?

結婚しなくてもええやん!

父の死去

最後に、貴水博之さんの父の死去についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!貴水博之「全力で生きた人だった」父の死を報告…1日から全国ツアー中
貴水博之「全力で生きた人だった」父の死を報告…1日から全国ツアー中

✅ 貴水博之がX(旧ツイッター)で父の死去を発表した。

✅ 貴水は父の死を悼み、全力で生きた人だったとコメントし、父の教えを胸に精進していくと綴った。

✅ 貴水は現在全国ツアー中で、9月1日に東京公演を皮切りに、仙台公演を終え、16日には広島公演を予定している。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202309110001128.html

全国ツアー中とのこと、大変な時期ですが、ご冥福をお祈りいたします。

貴水博之は、2023年9月に父親を亡くしたことを明かしました。貴水はX(旧ツイッター)で、父・福田俊作さんが亡くなったことを公表し、感謝の言葉を述べています。現在、全国ツアー中の貴水は、父の教えを胸に、より一層精進していくことを表明しました。

お父様、ご冥福をお祈りします。

お父様、天国でゆっくり休んで下さい。

私も、お父様みたいに、元気で長生きしたいわ。

本日は貴水博之さんについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 貴水博之さんは、歌手・俳優として活躍している。

💡 accessのメンバーとして知られており、ソロ活動も行っている。

💡 プライベートでは結婚はしておらず、父の死去を発表している。