Academic Box Logo Menu opener

KALMAの畑山悠月、二股疑惑で炎上!? 新しい学校のリーダーズKANONとの交際は破局?ロックバンドKALMAのボーカル・畑山悠月の私生活とは!?

KALMAの畑山悠月、二股疑惑で炎上!? 新しい学校のリーダーズKANONとの交際は破局?ロックバンドKALMAのボーカル・畑山悠月の私生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 KALMAは北海道出身の3人組ロックバンドで、2016年から活動しています。

💡 ボーカル&ギターの畑山悠月は、2000年生まれの23歳。

💡 畑山悠月は新しい学校のリーダーズのKANONとの交際が報じられ、その後二股疑惑が浮上しました。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

音楽への情熱とバンド結成

第一章では、畑山悠月さんの音楽への情熱と、バンド結成について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!KALMA 畑山悠月、等身大で音楽をかき鳴らす理由 「世界は救えないからこそ誰か1人のヒーローになる」
KALMA 畑山悠月、等身大で音楽をかき鳴らす理由 「世界は救えないからこそ誰か1人のヒーローになる」

✅ KALMAがリリースした1stフルアルバム「ミレニアム・ヒーロー」は、リアルな日常とその中で感じた想いを詰め込んだ14曲入りアルバムである。

✅ バンド名は、自分たちが憧れのヒーローではなく、等身大の姿で誰かを救いたいという想いを表している。

✅ 畑山悠月(Vo/Gt)はアルバムに対する自信と、周りのバンドとの競争の中で感じる自信のなさを語っている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2021/10/post-887008.html

本当に、青春時代からの夢を追いかけて、ここまで来たんですね。感動しました。

畑山悠月さんは、2000年11月19日生まれの23歳のミュージシャンで、北海道札幌市出身です。身長は170cmです。幼少期はヴァイオリンを習っており、Mr.Childrenの桜井和寿さんに憧れてヴォーカルとギターを始めました。高校時代には、音楽一色で、ライブハウス企画や自主制作CD製作、北海道の大型フェス出演など、精力的に活動していました。高校1年生で結成されたKALMAは、当初は4人組のコピーバンドでしたが、リードギターとドラムが脱退し、現在は畑山悠月さん(ボーカル&ギター)、齋藤陸斗さん(ベース)、金田竜也さん(ドラム)の3人組バンドとなっています。2023年春にバンド仲間とともに上京し、現在も精力的に活動しています。

ええっ、かっこよすぎ!高校時代からバンド組んどったとか、憧れるわー!

いやー、音楽に青春捧げとる感じ、最高じゃん!

若いって素晴らしいわね!うちなんて、この年でやっと人生の楽しみ見つけたのよ。

バンド「KALMA」の誕生と成長

続いて、第二章ではバンド「KALMA」の誕生と成長についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!KALMA(カルマ)のメンバープロフィールは?年齢や出身高校・バンド名の意味もチェック!

公開日:2020/03/08

KALMA(カルマ)のメンバープロフィールは?年齢や出身高校・バンド名の意味もチェック!

✅ KALMAは、北海道出身の3人組ロックバンドで、ボーカル&ギターの畑山悠月、ベース&コーラスの斉藤陸斗、ドラム&コーラスの金田竜也から構成されています。

✅ メンバーは全員北海道出身で、畑山と斉藤は北海道石狩翔陽高等学校、金田は北海道大麻高等学校を卒業しています。

✅ バンド名は、畑山がUVERworldの歌詞で「カルマ」という言葉を見かけて気に入り、意味も調べずに「KARMA」と名付けたそうです。その後、-KARMA-、そして現在の「KALMA」に改名しました。

さらに読む ⇒ぷらちなノートぷらちなノート出典/画像元: https://puranote.net/kalma-member/

名前の由来も、なかなか個性的ですね。

KALMA(カルマ)は北海道出身の3人組ロックバンドです。ボーカル&ギターの畑山悠月、ベース&コーラスの斉藤陸斗、ドラム&コーラスの金田竜也の3人で構成されています。畑山と斉藤は北海道石狩翔陽高等学校、金田は北海道大麻高等学校出身です。バンド名は、畑山が好きなUVERworldの歌詞に登場する「カルマ」から取ったもので、当初は「KARMA」でしたが、後に「-KARMA-」そして現在の「KALMA」に改名しました。改名は、フェスなどのタイムテーブルで目立ちたかったことや、畑山が長いバンド名が読めなかったことから、覚えやすくインパクトのある名前に変更したとのことです。KALMAは、高校時代からフェスやラジオ、テレビ出演を目指しており、その夢を叶えています。高校在学中に全国流通盤をリリースするなど、精力的に活動しています。コピーバンドからスタートし、自身のオリジナル曲を制作するまで、着実に成長を遂げてきた彼らの今後の活躍が期待されます。

え、かっこよすぎ!バンド名も、めっちゃ覚えやすいし、響きも最高やん!

高校時代からフェスとか出てたんや!めちゃくちゃ才能あるやん!

若い頃は、夢に向かって突き進むエネルギーがすごいわね。

畑山悠月さんの音楽への道

第三章では、畑山悠月さんの音楽への道についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!KALMA「ミレニアム・ヒーロー」特集
KALMA「ミレニアム・ヒーロー」特集

✅ KALMAの畑山悠月(Vo, G)とSaucy Dogの石原慎也(Vo, G)の対談では、2人の出会いから楽曲制作、そしてKALMAの最新アルバム「ミレニアム・ヒーロー」の魅力について語られました。

✅ 高校時代からのファンだった畑山は、自身のバンドの楽曲を石原に送り、交流が始まりました。石原はKALMAの音楽性、特に「イノセント・デイズ」の泥臭さや青春感を高く評価していました。

✅ 対談では、畑山の積極的な行動や石原に対する親近感が語られ、2人の関係性の深さが伺えました。畑山は、石原に「生意気」と言われるほど積極的に交流を図っていますが、それは尊敬の念からくるものであり、石原もその素直さを高く評価しているようです。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/pp/kalma02

Saucy Dogの石原慎也さんとの対談、興味深いですね。

畑山悠月さんは、2000年11月19日生まれの22歳(2023年9月現在)で、北海道出身のA型です。身長は170cmです。幼少期から音楽が好きで、バイオリンを習っていましたが、中学校では野球部に入部し音楽から離れていました。しかし、中学2年生の頃にMr.Childrenの曲を聴いてギターを弾きたいと思い始め、本格的に音楽活動をスタートさせます。中学3年生の頃にオリジナル曲を作り始め、高校時代にはバンド活動を続けながらホテルや焼き鳥店でアルバイトをしていました。高校卒業後は進学せず、バンド活動を本格的に始めます。2016年4月に高校1年生の時に、畑山悠月さん、斉藤陸斗さんを含む4人でバンド「-KARMA-」を結成しました。その後、金田竜也さんが加入し、現在の「KALMA」の3人体制になりました。

えー、石原慎也さんと仲良しなん?羨ましすぎる!

積極的に行動するって、大事やね。

若いもんは、恐れずにチャレンジすることが大事よ。

「KALMA」の音楽活動と歩み

第四章では、「KALMA」の音楽活動と歩みについてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!KALMA
KALMA

✅ 高校時代にバンド「-KALMA-」を結成し、活動を開始した畑山悠月さんは、音楽活動と並行してバイトを経験。

✅ 石狩市の児童会館にある無料のスタジオで練習を重ね、高校1年生の冬にはホテルの宴会場スタッフとして働き始める。

✅ その後、札幌市内の焼き鳥店で接客のバイトを経験し、バイト先でインスピレーションを得て楽曲制作に繋げている。

さらに読む ⇒アルキタアルキタ出典/画像元: https://www.arukita.com/column/baito-ga-atte/2885/

バイト経験も、音楽活動に役立っているんですね。

「KALMA」は、2016年4月に結成されたロックバンドで、どこか懐かしさを感じさせる印象的なメロディーと、エネルギッシュで躍動感のあるライブが持ち味です。2016年4月:バンド「-KARMA-」結成2017年:バンド名を「KALMA」に変更2019年12月:1stミニアルバム「HELLO」リリース2020年3月:2ndミニアルバム「REVOLUTION」リリース2020年9月:3rdミニアルバム「FLASHBACK」リリース2021年3月:1stフルアルバム「Sunrise」リリース2021年9月:4thミニアルバム「ANSWER」リリース2022年9月:5thミニアルバム「FREEDOM」リリース2023年4月:6thミニアルバム「NIGHT」リリース「KALMA」は、2023年春まで北海道を拠点に活動していましたが、現在は東京へ拠点を移し、精力的に活動しています。畑山悠月さんは、「KALMA」のボーカル&ギターを担当し、作詞作曲も手がけています。

えー、バイトしながらバンド活動もしてたとか、マジ尊敬!

音楽に夢中になるって、最高じゃん!

若い頃の苦労は買ってでもしろって言うもんね。

プライベートと報道

第五章では、畑山悠月さんのプライベートと報道についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズKANONの彼氏は畑山悠月!二股疑惑で破局?
新しい学校のリーダーズKANONの彼氏は畑山悠月!二股疑惑で破局?

✅ 新しい学校のリーダーズKANONの彼氏はロックバンド「KALMA」のボーカル・ギター担当の畑山悠月さん。2023年9月1日にマンションから手を繋いで出てくるところを週刊誌に撮られ、交際が明らかになりました。

✅ 2人の馴れ初めはKANONさんから畑山さんへSNSのDMを送ったことがきっかけ。

✅ 現在、畑山悠月さんは二股疑惑が報じられており、KANONさんとの交際は破局したとされています。

さらに読む ⇒Daily Info PlaceDaily Info Place出典/画像元: https://taka-chest-crescita.com/atarashiigakkonoleaders-kanon-boyfriend/

二股疑惑、衝撃的な情報ですね。

2023年9月には、新しい学校のリーダーズのKANONさんとの熱愛が報道されました。ダンスボーカルユニット『新しい学校のリーダーズ』のメンバーKANON(21)と半同棲交際していることが報じられた、ロックバンド『KALMA』のボーカル&ギター・畑山悠月(22)に、別の女性との゛二股疑惑゛が浮上した。東京都内の大学に通うA子さん(仮名)は、畑山と昨年から1年以上交際しており、今年の6月にもデートを重ねていたという。しかし、畑山はKANONとすでに交際していたことをA子さんに伝えておらず、A子さんは報道でその事実を知って衝撃を受けた。A子さんと畑山の出会いは、KANONと畑山と同じくInstagramのDMだった。A子さんは昨年2月に畑山のアカウントをフォローし、投稿にメッセージを送ったことがきっかけで親しくなった。『新しい学校のリーダーズ』は2015年に結成した女性4人組ダンス&ボーカルユニットで、2021年に世界デビューを果たし、楽曲『オトナブルー』のダンス動画はTikTokで大流行している。10月からはテレビ朝日系で地上波初冠番組『新しい学校のリーダーズの課外授業』もスタートする。

えー、二股とかありえへん!ショックすぎる!

うわ、マジかよ。ちょっとガッカリやな。

若いって、恋愛もドロドロよね。

以上、KALMAの畑山悠月さんについてご紹介しました。今後の活躍にも注目ですね。

🚩 結論!

💡 KALMAは北海道出身の3人組ロックバンドで、2016年から活動しています。

💡 ボーカル&ギターの畑山悠月は、新しい学校のリーダーズのKANONとの交際が報じられました。

💡 その後、畑山悠月には別の女性との二股疑惑が浮上し、KANONとの交際は破局したとされています。