Academic Box Logo Menu opener

KALMA畑山悠月、熱愛報道!新しい学校のリーダーズ・KANONとの関係は?音楽への情熱と成長とは!?

KALMA畑山悠月、熱愛報道!新しい学校のリーダーズ・KANONとの関係は?音楽への情熱と成長とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 KALMAのボーカル&ギター畑山悠月さんの音楽活動の軌跡を紹介

💡 KALMAの結成から現在までのバンド活動について解説

💡 畑山悠月さんと新しい学校のリーダーズ・KANONさんの熱愛報道について言及

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

畑山悠月の音楽への道

高校時代から音楽に情熱を燃やしていたんですね。

🔖 関連記事の要約!KALMA 畑山悠月、等身大で音楽をかき鳴らす理由 「世界は救えないからこそ誰か1人のヒーローになる」
KALMA 畑山悠月、等身大で音楽をかき鳴らす理由 「世界は救えないからこそ誰か1人のヒーローになる」

✅ KALMAの1stフルアルバム「ミレニアム・ヒーロー」は、リアルな日常とその中で感じた想いを詰め込んだ14曲入りアルバム。

✅ 畑山悠月は、アルバムへの自信と自分自身に対する自信のなさを語り、周りの人に相談しながらアルバムタイトルを「ミレニアム・ヒーロー」に決めたことを明かす。

✅ アルバムのテーマは、等身大の自分でありながら、誰かを救うヒーローになりたいという強い意志。楽曲は、以前の自分自身へ向けた歌から、誰かに向かって歌った曲へと変化し、より聴く人に直接届くものになったと語る。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2021/10/post-887008.html

音楽への情熱と、周りの人の支えがあってこそ、今の畑山さんがいるんですね。

2000年生まれ、北海道出身の畑山悠月は、5歳の頃にORANGERANGEの「花」に衝撃を受け、バイオリンを習い始めますが、興味は持てず。中学1年でMr.Childrenの「エソラ」を聴き、桜井和寿に憧れてギターを弾き始めます。中学3年で初めてバンドを組み、高校では「-KARMA-」を結成。高校時代は、GLAYやGalileo Galileiなど北海道出身の有名バンドが多い中、地元では同年代のバンドはKALMAしかいませんでした。高校2年でライブハウスでの演奏を始め、他の高校生バンドと共演する中で現在のドラマーの金田竜也と出会います。当初はコピーバンドで活動していましたが、次第にオリジナル曲作りを始め、畑山は中学3年で初めて曲を完成させます。オリジナル曲の評判が良く、自信をつけ始めた頃にリードギターが脱退。3ピースバンドとして活動し始めたところ、歌詞が聴こえやすくなったと好評を得ます。金田の加入によってバンドはより充実し、音楽活動は本格化していきます。

ええ、めっちゃ憧れるわ!私もこんな風に音楽で成功したいわ!

なかなかやりますね!音楽ってやっぱ最高っすよね!

あら、若い頃はみんなこんなもんよ。音楽に夢中になるのは良いことよ!

KALMAの誕生と成長

高校時代からバンド活動をしていたんですね。

🔖 関連記事の要約!KALMA「TEEN TEEN TEEN」インタビュー
KALMA「TEEN TEEN TEEN」インタビュー

✅ KALMAは、畑山悠月(Vo, G)が高校1年生のときに同級生と結成した4ピースバンドが、メンバー脱退を経て、畑山、斉藤陸斗(B)、金田竜也(Dr)の3人になった。

✅ 畑山が強い意志を持ってバンドを続けたいという気持ちを持っており、メンバーを加入させ、楽曲を制作し、積極的に活動することで、バンドとしての活動が本格化した。

✅ メンバーそれぞれが、バンドへの熱意を持ち、互いに影響を与えながら、音楽的な方向性を固め、活動を進めてきた。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/pp/kalma

メンバーそれぞれがバンドに熱い思いを持っていることが伝わってきます。

高校時代のバンド活動がきっかけで結成されたKALMAは、当初4人組でしたが、メンバーの脱退を経て現在の3人体制に。ボーカル&ギターの畑山悠月は、バンドへの強い情熱を持って、他のメンバーであるベースの斉藤陸斗とドラムの金田竜也を誘い、バンドを本格的に始動させました。結成当初はMyHairisBadやbacknumberなどの3ピースバンドに影響を受けていましたが、活動を重ねる中で独自の音楽性を確立。2018年に配信サイト「Eggs」で楽曲を公開したことがきっかけで、バンドはさらに本格的に活動を始めるようになりました。彼らの音楽は、10代特有の青臭い思いやエネルギーを感じさせる楽曲で、同世代を中心に支持を集めています。2020年にメジャーデビューを果たし、3月4日にリリースされるメジャーデビュー作『TEENTEENTEEN』は、彼らの新たな章の始まりとなる作品です。

ええ、めっちゃカッコええやん!私もKALMAのファンになるわ!

バンドって青春やね!自分も昔はバンドやってたなぁ。

あら、若いもんは元気よね!私も昔はバンドやってたわよ!

音楽と成長する畑山悠月

コロナ禍での活動も大変だったと思いますが、バンドとして成長したんですね。

🔖 関連記事の要約!身の回りで起こってる出来事、友達、彼女、家族とか、 いろんなことを゛ラララ゛に乗せてこの先も一生歌っていこう」 3rd EP『La La La E.P.』を11月25日(水)にリリース KALMAの畑山悠月(vo&g)、斉藤陸斗(b&cho)にインタビュー
身の回りで起こってる出来事、友達、彼女、家族とか、 いろんなことを゛ラララ゛に乗せてこの先も一生歌っていこう」 3rd EP『La La La  E.P.』を11月25日(水)にリリース KALMAの畑山悠月(vo&g)、斉藤陸斗(b&cho)にインタビュー

✅ 2020年3月にメジャーデビューしたKALMAは、20代最初の作品となる3rdEP「La La La E.P.」を11月25日にリリース。

✅ コロナ禍でライブ活動が制限される中、配信ライブやオンラインでの活動を通して、バンドとして成長し、ファンとの絆を深めた。

✅ 新曲「ねぇミスター」は、コロナ禍で生まれたポジティブなメッセージソングで、超ネガティブな畑山悠月が、自信がないながらも「明るいことを歌ってもいいのかな」という思いから生まれた楽曲である。

さらに読む ⇒ぴあ関西版WEBぴあ関西版WEB出典/画像元: https://kansai.pia.co.jp/interview/music/2020-11/kalma.html

畑山さんの成長が感じられるお話ですね。

KALMAのフロントマン、畑山悠月は、アルバムへの自信と同時に、周りのバンドとの競争の中で感じる自分に対する自信のなさも告白する。かつては地元や高校のことしか歌っていなかったが、今はアニメの世界観を取り入れたり、恋人の気持ちになって歌ったりと、歌詞の世界観も成長しているという。特に今作では、「親友」や「恋人」のように、明確に誰かに向かって歌った曲が特徴的。以前は「君」という言葉を避けることで、より多くの人に届けたいと考えていたが、最近は、誰かに向かって歌った方が、聴いている人に直接響くことに気づいたという。

ええ、めっちゃポジティブ!私もこんな風に前向きになりたいわ!

コロナ禍でも音楽で頑張ってるってすごい!尊敬します!

あら、コロナ禍でも音楽で頑張ってるなんて、素晴らしいわ!

畑山悠月とKANONの熱愛報道

プライベートな話題になってしまいますが、お二人の関係について触れていきましょう。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ・カノンは畑山悠月に二股された!流出LINE画像も

公開日:2023/12/13

新しい学校のリーダーズ・カノンは畑山悠月に二股された!流出LINE画像も

✅ 新しい学校のリーダーズのメンバーであるカノンさんの熱愛彼氏は、ロックバンドKALMAの畑山悠月さんであることが週刊文春によって報じられました。

✅ 2人はSNSのダイレクトメッセージで出会い、交際に発展したとされています。

✅ しかし、カノンさんが同時期に別の男性とも交際していた疑いが浮上しており、二股疑惑が報じられています。

さらに読む ⇒new trend picks|気になるニュースを深堀り!new trend picks|気になるニュースを深堀り!出典/画像元: https://tachibanaayaka.com/kanon/

芸能人のプライベートな話題は、いつも注目されますね。

2023年9月には、新しい学校のリーダーズ・KANONさんとの熱愛が報じられました。交際はSNSでのDMがきっかけで始まり、意気投合して交際に発展したそうです。年齢差は1つで、音楽という共通点を持つ2人は、すでに半同棲状態のようです。畑山悠月さんの出身高校は、北海道石狩翔陽高等学校です。同校出身の有名人には、乃木坂46の金川紗耶さんやタレントのあべみほさんなどがいます。高校時代から「KALMA」のメンバーである斉藤陸斗さんとともに、積極的に音楽活動を行っていたそうです。両親については、情報が公開されていません。しかし、音楽活動に理解を示し、応援していることは間違いありません。

ええ、めっちゃ衝撃!でも、お似合いだと思うわ!

おぉ、これは話題になるわ!二人の今後の展開が楽しみっすね!

あら、若いもんは恋愛も積極的よね!

二人の未来への期待

お二人の今後の関係に注目が集まるところですね。

🔖 関連記事の要約!顔画像】畑山悠月
顔画像】畑山悠月

✅ 新しい学校のリーダーズのカノンと、バンド「KALMA」のボーカル&ギター畑山悠月さんの熱愛が週刊文春によってスクープされました。

✅ 2人はSNSのDMで出会ったことがきっかけで交際に発展したようです。カノンさんが畑山さんにメッセージを送ったことがきっかけだったとのことです。

✅ カノンさんの好きな男性のタイプは「心優しい人」で、畑山さんとの関係は「優しい嘘」と言えるかもしれません。

さらに読む ⇒My WordPress Blog│THE THOR04My WordPress Blog│THE THOR04出典/画像元: https://sarugakuchode.com/hatayamayuduki-wiki/

お互いに刺激を与え合いながら、活躍されることを期待しています。

新しい学校のリーダーズ・KANONとバンド「KALMA」のボーカル・畑山悠月の熱愛が週刊文春によって報じられました。二人は都内のマンションから手を繋いで出てくるところをキャッチされ、ラーメン店での食事や、畑山悠月がKANONのマンションから出てくるところなどが目撃されています。所属事務所は、双方のプライベートは本人に任せているとコメントし、熱愛を否定しませんでした。KANONは、2015年に「新しい学校のリーダーズ」のメンバーとなり、15歳でCDデビューを果たしました。19歳で世界進出を果たし、現在では日本のみならず海外でも人気を集めています。一方、畑山悠月は、2016年に結成されたロックバンド「KALMA」のボーカル・ギターを担当しています。2020年にメジャーデビューを果たし、令和のバンドブームと言われる現在、今後の活躍が期待されています。今回の熱愛報道によって、KANONと畑山悠月の交際はほぼ確定となり、今後の二人の関係に注目が集まっています。

ええ、めっちゃ応援してるわ!お幸せに!

これはもう、結婚するしかないでしょ!

あら、若いもんは恋愛も自由よね!

畑山悠月さんの音楽活動と、新しい学校のリーダーズ・KANONさんとの熱愛報道についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 KALMAのボーカル&ギター畑山悠月さんの音楽活動を振り返りました。

💡 KALMAの結成から現在までのバンド活動について解説しました。

💡 畑山悠月さんと新しい学校のリーダーズ・KANONさんの熱愛報道について言及しました。