Academic Box Logo Menu opener

野々村侑隼、作新学院大学で野球に励む!父の夢を継ぐ姿とは?芸能一家に生まれた野球少年の現在とは!?

野々村侑隼、作新学院大学で野球に励む!父の夢を継ぐ姿とは?芸能一家に生まれた野球少年の現在とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 野々村侑隼さんは、タレントの野々村真さんの息子です。

💡 野々村侑隼さんは、現在作新学院大学に通っています。

💡 野々村侑隼さんは、高校時代は東北高校で投手として活躍していました。

それでは、早速ですがChapter-1から見ていきましょう。

芸能一家に生まれた野球少年

では、Chapter-1のタイトルは『芸能一家に生まれた野球少年』です。

🔖 関連記事の要約!野々村真の息子は侑隼!現在は大学生で夢はプロ野球選手!?【顔画像】
野々村真の息子は侑隼!現在は大学生で夢はプロ野球選手!?【顔画像】

✅ 野々村真の長男である野々村侑隼さんは、現在作新学院大学に通い、野球部に所属しています。

✅ 侑隼さんは東北高校出身で、幼い頃から野球を始め、プロ野球選手を目指しています。

✅ 侑隼さんの身長は164cmで、父親の野々村真さんよりもかなり低めです。

さらに読む ⇒YOTAブログYOTAブログ出典/画像元: https://towatariyota.com/?p=415

侑隼さんの身長は父親よりも低いんですね。意外でした。

野々村侑隼さんは、タレントの野々村真さんと女優の野々村俊恵さんを両親に持ち、モデルの香音さんを姉に持つ芸能一家に生まれました。父親の野々村真さんは、高校時代には野球の強豪校である城西高校に進学し、甲子園出場を目指していましたが、周囲から浮いてしまい、イジメを受けたことから、志半ばにして退部し、学校も退学しています。野々村真さんは、息子である野々村侑隼さんにプロ野球選手になる夢を託し、7歳の頃から野球をさせていたそうです。野々村侑隼さんは、幼い頃から父親の影響で野球を始め、中学時代は成城学園ボーイズで3年間過ごし、高校は強豪校である東北高校に進学しました。高校時代は投手として活躍し、身長は160cm台と小柄ながら、ストレートの伸びとテンポの良い投球、スライダーとカーブを武器にしていました。守備では外野手も務め、俊足で守備範囲も広く、野球センスの良さを感じさせました。2021年には東北高校のドラフト候補にリストアップされるなど、将来性を感じさせる選手でした。高校3年時の甲子園は新型コロナウイルスの影響で中止となり、甲子園出場は叶いませんでしたが、それでもドラフト候補として名前が挙がっていたようです。現在は、作新学院大学に進学しており、野球を続けているようです。

え、マジ!?お父さんイジメられたん?!

そ、それは知らんかったばい。でも、侑隼くんは野球センスあるみたいやけん、将来楽しみやね!

あら、かわいそうに。でも、息子さんは野球続けてるんやったら、きっと真さんも嬉しいやろね。

父親の夢を継ぐ

Chapter-2のタイトルは『父親の夢を継ぐ』です。

🔖 関連記事の要約!野々村真の息子侑隼は東北高校進学理由や卒業した現在や野球の実力は?

公開日:2021/06/07

野々村真の息子侑隼は東北高校進学理由や卒業した現在や野球の実力は?

✅ 野々村侑隼さんは、父の影響で幼い頃から野球を始め、中学時代は成城学園ボーイズでプレーし、高校は野球の名門校である東北高校に進学しました。

✅ 東北高校では投手として活躍し、俊足と野球センスの良さで注目を集めましたが、高校3年時の甲子園出場はコロナの影響で叶いませんでした。

✅ 高校卒業後は、作新学院大学に進学し、野球部でプレーを続けながら、将来はスポーツマネジメント分野で活躍することを目指しています。

さらに読む ⇒トップページトップページ出典/画像元: https://monblog01.com/nonomura-yuto/

野々村真さんの息子さんがプロ野球選手を目指しているのは素晴らしいですね。

野々村真さんは、息子の野々村侑隼さんのプロ野球選手になる夢を叶えるため、幼い頃から野球を教え、サポートをしてきました。野々村侑隼さんは、中学時代は成城学園ボーイズで3年間過ごし、高校は強豪校である東北高校に進学しました。高校時代は投手として活躍し、ストレートの伸びとテンポの良い投球、スライダーとカーブを武器にしていました。守備では外野手も務め、俊足で守備範囲も広く、野球センスの良さを感じさせました。2021年には東北高校のドラフト候補にリストアップされるなど、将来性を感じさせる選手でした。高校3年時の甲子園は新型コロナウイルスの影響で中止となり、甲子園出場は叶いませんでしたが、それでもドラフト候補として名前が挙がっていたようです。野々村侑隼さんは、高校を卒業後、作新学院大学に進学し、現在も野球を続けており、大学からプロ入りを目指しているようです。

ええっ、お父さんの夢を継いでるん!?かっちょええやん!

うん、わかるわかる。親心ってやつかな。

あら、息子さん、お父さんの夢を叶えようとしてるんやね。頑張ってほしいわ!

姉の活躍

Chapter-3のタイトルは『姉の活躍』です。

🔖 関連記事の要約!ニコ☆プチ15周年記念ゲスト第2弾! vol.1香音ちゃん登場♡
ニコ☆プチ15周年記念ゲスト第2弾! vol.1香音ちゃん登場♡

✅ 香音さんはニコ☆プチをモデルとしてのスタート地点であり、ファッションやメイクに興味を持ったきっかけだと考えています。また、ニコ☆プチでモデルとして頑張りたいという目標を強く持ち、今の香音があるのはニコ☆プチのおかげだと語っています。

✅ プチモ時代に培ったプレゼン力は、現在も役立っています。ニコ☆プチでの連載経験を通して、自分で企画を出すことを学び、ニコラやPopteenでも自分の連載で積極的に企画を提案できるようになったそうです。

✅ 香音さんは、ニコ☆プチでの経験が現在の活動に大きな影響を与えていると述べており、ニコ☆プチでのプレゼン力の基礎が現在の活躍に繋がっていると語っています。

さらに読む ⇒ニコ☆プチニコ☆プチ出典/画像元: https://www.nicopuchi.jp/article/detail/29358

香音さんは多才で素晴らしいですね。モデル、女優、歌手と幅広く活躍されています。

野々村侑隼さんの姉である香音さんは、モデルとして活躍しており、過去には『ニコ☆プチ』や『nicola』の専属モデルを務めていました。現在は『Popteen』の専属モデルを務め、女優としても活動しています。2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』や2020年公開のシネマ小説『ぬらりひょんの棲む家』に出演しています。また、歌手デビューもしており、ドラム演奏の腕前も高く、自身のYouTubeチャンネルでドラム演奏を披露しています。

香音ちゃん、めっちゃかわええやん!モデルさんとか、憧れるわ~

へぇ、ドラムも弾けるんや。才能溢れてるな。

あら、お孫さん、モデルさんになってるんか。時代は変わったもんやね。

家族のサポートと今後の展望

Chapter-4のタイトルは『家族のサポートと今後の展望』です。

🔖 関連記事の要約!野々村侑隼の現在をwiki調査!東北高校野球部は?生年月日や読み方は?

公開日:2021/06/07

野々村侑隼の現在をwiki調査!東北高校野球部は?生年月日や読み方は?

✅ 野々村侑隼さんは、芸能事務所に所属せず芸能活動はほとんどしていない一般人ですが、俳優の野々村真さんと女優の野々村俊恵さんを両親に持つ芸能一家に育ちました。

✅ 高校時代は、野球の名門校である東北高校で投手として活躍し、大学では作新学院大学に進学しています。

✅ 姉はモデルの香音さんで、ローティーン向けファッション雑誌「nicola」や「Popteen」の専属モデルを務め、女優や歌手としても活動しています。

さらに読む ⇒これが知りたかった!これが知りたかった!出典/画像元: https://www.koregasiritai.com/nonomurayuuto-wiki/

野々村侑隼さんは、家族のサポートを受けて、野球に励んでいるんですね。

野々村侑隼さんは、高校は、甲子園出場を目指して東北高等学校に進学しました。大学は作新学院大学に在学中で、2025年3月に卒業予定です。野球に情熱を注ぎ、高校時代は甲子園出場を目指して猛練習に励んでいたようです。家族のバックアップを受けながら、野球部活動に励んでいたことが伺えます。深イイ話に出演した侑隼くんは、野々村真さんの息子であることが判明しました。野々村真さんは、甲子園出場経験のある野球部出身で、ゴルフもプロ並み、マラソンやロードバイクも趣味にするなど、運動神経抜群です。さらに、ドラマやバラエティー番組で活躍し、CDデビューも果たしています。侑隼くんの出身高校は、ダルビッシュ有さんなどの出身校でもある東北高等学校で、野球の実力も高く、宮城県のドラフト候補リストに名を連ねたほどでした。現在は、作新学院大学に進学し、大学生活を送っています。侑隼くんは、現在芸能事務所には所属していませんが、過去に姉の香音さんと共にテレビ番組に出演しており、その時の姿はクリクリのお目目でイケメンだと話題になりました。今後、大学生活での活躍や、将来の進路にも注目が集まります。

えー、侑隼くん、深イイ話に出たん!?イケメンやったんかな?

やっぱり、芸能一家ってすごいな。家族みんな才能あふれてるんやね。

あら、息子さんも芸能界入りするんか?楽しみやね!

大学での活躍

Chapter-5のタイトルは『大学での活躍』です。

🔖 関連記事の要約!野々村 侑隼
野々村 侑隼

✅ 野々村侑隼選手は、作新学院大学Bの選手で、東北高校出身です。

✅ 2022年度の関甲新学生野球連盟新人戦では、1試合に出場し、打率.500を記録しています。

✅ 作新学院大学Bには他に、佐々木魯招投手、佐藤柚希投手など多くの選手が所属しています。

さらに読む ⇒アマチュア野球 : 一球速報.comアマチュア野球 : 一球速報.com出典/画像元: https://omyutech.com/playerTop.action?playerId=1591321&teamId=35975

野々村侑隼選手は、大学でも活躍しているんですね。今後の活躍が楽しみです。

野々村侑隼選手は、作新学院大学Bに所属する2年生の選手です。出身校は東北高校で、ポジションは投手と打者です。2022年度の関甲新学生野球連盟新人戦では1試合に出場し、打率.500を記録しました。チームメイトには、佐々木魯招投手、佐藤柚希投手、佐藤碧投手など多くの選手がいます。

大学でも野球続けてるんや!応援してるで!

大学からプロ入りする可能性もあるな。頑張ってほしい!

あら、大学で野球やってるんか。いいじゃな、いいじゃな。

本日は、野々村侑隼さんのご紹介でした。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 野々村侑隼さんは、芸能一家に生まれ、野球を続けています。

💡 野々村侑隼さんは、現在作新学院大学で野球部に所属しています。

💡 野々村侑隼さんの姉は、モデルの香音さんです。