Academic Box Logo Menu opener

前田敦子と勝地涼の離婚、その真相は?車椅子事件が離婚の引き金とは!?

前田敦子と勝地涼の離婚、その真相は?車椅子事件が離婚の引き金とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 前田敦子と勝地涼の離婚の真相について詳しく解説します。

💡 離婚に至るまでの経緯や、2人の関係性の変化について掘り下げていきます。

💡 離婚後の2人の関係性や、今後の活動についてもお伝えします。

それでは、最初の章に進みましょう。

結婚から車椅子事件まで

結婚からわずか2年で離婚に至った2人ですが、その間に多くの出来事があったようです。

🔖 関連記事の要約!前田敦子、離婚協議入りの背景 決定的にした夫・勝地涼による「DV骨折」【スクープ先出し全文公開】(NEWSポストセブン)
前田敦子、離婚協議入りの背景 決定的にした夫・勝地涼による「DV骨折」【スクープ先出し全文公開】(NEWSポストセブン)

✅ 前田敦子と勝地涼は、交際4か月で結婚し、半年後に長男をもうけましたが、その後別居し、現在は弁護士を立てて離婚協議中です。

✅ 離婚協議の背景には、勝地の前田に対する束縛や、前田が2019年に経験した車椅子生活と関係するDVがあったことが明らかになっています。

✅ 現在の協議では、前田が親権を持つ方向で進んでいるようです。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/207752546507a8ea599de91d2d9f2f9ee37df66e

結婚当初は幸せそうに見えた2人ですが、まさかこんなに早く離婚に至るとは驚きですね。

2015年7月、前田敦子さんと勝地涼さんはドラマ「ド根性ガエル」で共演し、2018年4月に真剣交際を始め、同年7月に結婚しました。2019年3月には長男が誕生し、幸せな家庭を築いているように見えました。しかし、2019年5月、前田敦子さんは膝の靭帯を損傷し、車椅子生活を送るようになります。この時、夫の勝地涼さんが車椅子を押していたところ、前田敦子さんが突然立ち上がり、勝地涼さんの制止を振り切って走り出してしまったという事件が起きました。この事件は「車椅子事件」と呼ばれ、前田敦子さんが勝地涼さんに激怒した理由について、様々な憶測が飛び交いました。

マジ!?結婚して早かったやん!

うん、まぁ、芸能人って離婚多いけんね。

若いって怖いね。

車椅子事件と離婚の原因

車椅子事件の真相は、実際に何が起きたのか気になりますよね。

🔖 関連記事の要約!勝地涼が前田敦子にDV報道!「予兆あった」イメージダウン必至で離婚後は仕事が激減か

公開日:2021/02/05

勝地涼が前田敦子にDV報道!「予兆あった」イメージダウン必至で離婚後は仕事が激減か

✅ 前田敦子と勝地涼の離婚報道を受け、女性セブンが勝地涼による前田敦子へのDVを報じた。記事によると、前田敦子は2019年5月に足の靭帯を損傷し、家事中に怪我をしたと説明していたが、実際は勝地涼が前田敦子を突き飛ばしたことが原因だったという。

✅ この報道を受け、業界内では2人の関係が修復不可能だと見られており、離婚はほぼ確定している。勝地涼は仕事に影響が出ると見られ、前田敦子は独立したばかりでオファーは多くないものの、女優はバツがついて箔がつく場合もあるため、需要が増える可能性もある。

✅ 今回の離婚騒動は勝地涼のイメージに悪影響を与え、今後の仕事に影響が出る可能性が高い。一方で、前田敦子は独立したばかりで、今後の活動に大きな影響はないと見られている。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2021/02/post_267335_entry.html

DVの疑いがあるという報道は衝撃的ですね。真相が知りたいです。

一部報道では、この事件の背景には、勝地涼さんによるDVがあったとされています。関係者は、前田敦子さんが家事中に足の靭帯を傷めたのは、勝地涼さんと激しい夫婦喧嘩になり、突き飛ばされたためだと証言しています。また、前田敦子さんは、自身の性格について「すぐパニックになる」と公言しており、探し物が見つからないとパニックになるなど、情緒不安定な一面も明らかになっています。前田敦子さんの性格については、AKB48時代から「気性の荒さ」や「わがまま」といった声が上がっており、今回の離婚報道を受け、再び注目が集まっています。

え、マジ!?DVとかありえないー!

まぁ、男ってそういうとこあるよね。

若いもんは、まだ分からんのだよ。

離婚の発表と背景

離婚の発表は、ファンにとっても衝撃だったと思います。

🔖 関連記事の要約!前田敦子と勝地涼の別居や離婚の理由まとめ!嫁の性格とパニック障害が原因!

公開日:2021/01/30

前田敦子と勝地涼の別居や離婚の理由まとめ!嫁の性格とパニック障害が原因!

✅ 前田敦子さんと勝地涼さんは、2015年のドラマ共演がきっかけに友人関係になり、2018年7月に結婚を発表しました。

✅ 2020年6月に別居が報道され、2021年1月には離婚協議中であることが明らかになりました。

✅ 離婚の原因は、結婚生活における価値観の違いや、子育てに対する考え方の違いなどが挙げられており、現在、長男の将来を最優先に離婚協議が進められています。

さらに読む ⇒でんでん虫でんでん虫出典/画像元: https://denden6464.com/4144/

離婚の原因は、様々な憶測が飛び交っていますね。

前田敦子さんと勝地涼さんの離婚は、2021年1月30日に報じられました。2人の離婚原因としては、前田さんのパニックになりやすい性格、路上での激怒事件、勝地さんのキレやすい性格、儀父母との不仲、ワンオペ育児のストレス、勝地さんの酒好き、女性問題、ドライな性格などが挙げられています。また、お互いの仕事の多忙さや子供の将来を考慮した結果という可能性も指摘されています。2020年の夏以降は、前田さんがショートカットにイメチェンするなど、心境の変化を感じさせる行動が見られました。今回の離婚報道は、2人にとって大きな決断だったと思われます。

えー、マジ?なんで?

しゃーないよ。こんなもん。

人生、山あり谷ありよ。

勝地涼が語る離婚の真相

勝地涼さんが離婚の真相について語ったことは、大きな話題になりました。

🔖 関連記事の要約!勝地涼、前田敦子との離婚理由を明かす
勝地涼、前田敦子との離婚理由を明かす

✅ 勝地涼さんが「ボクらの時代」に出演し、前田敦子さんとの離婚理由を明かしました。勝地さんは、お互いに影響し合えなくなり、このまま一緒にいたら2人ともダメになってしまうと感じたため、離婚を決めたと説明しました。

✅ 勝地さんは、離婚後も前田さんと子供を含めて3人で会い、良好な関係を築いていると語りました。前田さんの仕事の話などを聞いて、自分も頑張らなければという気持ちになるそうです。

✅ 勝地さんは、離婚はネガティブなものではなく、2人にとってより良い形を探したいという気持ちから決断したと説明し、前田さんに対して感謝の気持ちを表明しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2932301

勝地さんの言葉には、離婚に対する真摯な気持ちが伝わってきましたね。

勝地涼は、「ボクらの時代」に出演し、前田敦子との離婚理由について語りました。勝地は、お互いに仕事に影響を与えられなくなり、このままでは2人とも駄目になってしまうと感じたため離婚を決断したと明かしました。しかし、今も子供を含めて3人で会っており、前田との関係は良好で、お互いを人生の味方と捉えていると語りました。遠藤憲一は、勝地の言葉に共感し、それぞれが一番良い形があるのだと話していました。視聴者からは、2人の関係や遠藤の言葉に対する反響が寄せられました。

勝地くん、かっこいい!

うん、男らしいよね。

若いもんは、まだ分からんのだよ。

離婚後の良好な関係

離婚後も良好な関係を築いているというのは、素晴らしいことですね。

🔖 関連記事の要約!勝地涼」がバラエティーで飛躍 元妻・前田敦子とのエピソードトークが人気!?

公開日:2023/03/14

勝地涼」がバラエティーで飛躍 元妻・前田敦子とのエピソードトークが人気!?

✅ 三島有紀子監督の最新作は、監督自身の性暴力被害経験を基にした作品である。

✅ 主演に前田敦子を起用した理由は、前田の持つ「強い芯と繊細さを併せ持つ魅力」が、作品に描かれる女性像に合致したからである。

✅ また、前田はこれまで演じてきた役柄とは異なる役柄に挑戦することで、新たな魅力を引き出すことを期待している。

さらに読む ⇒AERA dot. (アエラドット)  | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供AERA dot. (アエラドット) | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供出典/画像元: https://dot.asahi.com/articles/-/12938?page=1

お互いを尊重し合っているのが伝わってきますね。

勝地涼は、「ぽかぽか」に出演し、元妻の前田敦子との現在の関係について言及しました。前田は離婚後も勝地の活動を応援し、テレビ出演について「こういう話をしてもいいよ」と許可を与えていると明かし、前田の器の大きさを称賛しました。勝地は前田のサポートに感謝し、良好な関係が続いていることを強調しました。勝地涼は、元妻の前田敦子と離婚後も良好な関係を維持しており、前田の家を訪れて息子と3人で過ごすこともあると明かしました。現在は愛猫と暮らし、寂しさを感じながらも楽しく過ごしているとのこと。息子に対しては、一緒に暮らしていない分寂しい思いをさせていると感じており、これから父としてできることを精一杯やっていきたいと考えています。また、息子に自分の舞台を見せたいという願いも語りました。

え、マジ!?仲良しやん!

そうやね。別れても、ちゃんと子供のこと考えてるみたいやし。

若いもんは、まだ分からんのだよ。

今回の記事では、前田敦子さんと勝地涼さんの離婚について詳しく解説しました。

🚩 結論!

💡 2人の離婚の背景には、車椅子事件と言われる出来事があったようです。

💡 離婚原因は、性格の不一致や価値観の違いなどが挙げられていますが、真相は不明です。

💡 離婚後も2人は良好な関係を維持しており、子供の将来を最優先に考えているようです。