Academic Box Logo Menu opener

もう中学生はなぜテレビから消えた?舞台俳優への転身とは!?

もう中学生はなぜテレビから消えた?舞台俳優への転身とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 お笑い芸人から舞台俳優に転身した経緯

💡 おかもとまりさんとの熱愛報道と破局の真相

💡 結婚観と今後の活動について

それでは、最初の章に移ります。

お笑い芸人としての人気と舞台俳優への転身

もう中学生さんの芸風はユニークで、私も大好きです。

🔖 関連記事の要約!もう中学生(丸田典幸)の現在!再ブレイクのきっかけはあの芸人!

公開日:2023/04/07

もう中学生(丸田典幸)の現在!再ブレイクのきっかけはあの芸人!

✅ もう中学生は、段ボールを使ったユニークなネタで人気を博したお笑い芸人ですが、2013年頃からテレビ出演が減り、現在は舞台俳優として活動しています。

✅ テレビ出演が減った原因は、芸風が飽きられたことや、2017年から舞台俳優に転身したことが挙げられます。

✅ 舞台俳優としてミュージカルなどで活躍しており、芸人時代とは異なる魅力を発揮しています。

さらに読む ⇒あの人は今 最新版あの人は今 最新版出典/画像元: https://anohitohaima.tokyo/post-935/

舞台俳優としても活躍されているんですね。意外な一面ですね。

もう中学生こと丸田典幸さんは、1983年生まれの長野県出身のお笑い芸人です。2007年に渋谷での単独ライブでブレイクし、2008年には「段ボールリサイクルリサイタル」というキャッチコピーで段ボールを使った一人コントが話題となり人気に。その後は「ガキの使いやあらへんで!」や「ロンドンハーツ」などの人気番組に出演するようになりました。2009年には仕事が立て込んでいたものの、2013年頃からテレビ出演が減っていきました。その理由としては、芸風が飽きられてしまったことや、2017年から舞台俳優に転身したことが考えられます。舞台俳優として、2017年6月の舞台「ハイスクール奇面組」で出瀬潔役を演じ、評価を得ています。現在も舞台を中心に活動を行っており、お笑い芸人としての活動は控えめになっています。

えー、まじ!?舞台俳優って知らんかったわ!

舞台俳優って、かっこいいやん!

あのね、舞台ってね、生で観るから、臨場感が違うのよ!

おかもとまりさんとの熱愛報道と破局の真相

おかもとまりさんとの熱愛報道、私も覚えています。

🔖 関連記事の要約!おかもとまり&もう中学生の熱愛破局説の真相とその後まとめ
おかもとまり&もう中学生の熱愛破局説の真相とその後まとめ

✅ おかもとまりともう中学生の熱愛説は、おかもとまりがもう中学生に猛アタックしたものの、もう中学生が30歳まで恋愛をしないと決めていたため、交際に至らなかった。

✅ その後、もう中学生が30歳になり、おかもとまりに告白したが、おかもとまりにはすでに他の男性との結婚が決まっていたため、フラれてしまった。

✅ おかもとまりは2015年に音楽プロデューサーのnaoと結婚し、現在は第一子を出産して子育てに奮闘している。

さらに読む ⇒AIKRUアイクル|かわいい女の子の情報まとめサイトAIKRUアイクル|かわいい女の子の情報まとめサイト出典/画像元: https://aikru.com/archives/1954

おかもとまりさんともう中学生さん、お似合いだと思ってたんですけどね。

もう中学生さんは、2021年7月現在、結婚していません。過去には元お笑いタレントのおかもとまりさんとの熱愛が報じられましたが、ゴールインには至りませんでした。おかもとまりさんは、もう中学生さんに片想いしていたものの、告白を3回とも振られ、その後もすれ違いが続き、結局うまくいかなかったそうです。2人の交際は、2010年のネタ番組での共演がきっかけで、おかもとまりさんが一目惚れしたことから始まりました。猛アタックの結果、2011年2月14日に交際がスタートします。しかし、2012年3月の熱愛報道によって、もう中学生さんはおかもとまりさんから距離を置くようになりました。その理由は、30歳まで恋愛をしないと大家さんと約束していたためです。もう中学生さんは、大家さんの支えがあって、今の活躍につながっていることをラジオ番組で明かしています。

えー、まじかよ!ショックやわ!

結婚決まってたんかー。そっかー。

あのね、恋愛ってね、タイミングが大事なのよ!

熱愛報道から告白まで:真相をめぐる騒動

おかもとまりさんの告白、話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!おかもとまりさん゛元カレ゛もう中学生との交際~破局を回想「好きで良かった。本当に素敵な人」
おかもとまりさん゛元カレ゛もう中学生との交際~破局を回想「好きで良かった。本当に素敵な人」

✅ おかもとまりさんが、NON STYLE井上裕介のYouTubeチャンネルに出演し、過去に交際していたピン芸人もう中学生との恋愛について語りました。

✅ おかもとまりさんは、もう中学生の人柄に惹かれ、片思いの末に交際に発展。しかし、週刊誌報道がきっかけで破局しました。

✅ おかもとまりさんは、もう中学生を「本当に素敵な人」と称賛し、彼の将来の幸せを心から願っていることを明かしました。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202308100000231.html

おかもとまりさんの告白、正直びっくりしました。

おかもとまりさんは、2012年に「東京スポーツ」によってもう中学生さんとの交際がスクープされましたが、当時両者は交際を否定し、友人関係であると説明していました。その後、2012年8月に破局が報じられ、2012年12月放送の「行列のできる法律相談所」で、おかもとまりさんともう中学生さんは、報道について言及し、交際は否定しました。しかし、2023年におかもとまりさんは、NONSTYLE井上裕介さんのYouTubeチャンネルに出演し、もう中学生さんとの交際について「1年半くらい付き合った」と告白しました。破局の理由は、東スポの報道により、お笑いとファンを大事にするもう中学生さんがおかもとまりさんと距離を置くようになったためとのことです。ネット上では、おかもとまりさんの交際告白に対して批判的な意見が多く、過去の話題を利用して注目を集めているだけではないかという声も上がっています。

えー、まじで付き合ってたん!?

おかもとまりさん、もう中学生のこと好きやったんやな!

あのね、恋愛ってね、秘密にしとくのが一番よ!

結婚観と今後の活動

結婚の話題、よく耳にしますね。

🔖 関連記事の要約!もう中学生の現在の彼女は?おかもとまりとの破局や結婚の噂について調査!

公開日:2024/03/23

もう中学生の現在の彼女は?おかもとまりとの破局や結婚の噂について調査!

✅ もう中学生さんは、過去におかもとまりさんと交際していましたが、現在は破局し、新たな彼女との噂はありません。

✅ 結婚の噂も事実ではなく、38歳になった現在も独身です。

✅ おかもとまりさんとの交際は、仕事優先で手も繋ぐこともなく、30歳になった際に再び交際を申し出たものの、お断りされたという噂があります。

さらに読む ⇒コネコネそっと。コネコネそっと。出典/画像元: https://connecting-thoughts.com/moutyuugakuseinogenzainokanozyotokekkonha

もう中学生さん、今は仕事に集中したいんですね。

もう中学生さんは、おかもとまりさんと別れた後に結婚を考えた交際相手がいたことを明かしていますが、お笑いに集中したいという理由で別れ、現在も独身であることを告白しています。もう中学生さんへの影響を考慮し、おかもとまりさんはこれ以上、一方的に過去の交際について話すのはやめるべきではないかと考えられます。2019年には、バンド『IRabBits』の楽曲『ThisIsLOVESONG』のMVに出演し、新郎役を演じました。新婦役は声優や歌手、女優として活躍する寿美菜子さんで、2人の幸せそうな姿に「お似合い!」といった声が寄せられました。2021年には、吉本興業のインスタグラムで20代前半頃のもう中学生さんの写真が公開され、普段と異なる二枚目俳優のような雰囲気に「結婚して!」などの声が殺到しました。また、毎日放送が制作した就活シミュレーションゲームでは、スーツ姿のイケメンになったもう中学生さんが、就活マナーや採用テクニックを指南しています。現在もユニークなキャラクターと芸風で活躍しているもう中学生さんの今後の活動にも注目が集まります。

結婚せんの!?

お仕事頑張ってください!応援しとるけん!

あのね、結婚はね、タイミングよ!

苦難を乗り越えて掴んだ成功

もう中学生さんの言葉、心に響きますね。

🔖 関連記事の要約!もう中学生「いろんな人の背中を押したい」、再ブレイクも初著書に込めた思い(後編)
もう中学生「いろんな人の背中を押したい」、再ブレイクも初著書に込めた思い(後編)

✅ もう中学生は、日めくりカレンダー「まいにち、もう中学生」を通して、ストレートな応援メッセージではなく、じわっと染み込むような「恐竜スタイル」のメッセージを届けたいと考えている。

✅ 「恐竜スタイル」とは、恐竜のしっぽに触れた際にすぐに気づかないように、メッセージもすぐに理解できなくても、後になってじわじわと心に響いてくるようなもの。

✅ カレンダーのメッセージの例として、「19位って自由だねぇ~♪」を挙げ、誰かに指示されることなく、自由に生きていけることの素晴らしさについて語り、後輩芸人たちにこのメッセージを送りたいと語っている。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1076110/

苦難を乗り越えて今の活躍があるんですね。尊敬します。

2021年ブレイク芸人ランキングで1位に輝き、テレビや舞台で大活躍しているもう中学生さんですが、最初のブレイクから約10年、一時期は表舞台から消え、家賃も払えないほどの苦しい時期があったそうです。その間、彼は毎日川に行って発声練習をするなど、自分を奮い立たせていたそうです。そんな経験から生まれたメッセージが、彼の初著書・日めくりカレンダー『まいにち、もう中学生』に詰まっているそうです。彼は、苦しい時期を乗り越え、今や多くの人を笑顔にしているそうです。彼の言葉は、多くの人に勇気を与え、背中を押す力となるだろうと期待されています。

えー、まじで!?つらい時期もあったんや!

すごいなー。もう中学生さん、尊敬するわ!

あのね、人生ってね、山あり谷ありよ!

本日は、もう中学生さんの活動についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 お笑い芸人から舞台俳優への転身について

💡 おかもとまりさんとの熱愛報道と破局について

💡 結婚観と今後の活動について