Academic Box Logo Menu opener

NovelCoreとFAKYのHina、破局の真相は?「月とオオカミちゃんには騙されない」カップル、その後とは!?

NovelCoreとFAKYのHina、破局の真相は?「月とオオカミちゃんには騙されない」カップル、その後とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NovelCoreとFAKYのHinaは、2020年にAbemaTVの恋愛リアリティ番組『月とオオカミちゃんには騙されない』でカップルになりました。

💡 その後、破局が噂されるようになりました。

💡 現在は、それぞれ音楽活動に励んでいます。

それでは、Chapter-1から詳しく見ていきましょう。

月とオオカミちゃんには騙されない

彼らの出会いは、まさに運命的なものだったと言えるでしょう。

🔖 関連記事の要約!月とオオカミちゃんには騙されない」Novel Core&FAKY・Hina、両思いペアインタビュー 最後まで信じ切れた理由・「毎日怖かった」思い…
月とオオカミちゃんには騙されない」Novel Core&FAKY・Hina、両思いペアインタビュー 最後まで信じ切れた理由・「毎日怖かった」思い…

✅ Novel CoreとFAKYのヒナは、「月とオオカミちゃんには騙されない」という恋愛リアリティ番組を通じて恋に落ち、最終的に結ばれました。

✅ コアはヒナの感受性の強さに惹かれ、一途に思い続けました。ヒナもコアの誠実さに応えました。

✅ 番組を通して、コアは優しくなり、人に寄り添うことを学んだと語っています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/2032534

番組を通して、お互いの魅力を再確認し、絆を深めた2人。今後の活動にも期待しています。

2020年、AbemaTVの恋愛リアリティショー『月とオオカミちゃんには騙されない』で、NovelCoreさんとFAKYのHinaさんはカップルになりました。番組を通して、お互いを深く理解し、強い絆で結ばれた2人は、今後の活躍が期待されていました。番組終了後も、NovelCoreさんは自身のインスタグラムでHinaさんへの愛情を示す投稿をするなど、交際していた可能性を示唆する行動が見られました。

え、まじ!?そんときから付き合っとったん?

お幸せに!

若いっていいね!

破局の噂

楽曲のタイトルが『天気雨』というところが、何とも切ないですね。

🔖 関連記事の要約!Novel Core「天気雨 feat. Hina (from FAKY)」ミュージック・ビデオ・レビュー
Novel Core「天気雨 feat. Hina (from FAKY)」ミュージック・ビデオ・レビュー

✅ Novel Coreのメジャー第2弾デジタルシングル「天気雨 feat. Hina (from FAKY)」のミュージックビデオが公開され、別れの曲である楽曲の世界観を、現実世界と内面世界の2つのシークエンスで構成された映像で表現している。

✅ ミュージックビデオは、Novel CoreとHinaがそれぞれ一人きりで、昔一緒に歩いた街並みを歩いている姿を追う「現実世界」と、スタジオに設置されたそれぞれの部屋によって表現された「内面世界」で構成され、現実世界では2人がすれ違う様子やショーウィンドウに映る影を通して、すでに別々の道を歩んでいることを表現している。

✅ 一方、内面世界では、ライティングと美術によって差別化された空間で、2人が手に持っている置時計やペアネックレスなど、共通のモノを通して、今も繋がっていることを示唆しており、曲が進むにつれて、2人の内面世界が少しずつ近づいていく様子が描かれている。また、海辺のシークエンスでは、現実離れした映像を通して、2人が最初に出会った瞬間や再会する瞬間を表現している可能性があり、ファンタジックな描写が施されている。

さらに読む ⇒Billboard JAPANBillboard JAPAN出典/画像元: https://www.billboard-japan.com/special/detail/3060

別れの曲とはいえ、2人の関係性が垣間見えるような、繊細なミュージックビデオですね。

しかし、2020年12月23日にNovelCoreさんが発表した楽曲『天気雨feat.Hina(fromFAKY)』の際に、ノベルコアさんがインスタグラムに2人が背を向けて歩いていく姿の写真を投稿したことから、破局が噂されるようになりました。その後、明確な発表はありませんでしたが、現在はお二人とも別々の道を歩んでいるようです。具体的な破局時期は不明ですが、この楽曲リリースが一つの転換期だったと考えられます。

うわぁ、ホンマに別れたんかな?

まぁ、よくある話やね。

若いもんは、別れも早いんよ。

NovelCoreのプロフィール

NovelCoreさんの音楽は、力強くて、聴き心地が良いですね。

🔖 関連記事の要約!Novel Coreのプロフィール
Novel Coreのプロフィール

✅ Novel Coreは、高校時代からラップバトルに熱中し、高校生RAP選手権で優勝を収めたことで注目を集めました。

✅ その後、インディーズでデビューし、SKY-HI率いるBMSGに所属、2020年にメジャーデビューを果たしました。

✅ 現在は、ラジオパーソナリティや恋愛リアリティショーへの出演など、多岐にわたる活動で存在感を示しています。

さらに読む ⇒pucho henza |pucho henza |出典/画像元: https://pucho-henza.com/novel-core-profile/

高校時代からラップバトルをしていたとは、驚きですね。

NovelCore(ノベルコア)さんは、2001年1月18日生まれの22歳のラッパーで、本名は佐竹太朗です。「NovelCore」という名前は、「革新的」という意味の「novel」と「核」を意味する「core」を組み合わせ、「既存の概念に囚われない世界の核になる」という意志に基づいて名付けられました。身長は公表されていませんが、スカイハイさんとのツーショットから173cm前後と推測されます。

若いのにすごいなぁ!

イケメンやし、才能もあるし、羨ましいわー

若いうちから夢を追いかけるって、素晴らしいことよ!

現在の活動

2人の関係は、もはや友人と言えるのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!コアヒナ゛ことNovel Core&FAKY・Hinaのカップルコラボが実現
コアヒナ゛ことNovel Core&FAKY・Hinaのカップルコラボが実現

✅ FAKYがNovel Coreを客演に迎えた楽曲「half-moon feat. Novel Core」を7月7日に配信リリースする。

✅ この曲は、ABEMAの恋愛リアリティ番組「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演してカップルになったFAKYのHinaとNovel Coreのコラボレーション楽曲。

✅ 楽曲は、番組で親しまれた゛コアヒナ゛の愛称で知られる2人のツーショット写真と共に発表され、ファンから大きな期待を集めている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/385384

それぞれが新たなステージに進んでいる姿を見れるのは、ファンとして嬉しいですね。

現在、お二人はそれぞれ音楽活動に励んでおり、今後の活動にも注目が集まっています。NovelCoreさんはBMSG所属のラッパー、シンガーソングライターとして、ヒナさんはFAKYのメンバーとして活動しています。二人の関係は良好で、互いに活動を応援し合っているようです。

仲良しやなぁ!

いい関係やね。

若いもんは、仲良くやってな。

破局の理由

二人の破局は、多くのファンにとって残念なニュースでした。

🔖 関連記事の要約!リアム・ペイン&シェリル、破局の原因はやっぱり性格の不一致!? 「ふたりは共通点がまったくなかった」との声も
リアム・ペイン&シェリル、破局の原因はやっぱり性格の不一致!? 「ふたりは共通点がまったくなかった」との声も

✅ リアム・ペインとシェリルは、性格の違いにより破局を発表しました。

✅ リアムは音楽活動に熱心で世界中を飛び回ることを好み、ソーシャルメディアに依存している一方、シェリルはプライベートを重視し、息子ベア君との時間を大切にします。

✅ ふたりの根本的な価値観や考え方、生活スタイルの違いが破局の原因と考えられています。

さらに読む ⇒tvgroovetvgroove出典/画像元: https://www.tvgroove.com/sm/news/article/ctg/1/nid/39576.html

価値観の相違は、恋愛において大きな壁となることがあります。

破局の理由は明確に公表されていませんが、アーティスト活動に専念するためや性格の不一致、そもそも交際していなかった可能性などが考えられます。3ヶ月という短い番組期間で、お互いのことを全て知るのは難しいですし、交際後に価値観の違いが浮き彫りになった可能性も考えられます。また、当初から恋人関係ではなかった可能性もあります。

ほんまに?なんかショックやわ。

まぁ、しょうがないよ。

若いもんは、色々あるわい。

今回の記事では、NovelCoreさんとFAKYのHinaさんの関係について詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 NovelCoreさんとFAKYのHinaさんは、2020年にAbemaTVの恋愛リアリティ番組『月とオオカミちゃんには騙されない』でカップルになりました。

💡 その後、破局が噂されるようになり、現在はそれぞれ音楽活動に励んでいます。

💡 2人の関係は良好で、互いに活動を応援し合っているようです。