Academic Box Logo Menu opener

廣瀬智紀、映画『刀剣乱舞』で鶯丸役!結婚発表から俳優活動まで、気になるすべてを公開!俳優としての魅力とは!?

廣瀬智紀、映画『刀剣乱舞』で鶯丸役!結婚発表から俳優活動まで、気になるすべてを公開!俳優としての魅力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 俳優廣瀬智紀さんの結婚発表について

💡 俳優廣瀬智紀さんの映画『刀剣乱舞』での鶯丸役について

💡 俳優廣瀬智紀さんの俳優活動について

それでは、最初の章へ進みましょう。

俳優としての活躍

それでは、俳優としての廣瀬智紀さんの活躍について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!川栄李奈が「刀剣乱舞」鶯丸役の廣瀬智紀と入籍へ、年内に出産予定(コメントあり)
川栄李奈が「刀剣乱舞」鶯丸役の廣瀬智紀と入籍へ、年内に出産予定(コメントあり)

✅ 女優の川栄李奈さんと俳優の廣瀬智紀さんが結婚を発表しました。

✅ 2人は舞台「カレフォン」で共演し、交際に発展したとのことです。

✅ 川栄さんは現在妊娠中で、年内に出産予定とのことです。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/331927

結婚を発表されたとのこと、誠におめでとうございます。お幸せに。

俳優の廣瀬智紀さんは、2009年に舞台デビューを果たし、2013年の舞台『弱虫ペダル』シリーズでの巻島裕介役で注目を集めました。その後、映画やドラマにも多数出演し、『映画刀剣乱舞-継承-』や『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』などの話題作に出演しています。2019年5月には、舞台『カレフォン』で共演した川栄李奈さんと結婚を発表し、同年11月には第1子となる女の子が誕生しました。結婚後も俳優として精力的に活動しており、今後も多くの作品に出演していくことが期待されています。

マジ!結婚してたん?知らんかったわ!

おめでたい話やね!これからも頑張ってほしいばい!

あら、若い人が結婚するんだね。でも、ちゃんと幸せになってほしいわね。

プライベートと俳優活動

続いて、プライベートと俳優活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!川栄李奈、廣瀬智紀と結婚&妊娠を電撃発表 驚きと祝福の声殺到
川栄李奈、廣瀬智紀と結婚&妊娠を電撃発表 驚きと祝福の声殺到

✅ 元AKB48の川栄李奈さんと俳優の廣瀬智紀さんが結婚を発表しました。

✅ 結婚と同時に妊娠も発表され、出産は年内を予定しているとのことです。

✅ 2人は昨年10月に舞台『カレフォン』で共演したことがきっかけで交際に発展し、結婚に至りました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1839200

お子様も誕生されたとのこと、素晴らしいですね。

廣瀬智紀さんは、人気俳優として、インスタグラムを定期的に更新し、魅力的な写真と共にかっこいい姿を見せています。2019年5月には、舞台『カレフォン』で共演した川栄李奈さんと結婚を発表し、同年11月には第1子となる女の子が誕生しました。結婚後も俳優として精力的に活動しており、今後も多くの作品に出演していくことが期待されています。

え、結婚して子供もいるの?知らんかった!

インスタとか見てるけど、イケメンで羨ましいわ!

若いって素晴らしいわね。私も昔はあんなに綺麗だったのよ。

映画刀剣乱舞への参加

では、映画『刀剣乱舞』での廣瀬智紀さんの鶯丸役について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!廣瀬智紀さん(映画刀剣乱舞・鶯丸役)インタビュー【この役のために僕がしたこと vol.1】│#タウンワークマガジン
廣瀬智紀さん(映画刀剣乱舞・鶯丸役)インタビュー【この役のために僕がしたこと vol.1】│#タウンワークマガジン

✅ 廣瀬さんは、「映画刀剣乱舞」での鶯丸役を通して、任務を全うする姿とマイペースなキャラクターのギャップを表現することに重点を置きました。

✅ 彼は、優雅な立ち振る舞いを持つ鶯丸のイメージを意識し、背筋を常にまっすぐに保つなど、ビジュアル面にも気を配りました。

✅ また、廣瀬さんは自身もマイペースな性格であることから、鶯丸との共通点を感じていると語っており、役柄と自身の性格の類似性を認識しています。

さらに読む ⇒【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!出典/画像元: https://townwork.net/magazine/serial/c_bokura/73447/

役柄との共通点もおありのようですね。

廣瀬智紀さんは、実写映画「映画刀剣乱舞」で刀剣男士・鶯丸役を演じました。ゲーム、アニメ、舞台など様々なメディアで展開されている「刀剣乱舞」の世界に、初参加となった廣瀬さんは、自身の経験を活かし、自信を持って鶯丸を演じたいと意気込み、ファンへのプレッシャーを感じながらも、誇りを持って役を演じたとのことです。

刀剣乱舞って、なんかかっこいいよね!

映画見たけど、廣瀬さんかっこよかったよね!

刀剣乱舞って、若い子に人気らしいわね。

鶯丸役への取り組み

次は、廣瀬智紀さんの鶯丸役への取り組みについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!映画刀剣乱舞 : 作品情報

公開日:2022/04/18

映画刀剣乱舞 : 作品情報

✅ 「刀剣乱舞 ONLINE」を原作とした実写映画「映画刀剣乱舞」は、歴史を守るために戦う刀剣男士たちが、織田信長生存の謎に迫る物語です。

✅ 舞台版「刀剣乱舞」でも三日月宗近を演じた鈴木拡樹をはじめ、荒牧慶彦、和田雅成ら2.5次元舞台で活躍する若手俳優が出演しています。

✅ 監督は耶雲哉治、脚本は小林靖子が務め、2019年1月18日に公開されました。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/movie/88808/

殺陣のシーンも印象に残りました。

廣瀬さんは、鶯丸のマイペースなキャラクターをベースに、任務をしっかりと全うする姿を見せることに重点を置きました。また、優雅で美しい立ち振る舞いを意識し、背筋を常にまっすぐに保つよう心がけたそうです。殺陣については、鶯丸のスマートな動きを表現するためにこだわり、雲雀大輔アクション監督と綿密に打ち合わせを重ねたとのことです。

殺陣とかもやってんの?すごい!

映画、見に行きたいけど、まだ見れてないんだよねー。

若い子って、殺陣とかもやるんだね。昔は剣道とかやってたわよ。

俳優としての活動歴

最後に、俳優としての廣瀬智紀さんの活動歴について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!廣瀬智紀

公開日:2020/11/20

廣瀬智紀

✅ 廣瀬智紀さんは、劇団☆新感線での経験を通して、自身の芝居に「余白」をつくることを学び、自信を得た。

✅ 舞台経験を通して培った表現力を活かし、様々なフィールドで活躍したいと考えており、特に映画「刀剣乱舞」では、作品の世界観を伝える架け橋となることを目標としている。

✅ 恋愛観は女性的で、相手を大切にする気持ちが強く、理想の女性像は飾らないナチュラルな女性。舞台や映画を通して、多くの人に舞台の魅力を伝えたいと考えている。

さらに読む ⇒VOCE(ヴォーチェ)|美容メディア『VOCE』公式サイトVOCE(ヴォーチェ)|美容メディア『VOCE』公式サイト出典/画像元: https://i-voce.jp/feed/12374/

様々な分野で活躍されていますね。

廣瀬さんは、自身と鶯丸の共通点として、普段はマイペースでおっとりしているところを挙げ、作品に入るとスイッチが入って役になりきること、そして作品の完成を見据えて、さらなる高みを目指したいという熱い思いを語っています。廣瀬智紀は、俳優として2010年から活動しており、映画、テレビドラマ、ラジオ、書籍など様々な分野で活躍しています。主な出演作品には、映画「踊る大捜査線THEMOVIE3」や「ラブ×ドック」、「DTC-湯けむり純情篇-fromHiGH&LOW」、「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」シリーズなど、テレビドラマ「マジムリ学園」や「男水!」、「貴族誕生-PRINCEOFLEGEND-」、「半沢直樹」など、ラジオ「アイドルのハウスキーパーになりました。」などがあります。また、2015年には写真集「GLITTER」を出版しています。

ドラマとかにも出てるん?見たいわ!

写真集とかも出してるんだ!マジか!

若い子は、いろんなことをやっててすごいわね。

以上、俳優 廣瀬智紀さんのご紹介でした。

🚩 結論!

💡 結婚発表と俳優としての活躍について

💡 映画『刀剣乱舞』での鶯丸役について

💡 俳優活動の幅広さについて