Academic Box Logo Menu opener

紗栄子さんの移住生活は?夢を叶える彼女の決意とは?馬と人との絆が紡ぐ感動物語!!?

紗栄子さんの移住生活は?夢を叶える彼女の決意とは?馬と人との絆が紡ぐ感動物語!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 紗栄子さんが栃木県に移住した理由とその決意

💡 移住先での生活と、馬との絆、そして地域との交流

💡 那須ファームヴィレッジの魅力と、そこでできる体験

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

紗栄子さんの決意と行動

紗栄子さんの馬への愛情と、その行動力に感動しました。

🔖 関連記事の要約!深夜2時に馬のために駆けつけた」紗栄子が本気で牧場運営をする訳

公開日:2023/02/13

深夜2時に馬のために駆けつけた」紗栄子が本気で牧場運営をする訳

✅ 紗栄子さんは、以前から趣味の乗馬で訪れていた牧場の存続が危ぶまれていることを知り、保護馬や地元の雇用を守るため、牧場の運営を引き継ぐことを決意しました。

✅ 紗栄子さんは馬に対して深い愛情と責任感を持っており、夜中に体調を崩した馬のために東京から駆けつけるなど、実際に現場で馬と向き合っています。その姿勢は、スタッフにも大きな影響を与えています。

✅ 紗栄子さんの影響もあり、スタッフは馬を仲間として捉え、共にファームを盛り上げていくという意識を持って働いています。紗栄子さんとスタッフの努力により、移住先の栃木県でも温かく迎え入れられ、充実した日々を送っています。

さらに読む ⇒CHANTO WEB|働く女性・ママのメディアCHANTO WEB|働く女性・ママのメディア出典/画像元: https://chanto.jp.net/articles/-/270890?display=b

紗栄子さんの行動力は、私たちにも大きな勇気を与えてくれます。

紗栄子さんは、2020年夏に栃木県大田原市にある牧場を「那須ファームヴィレッジ」としてリニューアルオープンしました。この牧場は、経営母体が変わり、存続が危ぶまれており、殺処分される可能性があった19頭の馬たちを守るため、紗栄子さんが運営を引き継ぐことを決心しました。紗栄子さんは、経営手腕だけでなく、医療従事者へのマスク寄贈や絵本読み聞かせプロジェクトなど、困難な状況にあっても積極的に行動を起こすことで知られています。彼女は、自分の選択と行動によって、人生が大きく変わると考えており、読者に対して、自ら道を切り開き、一歩を踏み出すことの大切さを訴えています。

え、まじ!?かっこよすぎ!紗栄子様、憧れの存在ですわ!

いや、まじで凄か!行動力、ハンパないね!

若いもんは、こうじゃなきゃ!夢に向かって突き進んでいく、その姿が美しいわ!

万太郎さんの移住と仲間意識

万太郎さんの移住は、紗栄子さんの影響が大きかったようですね。

🔖 関連記事の要約!紗栄子、生活基盤を栃木・大田原市へ移す 牧場運営に携わり馬と共存
紗栄子、生活基盤を栃木・大田原市へ移す 牧場運営に携わり馬と共存

✅ 紗栄子さんは、栃木県大田原市にある牧場の運営に携わるため、同市に移住することを発表しました。

✅ 紗栄子さんは、殺処分される競走馬たちのセカンドライフを築き、馬が安心して暮らせる環境を提供することを目指しています。

✅ 牧場の運営には課題が多く、紗栄子さんは環境整備のためのクラウドファンディングを開始しました。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/82603/

紗栄子さんと万太郎さんの関係性が素敵ですね。

紗栄子さんの強い思いに共感し、マネージャーの万太郎さんは東京から栃木県大田原市に移住しました。万太郎さんは、紗栄子さんの馬への接し方やスタッフへの気配りから影響を受け、馬とスタッフが共に働く「仲間」という意識を持つようになりました。移住先の栃木県では、地元の方々の温かさに触れ、寂しさや不安を感じることなく生活を送っています。また、街を歩いていて声を掛けられたり、YouTubeでコメントをもらったりするなど、地元の方から温かい反応を得ています。

万太郎くん、紗栄子さんについて行って、ええなー!うらやましいわ!

東京から栃木って、なかなか大変やろ?でも、紗栄子さんと一緒なら、楽しく過ごせそうじゃん?

若いもんは、好きな人のためなら、どこへでも行くもんだ!昔は、私もそうだったのよ。

那須ファームヴィレッジの魅力

那須ファームヴィレッジ、とても魅力的な場所ですね。

🔖 関連記事の要約!PHONCS Lizzy Studio: 那須ファームビレッジでの一コマ
PHONCS Lizzy Studio: 那須ファームビレッジでの一コマ

✅ 那須ファームビレッジでの撮影の様子が紹介されています。

✅ Lizzyは10年以上前から那須高原でロケーションフォトを提供しており、施設との信頼関係を築き上げてきました。

✅ ロケーションフォトのサービス内容や事例、問い合わせ先が紹介されています。

さらに読む ⇒PHONCS Lizzy StudioPHONCS Lizzy Studio出典/画像元: http://phoncs.blogspot.com/2021/04/blog-post_18.html

那須ファームヴィレッジは、自然と触れ合える素敵な場所ですね。

那須ファームヴィレッジは、美しい大草原が広がり、ランチやカフェ、乗馬、買い物などが楽しめる観光スポットです。入場無料なので、景色を眺めるだけでもOKです。ホーストレッキングやふれあい体験、引き馬コースなど、馬と触れ合える体験が充実しています。レストランでは、ファームで採れた野菜を使った料理やオリジナルグッズなどを販売しています。土日祝日にはカフェ&マルシェが開催され、オリジナル雑貨や地元産の野菜などが販売されます。ウエディングフォトスポットとしても利用可能で、結婚式場やイベント会場としての貸し出しも行っています。

那須ファームヴィレッジ、めっちゃ楽しそうやん!行きたい!

写真撮るなら、那須ファームヴィレッジは最高のロケーションやね!

いいわね、若いもんは、自然の中で思い出を作りなさい!

那須ファームヴィレッジでの体験

那須ファームヴィレッジでは、馬とのふれあいを体験できるんですね。

🔖 関連記事の要約!NASU FARM VILLAGEで引き馬コースやふれあい体験を満喫。子どもたちは大喜び

公開日:2023/04/07

NASU FARM VILLAGEで引き馬コースやふれあい体験を満喫。子どもたちは大喜び

✅ NASU FARM VILLAGEでは、子ども向けの「引き馬コース」と「ふれあい体験」が楽しめる。引き馬コースは、10分間の乗馬体験で、1人乗りは1,500円、2人乗りは2,000円。ふれあい体験は、お馬さんを引っ張って散歩したり、ブラシをかけたり、餌をあげたりできる30分間の体験で、料金は1人3,000円。

✅ ふれあい体験では、老馬のこまめちゃんと散歩したり、ブラッシングや拭き上げをしたり、ニンジンをあげたりすることができる。子どもたちは、馬の世話をする貴重な体験を通じて成長を感じ、馬の蹄の裏側など、普段見られない部分を観察することができた。

✅ NASU FARM VILLAGEは、保護馬を支援する施設であり、乗馬体験だけでなく、馬とのふれあいを通して、動物への理解を深めることができる。ランチはリーズナブルでバランスの取れた食事が提供され、広大な牧場でピクニックを楽しむこともできる。

さらに読む ⇒ゴリミー | Appleニュース、新型iPhone/iPad/Macの噂、ガジェットレビューのブログメディアゴリミー | Appleニュース、新型iPhone/iPad/Macの噂、ガジェットレビューのブログメディア出典/画像元: https://gori.me/papa/fun-with-kids/147121

馬と触れ合える体験は、子供だけでなく大人も楽しめそうですね。

那須ファームヴィレッジは、自然と触れ合い、美味しい食事を楽しめる、おすすめの観光スポットです。都心から2時間圏内でありながら、海外のような開放的な景色が広がる牧場です。初心者でも気軽に楽しめる乗馬体験、ワンコインでできる餌やり体験、眺望抜群のレストランなど、心躍る時間が過ごせます。乗馬体験では、ヘルメットや手袋が無料で借りることができ、スタッフが丁寧に指導してくれるので安心です。コースは30分と60分の2種類があり、緩やかな丘を馬に乗ってのんびりと進みます。馬との至近距離でのふれあいは、新鮮な発見に満ちています。餌やり体験では、ニンジンを馬に直接食べさせることができます。馬たちはニンジンが大好きで、おいしそうに食べる姿を見ることができます。レストランでは、ファームの自家農園で育てた野菜や地元食材を使った地産地消の料理を提供しています。窓の外には広々とした草原が広がり、のんびりと草をはむ馬を眺めながら食事を楽しむことができます。

馬と触れ合えるなんて、最高やん!可愛いお馬さんと写真撮りたいわ!

那須ファームヴィレッジ、デートにも良さそうじゃん!

馬に乗ったり、餌をあげたり、昔を思い出して、私も若返った気分よ!

紗栄子さんの決意と行動力、そして万太郎さんのサポート、そして那須ファームヴィレッジの魅力、どれも素晴らしいですね。

🚩 結論!

💡 紗栄子さんが馬たちの未来のために、栃木県に移住し、那須ファームヴィレッジを運営していること

💡 移住先での生活、地元の方々との交流、そして馬との絆が深まっていること

💡 那須ファームヴィレッジで体験できる、乗馬やふれあい体験など、充実した内容であること