Academic Box Logo Menu opener

聖南、テラスハウスに帰って結婚相手探し!?聖南の恋愛遍歴とは!!?

聖南、テラスハウスに帰って結婚相手探し!?聖南の恋愛遍歴とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 聖南はテラスハウスに3年ぶりに帰ってきた。

💡 聖南は結婚相手を探している。

💡 聖南はすでに番組内でレジェンド聖南節を炸裂させている。

では、最初の章から見ていきましょう。

聖南の帰還と新たな恋

聖南さんが軽井沢でどんな恋をするのか楽しみです。

🔖 関連記事の要約!島袋聖南、結婚相手を探しに『テラスハウス』4度目の入居

公開日:2018/03/06

島袋聖南、結婚相手を探しに『テラスハウス』4度目の入居

✅ テラスハウスの新シーズン「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」に、元メンバーの島袋聖南が3年ぶり4度目の入居を果たしました。

✅ 島袋は今回の入居で結婚相手を探しており、既に番組内でレジェンド聖南節を炸裂させ、スタジオメンバーからも温かく迎えられています。

✅ 第10話からは、島袋の他にバンド・THREE1989/SHEWASのボーカル・上村翔平も新メンバーとして加入し、軽井沢でのシェアハウス生活が展開されていきます。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20180306-595188/

聖南さんの恋愛経験は、本当に見ていて面白いですね。

島袋聖南が3年ぶりにテラスハウスに帰ってきました。湘南編で2度出演し、恋愛経験を持つ聖南は、結婚相手を探しに来たと明かしました。過去の恋愛経験から、誠実で仕事熱心で自分を一番に愛してくれる人を求めているそうです。今回は軽井沢での生活で、温泉やスノボ、旧軽井沢散策など、さまざまなデートを楽しみたいと考えているようです。結婚相手が見つかれば理想ですが、見つからなくてもテラスハウスとの縁は切れないと語り、今後の展開に期待が高まります。

マジ!?聖南ちゃん、結婚したいんや!

そうたいね。聖南ちゃん、結婚相手見つけれるとええな〜。

あら、懐かしいわね。聖南ちゃんも大人の女になったわね。

聖南とノアの出会いから結婚へ

聖南さんとノアさんの結婚、本当に嬉しいです。

🔖 関連記事の要約!テラスハウス」島袋聖南&石倉ノア、結婚を発表 番組初のゴールイン
テラスハウス」島袋聖南&石倉ノア、結婚を発表 番組初のゴールイン

✅ 「テラスハウス」出身の島袋聖南(33)と石倉ノア(24)が結婚を発表しました。2人は番組内でカップルとなり、約3年間の交際を経てゴールインとなりました。

✅ 島袋は石倉のいつも寄り添ってくれる姿に惹かれ、石倉は島袋の変わらぬ愛に感謝し、お互いに支え合いながらこの先も一緒にいたいと結婚を決めたようです。

✅ 2人は番組卒業後、2019年4月から同棲を開始し、昨年9月にはYouTubeでカップルチャンネル「せなのあHOUSE」を開設するなど、オープンな交際で注目を集めていました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2421338

番組から3年間の交際を経て結婚とは、素敵ですね。

島袋聖南さんと石倉ノアさんは、2018年4月頃にテラスハウスで出会いました。番組放送中に徐々に距離が縮まり、泥酔した勢いでキスをしたことがきっかけで、同年7月頃に交際に発展しました。石倉ノアさんは当初から島袋聖南さんに惹かれており、積極的にアプローチを始めました。一方、島袋聖南さんは最初は他の男性メンバーである翔平さんと親しくしていましたが、その後、石倉ノアさんの誠実な態度に惹かれていく様子が見られました。2018年7月頃、2人は泥酔した状態でキスをしてしまい、その後の関係が急速に発展し、交際をスタートさせました。同年8月にテラスハウスを卒業しました。2人の出会いは、番組を通じて多くの人に注目され、その後結婚に至ったことから、番組ファンから大きな祝福を受けました。現在も、2人は夫婦として幸せに過ごしているようです。

ええ話や〜。聖南ちゃん、幸せそうでよかった!

お幸せに!

あら、もう結婚したの?時の流れは早いものね。

テラスハウス歴代カップルランキング

テラスハウスでカップルになったメンバーは、その後どうしているのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!くる恋>トレンド1位 生見愛瑠゛まこと゛と瀬戸康史゛公太郎゛の花びらキスに「今年のベスト」「大人の色気ですぎ」など視聴者悲鳴(WEBザテレビジョン)
くる恋>トレンド1位 生見愛瑠゛まこと゛と瀬戸康史゛公太郎゛の花びらキスに「今年のベスト」「大人の色気ですぎ」など視聴者悲鳴(WEBザテレビジョン)

✅ 「くるり~誰が私と恋をした?~」第9話で、生見愛瑠演じるまことと瀬戸康史演じる公太郎の゛花びらキス゛シーンが話題となり、SNSで大きな反響を呼びました。

✅ 視聴者は、キスシーンの美しい色気に魅了され、興奮した様子を見せました。特に、公太郎が花びらを口にしたまことの唇にキスをするシーンは、視聴者の心を掴みました。

✅ 一方、まことが律との過去の記憶を思い出す展開に、視聴者は驚きと不安を感じました。しかし、花びらキスの美しさや公太郎の魅力に改めて気づく人も多く、今後の展開に期待が高まっているようです。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/8e1be81f8e43064f3a712a462b8746986007619d

懐かしいメンバーもいて、見ていて感慨深いものがありますね。

『テラスハウス』は、数々のメンバーの恋愛模様を放送し、カップルになったメンバーもたくさんいる人気恋愛番組です。今回は、テラスハウスでカップルになった歴代メンバーの現在やその後を衝撃順にランキング形式で11名ご紹介していきます。11位:福田愛大&田中優衣、10位:保田賢也&山中美智子、9位:宮城大樹&今井華、8位:内原達也&中田みのり、7位:バーンズ勇気&田森美咲、6位:菅谷哲也&島袋聖南、5位:山之内すず&湯川正人、4位:永井大輔&森カオリ、3位:小室奈美恵&圭介、2位:平澤遼&島袋聖南、1位:筧美和子&瀬戸康史。

え、こんなにもカップルおったん!?知らんかった!

テラスハウスって、カップル多いよな。

あら、懐かしいわね。みんな大人になったわね。

聖南とノアの結婚発表と新シーズンの幕開け

聖南さんとノアさんの結婚は、番組ファンにとっても嬉しいニュースですね。

🔖 関連記事の要約!島袋聖南&石倉ノア、祝・結婚!】「聖南のおかげで変わることができた」二人が結婚を決めた理由とは?【記念インタビュー前編】 年下男子の落とし方
島袋聖南&石倉ノア、祝・結婚!】「聖南のおかげで変わることができた」二人が結婚を決めた理由とは?【記念インタビュー前編】 年下男子の落とし方

✅ 聖南さんとノアさんは、リアリティ番組「テラスハウス」で出会った年の差カップル。

✅ ノアさんが結婚を意識したのは、聖南さんの献身的なサポートに感謝し、その気持ちに応えたいと思ったから。

✅ 聖南さんは、ノアが若くして将来について真剣に考えていることに感心し、結婚を意識するようになった。

さらに読む ⇒with online - 講談社公式 - | 自分らしく、楽しくwith online - 講談社公式 - | 自分らしく、楽しく出典/画像元: https://withonline.jp/love/seina/olyi4

2人の未来が楽しみです。

テラスハウス出身の島袋聖南(33)と石倉ノア(24)が結婚を発表しました。2人は2019年2月に完結した『テラスハウス』の軽井沢編でカップルとなり、約3年間の交際を経てゴールインしました。島袋は番組の初期メンバーで、石倉は入居時から゛テラスハウス史上最強スペックの男゛と呼ばれていました。番組卒業後は同棲を始め、昨年9月にはカップルチャンネルを開設するなど、オープンな交際で注目を集めていました。結婚発表にあたり、島袋は「どんな時でも寄り添ってくれる彼の姿に、自然とこの先も彼と一緒にいたいと思う様になりました」と石倉への愛情を表明。石倉も「どんな時も変わらぬ愛を与えてくれた彼女にとても感謝しています。悩んだ時は一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれることもあったり、時には未熟な僕を叱ってくれたり、どんな時も支えてくれて寄り添ってくれる聖南と、この先もずっと一緒にいたいと思うようになりました」と交際期間を振り返り、結婚に至った理由を明かしました。2人は今後、支え合いながら共に歩んでいくことを誓っています。3年ぶりにテラスハウスに帰ってきた島袋聖南は、番組初期メンバーとして過去には湯川正人や伊東大輝と交際し話題を集めた。今回は、破局後「最後の恋探し」に来たと語り、早くもレジェンド聖南節炸裂、場を盛り上げた。一方、新メンバーにはミュージシャンの上村翔平が加わった。新シーズンは長野県・軽井沢にあるシリーズ史上最大の大邸宅を舞台に、新たな青春模様が展開される。

聖南ちゃん、幸せそうでよかった!ノアくんもええ人そうやし!

テラスハウス、見てて結婚とかするんかなーって思ったけど、まさか本当にするとは!

あら、素敵なカップルね。お幸せに。

今回の記事では、聖南さんの恋愛遍歴やテラスハウス歴代カップルについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 聖南はテラスハウスに3年ぶりに帰って、結婚相手を探している。

💡 聖南は石倉ノアと番組内でカップルとなり、3年間の交際を経て結婚した。

💡 テラスハウスには、多くのカップルが誕生している。