Academic Box Logo Menu opener

大家族 石田さんチ?みんなどうしてるの?家族の絆は!?

大家族 石田さんチ?みんなどうしてるの?家族の絆は!?
📘 この記事で分かる事!

💡 石田さんちは、7人の子供を持つ大家族です。

💡 石田さん夫妻は、現在は別居生活を送っています。

💡 石田さんちは、長年テレビ番組で密着されています。

それでは、石田さんチの家族構成について詳しく見ていきましょう。

石田さんチの家族構成

石田さんチは、本当に賑やかそうですね。

🔖 関連記事の要約!石田さんち(大家族)2024現在の家族消息wikiまとめ!なぜお金持ち?長女や三男の今は?

公開日:2024/04/15

石田さんち(大家族)2024現在の家族消息wikiまとめ!なぜお金持ち?長女や三男の今は?

✅ 石田さん家の父・晃さんは、外資系化粧品会社「ロレアル」で役員を務めた後、2016年に退職。現在は、千葉県にある「東京ベイビューティモードカレッジ」の応援団長として活動しています。

✅ 母・千恵子さんは、2002年に大腸がんの手術を受け、健康面が不安視されていましたが、現在も元気で、YouTubeチャンネルにも出演しています。

✅ 千恵子さんは、認知症の母親の介護のため、夫の晃さんと別居し、茨城県の実家で暮らしています。現在は、趣味のフラダンスや子育て関係の講演会などで活動しています。

さらに読む ⇒芸能人の過去と現在!今は何してる?芸能人の過去と現在!今は何してる?出典/画像元: https://itzmysnow.com/ishida-family-genzai-matome-1208/

石田さん家の家族構成、本当にすごいですね。みんな仲良く過ごしているのでしょうか?

石田さんチは、夫婦と7人の子供を持つ11人家族で、現在では子供たちは全員社会人となり、独立しています。父親の石田晃さんは、元美容師で、現在は東京ベイカレッジの顧問を務めており、乗馬にハマっています。母親の石田千恵子さんは、元美容師で、現在はYouTuberとして活躍しており、母親の介護のため実家に帰っています。家族構成は、父親、母親、長女、長男(既婚)、次女、次男(既婚)、三男(既婚)、四男、五男、六男、七男(既婚)となっています。

へぇ~、こんな大家族おるんや!うちなんか、ほんまに家族って感じで羨ましいわ~

なかなかお目にかかれない大家族ですね!みんな大人になっても仲良いってスゴイ!

あら、昔はもっと賑やかだったのよ。今はみんな大人になってしまって、寂しいわね。

石田晃さんと千恵子さんの近況

石田さん夫妻の近況、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!大家族石田さんチ2023現在の状況は?みさ子お婆ちゃんと隼司くんについても
大家族石田さんチ2023現在の状況は?みさ子お婆ちゃんと隼司くんについても

✅ 26年続く「大家族石田さんチ」の最新版では、家族それぞれの近況が描かれる。特に注目すべきは、別居生活中の石田さん夫妻の現状と、認知症が進行したみさ子おばあちゃんの介護状況である。

✅ 番組では、長男・孝之さんの企画により、4年ぶりに開催される「常総市きぬ川花火大会」に家族全員が集結する計画が立てられている。この家族イベントが番組の焦点となる。

✅ 7男の隼司君は結婚し、女の子を育てる父親となり、番組では2人目の子供を出産するシーンが放送される予定である。

さらに読む ⇒knowledgeknowledge出典/画像元: https://takachin-oji.net/https-takachin-oji-net-p4261/

家族イベントに集まるって素敵ですね。みんなそれぞれの夢を追いかけながらも家族の絆はしっかり繋がっているんですね。

父親の石田晃さんは、2018年に東京ベイカレッジの校長を務めていましたが、生徒が集まらなかったためクビになりました。現在は、顧問として東京ベイカレッジに復帰しています。母親の石田千恵子さんは、子育て中は専業主婦を務め、現在はYouTuberとして活躍しています。石田さんちは、2023年現在もメディアに密着され続けており、家族の奮闘記が人気となっています。

花火大会とか、楽しそうやん!私も行ってみたいわ~

家族全員が集まるって、なかなか難しいよね。でも、みんな仲良くって羨ましいわ。

あら、若い頃はもっと活気のある花火大会だったのよ。今は静かになってしまってね。

石田晃さんと千惠子さんの関係

石田さん夫妻の関係、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!25歳で結婚、9人の育児、円満別居…『石田さんチ』の父が語る、大家族のこれまで「後から息子に『親父のこと殺そうと思ったんだよ』って」
25歳で結婚、9人の育児、円満別居…『石田さんチ』の父が語る、大家族のこれまで「後から息子に『親父のこと殺そうと思ったんだよ』って」

✅ 石田晃さんと千惠子さんの円満別居について、晃さんの視点から語られた内容。

✅ 晃さんは現在の距離感を「いい距離感」と捉え、正月や家族が集まる時などに千惠子さんと顔を合わせる程度だと話している。

✅ 一方で、千惠子さんは晃さんとの関係について、「触らぬ神に祟りなし」と表現し、家族としての愛はあるものの、長年連れ添ってきた夫婦間の距離感を示唆している。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/53764?page=1

別居されていても、お互いを思いやる気持ちは変わらないんですね。

石田晃さんは、妻の千惠子さんとの円満別居について、お互いに良い距離感だと感じていると語りました。現在、次女の芽衣子さんと猫と一緒に生活しており、家族としての愛はありつつも、頻繁に顔を合わせることはなく、たまに元気そうな姿を見れればそれで良いと考えているそうです。千惠子さんの介護問題が落ち着けば、一緒に暮らす可能性もあると述べています。

えー、別居しとるん?でも、仲良さそうでよかった~

お互い、良い距離感って大事だよね。

夫婦って、長い年月を共にしていても、やっぱり難しいものよね。

石田晃さんの言葉

石田晃さんの言葉、心に響きますね。

🔖 関連記事の要約!祝】大家族石田さんチ・ 末っ子隼司くんが2児のパパに!千惠子さんの゛おばあちゃん゛としてのあり方とは? – STORY ストーリィ オフィシャルサイト

公開日:2023/11/20

祝】大家族石田さんチ・ 末っ子隼司くんが2児のパパに!千惠子さんの゛おばあちゃん゛としてのあり方とは? – STORY ストーリィ  オフィシャルサイト

✅ 石田千恵子さんは、7男2女の大家族のお母ちゃんで、日本テレビの番組「大家族の石田さんチ」で有名になりました。番組では、思春期の息子との葛藤も含め、ありのままの姿を公開し、多くの共感を呼びました。

✅ 石田さんは、子どもたちには「やりたいことをやらせてあげたい」というスタンスで育て、好きなように生きていいと伝えました。経験はすべて財産になると考え、子どもたちの挑戦を応援してきました。

✅ 孫が生まれて「おばあちゃん」になった石田さんは、孫は「お嫁さんの子ども」という意識を持つことが大切だと考えています。「おばあちゃん」は、孫の幸せを第一に考え、口出しせず、お嫁さんの意見を尊重し、サポートすることが重要だと語っています。

さらに読む ⇒STORY|「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌STORY|「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌出典/画像元: https://storyweb.jp/lifestyle/339631/

石田さんは、家族を大切にする素晴らしいお父さんですね。

晃さんは、千惠子さんのことを「触らぬ神に祟りなし」と表現し、家族としての愛はありつつも、距離を置くことで良好な関係を保っている様子がうかがえます。

えー、孫がお嫁さんの子供なん?なんか新鮮やわ~

家族はそれぞれ違う道を歩むけど、みんな繋がっとるって、なんか感動するよね!

あら、昔は孫もみんな集まって賑やかだったのよ。今は、みんなそれぞれ忙しいみたいでね。

石田さんちは、家族の絆の大切さを教えてくれる素敵な家族ですね。

🚩 結論!

💡 石田さんちは、大家族ならではの問題や喜びを経験してきました。

💡 石田さん夫妻は、別居ながらも良好な関係を築いています。

💡 石田さんは、子供たちを自由に育て、応援してきたことを語りました。