Academic Box Logo Menu opener

15人大家族・漆山家!一体どんな生活を送っているの?漆山家の日常とは!?

15人大家族・漆山家!一体どんな生活を送っているの?漆山家の日常とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 15人家族の日常が垣間見える

💡 母親の献身的な姿に迫る

💡 家族の絆と成長を感じられる

それでは、漆山家の魅力について、詳しく見ていきましょう。

漆山家の紹介

それでは、漆山家について、詳しくご紹介していきましょう。

🔖 関連記事の要約!大家族漆山家2023放送内容!6男7女15人大家族!うるしやま家最大の危機とは!?佳月ママ涙

公開日:2024/01/13

大家族漆山家2023放送内容!6男7女15人大家族!うるしやま家最大の危機とは!?佳月ママ涙

✅ 埼玉県で美容院を経営する大家族「漆山家」は、6男7女15人の大家族であり、2023年6月にテレビ番組で最新版が放送されました。

✅ 番組では、佳月ママのハードな家事や育児、美容院経営の様子が描かれ、家族の変化や困難、そして家族の絆が丁寧に描かれています。

✅ 特に今回は、大家族ならではの課題や、佳月ママの奮闘、家族の成長などが注目されており、15人家族ならではのドラマが展開されます。

さらに読む ⇒SJ newsSJ news出典/画像元: https://samuraijournal.net/archives/25959

15人家族となると、大変なことも多いと思いますが、漆山家は、明るく賑やかに過ごしている様子が伝わってきますね。

埼玉県在住の漆山家は、6男7女の15人家族で、父親の亨さんと母親の佳月ママ、そして子供たちで構成されています。佳月ママは、2021年4月時点で45歳で、誕生日は3月8日です。13人の子供たちを育てる傍ら、夫が経営する美容室で働いており、1日のスケジュールは多忙で、睡眠時間は3時間ほどしかありません。漆山家は、一般的な大家族よりも裕福で、子供たちののびのびとした生活ぶりや立派なマイホーム、2台の車からも窺えます。父親は美容室「HiDE&SEEKOFHAiR」を経営しており、母親も美容師として手伝っています。漆山家の子供たちは、長女の海音さんから七女の春音さんまで、それぞれ個性豊かで、明るく楽しい大家族です。

え、まじ!?15人もおるん!?やばっ!

15人家族って、ご飯作るのも大変そうやけど、賑やかそうで楽しそうやね!

あら、15人って、昔の大家族みたいね。懐かしいわ。

佳月ママの献身

佳月ママの献身的な姿は、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!漆山家大家族・佳月ママの1日の仕事量がヤバい!流産11回の過去も?

公開日:2021/04/14

漆山家大家族・佳月ママの1日の仕事量がヤバい!流産11回の過去も?

✅ 漆山家は6男7女15人の大家族で、母親の佳月ママは美容師として働きながら、多忙な日々を送っています。

✅ 佳月ママは朝5時に起床し、朝食、弁当作り、洗濯、子どもの世話、美容室の仕事、夕食作り、家事などをこなし、就寝時間はわずか3時間しかありません。

✅ 佳月ママは過去に11回の流産経験がありながらも、常に笑顔で家族を支えています。特に、辛い顔を見せないところが長女の海音ちゃんも尊敬する点だそうです。

さらに読む ⇒アレコレログ | 芸能・政治・スポーツ・You Tuber・生活など あなたのちょっと気になることをまとめた「アレコレログ」です。アレコレログ | 芸能・政治・スポーツ・You Tuber・生活など あなたのちょっと気になることをまとめた「アレコレログ」です。出典/画像元: https://arecorelog.com/urushiyamake-haha/

流産の経験があっても、家族のために笑顔を絶やさず、本当に強いお母さんですね。

佳月ママは、13人の子供たちを産み育てる中で、11回の流産経験を告白しています。しかし、実際にはインスタグラムでのコメント欄で「流産」ではなく「妊娠」の間違いだった可能性が高く、11回出産したことを指していると考えられます。佳月ママは、13人分の朝昼晩のご飯作り、お弁当作り、洗濯など、家事全般をこなしながら美容室で働いているため、大変な毎日を送っています。それでも、子供たちの母子手帳や保育園の連絡帳など、きちんと管理するなど、完璧なお母さんとして知られています。多忙な日々を送る中で、辛い顔を見せず笑顔を絶やさない姿に、長女の海音ちゃんは母親の強さと優しさを感じています。佳月ママの献身的な姿勢は、家族の支えとなり、漆山家の賑やかな日常を支えています。

え、11回も流産とか、めっちゃ辛いやん。でも、笑顔で頑張ってるママ、尊敬するわ。

11回流産って、すごいなぁ。でも、子供たちみんな元気そうでよかった。

あら、流産って大変だったでしょう。でも、こんなに可愛い子たちを産んでくれて、本当に偉いわ。

漆山家のライフスタイル

漆山家のライフスタイルは、とても興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!6男7女の15人大家族「うるしやま家」母・佳月さんが作った15分弁当「相変わらずドタバタの朝でした」
6男7女の15人大家族「うるしやま家」母・佳月さんが作った15分弁当「相変わらずドタバタの朝でした」

✅ 15人大家族のうるしやま家の母親・佳月さんが、高校3年生の次男・凛さん、高校2年生の三男・璃さん、高校1年生の四男・瑠さん向けのお弁当作りに奮闘する様子が公開されました。

✅ 佳月さんは、毎朝5時前に起きてお弁当作りをするそうで、15分弁当を公開した際には「クオリティー高すぎ」「おかずが豪華すぎる」とファンから絶賛の声が寄せられました。

✅ 今回は、お弁当作りを忘れてしまい、冷凍していた夕飯の残りを使って急いで作った15分弁当の内容や、ドタバタの朝の状況が紹介されています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4302564

15人分の弁当作り、本当に大変だと思います。でも、佳月ママの手作り弁当は、本当に美味しそうですね。

漆山家は、おしゃれで裕福な生活を送っています。父親の亨さんは美容室経営者で、母親の佳月さんは専業主婦です。長男の葵さんは美容師として働いており、長女の海音さんは映像系の専門学校に通っています。漆山家は、明るく素敵な家族として、ネットでも話題になっています。

15人分のお弁当、まじ!?作るの大変そうやけど、クオリティー高すぎ!

15人分の弁当って、想像を絶するわ。でも、みんな美味しそうに食べてて、ほっこりするね。

あら、お弁当作りも大変でしょう。でも、愛情たっぷりのお弁当は、子供たちも喜ぶわね。

続編の見どころ

漆山家の続編は、佳月ママの術後治療の様子が描かれるとのことですね。

🔖 関連記事の要約!脳動脈瘤手術を終えた佳月ママのその後…『15人大家族うるしやま家』FODで新作5話配信

公開日:2024/03/01

脳動脈瘤手術を終えた佳月ママのその後…『15人大家族うるしやま家』FODで新作5話配信

✅ フジテレビの動画配信サービスFODでは、大家族ドキュメントバラエティ番組「15人大家族うるしやま家」の続編を全5回にわたって配信します。

✅ 続編では、脳動脈瘤の手術後、定期的な通院や治療が必要な佳月ママの姿と、家族が寄り添う様子が8カ月にわたって密着取材されています。

✅ 3月15日から、これまでの「うるしやま家の歩み」を記録した全6作品を一挙配信します。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20240301-2895842/

佳月ママの術後治療の様子や、家族の支え合い、そして子供たちの成長を見ることができるのは、とても楽しみです。

見どころは、佳月ママの術後治療、家族の支え合い、子供たちの成長、そして大家族ならではの日常です。

佳月ママ、手術とか大変やったんや。でも、家族みんなが支え合ってて、感動したわ。

佳月ママ、手術後も頑張ってるんやね。家族の絆が強そうで、素敵やな。

あら、手術って大変だったでしょう。でも、家族みんなが支え合って、本当に素晴らしいわ。

漆山家の物語は、家族の絆、愛情、そして成長を感じられる、温かい番組ですね。

🚩 結論!

💡 15人大家族の日常が垣間見れる

💡 佳月ママの献身的な姿に感動

💡 家族の絆と成長を感じられる内容