Academic Box Logo Menu opener

じゅんいちダビッドソン、キャンプ芸人への転身!?本田圭佑のものまねからキャンプ芸人へ!!?

じゅんいちダビッドソン、キャンプ芸人への転身!?本田圭佑のものまねからキャンプ芸人へ!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 じゅんいちダビッドソンは、本田圭佑のものまねでブレイクしたお笑い芸人です。

💡 現在は、キャンプ芸人としても活躍しています。

💡 プライベートでは、結婚し、子供にも恵まれています。

それでは、じゅんいちダビッドソンさんのこれまでの道のりを、詳しく見ていきましょう。

ブレイクと結婚

じゅんいちダビッドソンさんは、ヴィッセル神戸の応援大使に就任されたんですね。

🔖 関連記事の要約!じゅんいちダビッドソンが応援大使就任「ヴィッセル神戸さん! グラッチェ!」

公開日:2015/07/28

じゅんいちダビッドソンが応援大使就任「ヴィッセル神戸さん! グラッチェ!」

✅ お笑い芸人じゅんいちダビッドソンが、ヴィッセル神戸応援大使に就任した。

✅ じゅんいちダビッドソンは兵庫県出身で、ヴィッセル神戸を熱心に応援する意向を示しており、応援大使として精力的に活動していくことを表明している。

✅ 就任記念として、29日にノエスタで行われる広島戦に駆けつけ、写真撮影会、トークショー、キックインセレモニーなどを行う予定。

さらに読む ⇒トップページトップページ出典/画像元: https://www.footballchannel.jp/2015/07/28/post98972/

結婚当初は苦労されたんですね。でも、奥様と支え合って、今があるんですね。

じゅんいちダビッドソンは、2014年に一般女性と結婚しました。結婚当初は売れる前だったため、奥様の両親から結婚を反対されたそうです。結婚前に長年同棲しており、じゅんいちダビッドソンさんが売れるまでは奥様が養っていたようです。2013年7月頃からサッカー選手の本田圭佑さんのモノマネを始め、ブレイクを果たしました。2015年には『R-1ぐらんぷり』で優勝し、単独の冠番組『じゅんいちダビッドソンのミラノで伸びシロ見つけました』がスタートしました。この番組で本田圭佑さんと共演を果たし、サインや2ショット写真などを手に入れました。2015年の結婚披露宴では、本田圭佑さんからビデオメッセージが届き、結婚を祝福されました。その後、じゅんいちダビッドソンさんは『ヴィッセル神戸』の応援大使に就任するなど、人気タレントに駆け上がりました。

えー、結婚反対されたんや。でも、じゅんいちダビッドソンさん、やっぱりホンマに面白いわー!

結婚相手は、一般人やったんやね。知らんかったー。

結婚って、ほんまに素晴らしいものよ。愛があれば、乗り越えられないものはないのよ。

独立とキャンプ芸人への転身

独立して、個人事務所を設立されたんですね。

🔖 関連記事の要約!じゅんいちダビッドソン、独立は「ラッキーな2年半だった」 ゛キャンプ芸人゛の立ち位置とは
じゅんいちダビッドソン、独立は「ラッキーな2年半だった」 ゛キャンプ芸人゛の立ち位置とは

✅ じゅんいちダビッドソンさんは、2020年に独立し個人事務所を設立。本田圭佑のものまねに加え、キャンプ芸人としても活躍しています。

✅ キャンプ芸人としての活動は、ヒロシさんとバイきんぐ西村さんの影響が大きく、YouTubeチャンネル配信を通して活動の幅を広げています。

✅ 今後の活動としては、キャンプやアウトドア活動を続けながら、テレビ出演など、芸人としての活動をメインに据えつつ、YouTubeで自身のライフスタイルを発信していくことを目指しています。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/349840/

キャンプ芸人としても人気が出ているんですね。

じゅんいちダビッドソンさんは、2020年1月1日から個人事務所「合同会社潤一」を設立し、社長に就任しました。現在はYouTubeチャンネル「ちゃんねるダビッドソン」でキャンプネタをメインに活動しており、オリジナルのキャンプグッズを販売するなど、精力的に活動しています。また、イベントやテレビ番組にも出演しており、完全に消えてしまったわけではありません。じゅんいちダビッドソンさんの活動が減った理由は、本田圭佑選手のものまね以外のネタがパッとしないことや、事務所独立による活動の変化などが挙げられます。しかし、キャンプ愛を武器に、新たな展開を見せてくれる可能性も秘めていると言えるでしょう。

独立って、すごいなー!でも、頑張ってほしいわー!

YouTubeチャンネルも見てみるわ!

独立は、人生の転換期よ。新しい道が開けるわよ!

キャンプ芸人としての活躍

キャンプ芸人としての活動も、本格的に始めていらっしゃるんですね。

🔖 関連記事の要約!遊火心゛いっぱい 伊豆満喫 キャンプ芸人・じゅんいちダビッドソンさんに聞く【しずおかアウトドアファン】
遊火心゛いっぱい 伊豆満喫 キャンプ芸人・じゅんいちダビッドソンさんに聞く【しずおかアウトドアファン】

✅ じゅんいちダビッドソンさんは、芸人仲間から誘われたことをきっかけにキャンプを始め、今では「キャンプ芸人」として活躍しています。

✅ キャンプの魅力は、自分のペースで自由な時間を楽しめること、仲間との交流、家族との貴重な時間、自然と触れ合えることなど様々です。

✅ じゅんいちダビッドソンさんは、固定観念を持たずに、自身のスタイルでキャンプを楽しんでおり、道具を集めることや、地元の食材を使った料理など、様々な楽しみ方を提案しています。

さらに読む ⇒@S[アットエス]@S[アットエス]出典/画像元: https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/1276110.html

じゅんいちダビッドソンさんのキャンプに対する情熱が伝わってきますね。

じゅんいちダビッドソンは、2020年に独立し、個人事務所社長として活動している。本田圭佑のものまね芸人として知られる一方、趣味のキャンプが高じてYouTubeチャンネルを開設。「キャンプ芸人」として活躍している。2020年の独立当初は、コロナ禍の影響で仕事が激減したが、キャンプ活動が注目を集め、テレビ出演やインタビューなどの機会が増えた。キャンプを始めたきっかけは、ヒロシとバイきんぐ西村に誘われたこと。当初はYouTube撮影はしていなかったが、1年後に自身のチャンネルを開設した。YouTube収入は安定しておらず、芸人活動が中心。しかし、キャンプ芸人としての露出が増え、トークイベントやテレビ出演などのオファーが増えている。今後の目標は、テレビ出演を増やし、バラエティー番組で活躍すること。YouTubeは趣味やライフスタイルを発信する場として続けていくとのこと。また、新ネタを披露する単独ライブを年に1回開催したいと考えている。さらに、海外移住も視野に入れている。じゅんいちダビッドソンは、自身の経験を通して、人生一度きりだからチャレンジすることの大切さを語った。

キャンプ芸人って、ホンマに楽しそう!私もキャンプ行きたくなってきたー!

キャンプって、自然に囲まれて、リフレッシュできるから良いよね。

自然と触れ合うことは、心身ともに良いのよ。

支え合う夫婦

奥様と支え合いながら、ここまで来たんですね。

奥様も素敵な方なんですね。じゅんいちダビッドソンさんの活躍を陰ながら支えているんですね。

じゅんいちダビッドソンさんは2014年12月28日に結婚しており、奥様は一般の方でサイクルショップの娘さんです。結婚するまでに、じゅんいちダビッドソンさんは売れない時期を奥様に支えられ、秋野暢子さんの後押しもあり、本田圭佑選手のモノマネで花束を渡してプロポーズしました。奥様の両親は反対したものの、二人が結婚の意志を貫き、2015年にR-1グランプリで優勝後、結婚式とミラノ旅行資金に賞金を使い、本田圭佑選手に謝罪と許可申請のためにミラノへ旅行しました。じゅんいちダビッドソンさんがキャンプや車のカスタマイズに没頭できるのも、奥様の男気のある言葉と理解があってのことのようです。奥様はマリブSSやパジェロミニの購入について、じゅんいちダビッドソンさんを積極的に後押ししているとのことです。現在、子供はいませんが、夫婦で釣りやキャンプを楽しむなど、仲睦まじい様子が伺えます。じゅんいちダビッドソンさんの活躍の裏には、理解ある奥様の存在があり、これからも二人の幸せを願いたいですね。

奥様、ほんまにええ人やなー!じゅんいちダビッドソンさん、幸せ者やわー!

奥様も、じゅんいちダビッドソンさんのことを、ホンマに愛してるんやね。

結婚って、愛と理解が大切よ。

家族の喜びと今後の展望

ご家族が増えられて、ますます充実した日々を送っていらっしゃるんですね。

🔖 関連記事の要約!じゅんいちダビッドソン、第2子誕生報告 仲良し家族4ショットも公開
じゅんいちダビッドソン、第2子誕生報告 仲良し家族4ショットも公開

✅ じゅんいちダビッドソンが第2子となる男児が誕生したことを報告しました。

✅ 長男を「ちびダビ」と呼ぶことから、次男を「次ダビ」と呼ぶことを示唆しており、ユーモアたっぷりの報告となっています。

✅ 今後の活動について、お笑い芸人、キャンプ芸人、社長、父として様々な分野で精力的に活動していくことを表明しており、ファンへの感謝と応援を呼びかけています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4170721

今後の活躍も、ますます期待しています。

R-1グランプリ優勝後、じゅんいちダビッドソンは70~80本のテレビやイベント出演依頼を受け、人気が急上昇。決勝戦では、観覧に来ていた妻が号泣していたことを後から知り、妻から「ウェディングドレスをグレードアップして!」と言われたと明かした。優勝後の喜びよりも、妻の期待感を感じた様子。過去には妻が働いて生活を支えてくれたというじゅんいちダビッドソンは、優勝賞金の一部を妻に洋服をプレゼントし、感謝の気持ちを伝えた。お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンが、自身のYouTubeチャンネルで第2子の次男誕生を発表しました。長男も登場し、家族の仲睦まじい様子を披露しました。じゅんいち自身も高齢出産だったことに触れ、子育てに関する情報発信も積極的にしていくことを明かしました。年末年始はプチ育休を取り、今後はYouTube活動も増やしていくとのことです。サッカー元日本代表・本田圭佑のものまねでブレイクしたじゅんいちですが、キャンプ芸人としても知られ、個人事務所社長としても活躍しています。

子供も生まれたんや!おめでとう!

これからも、頑張ってください!

子供は、人生の宝よ。

じゅんいちダビッドソンさんの活躍は、これからも目が離せませんね。

🚩 結論!

💡 じゅんいちダビッドソンは、本田圭佑のものまね芸人としてブレイクし、現在ではキャンプ芸人としても活躍しています。

💡 独立して個人事務所を設立し、YouTubeチャンネルも開設するなど、精力的に活動しています。

💡 プライベートでは、結婚し、子供にも恵まれ、幸せな家庭を築いています。