Academic Box Logo Menu opener

三吉彩花、三浦春馬との熱愛から竹内涼真との交際まで!?二人の恋の軌跡とは!!?

三吉彩花、三浦春馬との熱愛から竹内涼真との交際まで!?二人の恋の軌跡とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 三吉彩花は、三浦春馬と熱愛関係にあった。

💡 その後、竹内涼真との熱愛が報じられた。

💡 二人の関係は、多くの人の関心を集めた。

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

二人の始まり - ルイ・ヴィトン撮影からの恋

それでは、二人の出会いの物語から見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!三浦春馬がトップモデル 三吉彩花と「深夜のデート愛」(18年)

公開日:2021/02/02

三浦春馬がトップモデル 三吉彩花と「深夜のデート愛」(18年)

✅ 人気俳優三浦春馬と元Seventeenモデルの三吉彩花が深夜にバーで密会し、その後三浦のマンションへ向かう様子が目撃された。

✅ 二人は同じ事務所の先輩後輩という間柄で、お酒が好きという共通点から意気投合し、親密な関係になっている模様。

✅ 三浦は昨年秋に恋人との破局が報じられており、三吉は三浦が好むタイプであることから、今後の展開が注目される。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/6357

事務所の先輩後輩という関係から始まった交際ですが、二人の共通点であるお酒の趣味が二人の距離を縮めたのでしょうね。

2017年5月、ルイ・ヴィトンの撮影で共演した三浦春馬さんと三吉彩花さんは、その後親密な関係に発展し、2018年5月にはフライデーが深夜デート中の二人の姿をスクープしました。当初は事務所が交際を否定していましたが、バーで深夜までデートしたり、三浦春馬さんのトレーナーを三吉彩花さんが借りるなど、親密な様子が報じられました。しかし、2人の交際期間や破局理由については明らかになっていません。

えー、まじ!?なんか、三浦春馬と三吉彩花って、意外な組み合わせやんな。

そうやな、でも、二人ともイケメンやし、お似合いっちゃお似合いよ。

若いもんは、恋をするのはええことじゃ。でも、ちゃんと責任を持たんとね。

新たな恋 - 竹内涼真との熱愛報道

三浦春馬さんとの交際から、竹内涼真さんとの交際へと移行した三吉彩花さん。

🔖 関連記事の要約!竹内涼真に三浦春馬も...三吉彩花の゛ハイスペ女゛ぶりに白旗続出!
竹内涼真に三浦春馬も...三吉彩花の゛ハイスペ女゛ぶりに白旗続出!

✅ 俳優の竹内涼真と女優の三吉彩花が熱愛中であることが、週刊誌「FRIDAYデジタル」で報じられました。

✅ 記事によると、2人は4月から半同棲状態にあり、5月中旬には都内のアパレル店で一緒に買い物を楽しんだ後、竹内の自宅マンションへ一緒に消えたとのことです。

✅ 竹内涼真は以前、ビズリーチのCMに出演していた女性と交際していましたが、破局し、現在三吉彩花と交際しているようです。

さらに読む ⇒日刊大衆日刊大衆出典/画像元: https://taishu.jp/articles/-/75308?page=1

交際期間や破局理由については明らかになっていませんが、二人の関係は多くの人の注目を集めているようです。

2020年5月、三吉彩花さんと竹内涼真さんの熱愛がスクープされ、三浦春馬さんとの破局が明らかになりました。2016年から交際していた竹内涼真さんと吉谷彩子さんとの関係が、三浦春馬さんとの交際期間と重なっていたことから、三吉彩花さんが二股をかけていたのではないかと噂されています。しかし、実際の破局理由は不明です。一部では、三吉彩花さんが竹内涼真さんのタイプだったことや、竹内涼真さんの『乗り換え』が原因ではないかという憶測が流れています。

え、まじ!?竹内涼真と三吉彩花って付き合っとったん!?

まじで!?竹内涼真は、やっぱモテるな。

若いもんは、恋も仕事も、ちゃんと責任を持ってせんとね。

交際の始まりと終わり - フライデーによるスクープ

フライデーによるスクープは、二人の交際を世間に知らしめました。

🔖 関連記事の要約!三浦春馬と三吉彩花に熱愛報道、゛美の暴力゛カップルと話題
三浦春馬と三吉彩花に熱愛報道、゛美の暴力゛カップルと話題

✅ 三浦春馬と三吉彩花の熱愛がフライデーによって報道されました。

✅ 2人は同じ事務所の先輩後輩関係で、深夜に隠れ家風バーでデートしているところが目撃されました。

✅ ネット上では、2人の美しさに「美の暴力カップル」と称賛の声が上がる一方、三浦が三吉にトレーナーを貸していたことに対する反応も話題になっています。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1628765/

二人が同じ事務所の先輩後輩関係だったという事実が、二人の交際に深みを与えていたのかもしれません。

三浦春馬さんと三吉彩花さんの交際は、2018年5月にフライデーが二人のツーショットをスクープしたことから明らかになりました。交際期間は1年~1年半程度で、2020年5月に三吉彩花さんと竹内涼真さんの熱愛報道が出たことから破局したとみられています。三浦春馬さんと三吉彩花さんのプライベートのツーショットが激写されたことは、事務所が意図的に熱愛ゴシップを流していた可能性も指摘されていますが、真相は不明です。

フライデー、まじかよ!三浦春馬と三吉彩花が付き合っとったん!?

二人とも、めちゃくちゃ綺麗やん!美男美女カップルやな。

若いもんは、恋愛も仕事も、ちゃんと責任を持ってせんとね。

悲報 - 三浦春馬さんの訃報と二人の関係

三浦春馬さんの訃報は、多くのファンに衝撃を与えました。

🔖 関連記事の要約!三吉彩花と三浦春馬の交際期間は不明?フライデーが語る真実に仰天!

公開日:2020/07/25

三吉彩花と三浦春馬の交際期間は不明?フライデーが語る真実に仰天!

✅ 三浦春馬さんと三吉彩花さんは2018年5月にフライデーされ、交際が発覚しました。同じ事務所の先輩後輩で、お酒好きという共通点から意気投合し、交際が始まったようです。

✅ 2020年5月頃に三吉彩花さんと竹内涼真さんの熱愛がフライデーされました。竹内涼真さんは、以前は吉谷彩子さんとの交際が報じられており、三吉彩花さんと交際期間が重なっていた可能性も指摘されています。

✅ 三浦春馬さんの死後、三吉彩花さんは竹内涼真さんと交際していることが明らかになったため、三浦春馬さんを捨てて竹内涼真に乗り換えたと批判されました。しかし、三浦春馬さんとの交際は円満に解消されていた可能性や、自然消滅した可能性もあり、真相は不明です。

さらに読む ⇒ウアリンウアリン出典/画像元: https://uaring.com/aya-haru-friday/

三浦春馬さんと三吉彩花さんの関係は、多くの憶測を生み出しました。二人の関係の真相は、永遠に謎のままです。

2020年7月18日、俳優・三浦春馬さんの訃報に衝撃が走りました。自ら命を絶ったという突然のニュースに、ファンは騒然!親交の深かった芸能人たちが、哀悼の意を表明する中、注目の的となったのが、モデルで女優の三吉彩花さんです。熱愛報道されたこともあった、お二人でしたがいつのまにか破局を迎えていたのです。三浦春馬さんの死因と三吉彩花さんの関係については、様々な憶測が飛び交い、三吉彩花さんへのバッシングが止まりませんでした。三浦春馬さんは仕事だけでなく、恋愛にも生真面目だったことから、三吉彩花さんとの別れのショックが大きかったのではないかと考える人もいます。一方、竹内涼真さんと三吉彩花さんの関係は、三浦春馬さんとの別れが原因で始まったものではなく、自然消滅していた可能性も考えられます。いずれにせよ、三吉彩花さんと三浦春馬さんの関係は、多くの人の心を痛めた出来事でした。

三浦春馬さん、まじ!?なんでやねん…。

三浦春馬さんの死は、本当に悲しい。三吉彩花さんも、きっと辛かったやろな。

若いもんは、つらいことがあっても、命を絶つのはダメじゃ。

二人の関係 - 酒好きが繋いだ恋

三浦春馬さんと三吉彩花さんの交際が、フライデーによって明らかになりました。

🔖 関連記事の要約!三浦春馬&三吉彩花がフライデー!菅原小春と破局で新彼女?
三浦春馬&三吉彩花がフライデー!菅原小春と破局で新彼女?

✅ 三浦春馬さんと三吉彩花さんがフライデーされ、深夜デートの様子がスクープされました。

✅ 三浦春馬さんは以前、世界的ダンサーの菅原小春さんと交際していましたが、破局している模様です。

✅ 三浦春馬さんと三吉彩花さんは、隠れ家風barでトレーナーを交換するなど、親密な様子が伺えました。

さらに読む ⇒東京暇人日記(マスコミが伝えない本当の日本を暴く)東京暇人日記(マスコミが伝えない本当の日本を暴く)出典/画像元: https://bolg.tokyo/archives/18070

お酒好きという共通点で意気投合した二人の恋は、多くの人の心を惹きつけました。

三浦春馬さんと三吉彩花さんは、同じアミューズ事務所の先輩後輩同士で、大のお酒好きということで意気投合し交際に発展しました。三浦春馬さんは、昨年秋に恋人の菅原小春との破局が報じられており、三吉彩花さんは三浦春馬さんが好む「黒髪ロングヘア」のモデルです。三吉彩花さんは以前から「次に付き合った人と結婚したい」と話しており、二人の関係が注目されていました。

三浦春馬さんと三吉彩花さんって、付き合っとったん!?知らんかったわ。

二人とも、お酒好きなんやな。なんか、親近感沸く。

若いもんは、お酒はほどほどにせんとね。

三吉彩花さんと三浦春馬さんの関係は、多くの人の心を揺さぶるものでした。

🚩 結論!

💡 三吉彩花は、三浦春馬と熱愛関係にあった。

💡 その後、竹内涼真との熱愛が報じられた。

💡 二人の関係は、多くの人の関心を集めた。