Academic Box Logo Menu opener

GACKTの連勝記録がまさかのストップ!? DAIGOのミスが原因で衝撃の結果に...GACKTとDAIGOの格付けチェックでの珍事件とは!!?

GACKTの連勝記録がまさかのストップ!? DAIGOのミスが原因で衝撃の結果に...GACKTとDAIGOの格付けチェックでの珍事件とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 GACKTさんが長年築き上げてきた個人連勝記録が、DAIGOさんのミスによって途絶えたこと

💡 DAIGOさんのポンコツぶりが話題になったこと

💡 GACKTさんとDAIGOさんの仲の良さや、GACKTさんのDAIGOさんに対する愛情が垣間見えたこと

それでは、GACKTさんとDAIGOさんの格付けチェックでの出来事について詳しく見ていきましょう。

GACKTとDAIGOの仲良しエピソード

GACKTさんとDAIGOさんの格付けチェックでの活躍ぶりは、視聴者の間でも大きな話題となりました。

🔖 関連記事の要約!格付け「あんなポンコツいます?」絶対王者GACKTのマル秘パートナーはDAIGOだった! 個人連勝記録は更新するも、チームは画面から消える前代未聞の事態に!

公開日:2024/01/04

格付け「あんなポンコツいます?」絶対王者GACKTのマル秘パートナーはDAIGOだった!  個人連勝記録は更新するも、チームは画面から消える前代未聞の事態に!

✅ GACKTは今年も見事全問正解し個人連勝記録を伸ばしたが、パートナーのDAIGOが最終チェックでミスをしたため、ラストでGACKTが消え去る前代未聞の事態となった。

✅ GACKTはワイン、弦楽八重奏、ミシュランシェフのチェックで全て正解し、その圧倒的な知識と感覚を見せつけた。

✅ しかし、DAIGOが弦楽オーケストラのチェックで不正解となり、チームGACKTは普通芸能人にランクダウンした。

さらに読む ⇒ホーム | ABCマガジンホーム | ABCマガジン出典/画像元: https://abc-magazine.asahi.co.jp/post-13616/

GACKTさんの圧倒的な知識と感覚は流石ですが、DAIGOさんのミスがもったいなかったですね。

GACKTさんとDAIGOさんの良好な関係は、DAIGOさんが自身のInstagramにGACKTさんとの写真を投稿したことから明らかになりました。GACKTさんもそれに反応し、DAIGOさんとご飯に行ったことをツイートしました。DAIGOさんはGACKTさんを尊敬する先輩と呼び、GACKTさんもDAIGOさんを面白い後輩と評しており、プライベートでも交流があるようです。二人の仲の良さを示すこの投稿は、多くのファンから反響を呼び、今後の交流にも注目が集まっています。

え、まじ!?DAIGO、GACKTに落とすとかありえへん!笑

DAIGO、いつも面白いから好きやけど、今回はちょっと残念やったね。

DAIGOくんは、若いのにGACKTを落とすなんて、相当な実力者よ!

DAIGOのポンコツぶりが話題に

DAIGOさんの公式LINEでの暴露は、GACKTさんとDAIGOさんの仲の良さを物語っていますね。

🔖 関連記事の要約!GACKT「格付け」DAIGOにまつわる゛裏話゛を暴露「ポンコツもここまでくると天才」
GACKT「格付け」DAIGOにまつわる゛裏話゛を暴露「ポンコツもここまでくると天才」

✅ GACKTが「芸能人格付けチェック」でパートナーを務めたDAIGOが、番組開始前にシークレットゲスト出演を公式LINEで暴露していたことを明かした。

✅ DAIGOは誤送信と釈明したが、GACKTはポンコツぶりを愛情たっぷりにイジり、DAIGOも自虐気味に反応した。

✅ GACKTは個人連勝記録を76に伸ばしたものの、DAIGOの失敗により自身初の「映す価値なし」という結果に終わった。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401100000136.html

DAIGOさんのポンコツぶりが、GACKTさんの愛情深いイジりに繋がったのが微笑ましいですね。

GACKTさんは「芸能人格付けチェック!」で、DAIGOさんが番組開始1時間前にGACKTさんがシークレットゲストとして出演していることを公式LINEで拡散してしまったことを暴露しました。GACKTさんはDAIGOさんのポンコツぶりを「天才」と称賛し、DAIGOさんも自身のXでGACKTさんの投稿に反応しています。ネット上では、DAIGOの人柄を称賛する声や、次回の格付けチェックへの期待の声が寄せられています。

DAIGO、LINEでネタバレとかまじウケる!笑

DAIGOって、いつも間抜けなとこあるけど、それが可愛いよね。笑

DAIGOくんは、若いのにGACKTを落とすなんて、相当な実力者よ!

GACKTの連勝記録が途絶える

GACKTさんの連勝記録が途絶えたことは、視聴者にとって衝撃的な出来事でした。

🔖 関連記事の要約!GACKT(ガクト)が映す価値なし!daigoも台所で謝罪!【芸能人格付けチェック2024】
GACKT(ガクト)が映す価値なし!daigoも台所で謝罪!【芸能人格付けチェック2024】

✅ 「芸能人格付けチェック2024」でGACKTさんが「映す価値なし」に。DAIGOさんの不正解により、GACKTさんも番組史上初めて映像から消滅。

✅ DAIGOさんは自身の番組「DAIGOも台所」の公式アカウントで謝罪し、ネット上でも大きな話題に。

✅ GACKTさんは全問正解するも、DAIGOさんの全問不正解により、2人のチームは最低ランクに。DAIGOさんの緊張感が伝わってくる場面も話題に。

さらに読む ⇒ココットニュース | 時事ネタを中心に情報発信中。ニュース、芸能、スポーツ、映画、マンガなんでもござれ。ココットニュース | 時事ネタを中心に情報発信中。ニュース、芸能、スポーツ、映画、マンガなんでもござれ。出典/画像元: https://topnews00.com/gkc-gtun/

DAIGOさんの謝罪コメントは、彼の誠実な人柄が伝わってきます。

GACKTさんは「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」に出演し、71連勝中の個人連勝を76まで伸ばしましたが、チームを組んだDAIGOの誤答により、チーム全体が「映す価値なし」に降格しました。GACKTさんは自身のインスタグラムでDAIGOとの2ショットを投稿し、DAIGOの行動を面白がりつつ「持ってる」と称賛しました。番組視聴者からは、GACKTの目利き力やDAIGOの誤答に対するコメント、番組の面白さについての感想などが寄せられました。

マジ!?GACKT、落ちたん!?ありえへん!笑

DAIGO、今回はちょっとやらかしてたねー。笑

DAIGOくんは、若いのにGACKTを落とすなんて、相当な実力者よ!

GACKTとDAIGOの格付け挑戦

GACKTさんとDAIGOさんの格付けチェックでの挑戦は、視聴者を魅了しました。

🔖 関連記事の要約!GACKT 「格付け」初の゛映す価値なし゛降格も…DAIGOの今後心配「料理番組は大丈夫か?」(スポニチ)

公開日:2024/01/07

GACKT 「格付け」初の゛映す価値なし゛降格も…DAIGOの今後心配「料理番組は大丈夫か?」(スポニチ)

✅ GACKTは、テレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」に出演し、DAIGOとチームを組みました。GACKTは自身の持ち味である高いセンスを発揮し、数々のチャレンジに正解しました。しかし、DAIGOが不正解を連発し、最終的には「映す価値なし」にまで降格しました。

✅ GACKTは、DAIGOのまさかの回答に驚き、DAIGOが料理番組「DAIGOも台所~きょうの献立何にする?~」で失敗しないか心配していました。

✅ 番組終了後、GACKTは自身のXで、DAIGOが「ボクを消した唯一のオトコ」であり、「何かを持ってる」と感心していました。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20240107/spp/000/006/158000c

GACKTさんのDAIGOさんに対する温かい言葉は、二人の絆を感じますね。

「芸能人格付けチェック」のお正月スペシャルで、GACKTとDAIGOがタッグを組み、様々なジャンルの格付けに挑戦しました。GACKTは全問正解でしたが、DAIGOが誤答を重ね、GACKTは初となる降格という波乱を巻き起こしました。番組放送後、GACKTはインスタグラムでDAIGOとの2ショットを公開し、「色んな意味で『持ってる!!』よ」とDAIGOを称賛。一方のDAIGOもインスタグラムでGACKTに頭を下げる写真と共に謝罪し、来年リベンジしたいと意気込みを語りました。

GACKT、DAIGOのことめっちゃ好きやんな!笑

DAIGO、GACKTに認められてよかったねー。笑

DAIGOくんは、若いのにGACKTを落とすなんて、相当な実力者よ!

GACKTの降格劇

DAIGOさんの不正解は、GACKTさんを降格に追い込みました。

🔖 関連記事の要約!格付けチェック」DAIGO、妻・北川景子に謝罪する事態に「妻の顔よりも」
格付けチェック」DAIGO、妻・北川景子に謝罪する事態に「妻の顔よりも」

✅ DAIGOは、新春恒例バラエティー番組「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」に出演し、格付けチェックに挑戦しました。

✅ 弦楽オーケストラのチェックで不正解を選んでしまい、パートナーのGACKTからhydeと妻の北川景子に謝罪するように促されました。

✅ DAIGOはhydeと北川に謝罪し、GACKTからは集中力を指摘されました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4135938

DAIGOさんのhydeさんと北川景子さんへの謝罪は、彼の丁寧な人柄を感じます。

GACKTがパートナーのDAIGOと共に「芸能人格付けチェック!2024お正月SP」に出演し、DAIGOの不正解により「普通芸能人」に陥落しました。GACKTはDAIGOの不正解に怒り、DAIGOはhydeと北川景子に謝罪しました。GACKTは過去14回の参戦で71連勝しており、今回の結果が注目されています。

DAIGO、hydeと北川に謝るんか!笑

DAIGO、今回はちょっとやらかしてたなー。笑

DAIGOくんは、若いのにGACKTを落とすなんて、相当な実力者よ!

GACKTさんとDAIGOさんの格付けチェックでの挑戦は、結果だけでなく、二人の関係性も見せてくれました。

🚩 結論!

💡 GACKTさんが長年築き上げてきた個人連勝記録が、DAIGOさんのミスによって途絶えたこと

💡 DAIGOさんのポンコツぶりが話題になったこと

💡 GACKTさんとDAIGOさんの仲の良さや、GACKTさんのDAIGOさんに対する愛情が垣間見えたこと