Academic Box Logo Menu opener

やす子と高橋文哉が新メンバー加入!『ゴチになります!』25は面白くなる?新メンバーの活躍とは!?

やす子と高橋文哉が新メンバー加入!『ゴチになります!』25は面白くなる?新メンバーの活躍とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 新メンバーとしてやす子と高橋文哉が加入した。

💡 やす子はピン芸人、高橋は俳優という、異なる分野から来た2人。

💡 2人の活躍が期待される。

それでは、新メンバー加入で話題の『ゴチになります!』25の開幕戦について詳しく見ていきましょう。

ゴチ25開幕!新メンバー高橋文哉とやす子の活躍!

やす子さんと高橋文哉さんの加入が決まったということで、番組がどのように変化していくのか楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!やす子「ぐるナイ」ゴチ2人目新メンバー 1人目は俳優高橋文哉 25シーズン
やす子「ぐるナイ」ゴチ2人目新メンバー 1人目は俳優高橋文哉 25シーズン

✅ ピン芸人のやす子が、日本テレビ系バラエティー「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新レギュラーメンバーに決定した。

✅ やす子は、2021年の「おもしろ荘」出演でブレイクし、番組内で「売れたぞ~!」と喜びを爆発させた。

✅ 新メンバーは、やす子と俳優の高橋文哉の2人で、番組内で発表された。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401180001267.html

2人とも、初戦から好成績を残し、今後の活躍が期待されますね。

2024年1月18日放送の『ぐるナイ・ゴチになります!パート25』開幕戦(第1戦)は、新メンバーとして高橋文哉とやす子が加わった豪華メンバーでスタートしました。設定金額は30000円、おみや代は45500円でしたが、おみや専用スロットの結果、番組側が支払うことになり、メンバーは支払いを免れました。結果は、岡村隆史が1位(29600円)、高橋文哉が2位(30700円)、やす子が3位(31200円)という結果に。新メンバー2人は見事なデビュー戦を飾り、上位に食い込みました。最下位は増田貴久(17700円)で、自腹金額は216700円となり、2023年のゴチ24における1年間の自腹総額218040円とほぼ同じ金額となりました。今回の開幕戦では、食事代自腹は増田さんだけ発生しました。

えー、やす子ちゃん、マジ?めっちゃ嬉しい!

やす子ちゃん、ゴチで活躍するんか!楽しみすぎる!

やす子ちゃん、ゴチに合うかな?

新メンバーの個性炸裂!食リポ対決&意外な才能!

新メンバーの個性あふれる活躍が楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!高橋文哉&やす子「ゴチ」初戦結果発表 高橋は兄とのプライベートショット公開
高橋文哉&やす子「ゴチ」初戦結果発表 高橋は兄とのプライベートショット公開

✅ やす子と高橋文哉が新メンバーとして加入し、ゴチ25の第1戦がスタート。やす子は高級食材に驚きながらも、元気な食リポを披露。高橋はキレキレの食リポとダーツの腕前で存在感を示す。

✅ やす子と高橋はそれぞれオリジナルソングと写真で個性を発揮。やす子はDTMで制作したオリジナルソングを披露し、高橋はプライベートショットや撮影した風景写真で才能を見せる。

✅ 新メンバーの初戦の結果発表では、緊張感漂う中、やす子と高橋は自腹を逃れることができるのか。さらに、元日放送の「おもしろ荘」で話題となったリンダカラー∞、じぐざぐが登場し、ゴチ恒例のおみやプレゼントも実施される。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4163679

やす子さんのオリジナルソングと、高橋さんの写真、どちらも個性が出ていて素敵ですね。

ザ・ペニンシュラ東京の広東料理店で、3万円を目指して料理をオーダーするメンバーたち。やす子は高級食材合鴨の料理をチョイスし、元気な食リポを披露。一方、高橋はキレキレの食リポで一同を驚かせ、調理師免許を持っていることも明らかになりました。さらに、ダーツが得意と豪語する高橋と、同じくダーツが得意だという増田貴久が真剣勝負を繰り広げます。やす子は、新メンバーになった意気込みをテーマにしたオリジナルソングを披露し、増田はゴチバンドのギター担当だった小芝に「ギターが代わる?」と水を向け、早くも女性メンバー2人はライバル関係となる。

えー、やす子ちゃん、歌も歌えるの?めっちゃカワイイ!

高橋くん、ダーツ上手いんだ!かっこいい!

やす子ちゃん、オリジナルソング作っちゃうなんて、才能あるわねー。

緊張の結果発表!新メンバーの運命は?サプライズゲストも登場!

緊張感のある結果発表でしたね。

🔖 関連記事の要約!ゴチ25新メンバー、高橋文哉&やす子がSNSでコメント→ファンは「ゼロからゼロワンへ!」「快挙かよ!」と期待の声
ゴチ25新メンバー、高橋文哉&やす子がSNSでコメント→ファンは「ゼロからゼロワンへ!」「快挙かよ!」と期待の声

✅ やす子さんが「ぐるナイゴチ」の新メンバーに加入することが発表されました。

✅ やす子さんは「おもしろ荘」出身で、番組への出演は初となります。

✅ 新メンバーお披露目の放送は、TVerで1月25日(木)19:59まで視聴可能です。

さらに読む ⇒BuzzFeedBuzzFeed出典/画像元: https://www.buzzfeed.com/jp/kakoiwaki/gochi25

やす子さんと高橋さんの今後の活躍が楽しみですね。

緊張の「ゴチ25」第1戦の結果発表。高級食材に動揺してしまう高橋、初の料理に驚きっぱなしのやす子、ピリピリ緊張ムードのなか、2人の新メンバーは初戦で自腹を逃れることができるのか。さらに、元日放送の「おもしろ荘」で話題となったリンダカラー∞、じぐざぐが登場し爆笑ネタを披露。優勝した橘井と小池はゴチ恒例のアレを任されるが、うまく出来るのか。そして、サプライズゲストも登場し、新メンバー2人は緊張の挨拶。ゴチ恒例のおみやプレゼントも実施されます。

ドキドキするー!やす子ちゃん、頑張ってー!

やす子ちゃん、自腹逃れられるかな?

やす子ちゃん、ゴチで人気者になるわよ!

新メンバー加入決定!ゴチに新たな風が吹く!

やす子さんの加入は、番組に新たな風を吹き込むものになると思います。

🔖 関連記事の要約!ゴチになります!』やす子が新メンバー就任、視聴者ら沸く 「おもしろ荘からゴチメンバー!?」「働きすぎ!身体が心配」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
ゴチになります!』やす子が新メンバー就任、視聴者ら沸く 「おもしろ荘からゴチメンバー!?」「働きすぎ!身体が心配」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ お笑いタレントのやす子が、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります!」の新メンバーに就任した。

✅ やす子は2021年の「ぐるナイおもしろ荘」出演をきっかけにブレイクし、今回番組の新メンバーに抜擢された。

✅ やす子はゴチの新メンバー就任に喜び、今後とも頑張っていくことを表明し、ファンからは祝福と応援の声が寄せられた。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/839897

やす子さんと高橋さんの組み合わせは、ゴチにどんな変化をもたらすのか、注目ですね。

ぐるナイ ゴチになります!24の最終決戦で、矢部浩之と宮野真守がクビとなり、新メンバーとして俳優の高橋文哉とお笑いタレントのやす子が加入することが明らかになりました。高橋は多趣味で多忙なイケメンとして紹介され、予告動画ではトランプゲームでゴチメンバーを圧倒していました。一方、やす子は「超売れっ子」として紹介され、放送ではスクワットやギター演奏を披露しました。やす子は2021年の「おもしろ荘」出演をきっかけにブレイクし、番組初の「おもしろ荘」出身ゴチメンバーとなりました。今回の新メンバー決定は、放送中からSNS上で多くの視聴者が予想しており、モデルプレスの読者アンケートでも高橋とやす子の名前が多く挙がっていたようです。今後、高橋とやす子がゴチメンバーに加わることで、番組にどのような変化が起きるのか、注目されます。

やす子ちゃん、ゴチの新メンバーになったんや!嬉しいー!

やす子ちゃん、ゴチでどんな活躍をするんかな?

やす子ちゃん、ゴチで人気者になるわよ!

やす子さんと高橋文哉さんの加入により、ゴチ25はさらに面白くなりそうですね。今後の展開に目が離せません。

🚩 結論!

💡 やす子と高橋文哉が新メンバーとして加入した。

💡 やす子はピン芸人、高橋は俳優という、異なる分野から来た2人。

💡 2人の活躍が期待される。