Academic Box Logo Menu opener

渡辺翔太の美容法は整形?徹底解説!美容へのこだわりとは!?

渡辺翔太の美容法は整形?徹底解説!美容へのこだわりとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 渡辺翔太さんは、美容マニアとして知られており、積極的に美容に関する情報を発信しています。

💡 渡辺翔太さんは、美容クリニックへの通いを公言しており、複数のクリニックに通っていることが分かっています。

💡 渡辺翔太さんは、自身の美容法やスキンケアを自身の番組や雑誌で公開しています。

それでは、渡辺翔太さんの美容に対する意識や、美容法について詳しく見ていきましょう。

渡辺翔太の美容への意識と整形疑惑

渡辺翔太さんの美容に対する意識の高さは、他のジャニーズアイドルとは一線を画していますね。

🔖 関連記事の要約!Snow Man渡辺翔太「ヒアルロン酸を顔に」美容マニアぶりに中居正広驚愕
Snow Man渡辺翔太「ヒアルロン酸を顔に」美容マニアぶりに中居正広驚愕

✅ Snow Manの渡辺翔太が、自身の美容マニアぶりを公言する理由を明かした。

✅ 渡辺は、他のジャニーズアイドルが美容について質問されても否定的な発言をすることに疑問を感じ、視聴者は知りたいと思っているはずだと考え、積極的に美容について発信することを決めたと語った。

✅ また、渡辺はヒアルロン酸を顔に注入していることも告白し、運動で顔が痩せてしまうのを防ぐためにやっていると説明した。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2346238

渡辺翔太さんの美容への意識の高さは、彼の容姿に表れていると思います。彼は、常に美しくありたいという強い意志を持っているのでしょう。

Snow Manの渡辺翔太さんは、美容マニアとして知られており、ヒアルロン酸やボトックスなどのプチ整形を公言しています。しかし、実際に整形をしているのかについては、明確な証拠はなく、美容施術やメイクによるものだとする声もあります。渡辺翔太さんの顔の変化は、2019年頃から見られるようになり、肌のハリや艶が増し、頬骨が目立たなくなりました。デビュー後、さらに美容に力を入れた可能性があります。整形疑惑の詳細として、顔の傷、鼻筋、笑い方、面長について言及されていますが、これらは整形ではなく、過去の怪我や美容施術によるものだと考えられます。結論としては、渡辺翔太さんの顔の変化は、整形ではなく美容施術によるものが大きいと考えられます。彼は美容に興味があり、積極的にケアを行っているようです。

え、まじ!?整形とかありえんわ!めっちゃ綺麗やし、うらやましいわ!

整形とか、別にええやん。綺麗になろうと努力しとるけん、応援したくなるばい。

あら、若い頃はもっと顔色が悪かったわよ。美容に気を使うようになって、随分と若返ったわね。

美容クリニック通い

渡辺翔太さんの美容への意識の高さが、湘南美容クリニックからCMキャラクターに抜擢された要因の一つでしょう。

🔖 関連記事の要約!しょっぴーがCMキャラクターに!渡辺翔太×SBC湘南美容クリニックの発表会に潜入
しょっぴーがCMキャラクターに!渡辺翔太×SBC湘南美容クリニックの発表会に潜入

✅ Snow Manの渡辺翔太さんが湘南美容クリニックの新CMキャラクターに就任。

✅ 渡辺さんは美容男子として、脱毛経験者であり、自身も美肌の持ち主であることから、男性向けの美容脱毛の新CMキャラクターに抜擢された。

✅ CMでは、脱毛に悩む男性の心の声を丁寧に読み取り、優しくアドバイスをするというストーリーで、渡辺さんの美肌と親しみやすいキャラクターが魅力的に描かれている。

さらに読む ⇒GINGERジンジャーGINGERジンジャー出典/画像元: https://gingerweb.jp/trend/article/lifestyle/20230420-shota-watanabe

渡辺翔太さんは、美容に関する知識が豊富で、その経験を生かして、男性向けの美容脱毛のCMキャラクターに就任しました。

渡辺翔太さんは、美容クリニック通いを公言しており、湘南美容外科新宿本院、しのぶ皮膚科、ZetithBeautyClinicの3つのクリニックに通っていることが推測されています。湘南美容外科新宿本院は、番組で実際に訪れたクリニックとして特定されています。しのぶ皮膚科は、Mattさんと共通の美容クリニックとして、渡辺翔太さんが言及したクリニックです。ZetithBeautyClinicは、Mattさんがブログで紹介したクリニックで、渡辺翔太さんが通っている可能性も指摘されています。具体的なメニューや費用は公表されていませんが、美容オタクとして知られることから、様々な施術を受けていることは間違いありません。

えー、湘南美容クリニックとか、めっちゃ有名やん!渡辺くんも美容意識高いんやな〜。

湘南美容クリニックって、芸能人ばっかり行くイメージやけど、渡辺くんも行くってことは、やっぱ美容意識高いんやろな。

あら、美容クリニックって、昔は怖いイメージがあったんだけど、最近はおしゃれなとこもあるのね。

湘南美容クリニックCM出演

渡辺翔太さんのCM出演は、男性の美容に対する意識の高まりを感じさせます。

🔖 関連記事の要約!Snow Man渡辺翔太、TVCM単独初出演 ゛美容男子゛として男性向け美容医療の魅力を発信

公開日:2023/04/18

Snow Man渡辺翔太、TVCM単独初出演 ゛美容男子゛として男性向け美容医療の魅力を発信

✅ Snow Manの渡辺翔太が、SBC湘南美容クリニックの新テレビCMに出演。美容男子として注目を集める渡辺が、自身の体験を基に脱毛の魅力を伝える。

✅ CMでは、男性の脱毛に対する不安を解消するような、渡辺からの優しいアドバイスが印象的。また、渡辺の俊敏な動きや輝くような肌の美しさも注目ポイント。

✅ 渡辺は、美容に対する意識の高さや脱毛経験を語り、男性も美容を積極的に楽しむことを促す。自身も美容が好きだと公言し、積極的に発信していくことを宣言している。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20230418-2656644/

渡辺翔太さんのCM出演は、男性も美容を積極的に楽しむ時代になったことを象徴していると思います。

渡辺翔太さんは、SBC湘南美容クリニックの新テレビCM「ポロっと取れる脱毛」篇および「ひざ下の脱毛」篇に出演することが決定しました。今回のCMは渡辺翔太にとってテレビCM単独初出演となります。CMでは渡辺翔太の美しい肌をクローズアップし、湘南美容クリニックの医療脱毛の魅力を伝えています。渡辺翔太は脱毛について悩んでいる男性に寄り添い、優しくアドバイスをするというユニークな設定で、男性が抱える脱毛への不安を解消する役割を担っています。

まじ!?渡辺くんのCMとか、見たい!めっちゃイケメンやし、脱毛したくなるわ!

渡辺くんがCMに出てるってことは、脱毛って、やっぱ流行ってるんかな。ちょっと気になるわ。

あら、CMで脱毛って宣伝する時代になったのね。昔はそんなことなかったわよ。

渡辺翔太の美容法

渡辺翔太さんの美容への意識は、彼自身の言葉からも伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!Snow Man渡辺翔太「美容好きを発信して良かった」 スキンケアブランドアンバサダー就任 :中日スポーツ・東京中日スポーツ
Snow Man渡辺翔太「美容好きを発信して良かった」 スキンケアブランドアンバサダー就任 :中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ Snow Manの渡辺翔太が、アルビオンのスキンケアシリーズ「FLARUNÉ」のアンバサダーに就任し、発表会に出席しました。

✅ 渡辺は美容意識が高く、スキンケアの重要性を訴え、アンバサダー就任に喜びを表明しました。また、公開されるWEBムービーでは、自身の洗顔シーンなどスキンケアの様子を披露しています。

✅ 渡辺は9月9日から始まる主演舞台「DREAM BOYS」でボクサー役を演じるにあたり、身体作りにも力を入れており、美容を通して体も美しくしていきたいと意気込みを語りました。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/750603

渡辺翔太さんは、美容を通して、心身ともに美しくありたいと考えているのでしょう。

渡辺翔太さんは、独自の美容法やスキンケア、ルーティンをバラエティや雑誌で公開しています。彼は、疲れていても必ず洗顔を行い、夜は3種類の洗顔料を使い分けて丁寧に洗顔します。お風呂上りは1時間以上かけてスキンケアをし、毎日スチーマーを使用します。日焼けは厳禁で、日焼け止めを塗るだけでなく、飲む日焼け止めも愛用しています。3日に1度もしくは週1回のペースでピーリング美容液を使用し、角質ケアを行っています。顔だけでなく、身体もつるつるになる洗顔ネットのようなアイテムを使って洗っています。

え、まじ!?渡辺くんのスキンケアとか、気になるわ!教えてほしいわ〜。

渡辺くんの美容法って、なんか、すごい本格的やな。俺も美容に気を使ってみよっかな。

あら、若い子は美容に気を使うのね。昔は、そんなことなかったわよ。

渡辺翔太のインナーケア

渡辺翔太さんのインナーケアも、彼の美しさの秘訣の一つと言えるでしょう。

🔖 関連記事の要約!渡辺翔太の肌になりたい
渡辺翔太の肌になりたい

✅ 渡辺翔太さんのイプサ愛用を知って、著者は自分もイプサを使い始め、2ヶ月経った肌の変化を実感した。

✅ 水分量が格段に増え、頬のザラザラ感がなくなり、肌触りが良くなった。インナードライも改善され、美容液の浸透も良くなった。

✅ イプサの使用と同時に、クレンジングやインナーケアも意識し始めたことで、肌が綺麗になり、化粧が楽しくなった。

さらに読む ⇒変わらぬ鼓動変わらぬ鼓動出典/画像元: https://utamaro.hatenadiary.jp/entry/2020/11/15/112747

渡辺翔太さんは、内面から美しくなることを意識した、インナーケアも実践しているようです。

渡辺翔太さんは、肌の外側だけでなく、内側からのケアも重視しており、美容に対する強いこだわりを感じます。朝起きたらすぐに水分補給、飲む日焼け止めを摂取、ビタミンサプリ、夜は滋養強壮剤、寝る前に温泉水、アンチエイジング系の美白・美容サプリ、マヌカハニー、野菜中心の食事、青汁、トマトジュースなど、様々なインナーケアを行っています。

え、まじ!?渡辺くん、めっちゃ色々やってるやん!私も真似してみよかな。

渡辺くんって、めっちゃ美容にこだわってるんやな。俺も、もっと美容に気を使ってみよっかな。

あら、若い子はインナーケアもする時代になったのね。昔は、そんなことなかったわよ。

渡辺翔太さんの美容へのこだわりは、まさにプロフェッショナルと言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 渡辺翔太さんは、美容に関する情報発信を通して、男性の美容に対する意識改革を促しています。

💡 渡辺翔太さんの美容クリニック通いや、美容法は、多くのファンから注目を集めています。

💡 渡辺翔太さんは、美容を通して、自身の魅力を高め、更なる活躍を目指しています。