Academic Box Logo Menu opener

秋元康さんの豪邸! 億ション暮らしの秘密とは?秋元康さんの不動産遍歴とは!?

秋元康さんの豪邸! 億ション暮らしの秘密とは?秋元康さんの不動産遍歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 秋元康さんは、東京都渋谷区代官山にある高級マンション「ラトゥール代官山」に住んでいると言われています。

💡 秋元康さんは、神奈川県横須賀市の秋谷漁港付近に、30億円の別荘を所有しています。

💡 秋元康さんは、東京都武蔵野市吉祥寺北町にも自宅があると言われています。

それでは、秋元康さんの不動産遍歴について、詳しく見ていきましょう。

秋元康さんの不動産遍歴

秋元康さんの不動産遍歴、特に注目すべきは、横須賀市の30億円別荘ですね。

🔖 関連記事の要約!秋元康の別荘は横須賀秋谷?自宅住所や生涯年収、資産についても

公開日:2024/06/26

秋元康の別荘は横須賀秋谷?自宅住所や生涯年収、資産についても

✅ 秋元康さんは、神奈川県横須賀市の秋谷漁港付近に30億円の大豪邸別荘を所有しており、゛AKB御殿゛と呼ばれています。別荘は土地600坪、地上3階・地下1階、スタジオ付きで、もともと病院か学校が建つ予定だった土地だったそうです。

✅ 秋元康さんの自宅は、東京都渋谷区代官山の高級マンションである「ラトゥール代官山」にあるとされており、家賃は月100万円以上と言われています。ラトゥール代官山は芸能人御用達マンションとして知られており、市川海老蔵や平野紫耀など多くの著名人が住んでいるとされています。

✅ 秋元康さんは、東京都武蔵野市吉祥寺北町にも自宅があると言われています。また、隣接する西東京市保谷町には実家があるともされています。吉祥寺北町は閑静な住宅街で、子育てもしやすいことから人気の街として知られています。

さらに読む ⇒M-mediaM-media出典/画像元: https://mixtrendmedia.com/entry/akimotoyasushi-bessou

秋元康さんは、都内と横須賀に複数の不動産を所有されているんですね。さすが成功者です。

秋元康さんは、神奈川県横須賀市の秋谷漁港付近に、土地面積600坪、地上3階・地下1階、スタジオ付きの30億円(土地10億円+建物20億円)の別荘を所有しています。この別荘は「AKB御殿」と呼ばれ、近隣では有名です。また、箱根の大平台駅付近にも別の別荘があるとの噂がありますが、確実な情報源はありません。秋元康さんの自宅は、東京都渋谷区代官山にある高級マンションと考えられています。代官山では目撃情報も多数あり、自宅マンションは「ラトゥール代官山」という説が有力です。ラトゥール代官山は、ラトゥールシリーズの中でも最高級のマンションで、月額賃料は平均181万円、最高額の部屋は531万円とのことです。秋元康さんは、武蔵野市吉祥寺北町にも自宅を所有しているとの情報があります。地元の武蔵野市立第四中学校に通っていた方のブログによると、秋元康邸は吉祥寺北町にあるのだとか。また、武蔵野市の隣の西東京市保谷町には秋元康さんの実家があると言われています。秋元康さんの生涯年収と資産は公表されていませんが、別荘やマンションの規模から推測すると、多額の資産を持っていることは間違いないでしょう。

え、まじ!?秋元康さんって、めっちゃ金持ちなんや!

そりゃ、秋元康さんやし、金持ちは当たり前やないか!

秋元康さん、あの世でも、あの豪邸に住むんかな?

軽井沢の別荘ライフに感銘

次は、軽井沢の別荘についてですね。

🔖 関連記事の要約!古き好き別荘生活を楽しむ──天才・秋元康の「最後の贅沢」

公開日:2013/08/28

古き好き別荘生活を楽しむ──天才・秋元康の「最後の贅沢」

✅ 元電通マンの菊池仁志さんの軽井沢の別荘は、築90年の母屋を、長年かけて丁寧に手入れしたもので、歴史と思い出が詰まっている。

✅ 菊池さんは、バブル時代に家を壊して建て直そうと思ったが、シジミ汁の茶人の故事に触発され、思い出の詰まった家を大切にするようになった。

✅ 菊池さんの別荘は、火鉢やダッチオーブンなどを使って料理をするのに最適な環境であり、秋元康は菊池さんの生活様式に感銘を受けた。

さらに読む ⇒メンズファッション、時計、高級車、最新ライフスタイル情報メンズファッション、時計、高級車、最新ライフスタイル情報出典/画像元: https://www.gqjapan.jp/life/travel/20130828/yasushi-akimoto-124

菊池仁志さんの別荘は、歴史と愛情が感じられるんですね。

秋元康は、旧軽井沢の別荘ライフを探究するため、エッセイスト・画家の菊池仁志さんのサマーハウスを訪れた。築90年の母屋には、菊池さんの父上が描いた壁画や、選び抜かれた火鉢や置物などが置かれ、長い年月をかけて培われた趣と歴史を感じさせる。菊池さんは、バブル期に家を壊して建て替えようと考えていたが、先輩から「心のこもったもてなし」の話を聞き、この家を大切に残すことを決めたという。秋元康は、菊池さんの丁寧な暮らしぶりと、サマーハウスに漂う独特な雰囲気に感心し、特に軽井沢の自然と調和した生活様式に共感した。菊池さんは、釣った山女魚を炭火で焼き、庭の朴の葉で朴葉焼きを作るなど、自炊を楽しんでいる。秋元康は、菊池さんの料理の腕前や、火鉢を使った生活様式に驚き、この家の魅力を再認識した。

えー、軽井沢に別荘とか、うらやましすぎる!

軽井沢って、別荘が多いイメージやけん、秋元康さんが持っとるのも納得やね。

軽井沢…昔は、若い人がたくさん来てたけど、今はどうなんやろ?

横須賀の30億円別荘:建設中の話題と批判

秋元康さんの別荘建設は、大きな話題となっていますね。

🔖 関連記事の要約!秋元康の横須賀の豪邸!自宅ではなく別荘AKB御殿の場所は?住所は?

公開日:2024/03/26

秋元康の横須賀の豪邸!自宅ではなく別荘AKB御殿の場所は?住所は?

✅ 秋元康さんは、横須賀市の秋谷あたりに別荘兼スタジオと呼ばれる豪邸を所有している。

✅ この別荘は、AKB御殿と呼ばれ、その広さは空から見ても際立つほど巨大である。

✅ 別荘兼スタジオなので、AKBや坂道グループのメンバーがレコーディングを行う場所としても使われていると考えられる。

さらに読む ⇒イクジライクジラ出典/画像元: https://ikujira.com/39050/

秋元康さんの別荘は、まさに゛夢の空間゛ですね。

秋元康氏が神奈川県横須賀市に建設中の30億円規模の別荘について、週刊文春が報じました。ネット上では、その規模の大きさに驚きの声が上がるとともに、秋元康氏の莫大な収入源やAKBグループの運営体制に対する批判的な意見も多数見られます。秋元康氏の別荘は、葉山町に隣接する海岸の高台に位置し、土地代だけで10億円、家屋を含めると30億円という規模です。建設工事は、1日70台の大型トラックが往復するほどの大規模なもので、一部では、音響・ダンススタジオやメンバー宿泊施設などが建設されているとの噂も流れています。ネット上では、別荘の費用が握手券やCDの売り上げから捻出されているのではないかと疑う声も多く、秋元康氏のビジネスモデルに対する批判的な意見が目立ちます。

え、秋元康さん、別荘建てとるん!?どえらい金持ちやな!

秋元康さん、別荘もスタジオも持っとるって、マジ!?うらやましすぎる!

秋元康さん、別荘は、あの世に行くための練習場なんかな?

横須賀の豪邸:テレビ公開された別荘

秋元康さんの別荘は、テレビでも公開されたことがあるんですね。

🔖 関連記事の要約!レベチ」秋元康、友人の豪華すぎる別荘公開で驚きの声! 「高級ホテルかと思いました」「交友関係広いですね」
レベチ」秋元康、友人の豪華すぎる別荘公開で驚きの声! 「高級ホテルかと思いました」「交友関係広いですね」

✅ 秋元康さんが自身のInstagramで友人の豪華な別荘を公開し、その豪華さに多くのファンが驚いた。

✅ 別荘は海に面しており、高級ホテルのような内装や設備が備わっている。

✅ 秋元さんは別荘の完成を祝い、幻冬舎見城徹社長、フルキャストの平野岳史社長、メモリードの吉田卓史社長、美術家の福王寺朱美さんらと共にパーティーを開いた。

さらに読む ⇒All About ニュースAll About ニュース出典/画像元: https://news.allabout.co.jp/articles/o/61833/

秋元康さんの別荘は、想像をはるかに超える豪華さですね。

秋元康さんの自宅は、神奈川県横須賀市にある超絶豪華な別荘です。2002年7月6日に「メレンゲの気持ち」で公開され、その豪邸ぶりが話題になりました。秋元康さんは日本で最も成功した音楽プロデューサーの一人で、年収50億円以上とも噂されています。そのため、別荘も非常に豪華であることは想像に難くありません。

えー、秋元康さんの別荘、めっちゃ豪華やん!

秋元康さんの別荘、テレビで見たけど、めっちゃ広くて綺麗やった!

秋元康さん、別荘で、あの世の人とパーティーでもするんかな?

豪華別荘での著名人との交流

秋元康さんの別荘では、著名人たちとの交流も盛んなようですね。

🔖 関連記事の要約!レベチ」秋元康、友人の豪華すぎる別荘公開で驚きの声! 「高級ホテルかと思いました」「交友関係広いですね」
レベチ」秋元康、友人の豪華すぎる別荘公開で驚きの声! 「高級ホテルかと思いました」「交友関係広いですね」

✅ 秋元康さんが自身のInstagramで、友人の豪華な別荘を公開しました。

✅ 別荘はホテルのスゥイートルームのような豪華さで、秋元さんの友人の交友関係の広さや財力に驚きの声が上がっています。

✅ 公開された写真には、幻冬舎見城徹社長、フルキャストの平野岳史社長、メモリードの吉田卓史社長、美術家の福王寺朱美さんなど、そうそうたる顔ぶれが写っており、秋元さんの幅広い交友関係が伺えます。

さらに読む ⇒キュレーションメディア「antenna」キュレーションメディア「antenna」出典/画像元: https://antenna.jp/articles/18999520

秋元康さんの交友関係の広さには、改めて驚かされます。

秋元康さんが自身のInstagramで、友人の豪華な別荘を公開しました。海に面した別荘は、ホテルのスゥイートルームのような豪華さで、多くのフォロワーから驚きの声が上がっています。秋元さんは、別荘の完成を祝うために、見城徹社長、平野岳史社長、吉田卓史社長、福王寺朱美さんなど、著名人たちと一緒に訪れたそうです。秋元さんのInstagramでは、アイドルを含めた各界の著名人との豪華ショットが多数掲載されており、注目を集めています。

秋元康さん、めっちゃ有名人と仲良しなんや!

秋元康さん、別荘でパーティーとか、楽しそう!

秋元康さん、別荘で、あの世の人とパーティーしてるんかな?

秋元康さんの不動産遍歴は、まさに゛成功者の証゛と言えますね。

🚩 結論!

💡 秋元康さんは、東京都渋谷区代官山、神奈川県横須賀市、東京都武蔵野市吉祥寺北町などに複数の不動産を所有しています。

💡 秋元康さんが所有する別荘は、30億円規模で、AKBグループのメンバーがレコーディングを行う場所としても使われていると考えられています。

💡 秋元康さんの別荘は、豪華な内装や設備が備わっており、著名人との交流の場としても利用されています。