Academic Box Logo Menu opener

岩橋玄樹、脱退からソロデビュー!?ソロデビューの裏側とは!?

岩橋玄樹、脱退からソロデビュー!?ソロデビューの裏側とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 岩橋玄樹がKing & Princeを脱退

💡 脱退後の決意表明と今後の活動

💡 ソロデビューを発表、今後の展望

では、第一章から詳しく見ていきましょう。

岩橋玄樹の脱退

岩橋玄樹さんの脱退は、ファンにとって大きな衝撃だったと思います。

🔖 関連記事の要約!キンプリ岩橋玄樹「僕は小さいころから患っていたパニック障害 を治療するため入院して、自分なりに頑張ってなんとか回復させて、また皆さんの前にたてるよう…」【コメント全文】:中日スポーツ・東京中日スポーツ
キンプリ岩橋玄樹「僕は小さいころから患っていたパニック障害 を治療するため入院して、自分なりに頑張ってなんとか回復させて、また皆さんの前にたてるよう…」【コメント全文】:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 岩橋玄樹さんが、パニック障害の治療に専念するため、King&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することを発表しました。

✅ 岩橋さんは、2018年からパニック障害の治療のため入院し、回復を目指していましたが、完全に治癒しておらず、今後も治療を続ける必要があると説明しています。

✅ 岩橋さんは、メンバーやファンへの感謝の気持ちを表明し、今後も治療に専念しながら、いつか再び笑顔を届けられるように人生を歩んでいくことを表明しています。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/226956

岩橋さんの決断は、とても勇気のある決断だったと思います。

King & Princeの岩橋玄樹さんは、幼少期からパニック障害を患っており、デビュー後の環境変化により症状が悪化しました。2018年11月から活動を休止し、治療に専念していましたが、パニック障害の克服の難しさやタレントとしてのプレッシャーから、2021年3月31日にグループ脱退と事務所退所を発表しました。メンバーは岩橋さんの決断を尊重し、5人で活動を続けることを決意しました。岩橋さんは引き続き治療に専念し、新たな道を歩むことを表明しました。

まじ!?え、ショックやわ。なんでやねん。

うっわ、ホンマに?つらいよね。

あら、かわいそうに。でも、頑張ってほしいわね。

脱退後の決意表明

脱退後も、岩橋玄樹さんはファンへの想いを強く持っているんですね。

🔖 関連記事の要約!岩橋玄樹、ジャニーズ事務所退所から2カ月 インスタで心境語る
岩橋玄樹、ジャニーズ事務所退所から2カ月 インスタで心境語る

✅ 岩橋玄樹がジャニーズ事務所を退所して2ヶ月が経ち、ファンへの感謝と恩返しの気持ちを表明した。

✅ 彼はジャニー喜多川から学んだエンターテイメントの素晴らしさを世界に届けたいという強い思いを表明し、King & Princeでの経験を胸に、1人のアーティストとして活動していくことを決意した。

✅ 岩橋は自身のペースで活動していくことを明かし、ファンに笑顔と幸せを届けたいという熱い想いを語った。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2021/06/post-784385.html

新たな道を歩む決意を感じます。

岩橋玄樹さんは、2021年3月31日にグループ脱退と事務所退所を発表後、自身のインスタグラムを開設し、ファンやメンバー、事務所関係者に向けて感謝の気持ちを表明しました。彼は、病気と向き合っている現状を説明し、ファンへの感謝と再会を願う言葉、ジャニー喜多川氏への誓い、そして芸能界復帰への強い意志を表明しました。岩橋さんのインスタグラム開設は、退所後もファンとの繋がりを大切にする彼の思いと、芸能界復帰への意欲を示すものとして、大きな反響を呼びました。

え、まじ!?インスタとか始めたん?

インスタとか始めたんか!まじか!

あら、優しい子ね。

ソロデビュー発表

ソロデビューが決まったんですね。

🔖 関連記事の要約!岩橋玄樹、ソロデビュー決定 1stシングル12・1発売「感謝の気持ちを込めました」

公開日:2021/10/01

岩橋玄樹、ソロデビュー決定 1stシングル12・1発売「感謝の気持ちを込めました」

✅ 元King & Princeの岩橋玄樹が、12月1日にソロデビューシングル「My Lonely X゛mas」をリリースすることを発表しました。

✅ 楽曲はクリスマスソングとポップなラブソングの2曲で、ロサンゼルスのキャピトル・スタジオでレコーディングされ、TOTOのジョセフ・ウィリアムズもコーラスに参加しています。

✅ 初回限定盤にはMVとメイキング映像、通常盤には英語バージョンが収録され、早期予約特典やファンクラブ限定盤も用意されています。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20211001-1986800/

ソロでも活躍してくれることを期待しています。

2021年10月1日、元King & Princeの岩橋玄樹さんのソロデビューが発表され、2021年12月1日に初のシングル曲がリリースされる予定です。岩橋玄樹さんの脱退からわずか半年でのソロデビュー発表は、多くのファンに驚きと疑問を与えました。一部ファンからは、パニック障害の治療期間とソロデビューの早さ、メンバーとの関係性などについて疑問を呈する声も上がっています。

え、ソロデビュー!?かっちょええやん!

ソロデビュー!?よかよか!

あら、楽しみね。

ソロデビューの裏側

ソロデビューの裏側には、様々な事情があるようですね。

🔖 関連記事の要約!岩橋玄樹 – 2021年12月、ソロCDデビュー!キンプリ脱退を経てさらに輝く゛いわち゛の魅力とは カルチャCal

公開日:2024/06/11

岩橋玄樹 – 2021年12月、ソロCDデビュー!キンプリ脱退を経てさらに輝く゛いわち゛の魅力とは カルチャCal

✅ 岩橋玄樹さんは、パニック障害の治療のため2021年3月にKing & Princeを脱退し、事務所も退所しました。

✅ 現在は、公式インスタグラムやツイッターでファンと交流し、個人ファンクラブも設立しています。

✅ ソロデビューを果たし、今後の音楽活動に注目が集まっています。

さらに読む ⇒【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム出典/画像元: https://ticketjam.jp/magazine/music/jpop/64310

ソロ活動の成功を祈っています。

岩橋玄樹さんのソロデビューの発表は、パニック障害以外の理由も絡んでいる可能性を示唆しています。脱退前からソロ活動を希望していたという説や、メンバーとの不仲説も噂されています。しかし、永瀬廉さんはラジオでグループ仲が悪いことは否定しており、真相は本人のみぞ知るです。

え、ソロデビューの裏側に、何かあったん?

ソロデビューの裏側、気になるっちゃ!

あら、色々あったのね。

今後の展望

岩橋玄樹さんの今後の活躍を期待しています。

🔖 関連記事の要約!キンプリ岩橋玄樹、グループ脱退とジャニーズ事務所退所 環境変え治療に専念(Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE)
キンプリ岩橋玄樹、グループ脱退とジャニーズ事務所退所 環境変え治療に専念(Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE)

✅ King & Princeの岩橋玄樹が、パニック障害の治療に専念するため、2021年3月31日をもってグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

✅ 岩橋は幼少期からパニック障害と向き合ってきましたが、King & Princeとしてデビューし環境が大きく変わったことで症状が悪化し、2018年11月から活動を休止していました。

✅ 約2年5ヶ月の休止期間中も活動再開を目指し治療に専念してきましたが、症状は一進一退を繰り返し、最終的に脱退と退所を決断しました。岩橋はファンや関係者への感謝の気持ちと、今後も治療を続け、いつか笑顔を届けられるように頑張るとコメントしています。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/341a6bb34923011c4a5617c399210b8888273efd

岩橋さんの決断を尊重し、応援しています。

岩橋玄樹さんは、脱退後も治療に専念し、いつか再び笑顔でファンに会うことを目指しています。ジャニーズ事務所は、岩橋さんの決断を尊重し、今後の活動を応援していくことを表明しました。

え、まじ!?頑張ってや!

頑張ってね!応援しとるけん!

あら、頑張ってね。

岩橋玄樹さんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 岩橋玄樹がKing & Princeを脱退

💡 脱退後、ソロデビューを発表

💡 今後の活動に注目が集まる