Academic Box Logo Menu opener

降谷建志の不倫騒動!Dragon Ashボーカルの私生活に衝撃の事実が明らかに!?真相とは!?

降谷建志の不倫騒動!Dragon Ashボーカルの私生活に衝撃の事実が明らかに!?真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Dragon Ashのボーカル降谷建志さんの不倫スキャンダルが発覚した。

💡 降谷建志さんとMEGUMIさんの離婚に至った経緯が明らかになった。

💡 降谷建志さんとZeebraの関係も再燃している。

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

降谷建志の不倫スキャンダル発覚

大変な話題ですね。詳細についてお話いただけますでしょうか。

🔖 関連記事の要約!MEGUMI(42)夫・Dragon Ash 降谷建志(44)の不貞写真 直撃に「別居は事実です」【全文公開】(文春オンライン)
MEGUMI(42)夫・Dragon Ash 降谷建志(44)の不貞写真 直撃に「別居は事実です」【全文公開】(文春オンライン)

✅ MEGUMIさんが結婚16年目の夫と現在別居中であることが明らかになった。

✅ MEGUMIさんは本を出せば35万部の大ベストセラー、女優に経営者に子育てにと活躍している。

✅ 記事は「週刊文春」2023年10月5日号に掲載されており、有料購読が必要となる。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/cff996e7cbb28064f9053e59e83fb9dbbc2fe8af

衝撃的な内容ですね。MEGUMIさんの心中を察すると、いたたまれない気持ちになります。

DragonAshのボーカル&ギター、降谷建志(Kj)が週刊文春で不倫スキャンダルを報じられ、物議を醸している。報道によると、降谷は数年前からキャバクラ嬢のA子さんと不倫関係にあり、MEGUMIとの別居も明らかになった。降谷とA子の関係は、ライブや打ち上げでの親密な行動から発展し、関係者間では公然の秘密となっていた。MEGUMIも不倫を知り、別居に至ったとされる。降谷とMEGUMIは2008年に結婚し、2009年に長男が誕生。結婚当初から不仲や離婚危機説が囁かれ、過去にも降谷の浮気疑惑が報じられていた。今回の不倫スキャンダルを受け、ネット上では様々な意見が飛び交い、今後の夫婦の行方が注目されている。

えー!マジ!?Kjってこんな人やったん!?ショックやわー。

おー、マジか!Kjも人間だもんね。でも、MEGUMIさんかわいそう…。

あら、若い者はこういうことが起こるものよ。昔はもっと酷かったわよ。

Zeebraとの因縁再燃

この話題は、以前のZeebraさんとの関係性も想起させますね。

🔖 関連記事の要約!同じ道を辿っている」降谷建志 不倫報道で再燃する絶縁した゛有名ミュージシャン゛との因縁(2023年9月28日)
同じ道を辿っている」降谷建志 不倫報道で再燃する絶縁した゛有名ミュージシャン゛との因縁(2023年9月28日)

✅ Dragon AshのKjとZeebraは、過去に楽曲の類似性やZeebraによるKjへのディスなど、長年続く確執がありました。

✅ 特に、2002年のキングギドラの楽曲『公開処刑』でZeebraがKjを名指しでディスったことが、2人の不仲を決定づけました。

✅ KjはZeebraのディスに対してアンサーを返さなかったため、ビーフは成立せず、現在も2人の関係は良好とは言えないようです。

さらに読む ⇒ウーマンエキサイト | 愛あるセレクトをしたいママのみかたウーマンエキサイト | 愛あるセレクトをしたいママのみかた出典/画像元: https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_2245831/pid_3.html

過去の確執が再び注目されるのは、複雑な気持ちですね。

DragonAshの降谷建志の不倫報道を受け、過去に絶縁状態にあったラッパーZeebraとの因縁が再燃している。2000年初頭にDragonAshがリリースした楽曲がZeebraの楽曲に酷似していたことがきっかけとなり、その後、Zeebraは楽曲で降谷を痛烈にディスるなど、両者の関係は悪化しました。今回の降谷の不倫報道を受け、ネット上では「降谷はZeebraと同じ道を辿っている」との声が多く見られるようになりました。特に、降谷が不倫報道について釈明せず、離婚や別居を゛チームで決めた゛と表現したことに対し、Zeebraが過去に不倫報道後、家族を傷つけたことを謝罪したことを重ね合わせて、両者の行動を比較する声が多く見られます。20年以上前の因縁が再び注目される中、降谷が今後どのように事態を収拾していくのか注目されます。

あかん、KjとZeebraのビーフ懐かしい。Zeebraのラップ、めっちゃかっこよかったよな!

なんか、昔の喧嘩とか思い出して懐かしいなぁ。でも、今回のはちょっとなぁ…

あら、若い者は昔のことなんか覚えてないだろうね。昔の男はもっとワイルドだったのよ。

MEGUMIと降谷建志の離婚

離婚の発表がありましたね。

🔖 関連記事の要約!不倫疑惑の降谷建志、MEGUMIと離婚へ「一緒に暮らしていない」「息子も理解」 過去の夫婦ショットを削除したMEGUMI
不倫疑惑の降谷建志、MEGUMIと離婚へ「一緒に暮らしていない」「息子も理解」 過去の夫婦ショットを削除したMEGUMI

✅ Dragon Ashの降谷建志さんとタレントのMEGUMIさんが離婚を発表しました。

✅ 降谷さんは今年の頭にMEGUMIさんと話し合って離婚を決断し、息子も理解しているとのことです。

✅ 文春オンラインで降谷さんの不倫が報じられたことを受けての発表とみられます。

さらに読む ⇒All About ニュースAll About ニュース出典/画像元: https://news.allabout.co.jp/articles/o/68569/

離婚に至ったことは残念ですが、息子さんのことを第一に考えての決断ということですね。

タレントのMEGUMIとDragonAshのボーカル・Kjこと降谷健志が、2023年12月30日に離婚したことを発表した。2人は2008年7月に結婚し、2009年2月に息子が誕生していたが、2023年9月27日に降谷の不倫が報じられ、すでに別居状態だったことが明らかになった。2人は離婚後も、共に育ててきた息子の両親として、彼への愛情を最優先に、子育てを共に進めていくとしています。MEGUMIは2023年4月に美容本を出版し、女優としても活躍しており、今後も仕事に精進していくことを表明しています。バラエティ業界もMEGUMIの復帰を期待しているようです。

まじか!離婚って!でも、息子さん大事にするって言うのはええことやんな。

離婚かぁ。寂しいけど、お互い幸せになってほしいよね。

あら、離婚はよくあることよ。若い者はもっと人生経験積んで、強くなった方がいいのよ。

今回の報道を通して、様々な角度から考えてみる必要があると感じました。

🚩 結論!

💡 降谷建志さんが不倫し、MEGUMIさんと離婚した。

💡 離婚後も、息子さんを共に育てることを発表した。

💡 過去のZeebraとの因縁が再燃し、注目を集めている。