Academic Box Logo Menu opener

ちゃんみな、横浜アリーナ公演『AREA OF DIAMOND』はどんな内容だったの?輝かしい一夜とは!!?

ちゃんみな、横浜アリーナ公演『AREA OF DIAMOND』はどんな内容だったの?輝かしい一夜とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ちゃんみなの横浜アリーナ公演『AREA OF DIAMOND』の詳細について

💡 ちゃんみなによるメイクを落とすパフォーマンスが話題に

💡 ちゃんみな自身の楽曲やパフォーマンスに対するこだわり

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

ダイヤモンドのように輝いた一夜 横浜アリーナ公演『AREAOFDIAMOND』

それでは、本章では、ちゃんみなの横浜アリーナ公演『AREA OF DIAMOND』について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ちゃんみな、横浜アリーナでのワンマンライブ『AREA OF DIAMOND』のDVD&Blu
ちゃんみな、横浜アリーナでのワンマンライブ『AREA OF DIAMOND』のDVD&Blu

✅ ちゃんみなの横浜アリーナ公演「AREA OF DIAMOND」のDVD&Blu-rayが9月20日に発売されることが決定しました。

✅ 本作品には「美人」やSKY-HIとのコラボ曲など全24曲に加え、メイキング映像も収録され、早期予約特典として「Oopsy!(オリジナルトレカ+ジップバッグ)」がプレゼントされます。

✅ さらに、Amazon、楽天BOOKS、セブンネットショッピングなど各ショップで予約・購入した人には先着購入者特典も用意されています。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/320659

いやぁ、本当に圧巻のパフォーマンスでしたね。会場の熱気も凄かったみたいで、見ている私も興奮してしまいました。

2023年3月21日、横浜アリーナにて、ちゃんみな初の単独アリーナ公演『AREAOFDIAMOND』が開催されました。教会音楽を思わせるBGMと聖歌隊、巨大なダイヤモンドのオブジェでドラマチックに始まったライブは、銀色に輝くフード付きの衣装に身を包んだちゃんみなによる「PAINISBEAUTY」で幕を開けました。満員の横浜アリーナは大歓声に包まれました。その後、ちゃんみなは衣装を脱ぎ、アイシーなドレスで「FXXKER」「I’maPop」「Picky」と立て続けに披露。会場の熱気は最高潮に達しました。オーディエンスとのコール&レスポンスで一体感を作り出した「ハレンチ」「GREENLIGHT」では大合唱が巻き起こります。恋人役のダンサーとのセクシーなダンスや、ロープを使った大技を披露するエアリアルパフォーマンスは、観客を魅了しました。「Mirror」での演出では、ステージから消えたちゃんみなは、フロア後方から自転車に乗って登場。オーディエンスは大興奮に包まれました。東京の夜景を再現したセットでの「東京女子」、大合唱で一体感を生み出した「CHOCOLATE」など、初期の人気曲から新曲まで披露されました。さらに、スペシャルゲストとしてSKY-HIが登場し、息の合った掛け合いとダンスで会場を盛り上げました。レーザー光線と絶叫でフロアをトランス状態にした「MYNAME」から「ダイキライ」へと続いたメドレーは、ライブのクライマックスを飾りました。ちゃんみなのパフォーマンスとオーディエンスの熱気によって、横浜アリーナはまさにダイヤモンドのように輝きを放っていたのです。

マジやばい!あの日のライブ、最高すぎたわ!

うん、確かに。ちゃんみなのパフォーマンスは、いつも最高よね。

あら、若い子のライブは、元気もらえるわね。

メイクを落とすパフォーマンス 「美人」で表現された自身のメッセージ

続いては、話題になったちゃんみなさんのメイクを落とすパフォーマンスについてお話します。

🔖 関連記事の要約!ちゃんみな、ステージ上ですっぴんに ゛前例なし゛圧巻パフォーマンスに「勇気ある演出に感動」「鳥肌と涙止まらない」と反響続々
ちゃんみな、ステージ上ですっぴんに ゛前例なし゛圧巻パフォーマンスに「勇気ある演出に感動」「鳥肌と涙止まらない」と反響続々

✅ ラッパー/シンガーのちゃんみなさんが、自身の公式YouTubeチャンネルでライブパフォーマンス映像を公開しました。

✅ 動画では、人気楽曲「美人」のライブパフォーマンスの中で、ちゃんみなさんがステージ上でメイクを落とすという前例のない演出を披露しました。

✅ このパフォーマンスは、ビジュアルに対する誹謗中傷を経験したちゃんみなさんの強い意志を感じさせるもので、ファンからは「勇気ある演出に感動した」「鳥肌と涙が止まらない」などの反響が寄せられています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3665779

このパフォーマンスは、内面的な美しさに対する強いメッセージを感じますね。

ちゃんみなさんは、自身のYouTubeチャンネルで公開したライブパフォーマンス動画で、人気楽曲「美人」のパフォーマンス中に自身のメイクを落とすという前例のないパフォーマンスを披露しました。この楽曲は、ビジュアルに対する誹謗中傷を経験したちゃんみなさんの自身のメッセージを表現しており、すっぴん姿でも変わらぬ圧巻のステージを魅せ、ファンから多くの称賛の声が寄せられています。

え、メイク落とすの?まじ!?カッコよすぎ!

うん、勇気いるよね。でも、ちゃんみならしいというか、芯があるというか。

あら、今の若い子は、すっぴんも堂々としてて、素晴らしいわね。

楽曲とパフォーマンスへのこだわり 実体験に基づいた表現

本章では、ちゃんみなの楽曲制作とパフォーマンスへのこだわりについてお話します。

🔖 関連記事の要約!Da
Da

✅ 3月6日放送の「Da-iCE Lab」にゲスト出演するちゃんみなは、自身の作詞活動について、実体験に基づいたノンフィクションでしか歌詞を書かないことを明かし、ライブパフォーマンスへのこだわりについて熱く語る。

✅ 番組では、Da-iCE工藤大輝とちゃんみなは、作詞活動における共通点として、実生活で奇妙な行動をとっていることを告白する。その行動の内容は番組内で明らかになる。

✅ 今回の放送では、ちゃんみなとDa-iCEのアーティスト同士ならではの赤裸々なトークが展開され、作詞活動の裏側やパフォーマンスに対する考え方など、貴重な話が聞ける。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/news/0000391628/

やはり、実体験に基づいた歌詞は、心に響きますね。そして、ライブ演出にもちゃんみなの強い意志を感じます。

3月6日放送の『Da-iCELab』にゲスト出演したちゃんみなさんは、自身の楽曲制作やパフォーマンスへのこだわりについて語りました。自身の歌詞は全て実体験に基づいていると明かし、フィクションを書くことは苦手だと語りました。また、タイアップに関しても、自分のやりたいことと作品が共感できる場合のみ受けるようにしているそうです。ライブ演出についても、ちゃんみなさんは自身で考案しているそうで、特に話題になったのは人気楽曲『美人』のライブパフォーマンス中のすっぴん演出です。この演出について、ちゃんみなさんは、曲を作った当時、メイクを落とす度に悲しい気持ちになっていたことや、人前で露出が多い格好をすることに対する不安を抱いていたことを明かし、いつか堂々とすっぴんでいられる時が来たらいいなという思いから生まれた演出だと語りました。

実体験に基づいた歌詞って、なんか深いよね。

うん、ちゃんみなの歌詞は、共感できる部分が多いよね。

あら、若い子は、自分のことをちゃんと考えて生きてるんだね。

飾らない自分を受け入れる 日本武道館公演でのメッセージ

本章では、ちゃんみなの日本武道館公演『THE PRINCESS PROJECT - FINAL -』についてお話します。

🔖 関連記事の要約!ちゃんみな 初の日本武道館ワンマンで圧巻のパフォーマンス「やっと、立つことができた」

公開日:2023/06/25

ちゃんみな 初の日本武道館ワンマンで圧巻のパフォーマンス「やっと、立つことができた」

✅ ちゃんみな初の日本武道館ワンマンライブ「THE PRINCESS PROJECT - FINAL -」は、巨大な城のセットと華やかな演出で、観客を魅了。

✅ 初期の楽曲から最新アルバム曲まで、多彩な楽曲を披露し、ラップ、ダンス、歌唱とジャンルを超えたパフォーマンスで観客を熱狂させた。

✅ ステージ演出や衣装、楽曲を通して、彼女の成長と進化を感じさせる圧巻のライブとなった。

さらに読む ⇒Vocal Magazine WebVocal Magazine Web出典/画像元: https://vocalmagazine.jp/column/report/211106_chanmina/

武道館公演で、飾らない自分を受け入れるというメッセージは、とても感動的でした。

ちゃんみなは、日本武道館公演で自身のメイクを落とし、ありのままの姿をファンに公開し、新しいレーベル「NOLABELMUSIC」の設立を発表しました。彼女は、ファンに向けて飾らない自分を受け入れ、自分の人生を自由に選択することを促すメッセージを伝えました。また、新曲「ImNotOK」を披露し、弱さや脆さを肯定する歌詞でファンに寄り添いました。アンコールでは、Awichとのコラボレーションによる「美人(Remix)feat.Awich」を初披露し、新たなスタートを祝福されました。

武道館とか、まじで憧れる!

うん、ちゃんみなは、いつも新しい挑戦をしているよね。

あら、武道館って、昔は映画館だったのよ。

YouTubeでの公開 「美人」のパフォーマンス映像が話題に

本章では、話題になったちゃんみなさんの『美人』のパフォーマンス動画についてお話します。

🔖 関連記事の要約!ちゃんみな、ダイナミックなダンス見せる「美人」パフォーマンス映像公開(動画あり)
ちゃんみな、ダイナミックなダンス見せる「美人」パフォーマンス映像公開(動画あり)

✅ ちゃんみな の楽曲「美人」のダンスパフォーマンス映像がYouTubeにて公開された。

✅ 振り付けはGENTA YAMAGUCHIが手がけ、6人のダンサーが力強く色気のあるパフォーマンスで「美人」の歌詞や世界観をダイナミックに表現した。

✅ ちゃんみなのTikTok公式アカウントでは彼女とGENTA YAMAGUCHIの2人によるダンス動画が公開されている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/427487

このパフォーマンスは、力強さと美しさ、そして、内面的な強さを表現していて、とても印象的です。

ラッパー/シンガーのちゃんみなは、自身の公式YouTubeチャンネルでライブパフォーマンス映像を公開しました。公開されたのは人気楽曲「美人」のライブ映像で、ステージ上でメイクを落とすという前例のないパフォーマンスを披露しました。このパフォーマンスは、ビジュアルに対する誹謗中傷を経験したちゃんみな自身のメッセージを表現しており、すっぴん姿でも変わらぬ圧巻のステージを魅せ、ファンから多くの称賛の声が寄せられています。

この動画、まじで何回も見たわ!かっこいい!

うん、ダンスも上手いし、歌も上手いし、完璧だね。

あら、今の若い子は、表現力豊かで、素晴らしいわね。

以上、ちゃんみなさんの話題についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 横浜アリーナ公演『AREA OF DIAMOND』のDVD&Blu-rayが9月20日に発売

💡 ちゃんみなさんのメイクを落とすパフォーマンスが話題に

💡 楽曲制作やパフォーマンスへのこだわりについて語った『Da-iCELab』出演