Academic Box Logo Menu opener

小関裕太、天てれ時代の大失敗を告白!?まさかの歌詞忘れとは!!?

小関裕太、天てれ時代の大失敗を告白!?まさかの歌詞忘れとは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 小関裕太さんが「天才てれびくん」で過去の失敗を告白

💡 小関裕太さんの天てれ時代での活躍ぶりを紹介

💡 小関裕太さんの俳優としての歩みと今後の展望について解説

それでは、最初の章に移りましょう。

小関裕太、てれび戦士時代の大失敗を告白

小関裕太さん、てれび戦士時代は緊張したんでしょうね。

🔖 関連記事の要約!小関裕太「天てれ」凱旋 ゛今も引きずっている゛当時のハプニング明かす「生放送で…」
小関裕太「天てれ」凱旋 ゛今も引きずっている゛当時のハプニング明かす「生放送で…」

✅ 小関裕太さんが「天才てれびくん」に゛先輩てれび戦士゛としてゲスト出演し、てれび戦士時代の失敗談を明かしました。

✅ 小関さんは、Mr.Childrenの「Simple」を歌った際に生放送で歌詞を忘れてしまい、今でもその出来事を引きずっていることを告白。

✅ 小関さんは、過去の失敗から学び、てれび戦士たちに「失敗してもくじけないで、どんどん挑戦してほしい」とメッセージを送りました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4016917

失敗から学んで成長していく姿は、とても素敵ですね。

俳優の小関裕太が、NHK Eテレ「天才てれびくん」に゛先輩てれび戦士゛としてゲスト出演しました。彼は、2006年から2009年までてれび戦士として番組に出演しており、生放送中にMr.Childrenの「Simple」を歌う際に歌詞を忘れてしまったことを告白しました。当時の映像が流れ、緊張で歌えなかった歌詞について「あの歌詞がすごく大事」と話し、緊張のあまり「本当にごめんなさい」という気持ちで礼をしたことを振り返りました。今でもカラオケでリベンジで歌うほど引きずっているものの、失敗を恐れずに挑戦してほしいと、てれび戦士たちにメッセージを送りました。

え、まじ!?歌忘れるとかありえん!笑

いや、緊張するよね。わかるわかる。

あら、若い頃はみんなそんなもんよ。

天てれ時代、歌の実力も認められていた小関裕太

小関裕太さんと細田羅夢さんの「黄金コンビ」は、伝説ですね。

🔖 関連記事の要約!小関裕太の天てれ時代のらむとの熱愛の真相は?同期にてんちむやバーンズ勇気も!
小関裕太の天てれ時代のらむとの熱愛の真相は?同期にてんちむやバーンズ勇気も!

✅ 小関裕太さんと元テレビ戦士のらむさんの熱愛の噂は、2人が『天才てれびくんMAX』で「黄金コンビ」と呼ばれ、息の合った掛け合いから生まれたものですが、デート写真などの証拠がなく、事実ではないようです。

✅ 小関裕太さんの天てれ時代の同期には、てんちむやバーンズ勇気など、現在も芸能活動や音楽、YouTubeなどで活躍している人が多くいます。

✅ 2014年に開催された天てれ同窓会の写真がてんちむさんのブログで紹介されており、同窓会を実現するためにSNSで連絡が取れない戦士がいて苦労したことがわかります。

さらに読む ⇒こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!出典/画像元: https://coco-diary.com/kosekiyuta-tentere-ramu/

同期のみなさんも、それぞれ活躍されていて素晴らしいですね。

小関裕太さんは、子役時代から活躍している俳優です。NHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』に出演していたことから、知っている方も多いのではないでしょうか。天てれ時代には、細田羅夢さんと歌の上手さで「黄金コンビ」と言われていました。

え、小関くんって歌上手かったん!?知らんかった!

まじか。天てれって、すごい人材輩出してるんやな。

あら、懐かしいわ。天てれって、私もよく見てたのよ。

8歳で芸能界デビュー、俳優としての道を歩み始める

小関裕太さんのミュージカルへの挑戦、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!俳優・小関裕太さんインタビュー 「役者にゴールはないけれど、答えのないところを走れることに魅力を感じています」│#タウンワークマガジン
俳優・小関裕太さんインタビュー 「役者にゴールはないけれど、答えのないところを走れることに魅力を感じています」│#タウンワークマガジン

✅ 小関裕太さんは、ハンサムライブで培った歌唱力を活かしてミュージカルにも活躍の場を広げていますが、新型コロナウイルスの影響で出演予定だったミュージカル「四月は君の嘘」が全公演中止に。その経験を通して、困難な状況下でも前向きに新しいものに挑戦していくことの重要性を認識し、自宅での時間を有効活用して新たな企画を考案するなど、精力的に活動しています。

✅ 小関裕太さんは、ハンサムライブでの経験を通じて、今後の活動における新たな課題や目標を見出し、その実現に向けて努力を続けたいと考えている一方で、コロナ禍でエンターテインメント業界が停滞する中、自分たちにできることを模索し、ライブ配信など、新たな試みに積極的に取り組んでいます。

✅ 小関裕太さんは、俳優という職業の魅力を、明確な答えが存在しない点に見ており、言葉では表現できない感覚的な部分で観客に何かしらの「いい」を感じてもらうことを目指し、その難しさの中にやりがいを見出しています。

さらに読む ⇒【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!出典/画像元: https://townwork.net/magazine/job/workstyle/100697/

困難に立ち向かう小関裕太さんの姿勢は、とても尊敬できます。

小関裕太さんは、2003年に8歳で芸能事務所・アミューズからデビューし、セキスイハイムのCMで俳優デビューを果たしました。

え、ミュージカルもやってたん!?かっこよすぎ!

コロナの影響は大きかったんやろうけど、前向きに頑張っとるみたいでええね。

あら、若いって素晴らしいわね。私も、若い頃に色々なことに挑戦したかったわ。

ドラマ、映画と活躍の場を広げ、ミュージカルにも挑戦

小関裕太さんは、ミュージカルでも活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!ミュージカル『テニスの王子様』、2ndシーズンの「青学(せいがく)vs氷帝」、「青学(せいがく)vs六角」を、日テレプラスで8月、9月に2か月連続放送!
ミュージカル『テニスの王子様』、2ndシーズンの「青学(せいがく)vs氷帝」、「青学(せいがく)vs六角」を、日テレプラスで8月、9月に2か月連続放送!

✅ 「テニスの王子様」を原作としたミュージカル「テニミュ」は、2003年から2010年まで1stシーズンが、2010年から2ndシーズンが展開され、2017年8月には「青学vs氷帝」、9月には「青学vs六角」の2ndシーズン公演が日テレプラスで放送される。

✅ 1stシーズンは2003年から2010年まで、原作に沿って全国大会決勝戦までを舞台化。2010年には、1stシーズンを締めくくるコンサート「Dream Live 7th」が開催された。

✅ 2010年8月に始まった2ndシーズンは、新たな演出で全国大会の決勝戦までを描いている。2017年8月には「青学vs氷帝」、9月には「青学vs六角」の2ndシーズン公演が日テレプラスで放送される。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000122.000009198.html

「テニスの王子様」は人気作品なので、ミュージカルも人気だったでしょうね。

その後、ドラマや映画にも出演し、2011年には『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』で菊丸英二役を演じました。

テニミュとか懐かしい!小関くん、菊丸やってたんや!

テニミュって、まだやってたん?知らんかった。

あら、懐かしいわね。昔はよくミュージカルも見てたのよ。

子役時代から培った経験を活かし、現在も活躍中

小関裕太さんは、様々な経験を通して成長されてきたんですね。

🔖 関連記事の要約!小関裕太「子役時代は両親に支えられ、反抗期はなかった。勝ち取ったロミオ役で、毎日が刺激的」(2024年5月16日)
小関裕太「子役時代は両親に支えられ、反抗期はなかった。勝ち取ったロミオ役で、毎日が刺激的」(2024年5月16日)

✅ 小関裕太さんは、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」でロミオ役を演じるにあたり、今までにない自分を発見したいという意気込みを語りました。彼は、ロミオがこれまで本物の恋を知らず、ジュリエットとの出会いが彼の運命を大きく変えたと考えています。

✅ 小関裕太さんは、家族との良好な関係を維持しており、仕事に対して常にワクワクし続けられる理由として、趣味と仕事の境界線が曖昧になっていることを挙げました。彼は、役作りや写真の構想を練る時間など、仕事の一部を趣味として捉えることで、常にモチベーションを高く保っているとのことです。

✅ 小関裕太さんは、今後の目標として声優に挑戦したいと考えています。以前、映画「長ぐつをはいたネコと9つの命」で声優を務めた経験から、声優という仕事の魅力を感じたそうです。彼は、これまでの経験を活かし、声優としても活躍したいと考えています。

さらに読む ⇒BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース出典/画像元: https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0517/fjk_240517_7044471057.html

声優に挑戦したいという目標、応援しています。

子役時代から大人になった現在まで、小関裕太さんは幅広い役柄に挑戦し、活躍しています。

え、声優も!?小関くん、めっちゃ多才やん!

声優かー。面白そうやな。小関くん、頑張って!

あら、声優か。面白いわね。若いって素晴らしいわ。

小関裕太さんのこれまでの活躍と今後の展望について、ご紹介しました。

🚩 結論!

💡 小関裕太さんは、天てれ時代からの経験を活かし、俳優として活躍

💡 小関裕太さんは、ミュージカルや声優など、新たな挑戦を続けている

💡 小関裕太さんは、今後も様々な作品に出演し、私たちを楽しませてくれるでしょう